キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/6/20 (木) 16:59
10
コメント(0)
1日が早いですね・・・

今夜はカレーにしときました。
牛スジカレーです(*^。^*)
うめ
2013/6/20 (木) 16:59
7
コメント(0)
使った分だけ支払いです
maron
2013/6/20 (木) 16:59
9
コメント(0)
今日は、扇風機もいらない一日でおわるかも
うめ
2013/6/20 (木) 16:59
6
コメント(0)
会社の常備薬として使っていた富士薬品さんでなじみ深く、我が家もお願いしました
maron
2013/6/20 (木) 16:59
6
コメント(0)
明日は外出 何にを着ていこうかなー
うめ
2013/6/20 (木) 16:59
5
コメント(0)
定期点検です
2013/6/20 (木) 16:59
9
コメント(0)
今日は、ハイカットの靴を買いました。
コンバースので、黒と白のチェックのなんだけど、チョー可愛いの!ちなみに、レディースのがなくメンズの24センチを購入したよ!
仕事で履くのはもったいないなぁ。
うめ
2013/6/20 (木) 16:59
5
コメント(0)
先ほど富士薬品さんがきました
うめ
2013/6/20 (木) 16:58
6
コメント(0)
しかし。。。よく降る雨
maron
2013/6/20 (木) 16:58
6
コメント(0)
明日は晴れてほしいよー
maron
2013/6/20 (木) 16:58
6
コメント(0)
今日は、どしゃ降りの一日だったよー
2013/6/20 (木) 16:56
7
コメント(0)
お風呂入ってこよ!
たつき
2013/6/20 (木) 16:55
7
コメント(0)
今日はお風呂はパスするので洗顔してきます
うめ
2013/6/20 (木) 16:55
7
コメント(0)
そして息子はとりあえずおなか痛いのもましのようで、懲りずにおなかすいた。。。と
2013/6/20 (木) 16:55
8
コメント(0)
今日は、学校公開日でした☆

懇談会の司会やりました。
たつき
2013/6/20 (木) 16:52
10
コメント(0)
購入手続き完了!
配送先とか登録してあるから何回かクリックするだけで購入できちゃいます
すぽこ
2013/6/20 (木) 16:51
9
コメント(0)
ギス『破壊!』
しなんじゅ『うっちゃだめ~』
たつき
2013/6/20 (木) 16:50
10
コメント(0)
買うときはもちろんECナビを経由します
たつき
2013/6/20 (木) 16:49
8
コメント(0)
そうしたら今確認したらキャンペーンやってるみたいなので購入してきます!
たつき
2013/6/20 (木) 16:49
10
コメント(0)
楽天のアンケートでついたポイントが期間限定ポイントだったので、
CDを買いたかったのですが、
ポイント10倍とかになるまで待とうと思って待ってました
たつき
2013/6/20 (木) 16:46
10
コメント(0)
楽天の今日のセールの靴が気になってみてみたらメンズでした
サイズなーい
sasa
2013/6/20 (木) 16:45
12
コメント(0)
帰宅しました〜

洗濯物を取り込んで片づけてきますwww

何故か忙しい(-。−;)
2013/6/20 (木) 16:45
13
コメント(4)
 
リンパ腫れは、病院の先生に大爆笑されて
釣りの疲れらしいです(。・・。)

尋常ではない彼の症状に私も違う意味で
腹くくりましたわ(笑)

出掛けると、そのまんま、もう帰ってこないかもと
覚悟しておりました(*^^*)
みぃ
2013/6/20 (木) 16:45
11
コメント(0)
23日ぽっかり予定空いた!
どうしようかなー?!(*´▽`*)
みぃ
2013/6/20 (木) 16:44
10
コメント(0)
パイの実を食べてます!
これすき!
いくらでも食べれちゃう(笑)
うめ
2013/6/20 (木) 16:43
7
コメント(0)
晴れてほしいです
うめ
2013/6/20 (木) 16:43
7
コメント(0)
明日は朝から単発の仕事に行く予定なのですが。。。
うめ
2013/6/20 (木) 16:43
6
コメント(0)
明日も台風の影響か雨みたいで。。。
うめ
2013/6/20 (木) 16:43
6
コメント(0)
今日はずっと雨が降り続けていますね
うめ
2013/6/20 (木) 16:43
6
コメント(0)
今娘のお友達がきて遊んでいます
みぃ
2013/6/20 (木) 16:42
7
コメント(0)
お菓子の時間です!
お腹すくっ!!
すぽこ
2013/6/20 (木) 16:41
10
コメント(0)
遅番にいってきます~

水分とりすぎて超お腹痛くなりましたw
職場に行く前でよかった...
だがしかしまだお腹から異常音を確認中(^3^)/
2013/6/20 (木) 16:39
13
コメント(0)
 
彼はタバコのせいで高血圧と近所の小さな病院で
診断され3日間禁煙してました(^-^;)

タバコはまた吸うようになりましたが
減らして部屋の中では吸わない様に…
8ミリ~12ミリでしたが軽めのに変更☆

これを機会にせめて半分節煙しましょ(~o~)
2013/6/20 (木) 16:35
13
コメント(0)
 
そんな病名あるのですね(x_x)

誰にでも起こり得ることらしいです(。・・。)

皆さんも気をつけて下さいませ_(_^_)_
2013/6/20 (木) 16:33
14
コメント(3)
 
めまい、吐き気、まっすぐ歩けない病名は…

“耳石の剥離”

私も初めて聞きました(°°;)

バランスをとっている耳の中の石が剥がれたらしい(☆。☆)
ちーさん
2013/6/20 (木) 16:32
15
コメント(1)
年越しをして、自分の誕生日までまだ先と思っていましたが一ヶ月をきってしまいました。
早いですね〜^^;
2013/6/20 (木) 16:31
14
コメント(0)
 
彼…
午前からお出かけの理由は…
大きな病院で検査してきたみたい(@_@)
たつき
2013/6/20 (木) 16:25
9
コメント(0)
マクロミルのポイントが900ポイント超えたー!
どんどんアンケート来い来い!!
たつき
2013/6/20 (木) 16:15
8
コメント(0)
生協のお買いものアンケートモニターに応募しました
たつき
2013/6/20 (木) 16:13
9
コメント(0)
桃天のペットボトルは硬くてつぶせませんでした
JTさんどうにかして!!
sasa
2013/6/20 (木) 16:11
10
コメント(0)
ちょっとご近所さんまで行ってきますヽ(^。^)ノ

以前つぶやいたんですが・・・

生地をくれる友人宅です。
たつき
2013/6/20 (木) 16:09
7
コメント(0)
空きペットボトルの分別しちゃいます
たつき
2013/6/20 (木) 16:08
8
コメント(0)
まだドライのタイマーが切れなくて寒いです
でも湿気対策のためにはやむをえません
sasa
2013/6/20 (木) 16:05
11
コメント(0)
今日は自分時間大事に使お〜♬
たつき
2013/6/20 (木) 16:04
5
コメント(0)
アイスは半分だけ食べて、残りはお夕飯のあとに食べます
sasa
2013/6/20 (木) 16:04
10
コメント(0)
今日は、楽しみにしてるドラマも最終回!

万全な体制で見ますよ〜ヽ(^。^)ノ
2013/6/20 (木) 16:02
9
コメント(0)
今日で、ダンナの5連勤も終わり〜
そよ風
2013/6/20 (木) 16:02
8
コメント(0)
なかなかやる気が出なかったので栄養ドリンクを飲みました。
やるぞ〜〜〜!!
sasa
2013/6/20 (木) 16:02
9
コメント(0)
今日は晩御飯も決まってるのでゆっくり支度出来ますヽ(^。^)ノ

毎日何を作るか考えるのが大変!
2013/6/20 (木) 16:01
9
コメント(0)
今日は、気が乗らなくて、寝てばかりいました^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト