Tweet
2013/8/24 (土) 6:30
8
コメント(
0
)
あまりの足の痛さに
鎮痛剤飲んじゃいました><
何だか効かない・・・・・・。
2013/8/24 (土) 6:28
6
コメント(
0
)
夏風邪??
生理前??
左足の足の裏からふくらはぎが
眠れないくらい痛い><
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:28
13
コメント(
0
)
お弁当完成(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:06
14
コメント(
0
)
今日はお弁当がいるそうなので・・・
お弁当を作ろうと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:05
14
コメント(
0
)
朝からすごい量のアンケートに驚きましたヽ(;´Д`)ノ
もうこんな時間だしヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:05
15
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
よっちゃん
2013/8/24 (土) 5:54
9
コメント(
0
)
おはようございます
朝からレビューしました!!
こんな嫌味のない味のデトックティーは
初めてです
Rira
2013/8/24 (土) 4:03
14
コメント(
1
)
睡眠不足でハイになってきました(*^_^*)
そして
又こんな時間にクロネコさんから
メール
今日届くので朝起こされるのが嫌なので
一番遅い時間指定にしました(*^_^*)
2013/8/24 (土) 3:52
7
コメント(
1
)
お休みなさい
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:49
10
コメント(
0
)
肋間神経痛...
一番の原因はストレス...
最近アホなことばかりしてたけど
疲れてたのかもです_(:3 」∠)_
2013/8/24 (土) 3:41
7
コメント(
0
)
前歯が欠けてしまったので、
朝、歯医者に電話して、
予約を取らないと。。。です(>_<)
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:37
8
コメント(
1
)
Pexのすごろくもビンゴもクリアしました(●`ω´●)
10円分稼いだぞ(*´艸`*)ムフフフ
Rira
2013/8/24 (土) 3:34
14
コメント(
0
)
私もお風呂に入ってこようかな?
今日はシャワー(^_-)-☆
まだ
やることたんまりあります(+_+)
2013/8/24 (土) 3:29
6
コメント(
0
)
遅くなりましたが、お風呂にはいってきました。
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:07
9
コメント(
1
)
おっっっっ
神経痛がピタとおさまった*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
何だったのでせうかー((└(:3」┌)┘))
Rira
2013/8/24 (土) 3:00
12
コメント(
2
)
今日
映画の監督さんも
名古屋の暑さに驚いていました。
佐藤浩一さんも
顔がテカテカしておりました(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:58
8
コメント(
0
)
肋間神経痛が起きてまだ酷かったら考えよ...
たまにはいいはず...か...?
Rira
2013/8/24 (土) 2:57
10
コメント(
0
)
ガッくんカッコいいですよね〜(*´ε`*)チュッチュ
ライヴハウスで
かなり近くで観たことあるのですが
とてもいい香りがしました(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:56
7
コメント(
1
)
明日ちょい早くでて
アームカバー買おうかな...
出勤時間おくらせてもらおうかな...
いやでも土曜だからアカンな!o(^o^)o
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:55
8
コメント(
0
)
ヘルシアコーヒーはあと数本ですが
お休みすることにしまする
元々カフェインに弱いので
もしや耐えられてないかもしれない(^o^;)
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:47
7
コメント(
2
)
お水飲んでたら
身体の毒素抜けてブツブツ治るかなぁ(´・ω・`)
困った困ったこまどりしま...ごっっっほんむ=3
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:44
11
コメント(
2
)
もう頭が働くのを辞めているようです。
( ゚ ρ ゚ )ボー
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
いつも感謝です^^
おやすみなさいませ。
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:41
9
コメント(
0
)
ついでにようつべのURLを貼ってみます。
Gacktかっこいいです*^^*
http://www.youtube.com/watch?v=mepQhgj3R...
女癖は悪いらしいですけれど、お好みで観賞用の男にするなら申し分ないかと(笑)
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:38
9
コメント(
0
)
ちなみに全く関係ございませんが、今日はカラオケでRedemptionを歌って参りました。
かの有名なゲームFF7です。
Gacktです。
ぺろりの地声は低いので彼がびっくりしておりました(笑)
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:36
9
コメント(
3
)
明日は彼のお母様と初めてお会い致します。
頑張っておとなしくしているよう努力致します!!
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:34
8
コメント(
0
)
あらん、何故カタカナになっておりますのでしょう…。
?(・ω・ )
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:33
9
コメント(
0
)
眠かったりして、
いろんな事が最近は有り過ぎて、
頭がそろそろぼんやりシテマイリマシタ(笑)
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:15
6
コメント(
2
)
うーー
今日はピカイチ痛いぞなもし~((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ
皿洗いたいのに動けんやん~_(:3 」∠)_シュー
Rira
2013/8/24 (土) 2:05
10
コメント(
2
)
画像がダメだったの再度
Rira
2013/8/24 (土) 2:03
11
コメント(
0
)
頭痛が…
生理になりそう…
薬飲もう
これもサンプル百貨店で買ったお(・∀・)♪+.゚
中々美味しいです。
おつまみとかにもよさげ〜♪
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:45
8
コメント(
1
)
あぎゃー
肋間神経痛までキター(●Д●)!
いたいでごわすーごわすー((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:24
8
コメント(
0
)
職場、
アームカバーとかしちゃだめかなぁ
これお客さんひいちゃうお(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:22
8
コメント(
1
)
食物からだったらなんだろう...
カフェイン中毒が免疫落ちてブツブツで出てきた?
チョコレートが原因だったら泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
チョコレート食べられないなんて辛すぎるー((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:20
8
コメント(
1
)
そういえばくしゃみが止まらない日があったり
風邪引きそうな予感の鼻の痛さのある日があったけど...
あれかしらしらo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:19
0
コメント(
0
)
・・・ということを考えて、
最後まで頑張って。
てか、退学とか
そういうツラい経験は、してほしくないわ。
実際に退学するとしたら、
たぶん、想像以上にツラいと思う。
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:18
8
コメント(
0
)
食物から反応するアレルギーやら
風邪引いたりのウイルス感染で
このブツブツでるみたいなのです
きっかけが太陽光だったり...とか
sasa
2013/8/24 (土) 1:18
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
おやすみなさい★
sasa
2013/8/24 (土) 1:18
8
コメント(
0
)
もう寝よう〜〜〜
寝れなければ携帯よりつぶやきますが^^;
sasa
2013/8/24 (土) 1:16
9
コメント(
0
)
そろそろ髪の毛どうにかしたいな〜(*^。^*)
ばっさり切りたいけど・・・
デジパもしてみたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:16
0
コメント(
0
)
もし本当に、
本気で辞めることを考えるんだったら、
そこまで想像してみて。
「卒業生」になりたいでしょ?
卒業後に、
何かの機会があって
ここで出会った誰かに会うことがあれば、
卒業生として、堂々と笑顔で会いたいでしょ?
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:15
6
コメント(
0
)
というか腕がイボガエルさんみたくなっとる!。゚(゚´Д`゚)゚。
職場の制服今Tシャツなのです...
どうしよーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
sasa
2013/8/24 (土) 1:14
8
コメント(
0
)
今日も☠・・・
私のダイエット日記、題名がほとんど疲れた〜って^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:12
1
コメント(
0
)
・・・というようなツラい思いを、
私自身に、してほしくないと思うのよ。
ぺろり
2013/8/24 (土) 1:12
10
コメント(
2
)
これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は…、ウィスキーから、ノンカフェインコーヒーに致しますわ*^^*
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:11
0
コメント(
0
)
誰も助けてくれない。
辞めた結果、
どんなに厳しい現実が
待ち受けていても、
「私が個人的に」
責任を持たなくちゃいけない。
もう、学生という身分は保障されていない。
「私が個人的に」生きないといけない。
誰も守ってくれない。
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:10
6
コメント(
0
)
きゃー
二日連続であと一枚でクリアだったのに現象ー
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
ぺろり
2013/8/24 (土) 1:07
10
コメント(
1
)
こんばんは〜!
今日は彼と無事におデート致しました*^^*
寅さん祭りにに行って、飲み屋さんに行って、カラオケに行って参りました。フルコースです(笑)
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:07
6
コメント(
0
)
パズル~εε (っ*´Д`)っ
パズル~εε (っ*´Д`)っ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:06
0
コメント(
0
)
「一身上の・・・」というのは
決まり文句なんだけど、
それを書いている時って、
ものすごくツラい気持ちになると思うよ。
これを書けば、すべてが終わってしまう。
終わらせないといけなくなってしまう。
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:06
6
コメント(
0
)
ゲームは全然進まなくて、
面白くなくなってきました〜
<< 前へ
8637
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト