キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/24 (土) 6:30
8
コメント(0)
あまりの足の痛さに
鎮痛剤飲んじゃいました><
何だか効かない・・・・・・。
2013/8/24 (土) 6:28
6
コメント(0)
夏風邪??
生理前??
左足の足の裏からふくらはぎが
眠れないくらい痛い><
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:28
13
コメント(0)
お弁当完成(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:06
14
コメント(0)
今日はお弁当がいるそうなので・・・

お弁当を作ろうと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:05
14
コメント(0)
朝からすごい量のアンケートに驚きましたヽ(;´Д`)ノ

もうこんな時間だしヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:05
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
よっちゃん
2013/8/24 (土) 5:54
9
コメント(0)
おはようございます
朝からレビューしました!!
こんな嫌味のない味のデトックティーは
初めてです
Rira
2013/8/24 (土) 4:03
14
コメント(1)
睡眠不足でハイになってきました(*^_^*)

そして

又こんな時間にクロネコさんから
メール
今日届くので朝起こされるのが嫌なので
一番遅い時間指定にしました(*^_^*)
2013/8/24 (土) 3:52
7
コメント(1)
お休みなさい
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:49
10
コメント(0)
肋間神経痛...

一番の原因はストレス...

最近アホなことばかりしてたけど
疲れてたのかもです_(:3 」∠)_
2013/8/24 (土) 3:41
7
コメント(0)
前歯が欠けてしまったので、

朝、歯医者に電話して、

予約を取らないと。。。です(>_<)
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:37
8
コメント(1)
Pexのすごろくもビンゴもクリアしました(●`ω´●)

10円分稼いだぞ(*´艸`*)ムフフフ
Rira
2013/8/24 (土) 3:34
14
コメント(0)
私もお風呂に入ってこようかな?
今日はシャワー(^_-)-☆

まだ

やることたんまりあります(+_+)
2013/8/24 (土) 3:29
6
コメント(0)
遅くなりましたが、お風呂にはいってきました。
すぽこ
2013/8/24 (土) 3:07
9
コメント(1)
おっっっっ

神経痛がピタとおさまった*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
何だったのでせうかー((└(:3」┌)┘))
Rira
2013/8/24 (土) 3:00
12
コメント(2)
今日

映画の監督さんも
名古屋の暑さに驚いていました。
佐藤浩一さんも
顔がテカテカしておりました(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:58
8
コメント(0)
肋間神経痛が起きてまだ酷かったら考えよ...

たまにはいいはず...か...?
Rira
2013/8/24 (土) 2:57
10
コメント(0)
ガッくんカッコいいですよね〜(*´ε`*)チュッチュ

ライヴハウスで
かなり近くで観たことあるのですが

とてもいい香りがしました(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:56
7
コメント(1)
明日ちょい早くでて
アームカバー買おうかな...

出勤時間おくらせてもらおうかな...
いやでも土曜だからアカンな!o(^o^)o
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:55
8
コメント(0)
ヘルシアコーヒーはあと数本ですが
お休みすることにしまする

元々カフェインに弱いので
もしや耐えられてないかもしれない(^o^;)
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:47
7
コメント(2)
お水飲んでたら
身体の毒素抜けてブツブツ治るかなぁ(´・ω・`)

困った困ったこまどりしま...ごっっっほんむ=3
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:44
11
コメント(2)
もう頭が働くのを辞めているようです。
( ゚ ρ ゚ )ボー

そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
いつも感謝です^^
おやすみなさいませ。

皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:41
9
コメント(0)
ついでにようつべのURLを貼ってみます。
Gacktかっこいいです*^^*

http://www.youtube.com/watch?v=mepQhgj3R...


女癖は悪いらしいですけれど、お好みで観賞用の男にするなら申し分ないかと(笑)
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:38
9
コメント(0)
ちなみに全く関係ございませんが、今日はカラオケでRedemptionを歌って参りました。
かの有名なゲームFF7です。
Gacktです。

 ぺろりの地声は低いので彼がびっくりしておりました(笑)
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:36
9
コメント(3)
明日は彼のお母様と初めてお会い致します。

頑張っておとなしくしているよう努力致します!!
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:34
8
コメント(0)
あらん、何故カタカナになっておりますのでしょう…。
?(・ω・ )
ぺろり
2013/8/24 (土) 2:33
9
コメント(0)
眠かったりして、
いろんな事が最近は有り過ぎて、

頭がそろそろぼんやりシテマイリマシタ(笑)
すぽこ
2013/8/24 (土) 2:15
6
コメント(2)
うーー
今日はピカイチ痛いぞなもし~((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ

皿洗いたいのに動けんやん~_(:3 」∠)_シュー
Rira
2013/8/24 (土) 2:05
10
コメント(2)
画像がダメだったの再度
Rira
2013/8/24 (土) 2:03
11
コメント(0)
頭痛が…

生理になりそう…

薬飲もう

これもサンプル百貨店で買ったお(・∀・)♪+.゚

中々美味しいです。
おつまみとかにもよさげ〜♪
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:45
8
コメント(1)
あぎゃー
肋間神経痛までキター(●Д●)!

いたいでごわすーごわすー((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:24
8
コメント(0)
職場、
アームカバーとかしちゃだめかなぁ

これお客さんひいちゃうお(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:22
8
コメント(1)
食物からだったらなんだろう...
カフェイン中毒が免疫落ちてブツブツで出てきた?

チョコレートが原因だったら泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
チョコレート食べられないなんて辛すぎるー((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:20
8
コメント(1)
そういえばくしゃみが止まらない日があったり
風邪引きそうな予感の鼻の痛さのある日があったけど...

あれかしらしらo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:19
0
コメント(0)
・・・ということを考えて、

最後まで頑張って。

てか、退学とか
そういうツラい経験は、してほしくないわ。

実際に退学するとしたら、
たぶん、想像以上にツラいと思う。
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:18
8
コメント(0)
食物から反応するアレルギーやら
風邪引いたりのウイルス感染で
このブツブツでるみたいなのです

きっかけが太陽光だったり...とか
sasa
2013/8/24 (土) 1:18
10
コメント(0)
今日もありがとうございました

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

おやすみなさい★
sasa
2013/8/24 (土) 1:18
8
コメント(0)
もう寝よう〜〜〜

寝れなければ携帯よりつぶやきますが^^;
sasa
2013/8/24 (土) 1:16
9
コメント(0)
そろそろ髪の毛どうにかしたいな〜(*^。^*)

ばっさり切りたいけど・・・

デジパもしてみたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:16
0
コメント(0)
もし本当に、
本気で辞めることを考えるんだったら、

そこまで想像してみて。

「卒業生」になりたいでしょ?

卒業後に、

何かの機会があって
ここで出会った誰かに会うことがあれば、

卒業生として、堂々と笑顔で会いたいでしょ?
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:15
6
コメント(0)
というか腕がイボガエルさんみたくなっとる!。゚(゚´Д`゚)゚。

職場の制服今Tシャツなのです...
どうしよーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
sasa
2013/8/24 (土) 1:14
8
コメント(0)
今日も☠・・・

私のダイエット日記、題名がほとんど疲れた〜って^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:12
1
コメント(0)
・・・というようなツラい思いを、

私自身に、してほしくないと思うのよ。
ぺろり
2013/8/24 (土) 1:12
10
コメント(2)
これから皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は…、ウィスキーから、ノンカフェインコーヒーに致しますわ*^^*
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:11
0
コメント(0)
誰も助けてくれない。

辞めた結果、

どんなに厳しい現実が
待ち受けていても、

「私が個人的に」
責任を持たなくちゃいけない。

もう、学生という身分は保障されていない。

「私が個人的に」生きないといけない。

誰も守ってくれない。
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:10
6
コメント(0)
きゃー

二日連続であと一枚でクリアだったのに現象ー
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
ぺろり
2013/8/24 (土) 1:07
10
コメント(1)
こんばんは〜!

今日は彼と無事におデート致しました*^^*
寅さん祭りにに行って、飲み屋さんに行って、カラオケに行って参りました。フルコースです(笑)
すぽこ
2013/8/24 (土) 1:07
6
コメント(0)
パズル~εε (っ*´Д`)っ

パズル~εε (っ*´Д`)っ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 1:06
0
コメント(0)
「一身上の・・・」というのは

決まり文句なんだけど、

それを書いている時って、
ものすごくツラい気持ちになると思うよ。

これを書けば、すべてが終わってしまう。
終わらせないといけなくなってしまう。
mitsuki
2013/8/24 (土) 1:06
6
コメント(0)
ゲームは全然進まなくて、
面白くなくなってきました〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト