キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:32
5
コメント(0)
今晩は何食べよう?

昨日は超

にく!!、だった
私の欲求が(笑)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:30
10
コメント(0)
どらむすめさん

突っ込もうかどうかwww

考えちゃいましたww

(解ってたんですがww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:30
13
コメント(0)
・・・そうめんにしようwww

(´∀`*)ウフフ
すぽこ
2013/6/20 (木) 13:30
11
コメント(1)
健康に良いものを摂りたいです

ただ健康に良いものは値段もする...
安くてヘルシーなものは一体...
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:29
4
コメント(0)
いやだ


細菌って( ̄ー ̄)

最近が正解ですよ(笑)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:29
13
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

お昼何食べようかなw
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:28
7
コメント(1)
これからは

冷麺やソーメン 冷麦とかいいですね

こないだ発売冷やし中作ったしな

麺を茹でるのが暑いですけどねσ(^_^;)
junpaca
2013/6/20 (木) 13:28
11
コメント(1)
お昼~。
ちょっと変わった冷麺にしました(^o^)
具がトマト、青ジソ、チーズ、韓国海苔…w
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:27
13
コメント(1)
けいさん(゚∀゚)ノ

酵素(ノ´∀`*)

覚えていますよ〜^^

あの時に買ったやつですよね^^
ちゃこっと
2013/6/20 (木) 13:25
12
コメント(0)
上まつげと下まつげが絡まります…。
まつげメイク失敗?
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:24
4
コメント(0)
細菌

ワンピースばかり着ています

お腹が楽チンなんだもん

スーツのですけど

あとは仕事中でも大丈夫なカチッとした系
たまいぬ
2013/6/20 (木) 13:22
16
コメント(1)
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ

もうこんな時間だしww

今日も一日まさかのあっという間かしらヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:21
4
コメント(1)
今日みたいな天気だと
暑くもなく
晴れてての日焼けもきにならないし
服装もなーー


なんだか過ごしやしいんだけど
Rico
2013/6/20 (木) 13:17
7
コメント(0)
最近あしのむくみがひどいです。
メディキュットを愛用してたんだけど、寝苦しくて。夏用が出てたけど、使い心地が気になります。
ちーさん
2013/6/20 (木) 13:16
11
コメント(0)
では、お昼にいってきます!
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:16
5
コメント(0)
チークを入れろ順番です

普通ファンデやおしろいの後ですが

私はBBクリームをしてすぐ
チーク
そしておしろいかパウダー


このほうがつけすぎ感もなし
かなり自然なんです

とある大好きな美容家さんが言ってたのを
実行すてるだけなんですが(*^o^*)
ちゃこっと
2013/6/20 (木) 13:15
13
コメント(0)
今朝、会社の人に、今日疲れてる?って言われました。
昨日より元気なんだけど…
ちーさん
2013/6/20 (木) 13:14
11
コメント(0)
ファンデーションがきれそうで買わないといけないのですが、どこで買うのが一番お得か調べ中です(笑)
ちーさん
2013/6/20 (木) 13:12
10
コメント(0)
今日のお昼は何にしようかな〜^^
まりりん73
2013/6/20 (木) 13:10
9
コメント(0)
夏は皮脂や毛穴の開きで、メイクがくずれやすいですよね。スポンジをぬらして、ファンデーションを塗るだけでも、メイクの持ちがよくなります。スポンジをぬらしても使えるファンデーションが、おススメ^^全然、違いますよ^^
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:07
5
コメント(1)
じゅんさん


マルタイラーメンで冷麺ってあるんですか?

それともあれで作る?


作るなら教えてくださーい
どうしたら?いいんでしょ?
彩音。
2013/6/20 (木) 13:06
9
コメント(0)
雷?遠くで音がするような…。

怖いし、暑いし、蚊がいるし…。

お昼寝でもしてリセット!します!
ローザまま
2013/6/20 (木) 13:06
10
コメント(0)
2人でランチ食べました

昼ドラが楽しみ^^
junpaca
2013/6/20 (木) 13:02
11
コメント(0)
制服明日までに乾くかなぁ…。
乾かなかったらドライヤーで乾かすしかないw
どらむすめ
2013/6/20 (木) 13:02
6
コメント(0)
玄米でも

白米と同じ量を食べる(笑)


減ればいいけど

私には





ムー〜リー〜
2013/6/20 (木) 13:00
8
コメント(0)
丸々一個、焼いているので、まだ焼けません(;_;)
junpaca
2013/6/20 (木) 13:00
12
コメント(0)
お昼はマルタイラーメンで冷麺作ります♪q(^-^q)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 12:59
7
コメント(0)
私も母も

玄米大好きです
junpaca
2013/6/20 (木) 12:59
12
コメント(0)
久々にクリアターンの美白マスク使ってみたら良い♪
安いけど肌に合ってるみたい(^.^)
いっぱい入ってるし、できるだけ毎日使いたいなー。
シミこれ以上増やさないようにしなきゃ!(^^;
どらむすめ
2013/6/20 (木) 12:58
5
コメント(0)
玄米は

固いとか
パサパサするとか
よく聞きますが

それはかなり昔だと(笑)
どらむすめ
2013/6/20 (木) 12:57
5
コメント(0)
今日から

玄米ご飯です
junpaca
2013/6/20 (木) 12:57
12
コメント(0)
洗濯やっと終わったー(^〇^)
ついでに同時進行してた肌の手入れも終わりましたw
どらむすめ
2013/6/20 (木) 12:56
6
コメント(1)
けいさん


良い結果が出るといいですね

私も酵素は気になってます
リョウ
2013/6/20 (木) 12:54
13
コメント(0)
仕事したくなーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
どらむすめ
2013/6/20 (木) 12:53
5
コメント(0)
戻って
急ぎの豪のVISA入力したから


今からランタイムです
すぽこ
2013/6/20 (木) 12:52
12
コメント(0)
おはようございます~

むわっと暑いですね~(T-T)
2013/6/20 (木) 12:50
12
コメント(1)
 
3ヶ月後が楽しみです♬

結果でますでしょうか(。・・。)

何となく…便秘は、なくなった気もします(^-^;)
2013/6/20 (木) 12:49
13
コメント(0)
では、後ほどです。

あれ〜!。絵文字が出なくなってる。。。

なんで?
2013/6/20 (木) 12:48
16
コメント(2)
 
先月楽天スーパーセールで
激安で購入した酵素☆

1日二粒飲んで3ヶ月分
あります(*^^*)

飲んで10日程たったぐらいかな…

効果は実感してません(^-^;)
2013/6/20 (木) 12:47
12
コメント(0)
こういう時期に洗濯物が少ないのは助かる!。^^
2013/6/20 (木) 12:46
14
コメント(0)
洗濯物はあまりなかったけどやっぱり気になるの

で洗濯をして今日はお風呂の乾燥機で乾かします。^^
2013/6/20 (木) 12:45
12
コメント(0)
文字が変になりましたぁ〜。
こんなのがミスになるんだよな〜。
こういう感じのミスをよくやる〜。私。。。><
気をつけないとだ!。^^
2013/6/20 (木) 12:43
13
コメント(0)
お昼を済ませて此れからまたデーターの打ちこみに行こうと思います。
京はちょっと頭痛がします。。滅多にないのですが。。雨のせい?><
2013/6/20 (木) 12:42
12
コメント(0)
 
ちょっと遅いって何時でしょうね(@_@)

私的には2時ぐらいかな…
大体当たるけどたまにハズレます(>.<)
2013/6/20 (木) 12:40
12
コメント(0)
 
彼は、午前中からどこぞへ出かけていきました♬

いつもどこへ行く?何時に帰る?…は聞きません(^-^;)

帰宅が遅いか早いかだけ聞いてます(@_@)
今日は、ちょっと遅いらしい(☆。☆)
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:34
11
コメント(0)
お昼食べたら、今のこの眠気に拍車がかかり恐ろしい事にならないかな^o^;
ちーさん
2013/6/20 (木) 12:32
12
コメント(0)
お腹が空きました。
もう少しでお昼です!
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:32
10
コメント(0)
さて、お昼食べよう〜
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:32
10
コメント(0)
これは、だししょうゆ。
おいしくて便利。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
鉄腕子
2013/6/20 (木) 12:31
10
コメント(0)
プラセンタ入りの化粧水から下地までOkのクリームです。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト