キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/26 (月) 23:28
7
コメント(0)
お風呂に入ってから、洗濯はじめました。

眠いので昼寝したかったけど、ほとんど昼寝はせずに起きてます。
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:25
8
コメント(0)
こんな夜中に何をつぶやいているのかと、自問致しますが、100年頑張って下さった皆様への感謝を今日改めて感じました。
そしてその前の100年もです。いつもです。

今の世の中をお作りしておりますのは、私達の世代ですから頑張ろうと思いました♪
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:20
9
コメント(0)
最近『法テラス』のサポーターメンバーだったかな、そんなのに入会したり、『性暴力を許さない女の会』に入会したりしております。
会の名前を考えるに、相当な決意が伺えます。
封書はそのままその差出人で届けて頂くように致しました。
 ぺろりも許さないからです。
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:17
9
コメント(0)
世の中の犯罪の9割が性犯罪だからです。。
それがなくなれば犯罪はほぼ殲滅できたと思って良いでしょう。

そして被害者は、力なき者達。


そんな理由からぺろりはこの年齢になてようやく、世の中を考えるようになりました。
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:15
9
コメント(1)
100年先の世の中で、
『100年前は性犯罪がまかり通っていたんだってね。信じられないね。』
という世の中になったら良いなと思いまして、最近色々な事を考えたり、ちょっとした活動に参加したり、寄付をしたりしております。
リョウ
2013/8/26 (月) 23:14
8
コメント(0)
ヨガに行く時間はなさそうです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:12
9
コメント(0)
今の世の中って100年前に比べて恵まれていると思いませんか?

医療や教育が充実し、法律も整備され、人権も守られ、警察や消防が機能している…などなど。
それはこの100年の間に、たくさんの方々が、頑張って下さったからだと思っております。
リョウ
2013/8/26 (月) 23:12
9
コメント(0)
施主検査は午後だからそれまでにはやむかな。
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:09
7
コメント(0)
でも、女子の考えではございませんですわよね。
普通は『きゃー』って恐くなりますわよね。

彼は、
『ぺろりの正義感だ!それでこそ俺の愛したぺろりだ!』
と仰って下さいましたが。

一般の女子からは遠いところにぺろりは住んでいるみたいです。
リョウ
2013/8/26 (月) 23:05
10
コメント(1)
あした午前中雨みたいですΣ( ̄Д ̄;)
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:04
7
コメント(1)
そして今日、とうとう有料の占いを致しましたら、ぺろりは『苦難に屈さず』と詳細に説明されておりました。
そして『その不屈の闘志は比類なきもの』とまで…。

当たりです。

肉など切らせても骨を絶てれば良いのです。
junpaca
2013/8/26 (月) 23:03
8
コメント(0)
今夜は涼しいのでクール系じゃない入浴剤入れようと思います♪
久々~ヽ(^○^)ノ
ZERO見たいけど録画してお風呂入ってきます!
2013/8/26 (月) 23:02
8
コメント(0)
半身浴暑かったけど
気持ちよかった!
どらむすめ
2013/8/26 (月) 22:59
4
コメント(0)
パズル

今日は速攻ドクロだった
ぺろり
2013/8/26 (月) 22:59
12
コメント(0)
生理前で食欲が旺盛です。
頂いた分を消費したくて運動(乱取り)がしたいのでしょうか、今日法律家の方と性犯罪について語ってまいりましたので、気が立っているのだと思います。
2013/8/26 (月) 22:55
8
コメント(0)
お風呂に入ってる間に洗濯機をまわしてたので、今干してきました。
また週末は雨が降るみたいだから、晴れの日に洗わなきゃ!
ぺろり
2013/8/26 (月) 22:54
12
コメント(0)
今とっても乱取りがしたいです。
投げ技をろくに習った事もないのに、彼を投げ飛ばしたいのです!
彼は先生ですから大丈夫!!
投げたって蹴ったって*^^*
たつき
2013/8/26 (月) 22:51
6
コメント(0)
今日はお昼も夜も経費で♪
幸せ〜
奉行
2013/8/26 (月) 22:47
7
コメント(0)
今日の仕事も終わった(^O^)
先輩にパンあげたらからあげもらった(*^_^*)
どらむすめ
2013/8/26 (月) 22:43
5
コメント(0)
迷ってるので

バジルビネガーを先に作りました。

今日 入れ物を買ったので!
さっき殺菌消毒したし!

出来るのが楽しみ〜♪
hana
2013/8/26 (月) 22:43
10
コメント(0)
登録したばかりですが、
自分のつぶやきに『ステキ』がつくと
とても嬉しくなります。
リョウ
2013/8/26 (月) 22:42
13
コメント(0)
お毛の処理終わりましたがお風呂も入らずダラダラ。
あした休みだと思うとダラダラしてしまいます_(:3 」∠)_
2013/8/26 (月) 22:39
5
コメント(0)
パズルは最後の1枚、間違えました・・
ぺろり
2013/8/26 (月) 22:35
13
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日も1日頑張りました。多分(笑)

今はウィスキーを頂きながら、のんびり過ごしております。

平和って良いですわね*^^*
Rira
2013/8/26 (月) 22:35
11
コメント(0)
クーポンサイトで

私と美容師さんがお気に入りの
ベーカリーの野菜ジュースとパンが
半額になってたので購入しちゃった(・∀・)♪+.゚
2013/8/26 (月) 22:31
8
コメント(4)
お風呂に入ってきました。最近お風呂上がりに炭酸水を飲むことにはまってます。
hana
2013/8/26 (月) 22:23
11
コメント(0)
お風呂上がりに飲む炭酸水は最高!
Rira
2013/8/26 (月) 22:22
10
コメント(0)
もう、今日も5分置き位に

たばこの煙が…(=_=)
どらむすめ
2013/8/26 (月) 22:19
2
コメント(0)
がああ

今日のおやつ
完食しちゃった〜

さみしーな
どらむすめ
2013/8/26 (月) 22:18
2
コメント(0)
バジルオイルにするか

バジルペースト(バジルソース)を
作るか・・・

迷っています
junpaca
2013/8/26 (月) 22:12
8
コメント(1)
スマホの電池変えてから、充電よくしても1日二回ほどになりました\(^^)/
本当持つようになって感激!
ついつい触ってしまうw
どらむすめ
2013/8/26 (月) 22:12
4
コメント(0)
今日は約二万歩・・・

あんまり外出なかったんだよね〜
むーちゃん*
2013/8/26 (月) 22:08
6
コメント(0)
サマーヌード、くだらない写メを送りあう感じ、憧れる(*^_^*)♡
junpaca
2013/8/26 (月) 21:57
7
コメント(0)
サマーヌード、よくよく考えたら、こんな短期間にころころ好きな人変わる男ってどうなのって思うなf(^_^;
どらむすめ
2013/8/26 (月) 21:56
2
コメント(1)
芋けんぴ食べています

食後のおやつ〜

今日はこれだけにしますww
リョウ
2013/8/26 (月) 21:53
12
コメント(1)
でも終わったら脱毛行かねばです(-"-) 
今回は手、腕、ワキ、襟足、背中、お尻です。

手腕ワキの前日処理しなければ〜
あーめんどい┗(^o^)┛
junpaca
2013/8/26 (月) 21:53
7
コメント(0)
白いバッグの手持ちのところが色移りしててショック!
ファンデみたいな色が…。
けど、こんなとこにファンデつくわけないしな(ーー;)
そんな目立たんからまだまだ使います♪w
みぃ
2013/8/26 (月) 21:52
7
コメント(0)
カラオケいきたいー!!(●´∀`●)
Rira
2013/8/26 (月) 21:49
10
コメント(1)
大学の頃憧れてた人と

美容師さんがラジオで会話してた(・∀・)♪+.゚

なんか微妙〜(^_^;)
2013/8/26 (月) 21:48
7
コメント(0)
アシュタンガだん!
身体が汗でベタベタする!!!
リョウ
2013/8/26 (月) 21:46
13
コメント(0)
あした実は休みなんですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
家の施主検査で、まぁお披露目会みたいなのです。

メジャー持ってって家具が合うかも測ります♪
どらむすめ
2013/8/26 (月) 21:43
4
コメント(1)
そのスーパーで

納豆買った 高級そうなやつ・・・

今食べています

高級であろうと納豆は納豆だ(笑)
リョウ
2013/8/26 (月) 21:42
10
コメント(0)
ほんとはストーンも置くつもりなかったんですが、誕生日も近いのでご褒美?に置きました(●´ϖ`●)♪
mitsuki
2013/8/26 (月) 21:38
8
コメント(0)
子供の頃にTVで観たきりなんですが
mitsuki
2013/8/26 (月) 21:38
7
コメント(0)
先日、エクソシスト観たら
こういうの観たくなっちゃって(^。^;)
junpaca
2013/8/26 (月) 21:38
6
コメント(0)
サマーヌード…
写メで会話っていいなぁ(^◇^)
リョウ
2013/8/26 (月) 21:37
13
コメント(2)
こ今回のネイルです。
秋っぽいワインレッド系のラメにストーンのリボン♡

爪が短いのであまり気合いは入れてません笑
mitsuki
2013/8/26 (月) 21:37
6
コメント(0)
オンデマンドで
オーメン
借りて観てます♪
hana
2013/8/26 (月) 21:37
6
コメント(0)
実家に帰ると、母の料理の手早さに感心!
mitsuki
2013/8/26 (月) 21:37
9
コメント(0)
ご飯食べながら
ハイボール三杯飲みました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト