Tweet
どらむすめ
2013/8/24 (土) 22:44
1
コメント(
0
)
あーっという間に一本開ける
今二本目も終わりになる=
どらむすめ
2013/8/24 (土) 22:44
3
コメント(
0
)
あーっという間に一本開ける
今二本目も終わりになる=
saki
2013/8/24 (土) 22:41
9
コメント(
0
)
今日は一日雨だったのに、花火の頃には止んでました。
また明日も雨が降るみたいですが、今は止んでいるので窓を開けていると涼しいです。
saki
2013/8/24 (土) 22:39
9
コメント(
0
)
今日は夜は近くで夏祭りだったみたいで、花火の音だけ聞こえたけど花火は見えませんでした。
junpaca
2013/8/24 (土) 22:36
6
コメント(
0
)
去年のチャリTから今年のチャリTへ着替えますw
チャリT着ながら見てる人いるかな?(^q^)
junpaca
2013/8/24 (土) 22:35
7
コメント(
0
)
お風呂上がり~♪
気温は低いのになんかすごい蒸す(-o-;)
除湿入れると寒くて…。
前は温度設定できたのに、今のはできないんです(>_<)
むーちゃん*
2013/8/24 (土) 22:26
7
コメント(
0
)
ひさびさの涼しい夜(´ー`)
幸せ(*^_^*)♡
ショコラ
2013/8/24 (土) 22:19
15
コメント(
0
)
今日見た冬物のコートがとっても気になって仕方がないです(・×・)
まずは欲しいものリストを作らないと!貯金もしないといけないので冷静になってお財布と相談します!
どらむすめ
2013/8/24 (土) 22:18
4
コメント(
0
)
ビール飲みマーーーす
ローザまま
2013/8/24 (土) 22:17
7
コメント(
1
)
私は2年で
脊椎に再発した
saki
2013/8/24 (土) 22:17
11
コメント(
0
)
読書をしていたら寝てしまいそうでしたが、起きてました。
saki
2013/8/24 (土) 22:16
11
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットがやっと終りました。
たぷ
2013/8/24 (土) 22:16
6
コメント(
0
)
眠気、吹き出物、、、ひどい(´Д`)
もう生理きてもいい頃だしなあ〜
たぷ
2013/8/24 (土) 22:14
7
コメント(
0
)
昼寝しちゃったけど寝れるかな〜
明日早起きしたいし、そろそろ寝てみよう!
たぷ
2013/8/24 (土) 22:13
6
コメント(
0
)
夕ごはん早かったから、あんまり起きてるとお腹すくなあ(´Д`)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 22:11
3
コメント(
0
)
すり鉢をかてきました
ミキサー
フードプロセッサーがないので
すり鉢ですってみようかと・・(笑)
包丁で細かくしたいけど
刃物を使うと色が黒くなるので
手作業だと時間かかるのでNG
あすチャレンジします
ショコラ
2013/8/24 (土) 22:11
15
コメント(
0
)
とっても楽しかったのですが、3時間弱だったので、仕事のこと、恋愛のこと、まだまだ話足りないし聞き足りないです(・×・)
ショコラ
2013/8/24 (土) 22:09
15
コメント(
0
)
明日の朝すごく早起きをしないといけないので、今日は早めに切り上げました(^^)
沖縄料理のお店でまったり♡ソーキそばやゴーヤチャンプルーがとっても美味しかったです!
どらむすめ
2013/8/24 (土) 22:08
7
コメント(
0
)
さっき
ヴィドフランスで買ってきた
シュガーメープルやピカタがある
ビール冷えてるので
一緒に食べようかな!(笑)
リョウ
2013/8/24 (土) 22:05
11
コメント(
0
)
ワンピース見ながら白あん最中食べてます。
白あんうまい〜
お菓子で一番好きかもしれない(●´ϖ`●)♡
2013/8/24 (土) 22:03
14
コメント(
6
)
数カ月前楽天スーパーセールで
購入した酵素☆
3ヶ月分で750円という
破格だったので購入しましたが…
効果なし!
体重は減りませんでした(--#)
でも増えもしなかったので
どうジャッジしましょうか(~o~)
やっぱり安すぎなだからかな(-- )
どらむすめ
2013/8/24 (土) 21:57
5
コメント(
1
)
なんかお腹すかない〜(笑)
お菓子食べたり
アイス食べたり
お菓子食べたり
ケーキ雨も食べちゃったり
みぃ
2013/8/24 (土) 21:53
6
コメント(
1
)
ちょっとお腹いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/8/24 (土) 21:46
5
コメント(
0
)
太陽礼拝A10回終了!
すごい汗かいた><
桃
2013/8/24 (土) 21:44
9
コメント(
0
)
今日のクイズは全く当てずっぽうだったけど正解だった〜o(^o^)o
みぃ
2013/8/24 (土) 21:43
6
コメント(
0
)
明日に備える!! 明日晴れてーー
みぃ
2013/8/24 (土) 21:41
7
コメント(
0
)
なんだかなぁー。
やっぱり今日の飲みは楽しくなかった!
早め帰宅します!!
junpaca
2013/8/24 (土) 21:32
7
コメント(
0
)
やっぱ一人暮らしだとずっとテレビの前に座って…ってなわけにはいきませんね( ̄▽ ̄;)
洗い物もたまると気になるし、風呂掃除もしなきゃでいろいろやることが。
去年は実家だったので、テレビに集中できたんですが…w
2013/8/24 (土) 21:26
16
コメント(
1
)
私も大野君のドラマ号泣しそうで
見れませんわ(T^T)
号泣して寝ると…翌日熱出る特異体質です(^^;)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 21:23
7
コメント(
2
)
私もそのドラマは見れないです。
亡くなった彼を思い出す。
彼は余命一年で逝ったので
彼より短い
年齢はもう少し上だったけど
がん告知からは早かったので・・・
しかもドラマで着色してるので
やっぱえい見れない
どらむすめ
2013/8/24 (土) 21:21
7
コメント(
1
)
カルディ
今日とあす
全品10%オフしてた!!
オリーブオイルとか
ビネガーとか買いに行きたい!
ワインも安くなってたww
junpaca
2013/8/24 (土) 21:16
8
コメント(
0
)
大野くんごめん、やっぱ辛くて見れない(;つД`)
この時間お風呂にしようかな~。
shiho
2013/8/24 (土) 21:13
10
コメント(
0
)
今日の不思議発見のTVは「東京ディズニーランドの秘密」ですね♪
楽しそうなので見てみます(^.^)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 21:09
4
コメント(
1
)
ただいま〜
約二千円ほど
あすの午後一時過ぎに取りに来てと言われました
ちょっと安い靴一足変えたかもww
2013/8/24 (土) 21:06
14
コメント(
1
)
今夜、夜中3時過ぎに
岐阜県の飛騨高山まで
ひとっ走りしてきます(^^;)
夜中なので高速使わず下道で(^^;)
高速使うのと一時間も変わらないので
経費削減ですわ(。・・。)
削減分還元されたら嬉しいですけどね♬
あんこ
2013/8/24 (土) 21:05
9
コメント(
1
)
大野くんのドラマ、間に合った〜
予告から泣けてたから・・・ヤバイかも(^_^;)
リョウ
2013/8/24 (土) 21:04
12
コメント(
1
)
ワンピース見ます(●^v^●)
メリー号のお話。泣く準備万端です(´;ω;`)
mitsuki
2013/8/24 (土) 20:51
7
コメント(
0
)
これから
エクソシスト
観ます〜((((;゜Д゜)))
mitsuki
2013/8/24 (土) 20:51
6
コメント(
0
)
なくなる前に補充しとけばいいのにねー
mitsuki
2013/8/24 (土) 20:50
7
コメント(
0
)
デンキ屋さんに寄ったので、お酒を買いに行きそびれたんです(;_;)
mitsuki
2013/8/24 (土) 20:49
7
コメント(
0
)
今日はアルコール抜きです
土曜日なのにー(;_;)
2013/8/24 (土) 20:45
7
コメント(
0
)
お腹がすいたなー!
今日も麺たべたいなー!
昨日の〆はにゅう麺だった。
今日は気分は冷製パスタだけど、もっと簡単な物にしようか?
ビール飲めば作る気力も出てくるか?
junpaca
2013/8/24 (土) 20:45
10
コメント(
0
)
華原朋美のドキュメントに釘付け。
そんな酷かったなんて…(゜ロ゜)
歌聴いてると努力が伝わってくる。
歌唱力、明らかにUPしたなぁ。
2013/8/24 (土) 20:42
16
コメント(
2
)
娘からやっとメールありました(*_*;
スマホ落として壊れていたらしいです(@_@)
娘に返信忘れられたかと思い
私はミイラになりかけてました(^^;)
またママんとこ行きたい~!と
メールがあったので思わずニンマリ(笑)
2013/8/24 (土) 20:40
7
コメント(
0
)
早く涼しくならないかな?
そしたらアルビオンのオイルファンデーション使ってみよう!
今の暑さで私の肌にオイルは厳しそうだから、使いたいの我慢してます。
2013/8/24 (土) 20:37
16
コメント(
1
)
こんばんは!(^^)!
“ヴァージニアスリム”から
こんな可愛いQUOカードが
送られてきました♬
アンケートかな?
当選品かな?
可愛くて使うのが
勿体ないぐらいです(≧∀≦)
めぐ
2013/8/24 (土) 20:35
6
コメント(
0
)
忙しく過ごしてると自然とやせてきます!
sasa
2013/8/24 (土) 20:35
8
コメント(
0
)
なので、警察のテレビ終わったら買い物に出ます息子はPCやりたいから留守番しとくとさあ〜(>_<)
みぃ
2013/8/24 (土) 20:34
7
コメント(
0
)
うーん、お酒飲んでるからかな?!
あと、変換間違い多数(笑)
sasa
2013/8/24 (土) 20:33
9
コメント(
0
)
今日まではペットボトルにお水を入れて凍らせて持っていってたが…
ペットボトルでは足りないって(^^)
<< 前へ
8629
8630
8631
8632
8633
8634
8635
8636
8637
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト