Tweet
Rira
2013/6/21 (金) 11:04
13
コメント(
3
)
そろそろ出かけます。
面接用のメイクしてもらうので
スッピンで行きます。
ランチ一緒にしてその後面接です〜
行って来ます(^O^)
みぃ
2013/6/21 (金) 11:03
11
コメント(
0
)
お菓子で休憩!!
ローザまま
2013/6/21 (金) 11:03
9
コメント(
0
)
今日もR1飲んで
免疫力高めて
お見舞いへ行こう^^
mitsuki
2013/6/21 (金) 11:02
9
コメント(
1
)
私はトイレは近いし
汗っかきだし、
どんだけ排出してんねんっ
て感じですが、痩せてないですよ
Rira
2013/6/21 (金) 11:00
8
コメント(
0
)
私乳製品が苦手であんまり
摂らないです。
Rira
2013/6/21 (金) 10:59
12
コメント(
0
)
水分めちゃ摂るので
多分トイレも近いし
便秘にもならないかも…??
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:58
11
コメント(
0
)
ヨーグルトを毎日食べるのはちょと苦手なので
ヤクルトやラブレなどを毎日飲むようにしています
Rira
2013/6/21 (金) 10:58
11
コメント(
0
)
私はトイレめちゃ近いですが
そんなに痩せてませんよ…(*^_^*)
汗がでないからかも…??
junpaca
2013/6/21 (金) 10:58
8
コメント(
0
)
部屋の中にも虫除けの置こうかな…。
虫除けスプレーまいてるのに、どこから入ってくるのか…(T^T)
一匹たりとも見たくないのに(>_<)
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:58
9
コメント(
0
)
それでも、乳酸菌を採ってない日が続くと
一日一回くらいになっちゃって
気持ち悪いです
sasa
2013/6/21 (金) 10:56
9
コメント(
1
)
トイレが近いって羨ましいと思ったこともありましたが、何度もとなるとそれも大変かな〜と^^;
私のまわりはよくトイレ行く人はなぜか皆細い。
トイレよくいく≠痩せてる。何か関係あるのかな?代謝ってこと(・・?
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:55
9
コメント(
0
)
それと、腸の活動の音が半端ない!
お腹空いてても、満腹でも
どんなときでもずっとなんか音が
鳴ってる・・・
junpaca
2013/6/21 (金) 10:55
8
コメント(
0
)
ギャー蜘蛛が出たー!Σ( ̄□ ̄;)
5cmはありました…。
しかもタンスの下に入っていって逃がしてしまった…。
殺虫スプレーかけたのに生きてるし(>_<)
Rira
2013/6/21 (金) 10:54
10
コメント(
0
)
病院で聞いたら
私は腸が短いみたいです。
でも、逆に下痢になりやすいのです。
夏でもあんまり冷たい物食べれない。
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:54
7
コメント(
0
)
回数出るから
どっちもあまり臭いがないです〜
食事中の方すみません〜
sasa
2013/6/21 (金) 10:54
7
コメント(
0
)
なごりおしいが・・・^^;
お風呂してきます (( 。>艸<)-
準備終えて時間あればまたつぶやきたいです。
PC電源そのままに・・・(笑)
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:53
8
コメント(
0
)
体質が一番だろうけども、
お肉も食べるけど野菜もめっちゃ食べるのと、
水分結構取ってるからかなぁ
おかげでお○っこも近い近い・・(汗)
sasa
2013/6/21 (金) 10:53
8
コメント(
0
)
私もお肉めっちゃ食べますが・・・便秘症です
最近は以前に比べて改善されてるような・・^^;
代謝が悪いと思うし、水分もほとんどとらなかったのでダイエット初めてこの2つは気をつけてます。
sasa
2013/6/21 (金) 10:51
7
コメント(
0
)
家以外でのトイレはやはり落ち着かなく^^;
慣れっこってあるなら私は出ないのに慣れっこでしたので、出かけ際にもよおすことはほとんどありませんでした。
最近はヤバッて時もありますが・・・
花姫
2013/6/21 (金) 10:51
6
コメント(
0
)
「イタリアアウトドアブランド」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2013/6/21 (金) 10:48
8
コメント(
0
)
今日はパンツスタイルで出勤!
風が強いのでしばらくはスカートはきません^^;
スカート慣れてない上に風となるとテンパる^^;
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:48
12
コメント(
0
)
終わりました(*゚∀゚*)
今からかえりまーす
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:47
7
コメント(
0
)
お肉めっちゃ食べますけど便秘しないですよ
焼肉行った翌朝なんて凄いです
sasa
2013/6/21 (金) 10:46
7
コメント(
0
)
あ〜〜お風呂時間〜(ーー゛)
後少しだけPC前に・・・
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:46
9
コメント(
0
)
私も便秘の経験は、妊娠中以外にはないです
出ない心配より、旅行中とかトイレに行きにくい時にもよおさないかの心配・・・
Rira
2013/6/21 (金) 10:46
9
コメント(
0
)
なんか晴れてきた(*^_^*)
出掛ける頃には晴れてそうだけど
紫外線が…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:45
13
コメント(
0
)
がんばろーっと(*゚∀゚*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:45
13
コメント(
0
)
全部検査やらして
なにかあっても早期発見にしときたいです(*゚∀゚*)
Rira
2013/6/21 (金) 10:44
10
コメント(
0
)
濃い珈琲飲んだ後に
更にヘルシア珈琲(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:44
13
コメント(
0
)
次は3週間後らしいです。
ほんま、病院イクト長引く(笑)
Rira
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
肉食べないと言うか…
野菜ばっかりだからか。
あんこ
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
用事しながら
ラストシンデレラ見てます〜
mitsuki
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
家事を終えて
仕事してました〜
Rira
2013/6/21 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
便秘って辛そうですね〜
私は旅行以外なったことないので…
多分肉食べないからでしょうね。
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:42
12
コメント(
0
)
眠くて(笑)
寝てしまいそうだったので
良かった(*゚∀゚*)
sasa
2013/6/21 (金) 10:42
7
コメント(
0
)
便秘の日数がちじまってきてるのはわかります。
何年か前に婦人科でも浣腸してもらったこともあるので・・・
今考えたら恥ずかしい(*^。^*)
今でも、腸内洗浄に興味はありますが試してみる勇気が出ない(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:41
12
コメント(
0
)
でも、思ったより早くて良かった(*゚∀゚*)
Rira
2013/6/21 (金) 10:41
9
コメント(
0
)
面接用のメイクしてくれるって
言ってたけど…
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:40
12
コメント(
0
)
自分の診てもらう時間てこんなに早いのに(笑)
ローザまま
2013/6/21 (金) 10:40
9
コメント(
0
)
うっとおしいので雨戸を
開けました
天気になりつつあります
お見舞い行けそうです
良かった^^
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:40
11
コメント(
0
)
呼ばれたので後は会計です(〃ω〃)
sasa
2013/6/21 (金) 10:40
7
コメント(
0
)
お勤めに出て、夫人に浣腸を買ってもらい、飲み薬よりはいいと実感(*^。^*)
今はそれを3日ないのに気づいたら時々使います。
miyu25
2013/6/21 (金) 10:39
11
コメント(
1
)
旦那の脱いだズボンがタンスの中にグチャーっと詰め込まれていて大ショック!!
脱いだもの入れるな!!!!!
sasa
2013/6/21 (金) 10:39
7
コメント(
0
)
以前便秘がひどくて、お薬1粒だけ飲んでお腹だけ痛くて出ないと言う経験があり・・・
それ以来お薬飲んでませんでした。
Rira
2013/6/21 (金) 10:39
8
コメント(
0
)
ヘルシア珈琲まずっ!
でも痩せてる…(*^_^*)
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:38
13
コメント(
0
)
スマホ誤字多い(笑)
まーパソコンでもだけどもー(爆)
sasa
2013/6/21 (金) 10:38
7
コメント(
0
)
以前は3日間ないのは当たり前で何年も。
この1年ぐらいは3日ないのが気になる。
ストレッチやプラセンタなど効果が出てるのかな?
たまいぬ
2013/6/21 (金) 10:37
12
コメント(
0
)
しかも、行ってて(笑)
言ってですね(>_<)
saki
2013/6/21 (金) 10:37
8
コメント(
0
)
明日には天気が回復するようなので、洗濯物は貯まってますが、明日にします。
椿
2013/6/21 (金) 10:37
8
コメント(
0
)
最近はストレスがないおかげで
お肌の調子がとってもいいです。
化粧する回数も減ったのも要因かしら?
<< 前へ
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
9487
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト