Tweet
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:31
8
コメント(
0
)
とても眠いですが、帰りにイオンに寄って帰らんなくては。
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:30
6
コメント(
0
)
ブロネットでいただいたお腹とか引き締めるジェルです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:29
7
コメント(
0
)
キレイナビでいただいたヘッドスパです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:28
7
コメント(
0
)
お布団ひいて横になりたいですzzz
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:28
8
コメント(
0
)
とろくて、時間がかかるわ〜(^^;
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:28
9
コメント(
0
)
何なんでしょう、この眠気は^^;
やる気のなさからきてたりするのかもしれませんね^▽^;
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:28
7
コメント(
0
)
案件たまってきたので、がんばってました。
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:27
9
コメント(
0
)
今日は授業参観で仕事やすみ!
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:26
7
コメント(
0
)
こんにちは!
奉行
2013/6/20 (木) 12:26
6
コメント(
0
)
暑いというか熱い…おなかは重いし。今日1日なんとかこらえてけろ〜
今日は作ってきたサンドイッチが朝ごはん♪
食べたら元気出てきた
sasa
2013/6/20 (木) 12:25
9
コメント(
0
)
そろそろ出かけます(*^。^*)
後ほど〜
2013/6/20 (木) 12:24
10
コメント(
0
)
お昼ご飯は、明太子ご飯二杯(≧∀≦)
こりゃいかんですが炊飯器にちょっと残すのも
米がカリカリになっちゃうし…と考えてたら
つい食べてしまいました(。・・。)
彩音。
2013/6/20 (木) 12:15
8
コメント(
0
)
今日は本当にジトジト暑い!
なんか体の調子もおかしいです。
肩こり、首こり…。
ストレッチしなきゃ!です♪
sasa
2013/6/20 (木) 12:11
8
コメント(
0
)
ikkoさん 太った(*^。^*)
sasa
2013/6/20 (木) 12:09
9
コメント(
0
)
ファミマのカフェラテ買ってから色々用事にます
飲みたい(*^。^*)
うめ
2013/6/20 (木) 12:09
8
コメント(
0
)
さて帰る前にメールチェックします
うめ
2013/6/20 (木) 12:08
7
コメント(
0
)
今日は買い出しは厳しいのでおうちにあるもので・・・
sasa
2013/6/20 (木) 12:06
9
コメント(
0
)
娘から電話がありました。
もう準備出来てるから〜って(*^。^*)
予定通り1時に迎えると言って電話切りました。
奉行
2013/6/20 (木) 12:06
7
コメント(
0
)
今日行ったら2連休!
やったー(^ε^)v
なんかおなかいたいけど…お願いだから生理は明日来てくれ〜!!
でもこの眠さとおなかの重たさは今日来るかも…いつもより熱いし
2013/6/20 (木) 11:59
8
コメント(
0
)
焼かないと、ご飯食べられないよ・・・
うめ
2013/6/20 (木) 11:57
6
コメント(
0
)
さておやつは何を用意しようかな
sasa
2013/6/20 (木) 11:55
9
コメント(
0
)
着替えず、そのままPCです^^;
もうすぐ娘を迎えに行きますので・・・
☂じゃなくてよかった。
うめ
2013/6/20 (木) 11:55
4
コメント(
0
)
あと1時間半で帰宅する娘
うめ
2013/6/20 (木) 11:55
2
コメント(
0
)
あっという間にもうお昼
うめ
2013/6/20 (木) 11:54
3
コメント(
0
)
しかし寒い位です
sasa
2013/6/20 (木) 11:53
9
コメント(
0
)
ただいま〜(*^。^*)
日差しが強いす。
風があるので汗をかくことはない。
じと〜っとするけど^^;
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:52
4
コメント(
0
)
祖母の法事の話の時に
ほとんど靴下が劣化して捨てたと
言ったからな(笑)
さずが母親
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:50
4
コメント(
0
)
周りのおとで
会社、?とすぐ言われたわーー
土曜着で荷物をおくるけど
時間ダメなのない?
と質問でした
☆misako★
2013/6/20 (木) 11:50
6
コメント(
0
)
やせた
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:48
3
コメント(
0
)
そうだ
昨日の夜
八時手前に母さんから電話がきた
会社で残業してたけど出た(笑)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:47
4
コメント(
0
)
昨日からまた
右手のおやゆびが変なので
テーピングしてますが
なんせこの季節
すぐハゲる(; ̄O ̄)
2013/6/20 (木) 11:46
9
コメント(
0
)
お昼は、ベイクドポテトにする予定。
ぼちぼち焼かないと・・・
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:45
3
コメント(
0
)
周りを見ると
長い傘を持ってる人もちーらほら
今日は曇りマークだったのよー
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:44
3
コメント(
0
)
折りたたみを持ち歩いてますが
使うほどの雨ではない
たまに当たる?ていどがたまに。
ちーさん
2013/6/20 (木) 11:43
10
コメント(
0
)
会社に着いてまだ2時間も経っていないですが、もう帰りたいです(笑)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:43
4
コメント(
0
)
雨は朝までは
ざんざん降ってましたが
出勤の時になったらやみました
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:41
2
コメント(
0
)
また少しアドバイスを貰う
終わったから帰るぞー
ErikA-S
2013/6/20 (木) 11:40
7
コメント(
0
)
お昼だーご飯だー鯖の干物だー
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:40
3
コメント(
0
)
角刈りのネーサンだった
話しが速い
こないだの続きだし
同じ担当が良い
2013/6/20 (木) 11:37
8
コメント(
0
)
お通じがないので、濃いインスタントコーヒーを飲んだらすっきりしました。
うめ
2013/6/20 (木) 11:35
5
コメント(
0
)
来週もあまりよくない天気でそれはそれでしんどいです
2013/6/20 (木) 11:34
8
コメント(
0
)
最近やたらと空腹感を覚えるんだが…何でだろ。でも地味に体重増えてるから、食べるのためらう。でもお腹すいた。
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
3
コメント(
0
)
明日も雨みたいです・・・
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(
0
)
へんに気温が下がると体調管理が大変です
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(
0
)
今日は涼しくてすごしやすいですが
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
3
コメント(
0
)
しかし雨がきつい
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(
0
)
さて今からご飯にします
桃
2013/6/20 (木) 11:32
8
コメント(
0
)
今日は久々にPCからつぶやけたけど、もうすぐネット環境なくなっちゃう。。。(>_<)
うめ
2013/6/20 (木) 11:24
5
コメント(
0
)
今日は給食でなくお弁当だったのがよかった
うめ
2013/6/20 (木) 11:24
4
コメント(
0
)
はいていないか心配ですが。。。
<< 前へ
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト