キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2013/6/20 (木) 17:59
13
コメント(0)
なんと、
『手術はしなくてもいいんじゃない?』
との所見です。
MRIを見てまた考えるとの事でしたが……。

どっちなのヽ(`Д´)ノ
sasa
2013/6/20 (木) 17:58
11
コメント(0)
もう一個ガリガリくん食べよ^^;
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:57
13
コメント(0)
鼻が低いのと皮脂が多くて、めがねがすズレます。
そのズレがなお化粧崩れを招くので困ります^^;
ぺろり
2013/6/20 (木) 17:56
13
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。
先日紹介状を頂いた病院に行って参りましたわ〜。
後日またMRI撮影です。
 ぺろりより先にお財布がダウンしそうです(笑)
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:56
12
コメント(0)
明日のお昼には雨がやんで、土日は晴みたいです!
でも、どこにも出かける予定もないんですけどね^▽^;
たつき
2013/6/20 (木) 17:55
10
コメント(0)
今日は昨日の残りの豚肉で冷しゃぶサラダです
でも寒いからHOTなものが食べたいかも…
2013/6/20 (木) 17:55
10
コメント(0)
今日は、あとサラダを作りました(^^)

ごぼうは、古いので、かたいみたい.。o○
sasa
2013/6/20 (木) 17:54
9
コメント(0)
化粧崩れ・・・

私は、ミストとパフで解決出来てます^^;
2013/6/20 (木) 17:54
11
コメント(0)
台風の被害出ているようですね(>_<)

みなさんの所は、大丈夫でしょうか?
たつき
2013/6/20 (木) 17:54
10
コメント(0)
ご飯はもうちょっと後って思ってたけど、
お腹が空いてきました
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:53
9
コメント(0)
毎日のことですが、皮脂が多いので化粧崩れがひどいです^^;
2013/6/20 (木) 17:53
9
コメント(0)
きんぴらごぼうもどきを煮てます(^^)
sasa
2013/6/20 (木) 17:53
8
コメント(0)
息子・・・寝てる?

後ろ向きだからわかんないが・・・多分寝てる。

色々考えてるんだか?そ〜なら良いけど。ただの行きたくないならちょっと困るな〜
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:52
11
コメント(0)
帰りにイオンで買い物です!
お客様感謝デー、助かります^^
sasa
2013/6/20 (木) 17:51
8
コメント(0)
はい!!メール・・57通。

今は、閉じました。音も消しました。シャトル君が知らせてくれます^^;
たつき
2013/6/20 (木) 17:50
6
コメント(0)
事前調査で終わりました
sasa
2013/6/20 (木) 17:49
9
コメント(0)
旦那は、このことについては、自分が好きで、やりたくてはいったんじゃないなら、行くわけがないと・・・そんな言い方あるか〜って思いましたが、それもごもっともというか・・・それも承知で行かせたい。一度はやって見るって息子が言ったので。
shiho
2013/6/20 (木) 17:49
11
コメント(1)
仕事が終わりました♪
今からかえります(๑ºั╰╯ºั๑)♡
たつき
2013/6/20 (木) 17:48
6
コメント(0)
新しいアンケートが来てました
sasa
2013/6/20 (木) 17:48
9
コメント(0)
息子は側にいますが・・・テレビ見てます。

私は何も部活について問いかけてません。

何か言うべきか・・・ほっとくべきか・・・

悩みます。
sasa
2013/6/20 (木) 17:47
8
コメント(0)
1年生の間は我慢!それを出来たら、2年、3年と楽しいことがあるんだよ〜と何度か息子に話ましたが・・・
今日、私が仕事だと思ったんでしょうね〜
サボって帰ってきたので。
たつき
2013/6/20 (木) 17:47
7
コメント(0)
なんか子供がいたら毎日のように大ゲンカしそうです
たつき
2013/6/20 (木) 17:46
7
コメント(0)
みなさんお子様がいらっしゃるのですね
私は子供なんて考えられません!
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:45
13
コメント(0)
では、行ってきます(゚∀゚)ノ

みなさん、今日もありがとうございました^^
たつき
2013/6/20 (木) 17:45
7
コメント(0)
隣の部屋の工事、今日は終了のようです
sasa
2013/6/20 (木) 17:45
8
コメント(0)
元々あまり乗り気で部活に入ったわけじゃないので・・・

息子の本心は行きたくなくなってると思う。
でも、私は1年はどの部活も辛い、楽しくない、そんな感じだよ〜と。
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:44
11
コメント(0)
そうですね・・・

理由を聞いてから・・・ですかね〜><
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:43
13
コメント(0)
では、そんなクレヨンしんちゃんな息子を迎えに行ってきますww
sasa
2013/6/20 (木) 17:43
7
コメント(0)
今日はみたいな日・・・

子供が部活や塾などサボって帰宅した場合、皆さんはど〜接しますか?

怒る?理由を聞いて特に何も言わない?押し付けるような感じで言わない?
たつき
2013/6/20 (木) 17:42
7
コメント(0)
梅酒の瓶、漏れてる感じはしないんだけど、
底がべたべたして、床に丸い跡がついています
大丈夫かな?
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:42
13
コメント(0)
お笑いか・・・

キレイなお姉ちゃん見分けるぐらいかな・・・トホホ
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:42
13
コメント(0)
(´∀`*)ウフフ

ウチもwww

何か才能ないかなww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:42
14
コメント(0)
才能あっても・・・w

やっぱ子供らしい子が元気でいいかなとか思います^^
sasa
2013/6/20 (木) 17:41
7
コメント(0)
うちの子にもこんな才能があればよかったのに〜^^;(笑)親が親だからね〜無理無理〜〜(笑)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:41
14
コメント(0)
やっぱ子供は可愛らしいのがいいですね^^

ナマイキな子とか無理ですww
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:40
14
コメント(0)
今日はさっきキムチ買ってきたので

何かキムチ料理を作りたいですww
sasa
2013/6/20 (木) 17:40
9
コメント(0)
13歳の天才ピアニスト・・・

凄いと思います。可愛いし(*^。^*)

でも、子供らしくないね。発言がしっかりしすぎというか・・・^^;
たつき
2013/6/20 (木) 17:40
8
コメント(0)
もうすぐ6時ですね〜

お夕飯の準備って思うけど、お昼が2時頃だったからまだそんな気分になれません
sasa
2013/6/20 (木) 17:39
7
コメント(0)
トシちゃんってそんなキャラだっけ(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:39
12
コメント(0)
sasaさん

そうですねヽ(;´Д`)ノ

結構イキナリ激しい雨降ったりしていますヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:38
10
コメント(0)
明日1日頑張ればお休み!
土曜になればグッスリ寝れます!^^
sasa
2013/6/20 (木) 17:37
7
コメント(0)
たまいぬさんとこ地域はお天気悪いですか?

大雨?沖縄はなんとかそれてくれたみたいです。
たつき
2013/6/20 (木) 17:36
6
コメント(0)
台風上陸!?
23日は晴れてほしいな〜
大雨でアンケート会場までいくの大変だもの
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:35
13
コメント(0)
台風どうなるんでしょうね〜><
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:35
9
コメント(0)
もう少しで仕事も終わりです!
sasa
2013/6/20 (木) 17:35
8
コメント(0)
明日からまた、2日間お仕事です

いや〜〜〜家にいたい^^;

そんなわけにはいかずですけど・・・(>_<)
たまいぬ
2013/6/20 (木) 17:35
14
コメント(0)
今週も明日しか一日用事出来ないので頑張らないとww
たつき
2013/6/20 (木) 17:34
5
コメント(0)
懸賞サイトで探すのですが、
昨日も見たばかりなので新しいのありませんでした
sasa
2013/6/20 (木) 17:34
8
コメント(0)
ほんとですね〜もう6時まえ・・・

時間が早く感じます。
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:33
10
コメント(0)
>けいさん
そうなんです、来月誕生日なんです。
けいさんも同じ7月なんですね〜^^
この調子でいくと、気づいたら年末になっていそうです^▽^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト