キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/26 (月) 20:03
9
コメント(0)
今日から市販の漢方薬を飲むことにしました。体調が少しでもよくなることを願ってます。
sasa
2013/8/26 (月) 20:03
8
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅してます!!
息子のご飯を作り終え一息ついてます。
すぽこ
2013/8/26 (月) 19:51
8
コメント(0)
というわけでコンビニご飯です~

甘いものは事務所にあるものいただこう...(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/26 (月) 19:48
9
コメント(0)
休憩(○´3`○)です~_(:3 」∠)_

もう今日は色々あかんくて
服の後ろ前逆の次は
おにぎり持ってくるの忘れてました~_(:3 」∠)_
みぃ
2013/8/26 (月) 19:45
7
コメント(0)
ちょっと早めに上がる!
今日はお疲れモード
junpaca
2013/8/26 (月) 19:45
8
コメント(0)
晩ご飯はネギたっぷりの海老天うどんにしました♪
あと、オクラのおひたしと金時豆(o・・o)/~
リョウ
2013/8/26 (月) 19:27
11
コメント(1)
デザインが決まらぬ(-"-) 
みぃ
2013/8/26 (月) 19:27
10
コメント(0)
野菜中心にたべなきゃ!
mitsuki
2013/8/26 (月) 19:23
8
コメント(0)
今日はウイスキーを買ってきました♪

ハイボールにして飲みます(^^)♪
みぃ
2013/8/26 (月) 19:22
7
コメント(0)
花火の予定とか決めたいのに。微妙だわー。
いいけどさぁー
mitsuki
2013/8/26 (月) 19:22
9
コメント(0)
材料切って入れるだけ(^^)

あとは煮えるのを待つだけ〜
mitsuki
2013/8/26 (月) 19:21
11
コメント(0)
ただいま♪
帰ってきて
急いで夕飯の支度

つみれ鍋です♪
みぃ
2013/8/26 (月) 19:21
7
コメント(0)
休みの日にメールしたら、返事がこないかなぁとか考える
リョウ
2013/8/26 (月) 19:17
12
コメント(0)
爪が短いからテンションが上がりません.˚‧o・(´ฅωฅ`)‧o・˚.
長さ出ししてもどーせ引っ越しでボロボロになるからできないし。。
みぃ
2013/8/26 (月) 19:14
7
コメント(0)
マカロン形の入浴剤でテンション上げよ!
溶けちゃうけど(笑)
junpaca
2013/8/26 (月) 19:12
7
コメント(0)
きなこもちアイスも買ってきてくれたけど、無理矢理入れたら潰れてしまったー(´Д`)
まぁ…食べれたらいっかw
今日は涼しいから食べる気にならない(^^;
junpaca
2013/8/26 (月) 19:09
8
コメント(0)
母がおかず持ってきてくれたけど
洗濯物干しっぱなしとかで、急いで帰っていきました…(^^;
嵐のようw
おかずもらったけども…温かいうどんが食べたいから作ろかなー。
みぃ
2013/8/26 (月) 19:04
7
コメント(0)
お腹いっぱいー!!
夜ご飯は食べちゃいけない気がする!
みぃ
2013/8/26 (月) 19:02
7
コメント(0)
あと二日間のお休みは何しようかなー?!
みぃ
2013/8/26 (月) 19:02
7
コメント(0)
帰宅してお風呂時間!
Rira
2013/8/26 (月) 19:00
12
コメント(0)
ただいま〜

雨が結構降ってます。
saki
2013/8/26 (月) 18:46
7
コメント(0)
猫はリビングで過ごしてますが、元気です。
saki
2013/8/26 (月) 18:45
8
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
今日は冷やし中華にしました。
はな
2013/8/26 (月) 18:44
12
コメント(0)
 子宮頸がんの検査は異常なしでした。

 ホッとしました.(*^。^*)
miyu25
2013/8/26 (月) 18:43
18
コメント(0)
時間がなくて・・・
ちょこーっとだけステキお返ししました。

倍返しだw
はな
2013/8/26 (月) 18:38
9
コメント(0)
家にかかってきた笋忙匐,離侫蠅鬚靴

 出てしまった。ちょっと図々しいかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/26 (月) 18:38
2
コメント(0)
メールが来ても、
返信は出していない。

必要性のある用事は
今のところ無いようなので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/26 (月) 18:36
1
コメント(0)
家から電話が掛かって来ても、
今は、私は出ていません。

今は、そのほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/26 (月) 18:33
0
コメント(0)
疲れはヒドくて、

でも、走り続けていないと
私が壊れそう。

だから、走るんだ。
あんこ
2013/8/26 (月) 18:28
11
コメント(0)
気持ちいい風が入ってきます。
寒いぐらい・・・
リョウ
2013/8/26 (月) 18:26
14
コメント(2)
仕事終わり〜
これからネイル言ってくるんるん♪

でも自爪が欠けまくりなのでテンションは低いです。。
hana
2013/8/26 (月) 18:23
7
コメント(1)
退職してから、職場での職員検診の機会がなくなったので、年に一度の市民検診は自分の体調管理のために受けようと思います。
えりもも
2013/8/26 (月) 18:20
10
コメント(0)
先週キレイナビさんのイベントに参加してきました♡

http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1160...l
junpaca
2013/8/26 (月) 18:18
9
コメント(0)
チャイム鳴って何か当たったかな?と思ってインターホン出たら生協でした...(^^;
サンプルを選んでほしいって言われて、洗剤とかくれるんかなと思って玄関開けたら…
生協のパンフレットからサンプル選んでアンケートにも答えてほしいと。
頼むつもりないので断りました(>_<)
2013/8/26 (月) 18:06
10
コメント(0)
ただいまです。今日は涼しく感じられました。
2013/8/26 (月) 18:00
12
コメント(0)
今日も娘と二人で表参道に遊びに行きました^^
3歳の娘は・・・表参道より
原宿のクレープに夢中でした><
junpaca
2013/8/26 (月) 17:57
9
コメント(0)
なんかイライラするなーと思ったら、お昼に漢方飲むの忘れてた(- -;)
こんな顕著に出るなんて…。
漢方のおかげで症状抑えられてて楽です!
みぃ
2013/8/26 (月) 17:57
9
コメント(0)
今日は食べ過ぎたぁー(笑)
junpaca
2013/8/26 (月) 17:50
8
コメント(0)
自分で休みいれといて忘れるわけがないやろ(T-T)
とぼけるのがまた腹立ちます!
素直に謝ってくれたら気もおさまるのに…。
挙げ句のはて、新人さんは休み自由なのに土日とれないなんてね~とか言い出して。
あんたのせいやろーι(`ロ´)ノ
junpaca
2013/8/26 (月) 17:47
9
コメント(0)
おばさんシフトについて、私土日6回も休みいいの?って言ってきて
「○○さん、希望休で4回も既にとってるし・・・」って言ったら、えーそんなとってたっけ?って。
あぁ、腹立つ!!(ノ-o-)ノ┫
土日も休み制限するようにしてもらおかな。
2日くらいで十分でしょ(T_T)
2013/8/26 (月) 17:44
9
コメント(0)
さて、ヨガ行って参ります!
奉行
2013/8/26 (月) 17:44
6
コメント(0)
お昼食べた〜!
今日は妙に長く感じる。

それに珍しく9時間も寝たので眠い(ρ.-)
2013/8/26 (月) 17:44
5
コメント(0)
blog更新しました。
http://ameblo.jp/jukoroo0225/entry-11600...l
junpaca
2013/8/26 (月) 17:39
7
コメント(0)
ただいま♪買い物して帰ってきました~(^o^)/
黒糖みるくがあったから買ってしまったw
150円以上したから、100均で見たのは見間違えかも(^^;
安いスーパーなので高いはずがないし!
めちゃうまです(^q^)
ゆーーあ
2013/8/26 (月) 17:38
13
コメント(0)
ちょっと今日は病院行ってきます。
血液検査の結果を聞きに行きます。
杏子
2013/8/26 (月) 17:37
9
コメント(0)
う〜む…。
友人の誕生日のプレゼント、1つは決まったけれど、
後何をあげたらいいのやら(--;)

毎年だと、似たような物ばかりあげます(笑)
杏子
2013/8/26 (月) 17:35
11
コメント(0)
ただいま帰りました。←
ちゃんと入金されてたーーーー♪♪

少ない金額ですが、コツコツ貯めれているので嬉しいです^^
saki
2013/8/26 (月) 17:12
16
コメント(0)
動物病院に行くと、いつもですが猫はすごくおとなしくて固まってます。

帰ってきてから食事して走り回って元気です。
saki
2013/8/26 (月) 17:11
15
コメント(0)
曇っていて比較的涼しいので、猫の検診と予防接種に行ってきました。

爪切りもしてもらいました。
2013/8/26 (月) 17:08
10
コメント(0)
仕事終了! 30分になったら明日の買い出しをして、
その脚でヨガに行こう!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト