Tweet
sasa
2013/6/20 (木) 18:47
9
コメント(
0
)
あら〜=(;*´Д`)ノ
明日も☂だわ〜降水確率今日よりたかい・・・
警報まで出てます。雷・強風だって〜
たつき
2013/6/20 (木) 18:46
7
コメント(
0
)
明日は出かけようか?
雨だからやめようか?
たつき
2013/6/20 (木) 18:44
7
コメント(
0
)
むかつくからちょっと放置しておこう
Rira
2013/6/20 (木) 18:43
11
コメント(
1
)
ただいま〜
今日はちょっと寒かったです。
雨が結構降ってます。
めちゃ眠いです。
sasa
2013/6/20 (木) 18:43
8
コメント(
2
)
息子が食べるのが早いこと(゜o゜)
氷が入ってるのでするするいくね〜(笑)
不思議な食べ方〜
たつき
2013/6/20 (木) 18:42
7
コメント(
0
)
全然連絡こなかったくせに即返信がきました
今日の便で発送してるけど取戻しキャンセルしますかって…
どうしよう
sasa
2013/6/20 (木) 18:42
9
コメント(
0
)
☂降ったので、冷たい風が入ってきます。
涼しい。^^;
たつき
2013/6/20 (木) 18:40
6
コメント(
0
)
アンケート倶楽部が今度アンとケイトに以降されることになってちょっとめんどそうです
sasa
2013/6/20 (木) 18:39
9
コメント(
0
)
ゴーヤーチャンプルーは明日の朝ごはんにします
まだ炒めてませんが^^;
旦那が帰宅してから炒めます。
sasa
2013/6/20 (木) 18:38
9
コメント(
0
)
やっぱり今は、お茶漬けでいいと・・・
また氷を入れてます^^;
こんな食べ方が好きって(笑)
2013/6/20 (木) 18:37
9
コメント(
0
)
母も、いつまでグチを聞いてくれるんだろう。。
たつき
2013/6/20 (木) 18:37
7
コメント(
0
)
発券してキャンセル願いのメール送りました
2013/6/20 (木) 18:36
9
コメント(
0
)
でも、夕方の散歩って、ちょっと寂しい気持ちになったりして。。
母も71歳。。あと生きても20年くらい?
とか考えると、寂しいなぁ。。
彩音。
2013/6/20 (木) 18:35
8
コメント(
0
)
まだ寝ませんが…
おやすみなさい!
また明日♪
2013/6/20 (木) 18:34
8
コメント(
0
)
ちょっと早いけどいただきます。
たつき
2013/6/20 (木) 18:34
6
コメント(
0
)
注文キャンセルすべく確認メール探してます
彩音。
2013/6/20 (木) 18:34
8
コメント(
0
)
明日は仕事だ…。3日出勤がとても苦痛。
まぁ。。。気合入れすぎず程々に働くとして(-。-)y-゜゜゜
お風呂に入ってきます♪
寝る前にストレッチして安眠を心がけます♪
2013/6/20 (木) 18:33
9
コメント(
0
)
軽く散歩してきました〜
夕方の散歩、気持ちいいです(^^)
miyu25
2013/6/20 (木) 18:32
14
コメント(
2
)
InRedを買いました。
付録はラシットのトート♪
思ったよりもしっかりしているし、内側にも外側にもポケットが付いていて使いやすいです(*´∀`*)
sasa
2013/6/20 (木) 18:32
8
コメント(
0
)
あ〜〜〜ご飯準備しなきゃいけない時間。
息子にお腹すいた?と聞いたら「うん」って〜^^;
作ってきます!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
mitsuki
2013/6/20 (木) 18:32
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
早く帰ったので、
夕飯ももう終わりました(^^)♪
たつき
2013/6/20 (木) 18:30
8
コメント(
0
)
月初に楽天で注文したジェルネイルキットがまだ届かない
注文殺到したから遅くなりますって一度連絡があったきり
ちょっとひどいんじゃない?
sasa
2013/6/20 (木) 18:29
8
コメント(
1
)
敷きパッドクールほしいな〜ほんとにひんやりするんだろうか?(*^。^*)
ちゃこっと
2013/6/20 (木) 18:29
12
コメント(
1
)
今日、職場でお菓子をもらいました。
マダラな柄の東京バナナ。
わぁ、牛柄なんですねっていったら、キリンだよって。
キリンの絵、描いてました^^;
shiho
2013/6/20 (木) 18:28
11
コメント(
1
)
北九州は大雨です(´ヘ`;)とほほ・・
主人を迎えに駅まで行ってきまーす!!
たつき
2013/6/20 (木) 18:27
7
コメント(
0
)
フランスで洪水被害の写真がひどいです
アスファルトが崩壊しています
sasa
2013/6/20 (木) 18:27
9
コメント(
0
)
今度の日曜は、慰霊の日。
お墓に手を合わせに行きます。
自宅から歩いて5分ぐらいの場所に、父方のお墓があります。父のお父さんは戦死なので、毎年手を合わせに行きます。
たつき
2013/6/20 (木) 18:26
9
コメント(
0
)
nanocareは懸賞で手に入れました
自分では高くて買えません…
たつき
2013/6/20 (木) 18:25
8
コメント(
0
)
nanocareつけてお肌ケアです
sasa
2013/6/20 (木) 18:24
10
コメント(
0
)
雨が降るたんびに、窓を開け閉めしてます(*^。^*)
風があるので部屋まで雨が入ってきます。
sasa
2013/6/20 (木) 18:24
8
コメント(
0
)
息子の体育着を洗濯機まわしてます。
雨はザあ〜〜って一瞬。今はまた☀
2013/6/20 (木) 18:22
9
コメント(
0
)
ご飯にします
たつき
2013/6/20 (木) 18:21
9
コメント(
0
)
PCの周りを少し片づけないとプチ雪崩が起こる…
でもやる気はない…
ぺろり
2013/6/20 (木) 18:18
15
コメント(
1
)
とりあえず気を取り直して、お夕食も済ませましたし、皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
今日のお供はウィスキーの水割りです。
バランタインです。
そして先日のスウィーツを頂きますわ*^^*
みぃ
2013/6/20 (木) 18:17
10
コメント(
0
)
人生で出張って言葉を使えるのが最初で最後かもなので!
そこが嬉しい(笑)
みぃ
2013/6/20 (木) 18:15
11
コメント(
1
)
来月、出張するかも!?
どうしよー!楽しみ過ぎる!!
たつき
2013/6/20 (木) 18:15
7
コメント(
0
)
お茶を淹れます
寒いので温かいほうじ茶です
ぺろり
2013/6/20 (木) 18:15
14
コメント(
0
)
今後のこと悩みますわ〜。
MRIを撮ってから考えましょう。
しかし手術のリスクや、出産そのもののリスクのお話が多かったです。
どういうことかしら〜?
ローザまま
2013/6/20 (木) 18:14
11
コメント(
0
)
ラストシンデレラ
楽しみ〜〜
何で終わるの〜〜
2013/6/20 (木) 18:14
11
コメント(
0
)
実家の母に、電話しました〜
元気そうです(^^)
まぁ、毎日のように電話してますが。。
sasa
2013/6/20 (木) 18:10
8
コメント(
0
)
いきなり暗くなった。
電気つけなきゃ(*^。^*)
雨も降ってるのかな?降ってる〜〜〜〜
sasa
2013/6/20 (木) 18:08
9
コメント(
0
)
なんとなく息子見たら・・・
起きてる(笑)^^;
何?寝たふり(笑)”寝ようとしてたのに、私がガリガリしたから反応して起きた!!ネコちゃんか〜ってね(=^・^=)
2013/6/20 (木) 18:07
13
コメント(
1
)
ただいまです。帰りは雨でした。
彩音。
2013/6/20 (木) 18:06
10
コメント(
0
)
お風呂で首を温めます。
外はちょっと強めの雨。
台風の被害がないことを願います。
ぺろり
2013/6/20 (木) 18:04
15
コメント(
0
)
多分微妙な大きさなんだろうな〜と思います。
このまま妊娠しても、胎児と一緒に大きくなる可能性もあり、ないかもしれない。だからと言って、性急に切除するものでもない……。
このくらいの大きさは良くありますよとの事。
一体どうすれば……‐"‐;
彩音。
2013/6/20 (木) 18:04
7
コメント(
0
)
フローリングに万歳して寝てたから、
あらゆる関節が痛いです。
今度からはベッドに寝よう…。
首が痛い〜!
sasa
2013/6/20 (木) 18:03
10
コメント(
0
)
思い出した オオーw(*゚o゚*)w
ガリガリ君じゃないけど・・・
昔、ソーダアイス30円ぐらいであったような?
たつき
2013/6/20 (木) 18:03
10
コメント(
0
)
冷しゃぶサラダできました!
お肉は昨日茹でてあったし
今日はキャベツを刻んだだけなので手抜きです
彩音。
2013/6/20 (木) 18:02
8
コメント(
0
)
たっぷりお昼寝してしまいました。
夜眠れるかな?
今はすごく眠いけど、いざ寝る時に目が冴えそうです。(>_<)
ちーさん
2013/6/20 (木) 17:59
13
コメント(
0
)
では、そろそろあがります!
<< 前へ
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト