Tweet
2013/8/21 (水) 16:30
7
コメント(
0
)
東日本、西日本は、まだ猛暑で大変ですよね(@_@)
東北は、冬は厳しいけど、暑いよりは、まだいいかもー
みぃ
2013/8/21 (水) 16:29
5
コメント(
0
)
頑張ってときめく人を作らなくては!!
彼女もちの人に叶わない恋をしちゃうー(;´Д`)
みぃ
2013/8/21 (水) 16:28
5
コメント(
0
)
たのしかったけど、遊びたりない!!
2013/8/21 (水) 16:25
7
コメント(
0
)
頑張りすぎず、ゆるゆる暮らしていくのが、いいかなぁ。。
2013/8/21 (水) 16:24
7
コメント(
0
)
もう、運動はやりすぎない(*_*)
年齢と体力を考えて。。
2013/8/21 (水) 16:23
7
コメント(
0
)
この体調不良で、体重が減ったので、あまり増やさないようにしたいです(*^^*)
2013/8/21 (水) 16:22
8
コメント(
0
)
段々、秋かな〜
2013/8/21 (水) 16:22
8
コメント(
1
)
今日は、30℃を少しこえたくらいだったので、まだガマンできました。。
2013/8/21 (水) 16:20
8
コメント(
0
)
ダンナ、いびきかいて寝てる。。
私も寝ようと思ったけど、眠くないわ(^_^;)
たつき
2013/8/21 (水) 16:16
6
コメント(
0
)
雨はやみましたがまだゴロゴロいっています
すぽこ
2013/8/21 (水) 16:15
7
コメント(
2
)
うわぁぁぁ
雷大きいのなった((( ;゚Д゚)))
そしてゲリラキターびびったぁ((( ;゚Д゚)))
saki
2013/8/21 (水) 16:06
7
コメント(
0
)
今日も暑いのでウエットフードを開けました。
水分を摂れるので、熱中症予防になるかなと思って・・
saki
2013/8/21 (水) 16:05
8
コメント(
0
)
おつまみを開けていたら、猫が起きてきたので、食事にしました。
saki
2013/8/21 (水) 16:04
10
コメント(
0
)
今日はストックのビールがなくなるなと思っていたら、送られていたので、ビールを飲んでます。
彩音。
2013/8/21 (水) 16:03
8
コメント(
0
)
ただいまです!
帰り道、久々の雨に降られました♪
涼しくなぁれぇ〜〜!
Rira
2013/8/21 (水) 16:01
9
コメント(
4
)
名古屋は今日も暑い〜(=_=)
junpaca
2013/8/21 (水) 15:55
8
コメント(
0
)
きなこもちアイス♪
うみゃい…(=^ェ^=)
お腹壊してるのに食べてしまったw
junpaca
2013/8/21 (水) 15:54
6
コメント(
0
)
、ュ、ハ、ウ、筅チ・「・、・ケ「?
、ヲ、゚、网、。ト(=^・ァ^=)
、ェハ「イキ、ニ、?ホ、ヒソゥ、ル、ニ、キ、゙、テ、ソw
たつき
2013/8/21 (水) 15:53
6
コメント(
0
)
大雨
窓開けたら涼しいかと思ったら雨粒が入ってきたので閉めました
蒸し暑い
すぽこ
2013/8/21 (水) 15:51
9
コメント(
1
)
かゆゆゆ
まぁでもこの程度ならどうにか(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/21 (水) 15:49
9
コメント(
0
)
お母さんと電話してました~
ありゃーん知らん間にブツブツ掻いてるやん(*_*)
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:45
15
コメント(
0
)
竜巻警報が出ています。
2013/8/21 (水) 15:44
8
コメント(
0
)
今度は、ダンナが頭痛いと寝ています。。
2013/8/21 (水) 15:43
8
コメント(
0
)
日帰り温泉から帰ってきて、お昼はソーメンを食べました〜
junpaca
2013/8/21 (水) 15:41
9
コメント(
0
)
あーどうしよう。
洗濯中なんですが、干すのにハンガー足りなくなったw
あと一回分干さなきゃやのに…。
タオル乾かして、タオルのとこに干すか(^-^;
saki
2013/8/21 (水) 15:27
9
コメント(
0
)
外に出ると、物凄い暑さでして。
この暑さいつまで続くんだろう。
行動できないです。
nana
2013/8/21 (水) 15:27
9
コメント(
0
)
今日は昨日の雨とは一転、良いお天気になりました。
saki
2013/8/21 (水) 15:26
12
コメント(
0
)
お昼の歯磨きをしてから、ウトウトしていたら、また荷物。
今度は私に懸賞で当たったビールでした。
当たるとうれしいですね。
アネ
2013/8/21 (水) 15:21
7
コメント(
0
)
九州勢唯一の高校が決勝進出して嬉しいです。決勝戦も良試合を楽しみにしています。
ぐっさん
2013/8/21 (水) 15:17
13
コメント(
0
)
PCにむかったままウトウトしそうな感じ
こんにちゎ〜
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:11
13
コメント(
0
)
目指せ、初優勝!!!
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:10
11
コメント(
0
)
鳥肌がたちました。
明日は決勝戦です!!
明日の試合も楽しみです。
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:09
11
コメント(
0
)
いい試合でした。
ピッチャーが冴えわたってました。
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:08
13
コメント(
0
)
球児たちは、わずか、17,18歳で、
学校の皆さん、関係者、県のみな皆さんの期待を背負って戦う気持ちって、
どんなもんなんでしょうか、、、、
たまいぬ
2013/8/21 (水) 15:08
14
コメント(
0
)
美容液のモニター記事い任坑(゚∀゚)w
・・・長かった・・・・w
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941705...l
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:07
10
コメント(
0
)
勝っちゃいました!!!!
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 15:02
10
コメント(
0
)
高校野球 目が離せませんっ!!
あんこ
2013/8/21 (水) 14:54
10
コメント(
0
)
お昼食べて読書してたら睡魔が・・・
まだ寝足りないぐらい(^_^;)
ぼんやりしてる・・・
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 14:53
10
コメント(
0
)
この時期は、
長ーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い
京都銀行のCMをよく見ますね(笑)
えりもも
2013/8/21 (水) 14:49
7
コメント(
0
)
仙台の笹かまぼこ・・・大好物です♪
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1159...l
2013/8/21 (水) 14:48
9
コメント(
0
)
行ってきます・・・
2013/8/21 (水) 14:47
8
コメント(
0
)
歯医者に、行ってきます。
歯茎が腫れているのが、なかなか治りません(>_<。)
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 14:40
11
コメント(
0
)
延岡学園 2点入れましたっ!!!
shiho
2013/8/21 (水) 14:38
13
コメント(
0
)
こんにちは~!
暑いですねϋ♡
洗濯物を取り込んだらホカホカになってます(笑)
えりもも
2013/8/21 (水) 14:34
9
コメント(
0
)
ただいま〜☆
昨日帰ってきました♡
つぶやきやレビューまた
再開します!!
2013/8/21 (水) 14:33
5
コメント(
0
)
高校野球は、
東京代表も、神奈川代表も、負けているので、
関東勢の前橋を応援してます。
2013/8/21 (水) 14:30
6
コメント(
0
)
パン、
美味しかったです^^
あっ、写真撮るの忘れた(´Д`)
ayapoo
2013/8/21 (水) 14:26
12
コメント(
1
)
こんにちは♪
湘南、まだまだ快晴です。
植物も元気がないので、小雨・・こないかな?
これから、ためこんだ内職を仕上げます(^^;)
花姫
2013/8/21 (水) 14:10
4
コメント(
0
)
「お茶ダイエット」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
ゆーーあ
2013/8/21 (水) 13:53
11
コメント(
0
)
今のうち、
歯磨きしてきます。
<< 前へ
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト