キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/6/21 (金) 11:04
13
コメント(3)
そろそろ出かけます。

面接用のメイクしてもらうので
スッピンで行きます。

ランチ一緒にしてその後面接です〜
行って来ます(^O^)
みぃ
2013/6/21 (金) 11:03
11
コメント(0)
お菓子で休憩!!
ローザまま
2013/6/21 (金) 11:03
9
コメント(0)
今日もR1飲んで

免疫力高めて

お見舞いへ行こう^^
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:02
9
コメント(1)
私はトイレは近いし
汗っかきだし、

どんだけ排出してんねんっ

て感じですが、痩せてないですよ
Rira
2013/6/21 (金) 11:00
8
コメント(0)
私乳製品が苦手であんまり
摂らないです。
Rira
2013/6/21 (金) 10:59
12
コメント(0)
水分めちゃ摂るので

多分トイレも近いし
便秘にもならないかも…??
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:58
11
コメント(0)
ヨーグルトを毎日食べるのはちょと苦手なので
ヤクルトやラブレなどを毎日飲むようにしています
Rira
2013/6/21 (金) 10:58
11
コメント(0)
私はトイレめちゃ近いですが

そんなに痩せてませんよ…(*^_^*)

汗がでないからかも…??
junpaca
2013/6/21 (金) 10:58
8
コメント(0)
部屋の中にも虫除けの置こうかな…。
虫除けスプレーまいてるのに、どこから入ってくるのか…(T^T)
一匹たりとも見たくないのに(>_<)
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:58
9
コメント(0)
それでも、乳酸菌を採ってない日が続くと
一日一回くらいになっちゃって
気持ち悪いです
sasa
2013/6/21 (金) 10:56
9
コメント(1)
トイレが近いって羨ましいと思ったこともありましたが、何度もとなるとそれも大変かな〜と^^;

私のまわりはよくトイレ行く人はなぜか皆細い。

トイレよくいく≠痩せてる。何か関係あるのかな?代謝ってこと(・・?
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:55
9
コメント(0)
それと、腸の活動の音が半端ない!

お腹空いてても、満腹でも
どんなときでもずっとなんか音が
鳴ってる・・・
junpaca
2013/6/21 (金) 10:55
8
コメント(0)
ギャー蜘蛛が出たー!Σ( ̄□ ̄;)
5cmはありました…。
しかもタンスの下に入っていって逃がしてしまった…。
殺虫スプレーかけたのに生きてるし(>_<)
Rira
2013/6/21 (金) 10:54
10
コメント(0)
病院で聞いたら

私は腸が短いみたいです。

でも、逆に下痢になりやすいのです。
夏でもあんまり冷たい物食べれない。
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:54
7
コメント(0)
回数出るから
どっちもあまり臭いがないです〜

食事中の方すみません〜
sasa
2013/6/21 (金) 10:54
7
コメント(0)
なごりおしいが・・・^^;

お風呂してきます (( 。>艸<)-

準備終えて時間あればまたつぶやきたいです。

PC電源そのままに・・・(笑)
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:53
8
コメント(0)
体質が一番だろうけども、
お肉も食べるけど野菜もめっちゃ食べるのと、
水分結構取ってるからかなぁ

おかげでお○っこも近い近い・・(汗)
sasa
2013/6/21 (金) 10:53
8
コメント(0)
私もお肉めっちゃ食べますが・・・便秘症です

最近は以前に比べて改善されてるような・・^^;

代謝が悪いと思うし、水分もほとんどとらなかったのでダイエット初めてこの2つは気をつけてます。
sasa
2013/6/21 (金) 10:51
7
コメント(0)
家以外でのトイレはやはり落ち着かなく^^;

慣れっこってあるなら私は出ないのに慣れっこでしたので、出かけ際にもよおすことはほとんどありませんでした。
最近はヤバッて時もありますが・・・
花姫
2013/6/21 (金) 10:51
6
コメント(0)
「イタリアアウトドアブランド」アップしました。




http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2013/6/21 (金) 10:48
8
コメント(0)
今日はパンツスタイルで出勤!

風が強いのでしばらくはスカートはきません^^;

スカート慣れてない上に風となるとテンパる^^;
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:48
12
コメント(0)
終わりました(*゚∀゚*)

今からかえりまーす
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:47
7
コメント(0)
お肉めっちゃ食べますけど便秘しないですよ

焼肉行った翌朝なんて凄いです
sasa
2013/6/21 (金) 10:46
7
コメント(0)
あ〜〜お風呂時間〜(ーー゛)

後少しだけPC前に・・・
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:46
9
コメント(0)
私も便秘の経験は、妊娠中以外にはないです

出ない心配より、旅行中とかトイレに行きにくい時にもよおさないかの心配・・・
Rira
2013/6/21 (金) 10:46
9
コメント(0)
なんか晴れてきた(*^_^*)

出掛ける頃には晴れてそうだけど
紫外線が…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:45
13
コメント(0)
がんばろーっと(*゚∀゚*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:45
13
コメント(0)
全部検査やらして

なにかあっても早期発見にしときたいです(*゚∀゚*)
Rira
2013/6/21 (金) 10:44
10
コメント(0)
濃い珈琲飲んだ後に

更にヘルシア珈琲(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:44
13
コメント(0)
次は3週間後らしいです。

ほんま、病院イクト長引く(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(0)
肉食べないと言うか…

野菜ばっかりだからか。
あんこ
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(0)
用事しながら
ラストシンデレラ見てます〜
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(0)
家事を終えて
仕事してました〜
Rira
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(0)
便秘って辛そうですね〜

私は旅行以外なったことないので…

多分肉食べないからでしょうね。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:42
12
コメント(0)
眠くて(笑)

寝てしまいそうだったので

良かった(*゚∀゚*)
sasa
2013/6/21 (金) 10:42
7
コメント(0)
便秘の日数がちじまってきてるのはわかります。

何年か前に婦人科でも浣腸してもらったこともあるので・・・
今考えたら恥ずかしい(*^。^*)
今でも、腸内洗浄に興味はありますが試してみる勇気が出ない(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:41
12
コメント(0)
でも、思ったより早くて良かった(*゚∀゚*)
Rira
2013/6/21 (金) 10:41
9
コメント(0)
面接用のメイクしてくれるって

言ってたけど…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:40
12
コメント(0)
自分の診てもらう時間てこんなに早いのに(笑)
ローザまま
2013/6/21 (金) 10:40
9
コメント(0)
うっとおしいので雨戸を

開けました

天気になりつつあります

お見舞い行けそうです

良かった^^
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:40
11
コメント(0)
呼ばれたので後は会計です(〃ω〃)
sasa
2013/6/21 (金) 10:40
7
コメント(0)
お勤めに出て、夫人に浣腸を買ってもらい、飲み薬よりはいいと実感(*^。^*)

今はそれを3日ないのに気づいたら時々使います。
miyu25
2013/6/21 (金) 10:39
11
コメント(1)
旦那の脱いだズボンがタンスの中にグチャーっと詰め込まれていて大ショック!!

脱いだもの入れるな!!!!!
sasa
2013/6/21 (金) 10:39
7
コメント(0)
以前便秘がひどくて、お薬1粒だけ飲んでお腹だけ痛くて出ないと言う経験があり・・・
それ以来お薬飲んでませんでした。
Rira
2013/6/21 (金) 10:39
8
コメント(0)
ヘルシア珈琲まずっ!

でも痩せてる…(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:38
13
コメント(0)
スマホ誤字多い(笑)

まーパソコンでもだけどもー(爆)
sasa
2013/6/21 (金) 10:38
7
コメント(0)
以前は3日間ないのは当たり前で何年も。

この1年ぐらいは3日ないのが気になる。

ストレッチやプラセンタなど効果が出てるのかな?
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:37
12
コメント(0)
しかも、行ってて(笑)

言ってですね(>_<)
saki
2013/6/21 (金) 10:37
8
コメント(0)
明日には天気が回復するようなので、洗濯物は貯まってますが、明日にします。
椿
2013/6/21 (金) 10:37
8
コメント(0)
最近はストレスがないおかげで
お肌の調子がとってもいいです。
化粧する回数も減ったのも要因かしら?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト