Tweet
うめ
2013/8/23 (金) 18:34
1
コメント(
0
)
夏休みが終わらないと何もできません。。。
2013/8/23 (金) 18:33
10
コメント(
0
)
ビールが美味しい・・・。
ノンアルコールビールですが><
2013/8/23 (金) 18:23
7
コメント(
0
)
明日の準備の途中で大雨に雷!!テント張った後で良かった。
おかげで大惨事にならずに済みました!
2013/8/23 (金) 18:21
9
コメント(
0
)
今日も、夕食は、置き換えにします。
痩せてきているので、嬉しい(≧∀≦)
リョウ
2013/8/23 (金) 18:20
14
コメント(
0
)
同じ新宿でも都庁側と東口側とじゃ暑さぜんぜん違う気がする(;´Д`)
東口暑いし臭いしキライー
2013/8/23 (金) 18:17
11
コメント(
0
)
ホントに静かな夕方です。。
すぽこ
2013/8/23 (金) 18:17
11
コメント(
1
)
原因ハッキリでスッキリ(*´U`*)
お薬もらって治すぞ(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/23 (金) 18:17
11
コメント(
0
)
順番きました
中毒疹というものらしいです...初めてきいた((( ;゚Д゚)))
きっかけは太陽光とか風邪とからしい...
2013/8/23 (金) 18:13
7
コメント(
0
)
来週、婦人科の検診も行かなくちゃ・・
sasa
2013/8/23 (金) 18:08
10
コメント(
0
)
仕事終わりですヽ(^。^)ノ
な〜んか時間があっという間にすぎた。
帰る準備します🎶
後ほどです。
すぽこ
2013/8/23 (金) 18:06
8
コメント(
0
)
ヤッベ
腹の虫が鳴き出しました
おはずかしう...(*´艸`*)
すぽこ
2013/8/23 (金) 18:05
8
コメント(
0
)
中々順番きませぬ~
よいことではないけど混んでます(^-^;
saki
2013/8/23 (金) 17:57
9
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
今日は荷物がいくつか来たので、積み込みしてからになるかな
2013/8/23 (金) 17:48
4
コメント(
0
)
はぁ、眠い・・
2013/8/23 (金) 17:47
5
コメント(
0
)
胃のレントゲン
予約すれば良かったかな?
朝、早い時間だし、夜9時以降、水も飲めない、ということは、薬も飲めない・・
まぁ、胃は丈夫だし、今回は良いかぁ・・
saki
2013/8/23 (金) 17:44
8
コメント(
0
)
今日は久しぶりに、魚を焼いたら少し焦がしてしまいました。
saki
2013/8/23 (金) 17:44
8
コメント(
0
)
買い物に行ってから、夕食の用意や水遣りも簡単にしてきました。
雨は全く降らないままです。
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:41
9
コメント(
1
)
おっ(*´U`*)
ライクのモニター、初めて当選した!+*:.゚*。●д●*+。・゚
ありがたやありがたや(^人^)
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:32
7
コメント(
0
)
皮膚科は初めて...
赤ちゃんの頃に行ったかもですが。
母曰くその時のお薬が紫色で顔も紫色になり
二度見されてたらしいですw(^-^;
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:30
7
コメント(
0
)
病院です~
お薬もらってブツブツ治すぞ~(*`Д´*)
央果
2013/8/23 (金) 17:30
6
コメント(
0
)
女の子の日でもの凄く眠い(ρ_-)ノ
2013/8/23 (金) 17:26
5
コメント(
0
)
雷鳴はするけど、雨が殆ど降りません。
降れば、少しは涼しくなるのでしょうが・・
2013/8/23 (金) 17:23
5
コメント(
0
)
夏バテなのか、眠いです。
2013/8/23 (金) 17:21
5
コメント(
0
)
今日の採血は楽でした。
一発で採れました。
私の血管は細く、看護師さん泣かせです。
2013/8/23 (金) 17:20
8
コメント(
0
)
その方、仕事も熱心で、勉強させられることも多いみたいで。。(*^^*)
いいことです♪
2013/8/23 (金) 17:18
9
コメント(
0
)
ダンナの職場に、7年前の赴任先の方がいるから、楽しいみたい(*^^*)
2013/8/23 (金) 17:18
5
コメント(
0
)
ただいま(^_-)-☆
2013/8/23 (金) 17:17
7
コメント(
0
)
うちにあったうがい薬、期限切れてたー
それ使ってた(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 17:12
2
コメント(
0
)
相手はお仕事中なので、
私はあんまり
プライベートっぽくしゃべらない、
短く切り上げる、
などの気遣いは、私、キチッとできました!
2013/8/23 (金) 17:12
8
コメント(
0
)
病院に行くのって、なんか面倒だけど、早めに行くと、いいかもね〜
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:11
6
コメント(
0
)
選り好みし過ぎるのもあかんし
誠実な方の見極め方がわかりませぬ...
お声をかけて頂いて至極ありがたいのですが
あきらかなチャラ男は嫌なのです~。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/23 (金) 17:08
8
コメント(
0
)
午後からは雨って言ってたけど、少ししか降らなかったな〜
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:07
8
コメント(
0
)
昨日はうちのお客さまじゃないけど
同じフロアにあるビリヤードのお客さまに声かけられた
チャラい...((( ;゚Д゚)))
オリラジの藤森さんとまではいかないけど...
苦手である(´;ω;`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 17:07
2
コメント(
0
)
でも、
「私のこと、分かる?」
と言われた。
それで、嬉しそうな感じで
しゃべってくれて、
私はここで生きていて、ここに私の居場所ができているんだな
と感じて、
嬉しかった。
2013/8/23 (金) 17:06
6
コメント(
0
)
今回、ダンナも私も、身体ムリして、壊したので、お互いに気を付けたいです。。
2013/8/23 (金) 17:05
7
コメント(
0
)
ダンナも、仕事抜け出して、病院に行ったみたい。。
ダンナもそんなにひどくないみたいで、薬も弱かったみたい。。
むーちゃん*
2013/8/23 (金) 17:04
8
コメント(
0
)
なかなか雨降らないなぁ〜
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:03
4
コメント(
0
)
とはいえ私も人様のことを言えませぬがw
女性上司さん曰く
『彼らは2.5次元を生きてる』
と
元彼も然り(●`ω´●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 17:01
1
コメント(
0
)
知り合いが、華やかな制服で
お仕事してた。
私は最初、気付かなくて、
「この人、なんで私を見て笑顔なんだろう?」
と思った。
そこで仕事してるとは思ってなかったし、
あまりにも華やかだから、気付かなかった。
すぽこ
2013/8/23 (金) 17:00
6
コメント(
0
)
しかし出逢いがないのです...
お店に通ってるかたはお店柄あまりお金の使い方や
よくよく話すると内面などがすこし歪.....ごっっっほんむ=3
とにかく特殊な方が多くて(^-^;
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:51
8
コメント(
0
)
元彼はもういいや
左手にブツブツが迫ってきてやがるぞ~
中指に何か出来たぞ~早よ病院病院(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:50
8
コメント(
0
)
まぁこうやって元彼のことをどんどん風化していけたらなと...
冷静になるとホンマにひどいヤツだった!(*`Д´*)
ままごん
2013/8/23 (金) 16:47
5
コメント(
0
)
暑いから、夕食の支度がはかどりません。
今日は、簡単に塩焼きそばでもしようかな〜・・
みぃ
2013/8/23 (金) 16:44
7
コメント(
0
)
とりあえず、普通に話したいよー(;´Д`)
なんで今日お昼こなかったのさ!!
みぃ
2013/8/23 (金) 16:44
6
コメント(
1
)
苦しいときめきは必要ないのに!
ときめかせないで!!
みぃ
2013/8/23 (金) 16:41
6
コメント(
0
)
あーぁ、今日まだ一言も話してないや。
この前のお礼とか、それで変わったこととか色々聞いてほしいのにな、
emudassou
2013/8/23 (金) 16:39
8
コメント(
0
)
頭皮マッサージやってますか?
ただ、指先でグリグリやるだけですけど…気持ちいいですよ!
emudassou
2013/8/23 (金) 16:38
7
コメント(
0
)
会社のスリッパを健康スリッパに変えてみました。慣れるまで足の浦が痛い。
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:33
8
コメント(
1
)
ふとそんなことを思い出して
上司さんうわぁぁぁとなりましたw.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
早くいい人見つけネバダネバダ((└(:3」┌)┘))
むーちゃん*
2013/8/23 (金) 16:31
10
コメント(
0
)
明日は8時間のバイトだけど、店長いないから気が楽だ^^
<< 前へ
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
8657
8658
8659
8660
8661
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト