キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
maron
2013/8/22 (木) 23:03
3
コメント(0)
図書館もいっぱいで、こまっている
maron
2013/8/22 (木) 23:03
2
コメント(0)
もうすぐ夏休みが終わりだから、子供もへるかなー
maron
2013/8/22 (木) 23:02
3
コメント(0)
今年の夏 関西は雨の日がなかなかなく、暑さがつづいていて、夏バテしている
maron
2013/8/22 (木) 23:01
3
コメント(0)
今日も一日あつかったよー
2013/8/22 (木) 22:57
6
コメント(0)
昼寝2時間してるから、眠くない(@_@)
えりもも
2013/8/22 (木) 22:55
6
コメント(0)
手作りのアクリルたわし貰ったよ〜♪

http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1159...l
UNIKA
2013/8/22 (木) 22:54
7
コメント(0)
寝不足が重なる
たつき
2013/8/22 (木) 22:54
4
コメント(0)
窓開けてるけど風がないから暑い!
sasa
2013/8/22 (木) 22:54
7
コメント(0)
旦那から連絡な〜し( ̄▽ ̄;)
息子はまだ宿題中〜
奉行
2013/8/22 (木) 22:54
4
コメント(0)
また母の病気がひとつ増えた〜

治ってほしい(T_T)

ともかくストレスのもとを減らすことだ。

はやくカタをつけなければ!

やっぱ帰れるときに帰らないとな…
*nat*
2013/8/22 (木) 22:44
7
コメント(0)
いよいよ日曜日は社労士試験。

パートナー、職場の人、家族、友達、
本当にたくさんの人たちに励ましてもらってる。

報いる為に、ベストを尽くしたい。
saki
2013/8/22 (木) 22:36
8
コメント(0)
エアコンを止めて、窓を開けました。

最近夜は涼しくなってきましたが、今日は暑いです。
まだ30℃くらいありますが、扇風機で過ごしてます。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 22:36
3
コメント(0)
オシャレして行ったのに

なので帰り道は

ヒールが憎かった(笑)
どらむすめ
2013/8/22 (木) 22:35
3
コメント(0)
ただいまです

残業で行けなかった(ToT)
2013/8/22 (木) 22:24
6
コメント(0)
眠くないけど、風邪気味なので、布団に横になりました。。

ダンナ帰ってきたけど、鼻声〜
咳も少し〜
薬飲ませました。。
ayapoo
2013/8/22 (木) 22:20
11
コメント(0)
プラセンタのスキンケアお試しセット。モニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
美容液、欲しい(*'▽')
だけど・・・お高い。涙
これももう一声お安く。。汗
saki
2013/8/22 (木) 22:17
6
コメント(0)
夫のネットが終ってから、夫に頼まれた地図や書類などをプリントしたり、猫の食事やブラッシングをしたり、忙しかったけど、やっと落ちつきました。
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 22:16
4
コメント(0)
ひょー!迷惑メールきたー
2013/8/22 (木) 22:15
6
コメント(1)
雷がゴロゴロ、ピカピカしてます。

そろそろお風呂に入ってきます。
ayapoo
2013/8/22 (木) 22:14
9
コメント(0)
こんばんわ♪

明日は、退職の手続き方法で行政まで行ってきます(^^;

ちょいと遠いので、、うーん。行きたくないっ。

ま、頑張ろう♪(^^)
sasa
2013/8/22 (木) 22:14
8
コメント(0)
息子が起きてる間は私も飲んで起きてよう!
でも、お酒がいい感じに(^_^;)
お開きはちかいなあ〜(笑)
sasa
2013/8/22 (木) 22:11
6
コメント(1)
けいさん★
ゴーヤー大丈夫でしたか!?食べれたんですね〜ε=ヾ(*~▽~)ノよかったあ♪美味しいでしょう?(笑)美容と健康の為にこれからもお試しあれ〜(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/22 (木) 22:08
6
コメント(0)
旦那にもLOVEメールしました〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
早く帰ってこ〜いって!!美味しい水で美味しいお米炊きました〜って…
sasa
2013/8/22 (木) 22:07
7
コメント(0)
息子は頑張って宿題中〜おやつを用意しました♪お盆で頂いたケーキやすいかです(*^.^*)
2013/8/22 (木) 22:04
6
コメント(0)
ウエストってどうやってしぼればいいんだろう?無駄な脂肪はどうやったらなくなるのかな?

最近、日々脂肪が増えてる気がします。
2013/8/22 (木) 22:03
6
コメント(0)
急にどしゃ降りの雨が降ってきました。

何日ぶりの雨なんだろう?
リョウ
2013/8/22 (木) 21:52
8
コメント(1)
わたしはとりあえずサラダだけは持っていこうと思います。
あとレトルトの玄米。
2013/8/22 (木) 21:36
13
コメント(3)
 
今日の畑の収穫は
“ウリ”です(*^^*)

小玉スイカみたいですけど(^^;)

塩ふってメロンの様にカットして
食べます♬

味は…キュウリとメロンを足して2で
割った様な感じです(笑)

わかりにくくてすいません(>.<)
2013/8/22 (木) 21:34
7
コメント(0)
やる気ゼロなので明日はコンビニでお弁当を買う予定です。会社の売店ねお弁当も気にはなるんですが悩み中です。
Rira
2013/8/22 (木) 21:33
9
コメント(3)
明日は久々に試写会です(・∀・)♪+.゚
リョウ
2013/8/22 (木) 21:31
9
コメント(0)
あしたのお弁当のおかずがナイ┗(^o^)┛
sasa
2013/8/22 (木) 21:15
7
コメント(0)
台所からリビングにきました!
テレビ見たくて(~o~)
風があって扇風機いりません♪涼しい。
sasa
2013/8/22 (木) 21:01
8
コメント(1)
白ナス…
かわごと食べてますが、イガイガしない(゜゜)ノ゜普通のナスより柔らかいのかな!?
2013/8/22 (木) 21:01
5
コメント(0)
私、誰かが近くで風邪ひくと、すぐもらうんだよね(@_@)

あーあ(*_*)
2013/8/22 (木) 20:59
7
コメント(0)
ダンナが一昨日から、鼻水と軽い咳払いをしていて、風邪なんじゃない?と言ったら、今日、少しひどくなったみたいで、私も喉がカサカサしてきた(@_@)

うがい、何度もしてます…
sasa
2013/8/22 (木) 20:57
9
コメント(0)
PCにてみなさんのつぶやき拝見します!
今は、息子が宿題で調べものしてて(^_^;)
今日中に終わるんかね〜(笑)?
sasa
2013/8/22 (木) 20:56
7
コメント(0)
最近はほんと、付録が素敵!!どれもほしくなっちゃって…一冊も買えず(笑)
sasa
2013/8/22 (木) 20:54
6
コメント(0)
息子と本屋で長々と立ち読み〜(* ̄∇ ̄*)
ビックダディさんも本だしてるんですね〜(..)
みなこちゃんのはパラバラッと読んだ(笑)(≧∀≦)
sasa
2013/8/22 (木) 20:52
7
コメント(0)
今日は何も食べてなかったので…コーヒーだけでした( ̄▽ ̄;)
おつまみがっつりいきそうなのでミニトマト&カマンベールチーズを食べながら飲んでます!
焼きナスも最高!!
今夜はこれだけに…おつまみはです(^_^;)
リョウ
2013/8/22 (木) 20:50
10
コメント(0)
でも今夜は見たい番組があるのです。
23:25から。。

こんな眠くて起きてられるかなー('A`)
sasa
2013/8/22 (木) 20:49
9
コメント(0)
今日のお米は特別!!
(⌒‐⌒)
湧き水で炊きました!
息子は私の言葉に洗脳されたか…(笑)
超〜美味しい(^q^)と!
旦那の反応も楽しみです♪
sasa
2013/8/22 (木) 20:47
8
コメント(0)
おつまみに白茄子を焼きました!
鰹節をかけてポン酢で頂いてます(*^^*)
普通に美味しいです♪
画像は後ほど〜
sasa
2013/8/22 (木) 20:45
7
コメント(0)
今日の晩御飯は〜
サンマの蒲焼きにしましたヽ(´ー`)ノ
アボカドを酢醤油で♪
昨日実家からもらったイナムドゥチィも〜♪
息子は食べてます!
リョウ
2013/8/22 (木) 20:45
9
コメント(0)
ねむいです。。
お風呂入ってさっさと寝ちゃおうか。
sasa
2013/8/22 (木) 20:43
9
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅して晩御飯作り終えて、一人晩酌してます!
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:41
10
コメント(0)
みんなが夏休み前にしていたことを、今頃始めてるんだから
仕方ないかも
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:39
9
コメント(0)
直接電話したらいいのに、
今はまずネットで応募なんですかねー
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
娘がネットで応募しているバイト先、さっさと返事が来たところは
○○店は締め切ったので、
他店はどうですか?と…

あとのところはなんの返事も無し〜

うちの近所のファミレスも
返事無し〜
杏子
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
話は一気に変わりますが…。

今年中に、あと10キロ痩せるには何をしたら
いいんでしょうね(T^T)←
みぃ
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
傾いちゃったって決めてはいけない!
ダメダメ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト