Tweet
sasa
2013/6/20 (木) 10:10
10
コメント(
0
)
な〜んか家事も終わってぼーっとしてます。
余計なこと色々考えちゃって^^;
気分が・・・乗りません。
hwahwa
2013/6/20 (木) 10:07
11
コメント(
0
)
夫は…マングローブと生態に興奮。。^^;
ドライブしながら感激したのが、、小学校のグランドが天然芝生と土で、運動会かな?大人も子供も裸足で過ごしてましたよ〜貴重ですね☆
椿
2013/6/20 (木) 10:05
10
コメント(
0
)
おはようございます。
ちーさん
2013/6/20 (木) 10:03
13
コメント(
0
)
おはようございます!^^
2013/6/20 (木) 10:03
12
コメント(
0
)
私も、いい加減、山形でやっていくと、腰を据えなきゃな。。
なんだけど…地元に帰りたい。。
馨憐
2013/6/20 (木) 10:02
10
コメント(
0
)
本日のご当選品♪
Banボディシートなり☆
大きいものは なかなか
当たらぬでござ〜ぃ("● 。 ● =3=3=3)
2013/6/20 (木) 10:01
11
コメント(
0
)
ダンナは、こだわって仕事してるから、忙しいみたい。。
それなら応援しなきゃね!
hwahwa
2013/6/20 (木) 10:01
11
コメント(
0
)
旅行は梅雨明けと台風前の晴れ間でラッキーでした^^
石垣島と竹富島を満喫できました、良いです!
次行く時も八重山諸島で一致しましたよ☆
sasa
2013/6/20 (木) 10:01
8
コメント(
0
)
もう10時なんだ〜早い^^;
2013/6/20 (木) 10:00
9
コメント(
0
)
洗濯物も干し終わりました〜
自分のシーツも洗いました♪
sasa
2013/6/20 (木) 9:58
9
コメント(
0
)
洗濯終りヽ(^。^)ノ
洗い物終わりヽ(^。^)ノ
トイレ掃除終わりヽ(^。^)ノ
みぃ
2013/6/20 (木) 9:57
8
コメント(
0
)
送ってもらう事が多かったので、久々と感じます!
みぃ
2013/6/20 (木) 9:56
8
コメント(
0
)
今日は久々に朝、地下鉄に乗るかも?!
junpaca
2013/6/20 (木) 9:55
12
コメント(
0
)
化粧どころか顔も洗ってませんw
まぁ来るのおじさんやからいいのさヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013/6/20 (木) 9:53
9
コメント(
0
)
天気良くないけど、洗濯しちゃった。
干してきます。
部屋干しですが・・
junpaca
2013/6/20 (木) 9:52
10
コメント(
0
)
また雨降ってきた~。
大雨警報が出てます(*_*)
今日は買い物行くつもりやったけど、やめとこうかなー。
あるものでするか…(^.^)
みぃ
2013/6/20 (木) 9:48
11
コメント(
0
)
肩凝りが、つらい!
バキバキです!!
たまいぬ
2013/6/20 (木) 9:48
16
コメント(
0
)
今雨やんでるけども・・・
また大雨が降るとか今言ってた〜
夕方大丈夫かな〜
junpaca
2013/6/20 (木) 9:46
10
コメント(
0
)
そういえば、前にスッキリでやってたパンはどうなったんやろ…?
もう発売されたんですかね?(^^;
hwahwa
2013/6/20 (木) 9:45
12
コメント(
0
)
前回より+2キロ弱。
妊娠前より+3キロの体重で、
しっかり注意されて凹みました〜。
方針には納得してるので、管理がんばるしかない〜
junpaca
2013/6/20 (木) 9:45
12
コメント(
0
)
もうすぐ洗濯機の修理が来てくれます(^o^)
直ったらすぐ洗濯しないと!
たまってる~(>_<)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 9:44
16
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
帰りに農協に寄ってきました^^
nyamonyamo
2013/6/20 (木) 9:44
15
コメント(
0
)
雨がひどいけど、洗濯物が一杯なので洗濯しないと。部屋干しすることにしよう。
あんこ
2013/6/20 (木) 9:42
12
コメント(
1
)
録画しといたイタリア戦・・・見ます(笑)
早送りとかせず、そのまま流しときます。
hwahwa
2013/6/20 (木) 9:41
15
コメント(
0
)
おはようございます^^
テレビを消すと静かで気分が良いです〜
昨日は6ヶ月の検診だったのですが…
junpaca
2013/6/20 (木) 9:38
12
コメント(
0
)
スッキリの冷たいラーメン美味しそう~!
そばがいいなぁ…(  ̄▽ ̄)
Rira
2013/6/20 (木) 9:37
15
コメント(
2
)
めちゃ、眠いですが行って来ます(^O^)
あんこ
2013/6/20 (木) 9:36
11
コメント(
0
)
まだ新聞読んでなかった・・・
今朝はサッカーモードやったから(笑)
お昼に読もう。
とりあえずパソコン(*^。^*)
2013/6/20 (木) 9:36
9
コメント(
0
)
まずは、メールチェックしてきます。
2013/6/20 (木) 9:36
11
コメント(
0
)
今日ものんびり、自分のペースでやっていきます。
2013/6/20 (木) 9:35
11
コメント(
0
)
おはようございます!!
あんこ
2013/6/20 (木) 9:32
12
コメント(
1
)
予報通り気温低そう。
七分袖のカットソーにしました。
2013/6/20 (木) 9:32
12
コメント(
0
)
朝ごはん、抜こうかなと思ったけど、朝、ダンナが作ってくれたあさりの味噌汁、いただきました(^^)
美味しかった(^.^)
junpaca
2013/6/20 (木) 9:31
12
コメント(
1
)
おはようございます(* ^ー゜)ノ
今朝は久しぶりにフルグラ♪
Rira
2013/6/20 (木) 9:25
15
コメント(
0
)
寒いので何を着ていいのか
わからへん(^_^;)
あんこ
2013/6/20 (木) 9:24
12
コメント(
0
)
おはようございます。
朝からエキサイトしました(笑)
日本・・・残念やったなぁ。
saki
2013/6/20 (木) 9:20
9
コメント(
0
)
日本の選手は世界でもトップレベルなんだなと、実感できます。
2013/6/20 (木) 9:20
10
コメント(
0
)
洗濯も回しています〜
2013/6/20 (木) 9:19
11
コメント(
0
)
昨日、さすがに、食べすぎて、今日は食欲がないので、朝ごはんは抜きかな。。
saki
2013/6/20 (木) 9:19
11
コメント(
0
)
サッカーは後半少ししか見られませんでしたが、残念ですがイタリアと対戦してこの得点は凄いですね。
みぃ
2013/6/20 (木) 9:18
10
コメント(
0
)
今日は寒いのかな?!
何を着ようかなー(*´▽`*)
2013/6/20 (木) 9:18
12
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
外で、車見えなくなるまで、お見送り♪
saki
2013/6/20 (木) 9:18
10
コメント(
0
)
夫が出かけて、少しゆっくりしてます。
外は雨が激しくなってきたので、心配です。
sasa
2013/6/20 (木) 9:10
9
コメント(
0
)
ネットで色々検索(*^。^*)
洗濯機が呼んだ〜〜〜干してきます☀
後1回まわします。
ぺろり
2013/6/20 (木) 9:07
16
コメント(
0
)
おはようございます~!
一応4時間は眠れたのでしょうか~…。
眠いです…、まだベッドの中です…。
今日は雨なのでしょうか?
久々ベッドからこのお時間にTVを付けましたらサッカーの番組です。
Rira
2013/6/20 (木) 9:05
12
コメント(
2
)
一番上の姉から電話
商品を買って商品の状態が…
元職場のライバル会社の商品です。
クレームの電話しろって言いました 笑
彩音。
2013/6/20 (木) 9:04
9
コメント(
0
)
・・・・・。
頑張った!サッカー日本代表!
Rira
2013/6/20 (木) 9:00
13
コメント(
2
)
又雨が沢山降って来ました。
不安定ですね…
そろそろ出かける準備。
眠いです。寝てないので。
sasa
2013/6/20 (木) 8:54
11
コメント(
0
)
戸建て競売物件を検索中!!^^;
いつかは家が持てたらいいな〜と叶わぬ夢ですが
(T▽T)””
sasa
2013/6/20 (木) 8:47
8
コメント(
0
)
今日のチラシを見てます。
また気になるのは発見!
エリアーサンダル・・・骨盤にいいサンダル
お値段もお手頃で2415円♬
いいな〜これ〜運動靴はないのかな?(笑)
<< 前へ
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト