キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/20 (木) 16:00
8
コメント(0)
お返しポチッと出来たと思います(*^。^*)
たつき
2013/6/20 (木) 16:00
8
コメント(0)
いんげんと枝豆茹で終わったのでおやつのアイス食べます♪
sasa
2013/6/20 (木) 15:56
8
コメント(0)
風が強いので、洗濯物がくるくるなってます(*^。^*)

もう少ししたら取り込みたいと思います。
ちーさん
2013/6/20 (木) 15:55
10
コメント(0)
後2時間!
がんばろー!
sasa
2013/6/20 (木) 15:55
8
コメント(0)
今日は、車の保険の見直しが出来た!

父の病院にも行ってきました。

病院はエアコンきいてて寒くないかな〜って思いました。
sasa
2013/6/20 (木) 15:53
8
コメント(0)
ただいま〜ヽ(^。^)ノ

用事を済ませて帰宅しました。

運転疲れ〜〜(笑)
たつき
2013/6/20 (木) 15:52
8
コメント(0)
本当はキュウリも欲しかったのですが売り切れでした
トマトがたくさんあったのですが、生協で箱買いしてしまったので…
たつき
2013/6/20 (木) 15:51
9
コメント(0)
買ってきた枝豆といんげんを茹でるべくお湯を沸かしております
hapi
2013/6/20 (木) 15:50
9
コメント(0)
子どもの熱がやっとさがってきました…。よかった。
たつき
2013/6/20 (木) 15:48
7
コメント(0)
アイスはローソンストアで買う予定だったのですが、
スーパーで覗いたらかき氷が安かったのでそっちをチョイスしました
たつき
2013/6/20 (木) 15:48
7
コメント(0)
ただいまです
アイスを買ったので急いで帰ってきました
mokami
2013/6/20 (木) 15:42
8
コメント(0)
雨が少し強くなってきた。洗濯物が溜まるから気が滅入る
2013/6/20 (木) 15:38
11
コメント(0)
今日のおやつはあずきカステラ〜o(^-^)o超甘かったけど、美味しかった〜
椿
2013/6/20 (木) 15:30
10
コメント(0)
20件作成しました。
きりがいいのかな?
夜にも20件くらい作成できるといいなー
椿
2013/6/20 (木) 15:30
9
コメント(0)
いったんここまで。
あとは夜に記事作成をしようかな。
遅いですが
これからお昼ご飯んです。
お昼はジャムパン〜♪
(朝と同じ)
miyu25
2013/6/20 (木) 15:29
14
コメント(1)
ヘルシアコーヒーのモニターを昨日からやっておるのですが、また体重が減ってしまいました。
まだ2日目なのに(・∀・)
ダイエットではなく健康のためにやりたいのですw
2013/6/20 (木) 15:21
7
コメント(0)
買い物に行ってきます。

まだ☂降ってないよね?
たつき
2013/6/20 (木) 15:19
8
コメント(0)
レインブーツはいたところで鍵忘れたことに気付くとかぼけぼけじゃん!!
すぽこ
2013/6/20 (木) 15:18
10
コメント(0)
酵素サプリ
グルーポンのやついいなぁ

でもあんな安くて6ヶ月分とはこれいかに(-_-;)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:17
15
コメント(0)
では、行ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:17
15
コメント(0)
よっしゃww

雨ですが車でちゃーっと行ってきますww
たつき
2013/6/20 (木) 15:16
8
コメント(0)
準備ができたので行ってきます
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:16
12
コメント(0)
今メールもそんなに着てないし

きっと今チャンスかも???ww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:16
13
コメント(0)
うー・・・

今日は結構案件週末分まで書いたので

時間出来たって言ったら出来たし・・・
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:15
13
コメント(0)
子供手当の書類が郵送されてきたので

出しててと言われて・・・w
たつき
2013/6/20 (木) 15:15
8
コメント(0)
牛乳パックも持っていかなくちゃ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:14
12
コメント(0)
・・・出したいけども・・・ボソッ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:14
13
コメント(1)
(;゚д゚)ァ....離婚届けじゃないですよwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:13
12
コメント(0)
どうしようかな〜ヽ(;´Д`)ノ

今日に市役所に書類ダシに行くか・・・・

明日にするか・・・
椿
2013/6/20 (木) 15:13
8
コメント(0)
でもやる気あるときに
お仕事頑張らないとね!
椿
2013/6/20 (木) 15:13
8
コメント(0)
今日は記事作成頑張ってます!
既に18件分を作成!
しかし・・・・
低ポイントの案件ばかりなので
良い金額にはならずです・・・・悲
たつき
2013/6/20 (木) 15:12
6
コメント(0)
ドライを1時間タイマーセットしてと
たつき
2013/6/20 (木) 15:11
6
コメント(0)
帰ってきたら眉を整えないと
たつき
2013/6/20 (木) 15:08
6
コメント(0)
前日にしっかりヘアケアしておくと
絡まってても髪の櫛通りが違います
たつき
2013/6/20 (木) 15:03
6
コメント(0)
ニュース見てたら3時過ぎてた
出かける準備しよう
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:01
13
コメント(0)
ちょっと雨きつくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 15:01
13
コメント(0)
化粧水のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115557888...l
junpaca
2013/6/20 (木) 14:58
10
コメント(0)
食後にバナナチップたくさん食べたので、腸が活発に動いてるw
やっぱ食物繊維すごいですね(*^¬^*)
プラダを着た悪魔見ます♪
たつき
2013/6/20 (木) 14:56
7
コメント(0)
余裕があったらフェイシャルエステ行きたいな〜

って毎月思っているのですが…
junpaca
2013/6/20 (木) 14:56
10
コメント(0)
窓開けてたら寒いし、閉めると蒸す感じがするし…
でも扇風機つけるほど暑くはないし…w
半袖だと寒くて長袖に着替えました(^^;
ローザまま
2013/6/20 (木) 14:53
13
コメント(0)
台風に備えて

買い物に行ってきます★

明日は引きこもり
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:50
9
コメント(0)
田原俊彦さん
『俺だ俺だ俺だ』は
タカさんに許可とってるのかな...というちょっとした疑問w
たつき
2013/6/20 (木) 14:50
6
コメント(0)
ほうれい線消すのってどうしたらいいんだろう??
ローザまま
2013/6/20 (木) 14:49
7
コメント(0)
ハイビスカス
アップしたはずが^^
たつき
2013/6/20 (木) 14:48
6
コメント(0)
顔がむくんでいるせいか、ほうれい線がくっきりと!!
何とかマッサージで薄くしたけど、
もう刻まれてるものなのよねきっと…
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:47
9
コメント(0)
台風明日上陸か...

卯~ー逸れろ逸れろ(>_<)
ゆーーあ
2013/6/20 (木) 14:47
12
コメント(0)
こんにちわぁ〜

お天気悪いですねぇ〜
すぽこ
2013/6/20 (木) 14:44
7
コメント(0)
あっっ
みず吸ってないかやくがw
歯応えが香ばしくなってエエじゃないかw(^q^)
たつき
2013/6/20 (木) 14:44
7
コメント(0)
今日のお夕飯はまたタイ風冷しゃぶかな
たつき
2013/6/20 (木) 14:43
6
コメント(0)
3時になったら出かける準備をしよう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト