Tweet
Rira
2013/6/21 (金) 2:04
10
コメント(
1
)
集中できたの1時間…
しんどい〜
でも買いたい物があるのでもう少し頑張る。
たつき
2013/6/21 (金) 2:04
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ることにします
眠れなかったらまた起きてきてつぶやきます
おやすみなさい
たつき
2013/6/21 (金) 2:01
6
コメント(
0
)
またしても甘いものが欲しくなり桃の天然水を飲みました
歯磨きはせずにお水でぶくぶくですませます
すぽこ
2013/6/21 (金) 2:00
5
コメント(
1
)
しっかりご飯食べて、
元気になって、
バファリン飲むのですー(^o^)/
たつき
2013/6/21 (金) 1:52
8
コメント(
0
)
日本も台風来てますが、
インドでも豪雨がありたくさんの被害者が出たようです
たつき
2013/6/21 (金) 1:47
7
コメント(
0
)
もうみなさんお休みですね〜
私はまだまだ眠たくありません…
たつき
2013/6/21 (金) 1:46
7
コメント(
0
)
モニプラに没頭してしまった
中々当たらないけど応募しないとね
2013/6/21 (金) 1:37
12
コメント(
0
)
山形から、とばしにとばして、2時間!!
明日は、飯盛山と、博物館に行きます!!
お城は、何度も見ているので!!
2013/6/21 (金) 1:35
11
コメント(
0
)
こんばんは〜
急遽、八重の桜のふるさと、会津若松市に来ました〜
めぐ
2013/6/21 (金) 1:32
10
コメント(
0
)
ついに少しやせました(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 1:25
8
コメント(
0
)
今日締め切りのモニプラに応募してます
saki
2013/6/21 (金) 1:23
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/6/21 (金) 1:23
9
コメント(
0
)
今日も遅くなってしまった。
もう寝ます。
saki
2013/6/21 (金) 1:22
10
コメント(
0
)
キッチンの片付け終わり、明日はゴミ出しですが、朝は大雨かな・・
今も降っていますが、弱い雨のようです。
たつき
2013/6/21 (金) 1:22
8
コメント(
0
)
楽天にアクセスして発覚!
さっきCD買ったのですが、
ポイントで買おうと思ってたのにポイント使うの忘れた!!
ぎゃーーー!!!
たつき
2013/6/21 (金) 1:21
7
コメント(
0
)
ブログ更新しました
http://kakeibonikki.blog.so-net.ne.jp/20...1
saki
2013/6/21 (金) 1:14
10
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かして、ケアしました。
saki
2013/6/21 (金) 1:13
9
コメント(
0
)
今日は冷えてきたので、ゆっくりお風呂で温まりました。
sasa
2013/6/21 (金) 1:06
8
コメント(
0
)
押さえのネットがないので、寝てるまに取れてしまうと思いますが…
おやすみなさい〜(≧∀≦)
sasa
2013/6/21 (金) 1:05
7
コメント(
0
)
右手首やっぱり変な感じなのでいちおサロンパス貼ってます!!(;゜∇゜)
サロンパスでいいのかな!?湿布かな!?(笑)
たつき
2013/6/21 (金) 1:04
6
コメント(
0
)
久々にmixiにアクセス
サン牧やってきました
まだサン牧やってるとかレア?
sasa
2013/6/21 (金) 1:03
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます(*^^*)ゞ明日もいつも通り起きなきゃだし…仕事だし!
みぃ
2013/6/21 (金) 1:00
11
コメント(
0
)
寝ます!
おやすみなさい☆
二へドン
2013/6/21 (金) 0:59
3
コメント(
0
)
「 高井つよし 」で検索を掛けたら、「 デイホームつよし 」が出て来た。 ちょっと興味有る。 どんなデイホームなんだろう? ヘルパーさんが高井つよしとか!? 賄い昼食が高井つよしシェフの手料理とか!? 二へドンの老後にお世話になろうかしら? ( 高井つよし氏は詩人ロッカーです。)
たつき
2013/6/21 (金) 0:55
6
コメント(
0
)
台風が九州上陸するようですね
たつき
2013/6/21 (金) 0:54
7
コメント(
0
)
Gポイントのバナークリックで当たりが出ました!
二へドン
2013/6/21 (金) 0:52
4
コメント(
0
)
先日、mixi ニュースでつぶやいたコメントに、見知らぬ方々から50以上のイイネを頂き、その反響にビックリしました。 昨日もmixi ニュースでつぶやいたら、イイネが50以上つきました。 みんな、マイミク以外のコメントも、ちゃんと読んでいるんだねー。 ネットの力って凄いね。
たつき
2013/6/21 (金) 0:51
6
コメント(
0
)
せっかく再歯磨きするんだったらリンゴかオレンジも食べてしまうんだった…
たつき
2013/6/21 (金) 0:49
6
コメント(
0
)
本日2度目の歯磨きをしてまいります
たつき
2013/6/21 (金) 0:49
6
コメント(
0
)
クノールくじも今日もはずれです
Rira
2013/6/21 (金) 0:48
9
コメント(
2
)
今日は少しは眠れると良いな。
その前に在宅の仕事を片付けて来ます。
みぃ
2013/6/21 (金) 0:48
9
コメント(
0
)
ハンドクリーム、今日は桜の香りにしてみました!!
たつき
2013/6/21 (金) 0:47
6
コメント(
0
)
今日届いたソフィーナのサンプルはクレンジングでした
たつき
2013/6/21 (金) 0:45
7
コメント(
0
)
私も髑髏引くの得意です…
たつき
2013/6/21 (金) 0:43
8
コメント(
0
)
こんな時間に迷惑メールはマジやめてほしいです!
Rira
2013/6/21 (金) 0:43
8
コメント(
0
)
今日もドクロ(>_<)
たつき
2013/6/21 (金) 0:43
8
コメント(
1
)
商品券に交換申請完了しました〜!
来月届くの楽しみです♪
二へドン
2013/6/21 (金) 0:42
4
コメント(
0
)
昨日ブリリア・ショートショート・シアターで上映を見たら、シアターのCMに、二へドンとちびのりだーさんのツーショット写真が使われていた。 思ったよりキレイに撮れていてホッとしたよ。 あ、実物が良いんだね、2人共!!
みぃ
2013/6/21 (金) 0:41
9
コメント(
0
)
クレジットの引き落としをチェック!!
たつき
2013/6/21 (金) 0:41
9
コメント(
0
)
マクロミルのアンケート、
本調査が来ていて、
長かったけどついに1000ポイント超えました!!
これから交換申請します!
Rira
2013/6/21 (金) 0:41
8
コメント(
1
)
でも根は暗いです。
インドアですし。
Rira
2013/6/21 (金) 0:39
9
コメント(
1
)
中学生の時は、まぁ色々事情があって
バイトしてたけど、いけないと言われても
やらないとって状況だったのもあるかな〜
Rira
2013/6/21 (金) 0:37
9
コメント(
0
)
えーほんまですか??
私は接客業の方が好きですよ〜
膝が悪くなければ接客業したいです。
中・高・大学も接客のバイトが
多かったです!(^^)!
事務は嫌いです 笑
sasa
2013/6/21 (金) 0:35
8
コメント(
0
)
(^^)イメージ…
いけないって言われたらやらなさそうな感じ!!
かな〜(^-^;
飲み屋さんじゃなく、やっぱり事務職って感じ♪
すぽこ
2013/6/21 (金) 0:27
9
コメント(
1
)
酵素サプリ...悩むなぁほしいなぁ(*_*)
6ヶ月分で1500円て逆に不安...
みぃ
2013/6/21 (金) 0:26
9
コメント(
0
)
いまさらちょっとお腹すいたー!!
そよ風
2013/6/21 (金) 0:24
8
コメント(
0
)
さっき体重量ったのですが…めっさ増えてました…|||orz|||
明日からおかゆの量もちょっとずつ減らすようにしよう…
すぽこ
2013/6/21 (金) 0:24
9
コメント(
1
)
今からかえります~(^-^)v
頭痛は雨のせい?(*_*)
たつき
2013/6/21 (金) 0:23
7
コメント(
0
)
またマクロミルのアンケートきたー!
みぃ
2013/6/21 (金) 0:22
10
コメント(
0
)
パック中♪
夜更かしなので(>_<)
<< 前へ
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト