Tweet
たつき
2013/6/19 (水) 21:02
8
コメント(
0
)
洗い物終わりました
やっぱり面倒でした
2013/6/19 (水) 21:01
8
コメント(
1
)
なんか、私って、こんなに冷めていたのかって感じ。
付き合い初めのころは、ラブラブだったけどさ~さすがに。
今は、親友というか、兄弟というか。。。
ちーさん
2013/6/19 (水) 20:59
9
コメント(
0
)
シューアイス、おいしかったです^^♪
2013/6/19 (水) 20:58
7
コメント(
0
)
ダンナ帰って来たってハートマークつけてみたい!
なんか、ダンナって友達みたいだから...
親友と住んでいるみたい(笑)
sasa
2013/6/19 (水) 20:58
7
コメント(
0
)
v(。・ω・。)ィェィ♪
旦那がチャンネル変えた〜〜♬
私が見たい所〜
ぺろり
2013/6/19 (水) 20:56
11
コメント(
0
)
ねんねからお目覚めのねこさんが甘えっ子モードです*^^*
熱烈に抱っこを要求してまいります!
可愛いですわ〜!
たつき
2013/6/19 (水) 20:56
6
コメント(
0
)
洗い物しちゃいます
今日は多めなのでちょっと面倒です
shiho
2013/6/19 (水) 20:55
13
コメント(
0
)
お風呂上がりました。
ぬるめのお湯にしないて後が暑くて汗が引きませんね(;^_^A
ぺろり
2013/6/19 (水) 20:53
13
コメント(
0
)
お夕食をうっかり頂き過ぎてしまいました!
こんなお時間だというのに(笑)
美容と健康を心掛け、以前は遅かったお夕食を20時までに頂くようにしております。
理想は18時頃です。
junpaca
2013/6/19 (水) 20:52
11
コメント(
0
)
もうすぐ終わりですが…
外見ると雨がすごい!!
風はないからまだマシかな(^^;
こりゃぬれそうだー( ̄0 ̄;
sasa
2013/6/19 (水) 20:49
11
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)
旦那が帰ってきました❤
今日は話したいことがいっぱいある。
と言うか・・相談です。^^;
たつき
2013/6/19 (水) 20:48
9
コメント(
0
)
明日は燃えないゴミの日〜
出してきます
sasa
2013/6/19 (水) 20:48
9
コメント(
0
)
息子のおやつ・・・
食べます^^;
甘いからこれで我慢です。
みち
2013/6/19 (水) 20:47
7
コメント(
0
)
今日はお中元を買いに行ってきました。
Rira
2013/6/19 (水) 20:47
11
コメント(
2
)
今日はお昼食べる暇もなく
食欲もなかったですが
夕食を
今食べたら全部脂肪になりそうで
怖くて食べれない!
とりあえずキャベツくらいから
食べよう。
sasa
2013/6/19 (水) 20:46
9
コメント(
0
)
ケーキが食べたい^^;
お知らせメールで見たら・・・
思わず買いたくなります^^;
2013/6/19 (水) 20:46
7
コメント(
1
)
明日は、洗濯と、寝室のお掃除しようかな(^-^)
たつき
2013/6/19 (水) 20:45
10
コメント(
0
)
寝る前はアイスが食べたかったけど、
今になったら夜だし冷蔵庫に入ってる生協で買ったプリンでいい気がしてきた
無駄遣いが一つ減りました!
みぃ
2013/6/19 (水) 20:44
12
コメント(
0
)
もうそろそろお風呂上がろう!
あたたまりました♪
2013/6/19 (水) 20:43
10
コメント(
0
)
また、雨降ってきた!
明日は、曇りで、午後から晴れるみたい(⌒▽⌒)
2013/6/19 (水) 20:43
10
コメント(
0
)
今日の家事はとりあえず終了です。
sasa
2013/6/19 (水) 20:42
11
コメント(
0
)
あっ(@Д@;
雨が入ってきた〜〜〜
風が強いので・・・窓を閉めてくるように息子にお願いした^^;ダッシュwwwww
sasa
2013/6/19 (水) 20:40
10
コメント(
0
)
私は、テレビ・・・家族の力を見たいのに・・
息子はチャンネル変えた。
クリームクイズ。(*^_^*)
2013/6/19 (水) 20:39
9
コメント(
0
)
あ!
冷蔵庫に、ヤクルトもある(⌒▽⌒)
冷蔵庫の外には、スポーツドリンクも(笑)
二へドン
2013/6/19 (水) 20:39
5
コメント(
0
)
男の人にご飯を食べさせてもらう時に「 どの位食べる? 」って訊かれるのが大嫌い。男女同権に異論は無いが、でも精神論的に、男は、女に腹いっぱい食べさせてやって当然じゃないか? 「 どの位食べる? 」って訊くのは、「 お替りされちゃ堪らない。」って本心が隠れているよね
sasa
2013/6/19 (水) 20:39
8
コメント(
0
)
宿題も今からなので・・・
部屋はつけていいよと言うと・・・
まだしないって^^;
7
2013/6/19 (水) 20:38
7
コメント(
0
)
キレイナビにログインしようと SSL でアクセスすると証明書のエラー表示されませんか(´・ω・`)?
sasa
2013/6/19 (水) 20:38
8
コメント(
0
)
息子が食べ終えて、ゴロ〜ンとしてます"(-""-)"
エアコンつけないの〜って。
まだ早い!しかも涼しいし。
sasa
2013/6/19 (水) 20:36
7
コメント(
0
)
明日は、娘と一緒に出掛けるので、ちょっと遠い所のデポ見てこようかな〜^^;
みち
2013/6/19 (水) 20:36
8
コメント(
0
)
今日は風が強かったなぁ。
窓を開けていたら、風で網戸が開いてしまいました。
sasa
2013/6/19 (水) 20:35
9
コメント(
0
)
台風対策した方がいいのか・・・(・・?
ベランダの物をローカに入れた方がいいか、今日旦那が帰宅したら相談。
多分、まだいいんじゃないって言うだろうが(笑)^^;のんきな人なので。私は気が焦る(笑)
たつき
2013/6/19 (水) 20:33
8
コメント(
0
)
お夕飯の続きを食べます
sasa
2013/6/19 (水) 20:33
7
コメント(
0
)
息子はお茶漬け・・・氷いれてま〜す (´Д`)
美味しいって。
体がほてってるのかな〜?
sasa
2013/6/19 (水) 20:32
7
コメント(
0
)
なんで・・・(笑)
必至だね〜笑っちゃう(´ ▽`).。
そんなに急がなくても、だれも食べないから(笑)
2013/6/19 (水) 20:31
8
コメント(
0
)
ダンナに、体重がまずいよ(≧ω≦)と言ったら、飲み物じゃない?って笑ってた(^^;
うちの冷蔵庫、麦茶、牛乳、豆乳、トマトジュース、黒酢、これだけあるんです(〇o〇;)
sasa
2013/6/19 (水) 20:30
6
コメント(
0
)
長ーいアンケートあるね。^^;
途中で閉じてしまいました。
なんか同じ質問みたいで・・・(・・?
たつき
2013/6/19 (水) 20:29
7
コメント(
0
)
それにいしてもこの間のセールの時に買ったはずという記憶は間違っていなかった!!
sasa
2013/6/19 (水) 20:29
6
コメント(
0
)
息子がお茶漬け食べると言うので用意しました。
ちくわ・チーズ・キュウリも美味しいそうです(*^_^*)
好みのドレッシングで食べます。息子は和風です
たつき
2013/6/19 (水) 20:29
8
コメント(
2
)
薬見つかった…
ちゃんと薬箱の中に入っていました…
何度も見たのになんで気づかなかったんだろう?
ブルーデイマジックですね
たつき
2013/6/19 (水) 20:26
8
コメント(
0
)
オークション終了させました
当選したけどアンケートで行けなかった舞台のチケットです
みぃ
2013/6/19 (水) 20:26
10
コメント(
0
)
この二日は規則正しい生活かも?!(*^^*)
Rira
2013/6/19 (水) 20:25
11
コメント(
1
)
っていうか
聞かなきゃ良かったかも。
そのカフェもう行けない…
美容師さんにもめちゃ言いたいわ〜
けど、言っちゃあかんしね。
みぃ
2013/6/19 (水) 20:19
9
コメント(
0
)
片付けのときに聞いてた曲が頭からはなれない!
たつき
2013/6/19 (水) 20:18
7
コメント(
0
)
オークションを早期終了させます
たつき
2013/6/19 (水) 20:18
9
コメント(
0
)
10時ぐらいになってるかと思ったので
意外と寝てませんでした
みぃ
2013/6/19 (水) 20:17
9
コメント(
0
)
でもっ!
ディズニーのものは買っちゃう(>_<)
saki
2013/6/19 (水) 20:17
8
コメント(
0
)
今日は冷やし中華、おいしかったけど、やっぱり最近食べ過ぎのような気がします。
saki
2013/6/19 (水) 20:16
7
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットがやっと終りました。
ちーさん
2013/6/19 (水) 20:14
10
コメント(
0
)
今から夕飯です!^^
Rira
2013/6/19 (水) 20:14
10
コメント(
0
)
それだからって
不倫?
好きになってしまったのなら
何も言えないけど…
同年で好きな人とかいないの?
って聞いたら、
いるけど、その人には彼がいるみたいで
うまくいかないですね(>_<)
<< 前へ
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト