Tweet
hana
2013/8/29 (木) 11:22
8
コメント(
1
)
近頃、韓国コスメにハマっています。
プチプラで結構いいです。
2013/8/29 (木) 11:17
11
コメント(
0
)
このくらいの暑さが、安心できる暑さです(*^^*)
さっちゃん
2013/8/29 (木) 11:15
8
コメント(
0
)
午前中の家事全般は終わりました。
台風近付いてるわりに、こちらは猛烈な日差しと暑さです!
hana
2013/8/29 (木) 11:14
8
コメント(
0
)
ネット通販で注文していた
ベビーフェイスのチークが届きました!
早速使ってみよう♪
どらむすめ
2013/8/29 (木) 11:11
3
コメント(
0
)
お金おろさないとーーー
だわ。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 11:11
4
コメント(
0
)
たぶん終電でみんな帰るし
お弁当箱洗うのめんどーい(笑)
カップ麺と何か買おう
たまにそんな質素でもいいよね。
夜の宴会で食べるし。
2013/8/29 (木) 11:08
8
コメント(
0
)
蒸し暑い
どらむすめ
2013/8/29 (木) 11:08
4
コメント(
0
)
そして明日は
プチ同窓会だから
お弁当はやめよう。
junpaca
2013/8/29 (木) 11:08
11
コメント(
1
)
Amazonで雑誌買ったら、付録外付けでキレイな状態で届きました~o(^o^)o
箱も大きめやから手渡ししてくれるし、楽天のメール便とは大違い(>.<)
これでポイントついたらな~。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 11:07
3
コメント(
0
)
今夜もまた寝落ちかな?
今日は先に化粧だけは落としておこう(笑)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 11:00
4
コメント(
2
)
さ
乗り換え
路線変えました。
hana
2013/8/29 (木) 10:58
7
コメント(
0
)
受けなければならない子どもの予防接種は、
たくさんあって、
結構大変です。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:58
4
コメント(
0
)
いやーん
大きい荷物バッグ持ちながら
電車入って止まるからうしろの人花油みんなのれないんですけど。
バカじゃないのー?
みんなそう見て睨んでます(笑)
☆巴☆
2013/8/29 (木) 10:56
10
コメント(
0
)
そして昨日は結婚記念日でした。多分6周年?なぜか居酒屋でお祝い(^◇^;)来年はどっかのホテルでディナーしたーーーーーい
☆巴☆
2013/8/29 (木) 10:55
9
コメント(
0
)
一昨日は誕生日♪もうそろそろ喜べない年になってまいりました(;^_^A
椿
2013/8/29 (木) 10:53
4
コメント(
1
)
つづいて・・・・
3回目の選択。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:53
3
コメント(
0
)
私も
眠い
hana
2013/8/29 (木) 10:52
5
コメント(
0
)
子どもの水疱瘡の予防接種に行ってきました。
2013/8/29 (木) 10:52
6
コメント(
0
)
洗濯機に呼ばれました・・
干してきます。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:52
4
コメント(
0
)
銀行寄ってから
戻ります。
flower
2013/8/29 (木) 10:47
8
コメント(
0
)
ジェルネイルが親指と中指の2本、きれいに剥けてしまいました。
まるでネイルチップみたいです。
でも、もう1度つける事も出来ないからさよならしました…
2013/8/29 (木) 10:45
8
コメント(
0
)
眠い・・
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:40
2
コメント(
0
)
韓国ドラマが流れてます
大好きなグォンサンウが出でる。
全部見て帰りたい(笑)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:39
2
コメント(
0
)
2013/8/29 (木) 10:37
8
コメント(
0
)
布団干しました。
2013/8/29 (木) 10:35
9
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)/
ラムレーズン
2013/8/29 (木) 10:34
7
コメント(
0
)
朝晩は涼しいけど、昼間は暑い 焼けないようにしなきゃ
そういえば、皮膚がんは、日焼けしたからなるガンではないみたい
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:30
3
コメント(
0
)
親戚代が
よくわからない
聞いてから印紙を買わないとね。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:28
2
コメント(
0
)
アンニョンハセヨ
到着です。
以外と空いてます。
が窓口では一人についてながーーーい。
故人申請だから不備とかいろいろ言われてます。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:26
2
コメント(
0
)
2013/8/29 (木) 10:24
7
コメント(
0
)
今日は、涼しいので、7分袖にしました〜
Tシャツの中に、7分袖着ました!
2013/8/29 (木) 10:20
7
コメント(
0
)
沖縄は、台風ですか(@_@)
これから、台風の季節ですよね(>_<)
お気をつけください。。
2013/8/29 (木) 10:18
7
コメント(
0
)
ずっと体調悪くて、散歩もせずに家にいたので、日焼けも落ちて、肌が白くなってきました(*^^*)
hana
2013/8/29 (木) 10:18
7
コメント(
0
)
スイカには利尿作用があり、痩せやすくなります。
☆misako★
2013/8/29 (木) 10:18
8
コメント(
0
)
ダイエット再開してそうそうに昨日お菓子を食べ過ぎてしまったよ。
今日は気をつけるよ
さっちゃん
2013/8/29 (木) 10:17
7
コメント(
0
)
お部屋の片付けと、掃除機がけをはやく済ませなければ!
汗かきたくないよー!
2013/8/29 (木) 10:17
10
コメント(
0
)
最近、秋の空気になって、肌も乾燥してきたので、朝の洗顔は、ぬるま湯だけ、夜は、ダブル洗顔してます〜
sasa
2013/8/29 (木) 10:16
9
コメント(
0
)
会社です!(^^)!
PC立ち上げました。
今日は台風の影響で風が強いです。
2013/8/29 (木) 10:15
8
コメント(
0
)
朝の家事は、だいたい終わったので、あとは、ゆっくりしていようと思います。。。
2013/8/29 (木) 10:14
9
コメント(
0
)
市販の風邪薬飲んだら、眠くて、だるくなってきたー
でも、咳、鼻水は止まった〜
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:13
3
コメント(
0
)
先週からずっとこんなん。
着たくしてすぐシャワーならば
その後に料理したら匂いが、髪の毛に
付くから嫌だし、
はやく次の
仕事探したい(;_;)
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:11
3
コメント(
0
)
昨日また少し横に
なったつもりが
気がついたら4時半でした。
ビックリ。
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:09
4
コメント(
0
)
やはりいつも利用のがいいかな?
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:08
4
コメント(
0
)
昨日
乗り換えした駅みたいです
乗り換えてまきるけど駅名が違う。
こり弱いです、私は。
2013/8/29 (木) 10:08
8
コメント(
0
)
朝は、曇っていましたが、晴れてきて、蝉が鳴いています~
2013/8/29 (木) 10:07
9
コメント(
0
)
ダンナ仕事に行って、寝室の掃除も終わりました~
どらむすめ
2013/8/29 (木) 10:04
3
コメント(
0
)
この駅もかなり
乗り換えに歩くーーーーー
junpaca
2013/8/29 (木) 10:02
9
コメント(
0
)
レーズンの賞味期限が切れてた…(- -;)
なので、シソ昆布のトーストにしました。
ほんと昆布って万能!o(^o^)o
さっちゃん
2013/8/29 (木) 10:00
7
コメント(
0
)
春菊は黄色に白のふちどりのマーガレットのような花です。
ニラは細長い茎の上に白いレースのような可憐な花を咲かせています。
Mayu
2013/8/29 (木) 9:59
8
コメント(
0
)
今朝は、“門”シークエンスのナマステヨガしました☆
<< 前へ
8584
8585
8586
8587
8588
8589
8590
8591
8592
8593
8594
8595
8596
8597
8598
8599
8600
8601
8602
8603
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト