キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ショコラ
2013/8/30 (金) 12:38
10
コメント(0)
お昼休みに上司からデザートを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
みかんと寒天でビタミン補給できました★美味しかったー!
花姫
2013/8/30 (金) 12:32
4
コメント(0)
「オーガニックコスメ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
hana
2013/8/30 (金) 12:25
6
コメント(0)
建物内にいると、お天気も気温も全然わかりませんね。
快適に過ごせます。
2013/8/30 (金) 12:23
7
コメント(0)
チキンラーメンでも、食べよう^^

でも、暑いか・・
hana
2013/8/30 (金) 12:22
6
コメント(0)
ベビー用品のフロアをぷらぷら下見したので、
ひとまず腹ごしらえします♪
hana
2013/8/30 (金) 12:19
7
コメント(0)
外は蒸し暑くて着くまでに汗ばみましたが、
百貨店の中は快適です。
2013/8/30 (金) 12:17
8
コメント(0)
雨やんでほしいw
Rira
2013/8/30 (金) 12:07
6
コメント(1)
こっちも曇ってきました。

蒸し暑いです。
sasa
2013/8/30 (金) 12:05
9
コメント(0)
そろそろ出発します(*´∀`)後ほど〜
あんこ
2013/8/30 (金) 12:04
6
コメント(0)
降ってきました〜
結構激しいです。
ずっと雨かなぁ・・・
sasa
2013/8/30 (金) 12:04
8
コメント(0)
今日はKiroro聞いてます♪Kiroroの曲好きだなあ〜特に詞がいいのよね〜高校生の時に作った曲もあって…
Rira
2013/8/30 (金) 12:02
7
コメント(0)
げー!
もうお昼(+_+)

全然お腹すいてない…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 12:01
0
コメント(0)
そもそも、

音のことが気になり始める
キッカケは、

実家で

私の声の大きさが
大問題とされたからなんだけど、

下宿では

そういうことを
問題にされたことは、

今のところ一度も無いんだけどね。
sasa
2013/8/30 (金) 12:00
10
コメント(0)
今日も早あがりします(*^^*)ゞバレーで(^_^;)
バレーが終わったら残業でもして頑張るよ!!
残業は滅多にありませんが…
sasa
2013/8/30 (金) 11:57
8
コメント(0)
今日は運転怖い
信号待ちの時、車揺れる…走行中も左右にハンドルとられる((((;゜Д゜)))気をつけなきゃ!!安全運転
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 11:57
1
コメント(0)
どのくらいの音だったら
外に聴こえるのか、

大家さんに聞いたら駄目?

と相談すると、

騒いでいると思われるから
聞かないほうが良い、

と、教えてもらった。
mitsuki
2013/8/30 (金) 11:56
8
コメント(0)
キャミソールとブラを着替えたら、
スッキリします♪
saki
2013/8/30 (金) 11:56
9
コメント(0)
今日は朝洗濯物はよく乾いて片付いたし、家にいるとすぐに天気の変化に対応できるので良かったなと思います。
sasa
2013/8/30 (金) 11:55
8
コメント(0)
コンビニ(・∀・)ノ

お腹いっぱいで大好きなカフェラテをのみかんてぃーしてます(*^^*)ゞ
mitsuki
2013/8/30 (金) 11:55
6
コメント(0)
今日は着替えるしかないですわ
saki
2013/8/30 (金) 11:54
7
コメント(0)
急に暗くなって雨が降り始めたので、急いで2階の窓も全部閉めてきました。
mitsuki
2013/8/30 (金) 11:54
4
コメント(0)
体は
シートでふくし、スプレーも
あるけど、下着をかえないと
気持ち悪いので、車に着替えを
常備しています
mitsuki
2013/8/30 (金) 11:51
6
コメント(0)
どうしましょう〜
外回りで汗だくになってしまった

これからバイトなのに、
汗が乾いたら臭うかも(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 11:45
2
コメント(0)
共同生活をしていた頃は、

一緒に住んでいた人が
音に対して、ものすごく神経質で、

あそこまで行くと極端過ぎると思うけど・・・
2013/8/30 (金) 11:44
7
コメント(0)
あるサイトのビンゴ、昨日、やり忘れて、何個もロストしてしまった○l ̄L
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/30 (金) 11:42
1
コメント(0)
音に関しては、
これからは気を付けることができるけど、

これまでのことは、
無かったことには出来ないわよね。

だから、勉強できたと思うしかないのよ。
2013/8/30 (金) 11:42
9
コメント(0)
ちょっと早めのお昼ごはん、食べました。
にんにく入りで、夏バテ予防。
2013/8/30 (金) 11:36
9
コメント(0)
肩こりこり、

首回したら、グキッていった。
Rira
2013/8/30 (金) 11:31
10
コメント(0)
洗濯もう乾いてる(・∀・)♪+.゚
さっちゃん
2013/8/30 (金) 11:28
9
コメント(0)
エアコンのフィルター見たら、ホコリ溜まってました。
掃除します。
2013/8/30 (金) 11:27
8
コメント(0)
ヨガ教室では汗かかないのに、
アシュタンガすると太陽礼拝だけで汗がすごい!
彩音。
2013/8/30 (金) 11:24
11
コメント(0)
台風情報観なきゃな〜。

ベランダのサボテン部屋に入れとかないと!
saki
2013/8/30 (金) 11:23
10
コメント(1)
猫は人に踏まれる危険とか、邪魔になるとかいうことは全く考えないようで、呆れますが、安心して過ごしているようなのでそのままにしてます。
sasa
2013/8/30 (金) 11:23
9
コメント(0)
準備出来たので仕事に出ます(*^。^*)

今日はコンビニ寄りたい。

PC会社に持って行きます🎶

では!後ほど〜 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース
saki
2013/8/30 (金) 11:22
11
コメント(1)
猫は私が掃除をしているとついて来て、2階で寝るようです。

なぜか部屋の入り口など、人がよく通る場所で寝ることが多いです。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 11:19
8
コメント(2)
ウォーキングやラジオ体操しても、なかなか体型がもどらないので(*^_^*)
saki
2013/8/30 (金) 11:19
9
コメント(0)
今日は窓を開けていると風が入ってきて過ごしやすいです。

扇風機は使ってますが、エアコンを付けづに過ごしてます。
saki
2013/8/30 (金) 11:17
9
コメント(0)
曇ってきたので、洗濯物を取り込みました。
よく乾いていたので、片付きました。
さっちゃん
2013/8/30 (金) 11:16
5
コメント(0)
娘も9月中旬まで居てくれるので、一緒にチャレンジしてみます。
☆misako★
2013/8/30 (金) 11:14
6
コメント(0)
ダイエット☆

グラマラスボディ目指す!!
彩音。
2013/8/30 (金) 11:14
6
コメント(0)
着用してるだけでは意味が無さそうだけど…

どう動くのが効果的なのか…?

教えて〜加藤夏希ちゃん!
さっちゃん
2013/8/30 (金) 11:12
5
コメント(0)
明日の10時から初回説明会があります。
室内シューズだけそろえなきゃ!
彩音。
2013/8/30 (金) 11:10
8
コメント(0)
まだ、パジャマ姿のまま「発汗サウナベルト太もも用」を着用☆

細くなれ〜〜。


引き締まれ〜〜〜。
2013/8/30 (金) 11:09
4
コメント(0)
mailチェック中・・
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 11:09
13
コメント(0)
わーーい 
パズルゲーム成功です!!
さっちゃん
2013/8/30 (金) 11:09
6
コメント(0)
市の施設のトレーニングルームの予約の電話をしてしまいました。
彩音。
2013/8/30 (金) 11:09
8
コメント(0)
おはようございます!

今日は朝から雨です。(今は止んでます。)

湿度が高いです(*_*)
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 11:07
10
コメント(0)
なんだか、8月があっという間に過ぎて行った〜

もう月末ですねぇ〜
ゆーーあ
2013/8/30 (金) 11:07
12
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
junpaca
2013/8/30 (金) 11:00
7
コメント(0)
風強いので洗濯物すぐ乾きますね~(^o^)
それだけが救いw
我慢できないので冷房入れます!
もう31度もあるし…。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト