キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:31
8
コメント(0)
とても眠いですが、帰りにイオンに寄って帰らんなくては。
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:30
6
コメント(0)
ブロネットでいただいたお腹とか引き締めるジェルです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:29
7
コメント(0)
キレイナビでいただいたヘッドスパです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:28
7
コメント(0)
お布団ひいて横になりたいですzzz
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:28
8
コメント(0)
とろくて、時間がかかるわ〜(^^;
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:28
9
コメント(0)
何なんでしょう、この眠気は^^;
やる気のなさからきてたりするのかもしれませんね^▽^;
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:28
7
コメント(0)
案件たまってきたので、がんばってました。
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:27
9
コメント(0)
今日は授業参観で仕事やすみ!
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:26
7
コメント(0)
こんにちは!
奉行
2013/6/20 (木) 12:26
6
コメント(0)
暑いというか熱い…おなかは重いし。今日1日なんとかこらえてけろ〜
今日は作ってきたサンドイッチが朝ごはん♪

食べたら元気出てきた
sasa
2013/6/20 (木) 12:25
9
コメント(0)
そろそろ出かけます(*^。^*)

後ほど〜
2013/6/20 (木) 12:24
10
コメント(0)
 
お昼ご飯は、明太子ご飯二杯(≧∀≦)

こりゃいかんですが炊飯器にちょっと残すのも
米がカリカリになっちゃうし…と考えてたら
つい食べてしまいました(。・・。)
彩音。
2013/6/20 (木) 12:15
8
コメント(0)
今日は本当にジトジト暑い!

なんか体の調子もおかしいです。

肩こり、首こり…。

ストレッチしなきゃ!です♪
sasa
2013/6/20 (木) 12:11
8
コメント(0)
ikkoさん 太った(*^。^*)
sasa
2013/6/20 (木) 12:09
9
コメント(0)
ファミマのカフェラテ買ってから色々用事にます

飲みたい(*^。^*)
うめ
2013/6/20 (木) 12:09
8
コメント(0)
さて帰る前にメールチェックします
うめ
2013/6/20 (木) 12:08
7
コメント(0)
今日は買い出しは厳しいのでおうちにあるもので・・・
sasa
2013/6/20 (木) 12:06
9
コメント(0)
娘から電話がありました。

もう準備出来てるから〜って(*^。^*)

予定通り1時に迎えると言って電話切りました。
奉行
2013/6/20 (木) 12:06
7
コメント(0)
今日行ったら2連休!

やったー(^ε^)v

なんかおなかいたいけど…お願いだから生理は明日来てくれ〜!!
でもこの眠さとおなかの重たさは今日来るかも…いつもより熱いし
2013/6/20 (木) 11:59
8
コメント(0)
焼かないと、ご飯食べられないよ・・・
うめ
2013/6/20 (木) 11:57
6
コメント(0)
さておやつは何を用意しようかな
sasa
2013/6/20 (木) 11:55
9
コメント(0)
着替えず、そのままPCです^^;

もうすぐ娘を迎えに行きますので・・・

☂じゃなくてよかった。
うめ
2013/6/20 (木) 11:55
4
コメント(0)
あと1時間半で帰宅する娘
うめ
2013/6/20 (木) 11:55
2
コメント(0)
あっという間にもうお昼
うめ
2013/6/20 (木) 11:54
3
コメント(0)
しかし寒い位です
sasa
2013/6/20 (木) 11:53
9
コメント(0)
ただいま〜(*^。^*)

日差しが強いす。

風があるので汗をかくことはない。

じと〜っとするけど^^;
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:52
4
コメント(0)
祖母の法事の話の時に

ほとんど靴下が劣化して捨てたと

言ったからな(笑)


さずが母親
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:50
4
コメント(0)
周りのおとで


会社、?とすぐ言われたわーー


土曜着で荷物をおくるけど
時間ダメなのない?
と質問でした
☆misako★
2013/6/20 (木) 11:50
6
コメント(0)
やせた
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:48
3
コメント(0)
そうだ


昨日の夜
八時手前に母さんから電話がきた

会社で残業してたけど出た(笑)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:47
4
コメント(0)
昨日からまた

右手のおやゆびが変なので

テーピングしてますが

なんせこの季節
すぐハゲる(; ̄O ̄)
2013/6/20 (木) 11:46
9
コメント(0)
お昼は、ベイクドポテトにする予定。

ぼちぼち焼かないと・・・
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:45
3
コメント(0)
周りを見ると

長い傘を持ってる人もちーらほら

今日は曇りマークだったのよー
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:44
3
コメント(0)
折りたたみを持ち歩いてますが

使うほどの雨ではない

たまに当たる?ていどがたまに。
ちーさん
2013/6/20 (木) 11:43
10
コメント(0)
会社に着いてまだ2時間も経っていないですが、もう帰りたいです(笑)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:43
4
コメント(0)
雨は朝までは

ざんざん降ってましたが

出勤の時になったらやみました
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:41
2
コメント(0)
また少しアドバイスを貰う

終わったから帰るぞー
ErikA-S
2013/6/20 (木) 11:40
7
コメント(0)
お昼だーご飯だー鯖の干物だー
どらむすめ
2013/6/20 (木) 11:40
3
コメント(0)
角刈りのネーサンだった

話しが速い


こないだの続きだし
同じ担当が良い
2013/6/20 (木) 11:37
8
コメント(0)
お通じがないので、濃いインスタントコーヒーを飲んだらすっきりしました。
うめ
2013/6/20 (木) 11:35
5
コメント(0)
来週もあまりよくない天気でそれはそれでしんどいです
2013/6/20 (木) 11:34
8
コメント(0)
最近やたらと空腹感を覚えるんだが…何でだろ。でも地味に体重増えてるから、食べるのためらう。でもお腹すいた。
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
3
コメント(0)
明日も雨みたいです・・・
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(0)
へんに気温が下がると体調管理が大変です
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(0)
今日は涼しくてすごしやすいですが
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
3
コメント(0)
しかし雨がきつい
うめ
2013/6/20 (木) 11:34
4
コメント(0)
さて今からご飯にします
2013/6/20 (木) 11:32
8
コメント(0)
今日は久々にPCからつぶやけたけど、もうすぐネット環境なくなっちゃう。。。(>_<)
うめ
2013/6/20 (木) 11:24
5
コメント(0)
今日は給食でなくお弁当だったのがよかった
うめ
2013/6/20 (木) 11:24
4
コメント(0)
はいていないか心配ですが。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト