キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/21 (水) 16:30
7
コメント(0)
東日本、西日本は、まだ猛暑で大変ですよね(@_@)

東北は、冬は厳しいけど、暑いよりは、まだいいかもー
みぃ
2013/8/21 (水) 16:29
5
コメント(0)
頑張ってときめく人を作らなくては!!
彼女もちの人に叶わない恋をしちゃうー(;´Д`)
みぃ
2013/8/21 (水) 16:28
5
コメント(0)
たのしかったけど、遊びたりない!!
2013/8/21 (水) 16:25
7
コメント(0)
頑張りすぎず、ゆるゆる暮らしていくのが、いいかなぁ。。
2013/8/21 (水) 16:24
7
コメント(0)
もう、運動はやりすぎない(*_*)

年齢と体力を考えて。。
2013/8/21 (水) 16:23
7
コメント(0)
この体調不良で、体重が減ったので、あまり増やさないようにしたいです(*^^*)
2013/8/21 (水) 16:22
8
コメント(0)
段々、秋かな〜
2013/8/21 (水) 16:22
8
コメント(1)
今日は、30℃を少しこえたくらいだったので、まだガマンできました。。
2013/8/21 (水) 16:20
8
コメント(0)
ダンナ、いびきかいて寝てる。。

私も寝ようと思ったけど、眠くないわ(^_^;)
たつき
2013/8/21 (水) 16:16
6
コメント(0)
雨はやみましたがまだゴロゴロいっています
すぽこ
2013/8/21 (水) 16:15
7
コメント(2)
うわぁぁぁ
雷大きいのなった((( ;゚Д゚)))

そしてゲリラキターびびったぁ((( ;゚Д゚)))
saki
2013/8/21 (水) 16:06
7
コメント(0)
今日も暑いのでウエットフードを開けました。

水分を摂れるので、熱中症予防になるかなと思って・・
saki
2013/8/21 (水) 16:05
8
コメント(0)
おつまみを開けていたら、猫が起きてきたので、食事にしました。
saki
2013/8/21 (水) 16:04
10
コメント(0)
今日はストックのビールがなくなるなと思っていたら、送られていたので、ビールを飲んでます。
彩音。
2013/8/21 (水) 16:03
8
コメント(0)
ただいまです!

帰り道、久々の雨に降られました♪

涼しくなぁれぇ〜〜!
Rira
2013/8/21 (水) 16:01
9
コメント(4)
名古屋は今日も暑い〜(=_=)
junpaca
2013/8/21 (水) 15:55
8
コメント(0)
きなこもちアイス♪
うみゃい…(=^ェ^=)
お腹壊してるのに食べてしまったw
junpaca
2013/8/21 (水) 15:54
6
コメント(0)
、ュ、ハ、ウ、筅チ・「・、・ケ「?
、ヲ、゚、网、。ト(=^・ァ^=)
、ェハ「イキ、ニ、?ホ、ヒソゥ、ル、ニ、キ、゙、テ、ソw
たつき
2013/8/21 (水) 15:53
6
コメント(0)
大雨
窓開けたら涼しいかと思ったら雨粒が入ってきたので閉めました
蒸し暑い
すぽこ
2013/8/21 (水) 15:51
9
コメント(1)
かゆゆゆ

まぁでもこの程度ならどうにか(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/21 (水) 15:49
9
コメント(0)
お母さんと電話してました~


ありゃーん知らん間にブツブツ掻いてるやん(*_*)
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:45
15
コメント(0)
竜巻警報が出ています。
2013/8/21 (水) 15:44
8
コメント(0)
今度は、ダンナが頭痛いと寝ています。。
2013/8/21 (水) 15:43
8
コメント(0)
日帰り温泉から帰ってきて、お昼はソーメンを食べました〜
junpaca
2013/8/21 (水) 15:41
9
コメント(0)
あーどうしよう。
洗濯中なんですが、干すのにハンガー足りなくなったw
あと一回分干さなきゃやのに…。
タオル乾かして、タオルのとこに干すか(^-^;
saki
2013/8/21 (水) 15:27
9
コメント(0)
外に出ると、物凄い暑さでして。

この暑さいつまで続くんだろう。

行動できないです。
nana
2013/8/21 (水) 15:27
9
コメント(0)
今日は昨日の雨とは一転、良いお天気になりました。
saki
2013/8/21 (水) 15:26
12
コメント(0)
お昼の歯磨きをしてから、ウトウトしていたら、また荷物。

今度は私に懸賞で当たったビールでした。
当たるとうれしいですね。
アネ
2013/8/21 (水) 15:21
7
コメント(0)
九州勢唯一の高校が決勝進出して嬉しいです。決勝戦も良試合を楽しみにしています。
ぐっさん
2013/8/21 (水) 15:17
13
コメント(0)
PCにむかったままウトウトしそうな感じ


 こんにちゎ〜
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:11
13
コメント(0)
目指せ、初優勝!!!
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:10
11
コメント(0)
鳥肌がたちました。
明日は決勝戦です!!

明日の試合も楽しみです。
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:09
11
コメント(0)
いい試合でした。

ピッチャーが冴えわたってました。
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:08
13
コメント(0)
球児たちは、わずか、17,18歳で、

学校の皆さん、関係者、県のみな皆さんの期待を背負って戦う気持ちって、
どんなもんなんでしょうか、、、、
たまいぬ
2013/8/21 (水) 15:08
14
コメント(0)
美容液のモニター記事い任坑(゚∀゚)w

・・・長かった・・・・w

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941705...l
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:07
10
コメント(0)
勝っちゃいました!!!!
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:02
10
コメント(0)
高校野球 目が離せませんっ!!
あんこ
2013/8/21 (水) 14:54
10
コメント(0)
お昼食べて読書してたら睡魔が・・・
まだ寝足りないぐらい(^_^;)
ぼんやりしてる・・・
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 14:53
10
コメント(0)
この時期は、

長ーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い

京都銀行のCMをよく見ますね(笑)
えりもも
2013/8/21 (水) 14:49
7
コメント(0)
仙台の笹かまぼこ・・・大好物です♪

http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1159...l
2013/8/21 (水) 14:48
9
コメント(0)
行ってきます・・・
2013/8/21 (水) 14:47
8
コメント(0)
歯医者に、行ってきます。

歯茎が腫れているのが、なかなか治りません(>_<。)
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 14:40
11
コメント(0)
延岡学園 2点入れましたっ!!!
shiho
2013/8/21 (水) 14:38
13
コメント(0)
こんにちは~!
暑いですねϋ♡
洗濯物を取り込んだらホカホカになってます(笑)
えりもも
2013/8/21 (水) 14:34
9
コメント(0)
ただいま〜☆

昨日帰ってきました♡
つぶやきやレビューまた
再開します!!
2013/8/21 (水) 14:33
5
コメント(0)
高校野球は、
東京代表も、神奈川代表も、負けているので、

関東勢の前橋を応援してます。
2013/8/21 (水) 14:30
6
コメント(0)
パン、

美味しかったです^^

あっ、写真撮るの忘れた(´Д`)
ayapoo
2013/8/21 (水) 14:26
12
コメント(1)
こんにちは♪

湘南、まだまだ快晴です。
植物も元気がないので、小雨・・こないかな?


これから、ためこんだ内職を仕上げます(^^;)
花姫
2013/8/21 (水) 14:10
4
コメント(0)
「お茶ダイエット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:53
11
コメント(0)
今のうち、
歯磨きしてきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト