Tweet
たつき
2013/6/20 (木) 23:33
7
コメント(
0
)
お寿司食べるわんこがかわいい〜!
あっという間に食べてお皿までなめちゃってました!><
sasa
2013/6/20 (木) 23:33
9
コメント(
0
)
アンケートは明日に持越し〜(笑)”
PC電源落とします。
寝室にて携帯よりつぶやきたいと思います♬
足あげしながら〜^^;
みぃ
2013/6/20 (木) 23:32
10
コメント(
0
)
もーう、最近仕事でしかいいことない!!
sasa
2013/6/20 (木) 23:32
8
コメント(
0
)
一言・・・・m(__)m
facebook最近in出来なくって・・・
「いいね!」が出来ませんm(__)m
ちゃんと読ませて頂いてます^^;
皆さんにも情報お届け〜
どらむすめ
2013/6/20 (木) 23:31
4
コメント(
0
)
明日のお弁当作った
ではゆっくりお菓子タイムします
sasa
2013/6/20 (木) 23:30
7
コメント(
1
)
たまいぬさんのブログにて・・・第2弾(笑)”
かよこさんのジャガイモ〜〜美味しそうです。
そ〜小さいのは皮むいちゃうと勿体ないですよね〜たま〜に買った時は私も皮つきです(*^。^*)
saki
2013/6/20 (木) 23:28
9
コメント(
0
)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
眠いので、早く寝たいです。
sasa
2013/6/20 (木) 23:28
6
コメント(
0
)
DINOさん★
こんばんは〜コメントありがとうございました!
ね〜ほんとうちの息子食べるのが早い。ドカ食いって言うのかな(*^。^*)
DINOさんは遅いイメージある〜よくつぶやいてるもんね〜1時間ぐらいかけて食べてるって〜
sasa
2013/6/20 (木) 23:25
7
コメント(
0
)
たまいぬさんのブログにて・・・
松プラセンタ”気になる〜アクセスさせて頂きました(*^。^*)
でも・・・お高いね〜
たつき
2013/6/20 (木) 23:25
7
コメント(
0
)
うちでわんこは飼えないので、
もふもふ動画には興奮しちゃいます!
ぺろり
2013/6/20 (木) 23:24
12
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
sasa
2013/6/20 (木) 23:23
9
コメント(
0
)
洗顔して、スキンケアしてきました(*^。^*)
少しメールチェックしてきます♬
ぺろり
2013/6/20 (木) 23:23
12
コメント(
0
)
明日の準備も出来ましたので、そろそろ日記を書いてベッドに入りますわ〜。
明日もまた楽しく過ごせますように。
いちごちゃん
2013/6/20 (木) 23:21
7
コメント(
0
)
サンリオキャラのキキララのネイルシールが可愛すぎて、普段ネイルしてない私が買っちゃった。けど、私の爪とシールの幅があんまり合ってなくて、貼ってもしっくりこない(^^ゞ
たつき
2013/6/20 (木) 23:20
8
コメント(
0
)
わんこかわいい〜!
もっふもふ〜〜
みぃ
2013/6/20 (木) 23:18
11
コメント(
0
)
お腹いっぱい過ぎる!!
2013/6/20 (木) 23:18
10
コメント(
1
)
見ていたドラマが全部終わりました。
次のドラマも楽しみです!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ショコラ
2013/6/20 (木) 23:18
14
コメント(
0
)
ラストシンデレラやばかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
胸キュンすぎますー!素敵ですー!
miyu25
2013/6/20 (木) 23:14
17
コメント(
0
)
明日早く起きる予定なので寝ます。
今日は金縛りに会いませんよーにw
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
junpaca
2013/6/20 (木) 23:14
11
コメント(
0
)
やっぱり春馬くんの笑顔ステキやわ~。
後半暗い表情が多かったのでよけいに!
笑ってると魅力倍増しますね(*^^*)
さて、和田裕美さんの本が届いたので読書タイムにします♪
温かい飲み物でも入れようか~。
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:13
9
コメント(
0
)
意外と飲みやすい(^-^)
あんこ
2013/6/20 (木) 23:12
13
コメント(
0
)
ラストシンデレラ・・・
録画しながらリアルタイムで見てたら
ラストで邪魔が(笑)
だからラスト見てません〜
明日見ます・・・おやすみなさい☆
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:12
12
コメント(
0
)
以前、酵素を買った時に付いてたお茶で、
杜仲茶、高麗人参、どくだみなど、
いろいろ入ったお茶です
saki
2013/6/20 (木) 23:11
12
コメント(
0
)
夫の白髪の部分染め、終りました。
手際よくできたと思うけど、仕上がりはどうかな・・
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:10
12
コメント(
0
)
五葉茶ロイヤルビューティー
というお茶を飲みました♪
junpaca
2013/6/20 (木) 23:09
11
コメント(
0
)
うわ~最後そうきたかー(*≧∀≦*)
ニヤニヤが止まりませんでしたw
うふふ…ヤバイ(//∇//)
久々にキュンキュンなドラマやったなぁ♡
新ドラマも面白そう!
2013/6/20 (木) 23:09
11
コメント(
0
)
眠くなったので、お風呂はパス。
寝ます。
お休みなさい
みぃ
2013/6/20 (木) 23:08
13
コメント(
0
)
ふんわり♪
いい感じに酔ってる(●´∀`●)
奉行
2013/6/20 (木) 23:08
11
コメント(
0
)
電車に乗る前あわてて電話したら、それはわかってるんだって。
それに全部使おうと思ってないって。
よかった〜ww
mitsuki
2013/6/20 (木) 23:08
11
コメント(
0
)
お風呂上がりました♪
気温は調度いい感じです♪
sasa
2013/6/20 (木) 23:05
10
コメント(
0
)
終わった!
力入った〜(笑)^^;
洗顔してきます("▽"*)
奉行
2013/6/20 (木) 23:05
10
コメント(
0
)
彼氏から「たけのこごはん作る」ってメールあって焦った!
なぜなら昨日私が煮付けたたけのこ料理を材料として使おうとしてるから!
たつき
2013/6/20 (木) 23:04
9
コメント(
0
)
参考にはなるけど自分でやるのは難しそうだ…
sasa
2013/6/20 (木) 23:04
10
コメント(
0
)
なんかいいね〜〜〜❤
こんなことなかったから憧れだね〜^^;
奉行
2013/6/20 (木) 23:02
7
コメント(
0
)
今のやつ知らないって言うので次会うときグッズ持っていこうかな。
sasa
2013/6/20 (木) 23:02
10
コメント(
0
)
マジ〜〜〜きゃあ〜〜〜(≧◇≦)
susiko
2013/6/20 (木) 23:00
9
コメント(
0
)
天気が悪いので気持ちも少し落ち込むけれど、元気に毎日を過ごそう。明日も明るく元気に頑張ろう。
たつき
2013/6/20 (木) 23:00
10
コメント(
0
)
髪の毛でリボン作る方法って色々あるんですね〜
ぺろり
2013/6/20 (木) 23:00
11
コメント(
0
)
アウトバスです〜。
なんだか風邪をひきそうな冷え方をしております。身体表面は温かいのですが、体温が低い感じです。内蔵が冷えているのでしょうか+o+;
アウトバスにはジャスミンミルクティーをホットで頂きました。
たつき
2013/6/20 (木) 23:00
7
コメント(
1
)
youtubeのヘアメイク動画は参考になります
奉行
2013/6/20 (木) 22:58
8
コメント(
0
)
今日は会社の先輩とポケモントークできた!
私の知らない初代のお話が聞けたw
今のシリーズではピカピが里帰りするから初代のポケモンももっと出てくるかな!
先輩,またポケモンにハマんないかな〜
ちーさん
2013/6/20 (木) 22:51
10
コメント(
0
)
では、歯を磨いてきます!
sasa
2013/6/20 (木) 22:50
7
コメント(
0
)
置き換えは経験ないので、興味はあるな〜^^;
何がいいかはわかりませんが!
junpaca
2013/6/20 (木) 22:50
9
コメント(
0
)
なんか違和感が・・・と思ったら、濱田龍臣くん声変わりしたのねw
sasa
2013/6/20 (木) 22:49
8
コメント(
0
)
なんか・・・置き換え(笑)”
わかっちゃう(*^。^*)
奉行
2013/6/20 (木) 22:47
7
コメント(
0
)
明日はゆっくり休もう。
でも醤油は買わなければw
たつき
2013/6/20 (木) 22:47
7
コメント(
0
)
あと75ポイントで交換できるぞー!
奉行
2013/6/20 (木) 22:47
6
コメント(
0
)
明日はゆっくり休もう。
でも醤油は買わなければw
2013/6/20 (木) 22:45
10
コメント(
0
)
やっぱりお布団に入ると眠気が…(*^_^*)。本当に寝よう!
どらむすめ
2013/6/20 (木) 22:45
3
コメント(
0
)
やっぱ
夕飯食べます
今ササッとしたくしたので
イタダキマス
終わったらまたすぐお菓子!
<< 前へ
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト