Tweet
2013/8/27 (火) 16:10
9
コメント(
0
)
ダンナに、今くらいの体重だと、顔もパツパツしてないと言われたので、体重気を付けよう!
2013/8/27 (火) 16:08
9
コメント(
0
)
今回の体調不良で、体重2キロ近く減った!!
治ったら、増えるだろうけど、あまり増えないように、気を付けなきゃ♪
リョウ
2013/8/27 (火) 16:07
10
コメント(
0
)
引っ越し終わるまではヨガ厳しいかなぁ(´・ω・`)
あしたは行けるかなー
saki
2013/8/27 (火) 16:06
8
コメント(
0
)
外は暑くなってきてますが、買い物に行ってきます。
2013/8/27 (火) 16:05
7
コメント(
0
)
今日も、体調悪くて、寝室のお掃除できなかった(@_@)
saki
2013/8/27 (火) 16:05
8
コメント(
0
)
事故になら済んだのはよかったです。
原因が早くわかって、打ち上げに成功するといいですね。
2013/8/27 (火) 16:04
7
コメント(
0
)
近くの学校から、なんかの応援の練習?聞こえてくる。。
saki
2013/8/27 (火) 16:04
7
コメント(
0
)
イプシロン打ち上げ中止、楽しみに見学に言っていた人もいるので残念ですね。
2013/8/27 (火) 16:03
8
コメント(
0
)
病院から帰ってきました〜
胃腸の薬と、咳止めもらってきました〜
saki
2013/8/27 (火) 16:03
8
コメント(
0
)
干していたマット類もよく乾いていたので片付けました。
リョウ
2013/8/27 (火) 16:03
8
コメント(
0
)
これから脱毛いてきます。
めんどーい┗(^o^)┛
せっかく休みとったのにホットヨガも行けず(-"-)
saki
2013/8/27 (火) 16:02
7
コメント(
0
)
猫はやっと起きて降りてきたので食事にしました。
2階も暑くなってました。
saki
2013/8/27 (火) 16:02
8
コメント(
0
)
暑くなってきたのでエアコンをつけました。
2013/8/27 (火) 15:58
8
コメント(
0
)
少し遅めの3時のおやつ
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム!
紅茶と合います!!美味しー(^O^)
リョウ
2013/8/27 (火) 15:55
10
コメント(
0
)
わたしの部屋ー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
でっかいクローゼットつけてもらったったー
ゴルフのバッグもスノボの板も入れてやんよー
hana
2013/8/27 (火) 15:53
9
コメント(
0
)
市民検診の子宮がん検診は、子宮がん以外にも
卵巣嚢腫や筋腫、ポリープや腟炎などが判るので、
受けておいて損はないです♪
hana
2013/8/27 (火) 15:47
9
コメント(
0
)
最近、自然食バイキングにハマっています。
emudassou
2013/8/27 (火) 15:47
6
コメント(
0
)
チューハイに「ガリガリ君」って流行ってるの!?
知らなかった…
食べて、いや、飲んでみたい〜
リョウ
2013/8/27 (火) 15:46
14
コメント(
0
)
こんにちは(o^^o)
家の施主検査に行ってきました。
モデルルームみたいにキレイで感動(≧∇≦*)
早く住みたい!
emudassou
2013/8/27 (火) 15:42
6
コメント(
0
)
BSの「ヒーリングヨガナマステ」見ながら、頑張ってます。
でも、おいついてけない・・・
もう少しゆっくり〜
emudassou
2013/8/27 (火) 15:41
7
コメント(
0
)
「やず○の発芽十六雑穀」ご飯に混ぜて炊くだけで、もちもちしておいしいよ!
hana
2013/8/27 (火) 15:31
9
コメント(
0
)
ドトールのラズベリーローズヨーグルト、
さっぱりしていて美味しいです。
後味スッキリ!
むーちゃん*
2013/8/27 (火) 15:31
8
コメント(
0
)
めたんこ眠たいけど、レビューのアップ終わった^^
emudassou
2013/8/27 (火) 15:31
5
コメント(
0
)
また、タイヤに釘が・・・
りょうぽん
2013/8/27 (火) 15:27
7
コメント(
0
)
上2人娘が遊び行ってて、息子1人なので、静かで良いσ(^_^;
ぺろり
2013/8/27 (火) 15:26
14
コメント(
0
)
うっかりお尻に根っこが生えるところでした。
たった今出掛けるって、つぶやいたばかりですのに…、ほんの一瞬ぼんやりしただけで…-"-;
さて、電源を落としますわ〜。
でわ!
りょうぽん
2013/8/27 (火) 15:24
4
コメント(
0
)
あ~ヤダ~(-。-;)
ぺろり
2013/8/27 (火) 15:23
15
コメント(
0
)
amazonで漫画を落札して頂きましたので、発送してまいります。
そしてそのまま銀行へゆきますわ〜。
帰りにコンビニスウィーツをお買い上げ致しましょうか、考え中です。
りょうぽん
2013/8/27 (火) 15:23
5
コメント(
0
)
ここ2、3日クーラー付けず、ほどほどに暑くない!
でも、ほんのに汗かいてて、ほんのり汗臭い…体臭が年いくと変わってきてて、臭い(;O;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 15:21
1
コメント(
0
)
昨日の言い方は、
まぁ、メチャクチャ良かったと思うよ。
これからも、あんな感じを
心掛けてね。
2013/8/27 (火) 15:20
7
コメント(
0
)
今日も、風邪の病院に来ました〜
hana
2013/8/27 (火) 15:19
10
コメント(
0
)
日中は暑くて、洗濯物がよく乾きました!
久しぶり部屋干しじゃなくて、心なしか良いにおいです。
りょうぽん
2013/8/27 (火) 15:18
5
コメント(
0
)
次は、炊飯器に残ってる、ご飯片付けないと(>_<)ゞ傷んじゃう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 15:17
0
コメント(
0
)
だから、
相手が離れていかないように
接したいんだよね。
りょうぽん
2013/8/27 (火) 15:15
2
コメント(
0
)
アイロンしたら、体暑い~(+_+)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 15:15
0
コメント(
0
)
そこまではいかなくても、
「めんどくさい」みたいには
思われたくないじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 15:13
0
コメント(
0
)
でも、会った時に、
できれば
「この子を見かけて、嬉しい」
と思ってもらいたいじゃん。
みぃ
2013/8/27 (火) 15:10
4
コメント(
0
)
ちょっと韓国ドラマが気になる!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 15:09
0
コメント(
0
)
昨日、偶然会った人に
調子を聞かれて、
私、
「とっても元気、すっごく元気」
と言ったけど、
私の言い方、ちょっと、わざとらしかっただろうなぁ。
相手は、私が
「とっても元気」ではないということは、
おそらく知っているだろうし。
emudassou
2013/8/27 (火) 15:03
4
コメント(
0
)
先週、温泉で蚊にたくさん刺された!!
お肌のつるつるは、1日で終わった。
かゆ〜いのは、いつまで続くのやら…
むーちゃん*
2013/8/27 (火) 15:02
8
コメント(
0
)
バニラアイスおいしーいw
すぽこ
2013/8/27 (火) 15:00
11
コメント(
2
)
お疲れさまなのです~
昨夜携帯忘れて帰っちゃってアクセス出来ませぬでした~
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 14:58
1
コメント(
1
)
こういう状態で
無理に動こうとしても、
ミスばっかりで、余計な仕事が増える一方で・・・
彩音。
2013/8/27 (火) 14:57
8
コメント(
0
)
あっ!
発汗サウナベルト太もも用を買いました!
楽天ポイント様様です!
彩音。
2013/8/27 (火) 14:56
8
コメント(
0
)
ナンクロしてたらお腹が空く。
頭使ってるのかな??
LUCKY☆
junpaca
2013/8/27 (火) 14:55
7
コメント(
1
)
食後にアイス(^〇^)
生理中なのに、生理痛ないからって…
いいかな(^-^;
emudassou
2013/8/27 (火) 14:47
5
コメント(
0
)
今朝は寒いくらいだったよね。
左の鼻だけ詰まってる〜
そよ風
2013/8/27 (火) 14:43
6
コメント(
0
)
お昼を食べて満たされたからか、眠いです…
しっかりせな…!_(:3」∠)_
☆misako★
2013/8/27 (火) 14:42
7
コメント(
0
)
ストレスの原因が解消されたよ☆
とってもスッキリしました
よかったよかった!!
2013/8/27 (火) 14:39
6
コメント(
0
)
朝と昼の温度差が、身にこたえます(@_@)
<< 前へ
8604
8605
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト