キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 21:01
1
コメント(0)
普段は全然、そんなことは無いんですけど・・・

今日は、精神的に
ものすごいヤバいみたいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 21:00
1
コメント(0)
こうしている間も、体調はヤバいです。

精神的にもヤバいです。

安静のため、電気を消して横になろうとしたのですが、

電気を消して部屋が暗くなると、
ツラくてツラくて、たまらなくなるのです。

だから、電気を消すことが出来ないのです。
Rira
2013/6/21 (金) 21:00
9
コメント(2)
今日は帰りに

友達とご飯も食べて来ました。
雨なので金曜だけどいつも混んでるお店も
空いてました〜(*^_^*)
2013/6/21 (金) 21:00
8
コメント(0)
お風呂ためてきます
みち
2013/6/21 (金) 20:59
7
コメント(0)
今日はスポーツウェア、スイムウェアのファミリーセールに行ってきました。
ねらいはラッシュガード!
主人、子ども、自分のがお手頃で買えたので大満足!
2013/6/21 (金) 20:59
8
コメント(0)
クイズは正解しました^^
2013/6/21 (金) 20:57
10
コメント(2)
私もコーヒーが好きだからダイエットにいい

コーヒーなら飲んでみたいけど。。^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 20:57
3
コメント(0)
診断書が必要な授業で、

先生に、本当に診断書を受け取っていただけるかどうかも
分かりません。

受け取っていただけたとしても、

それによって、どういう影響があるのか、

それとも影響なく頑張ることができるのか、

それも分かりません。
2013/6/21 (金) 20:56
8
コメント(0)
なんか、目に見えて痩せないので、どうでも良くなってきちゃった。
でもここでやめたら一生痩せられないんだろうな…
みち
2013/6/21 (金) 20:56
7
コメント(0)
今日は夏至。でも、天気が悪かったから、日の長さはよくわかりませんでしたね。
央果
2013/6/21 (金) 20:56
6
コメント(0)
前髪がかなり伸びてきたので切りました。
前髪って伸びるの早いから困りますよ!
2013/6/21 (金) 20:55
7
コメント(0)
肥えた(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/21 (金) 20:53
2
コメント(0)
そもそも、病院に相談して
診断書を出していただけるのかというのも、分かりません。

もし出していただけなければ、駄目なわけです。
Rira
2013/6/21 (金) 20:51
9
コメント(3)
猫エイズって病気あるんですね(@_@;)
2013/6/21 (金) 20:49
8
コメント(0)
マクロミルのポイントがたまり、商品券をいただく手続きしました(^_^)v
初です。
みぃ
2013/6/21 (金) 20:48
10
コメント(0)
仕事おわりー!!
2013/6/21 (金) 20:48
6
コメント(0)
パズルゲーム、またダメでした。
Rira
2013/6/21 (金) 20:47
12
コメント(0)
体重もヘルシア珈琲との相乗効果で

かなり減ってます(*^_^*)
ですがもう体重はこれ以上落とすのは危険かもです。
2013/6/21 (金) 20:47
7
コメント(0)
ゲーム、またドクロでした・・

せめて1回開きたい・・
Rira
2013/6/21 (金) 20:46
12
コメント(0)
又行きたいな(*^_^*)

肩甲骨や肩や背中のオイルマッサージ
めちゃ気持ち良かったです。

お腹は結構強めでしたが
痛みには強いのでドMなので 笑
Rira
2013/6/21 (金) 20:45
12
コメント(0)
リンパデトックス良かったですよ〜

コースが色々あって
全身コースをもう美容師さんが
予約も会計もしてくれてたので
スムースでした。

むくみが本当に取れて
足が軽くてお腹は1回でかなり
細くなりました(^^♪
sasa
2013/6/21 (金) 20:40
11
コメント(0)
ラスト洗濯物干してきましたヽ(^。^)ノ

今日の家事は旦那のご飯を作ったら終わり〜

作ると言うより温めるかな♬
モモンガ
2013/6/21 (金) 20:38
12
コメント(0)
やはり家はおーちーつーくー!!!(*^。^*)
モモンガ
2013/6/21 (金) 20:37
12
コメント(0)
皆様、おひさです^^
なんとか台風前に、栃木から実家のかながわ着です!!
2013/6/21 (金) 20:37
11
コメント(2)
その人のは殆ど見たんだけど。。

今日見れたのが今まで見れなくて。。。

ちょっと違う味がみれるかな〜って。。

いつもアクションだから。。。^^

こういう静かな感じも良い!・・
2013/6/21 (金) 20:34
10
コメント(2)
今ユーチューブを見ていたら前から見たいのが

見れて嬉しいな〜。^^
sasa
2013/6/21 (金) 20:30
7
コメント(0)
息子はご飯食べてます(*^。^*)

イカスミ美味しいそうです♬

昨日息子は食べてないので・・・
sasa
2013/6/21 (金) 20:29
8
コメント(0)
旦那は、ビールから泡盛に変わりました(*^。^*)

私は今日は飲みません。

お水を飲んでます。
miyu25
2013/6/21 (金) 20:29
11
コメント(0)
旦那から22時頃着くと帰るコールあり。
待ってるとお腹空くー(・∀・)
Rira
2013/6/21 (金) 20:26
10
コメント(2)
こっちは
雨が降ってて寒いです。

部屋の中でも結構寒いです。
saki
2013/6/21 (金) 20:23
8
コメント(0)
もうすぐ満月、23日はスーパームーンらしいですが、見られるかな・・
saki
2013/6/21 (金) 20:23
10
コメント(0)
私は夜空を眺めるのが好きですが、最近天気が悪い陽が続いて、月も星空も見てないな・・
sasa
2013/6/21 (金) 20:21
9
コメント(0)
洗濯機2回目まわしてます(*^。^*)

今日も風が気持ちいいです
saki
2013/6/21 (金) 20:21
9
コメント(0)
外に出てみたら、雨は止んでました。
風もあまりないので、寒くないです。
sasa
2013/6/21 (金) 20:20
8
コメント(0)
おつまみに、八ッシュポテトを揚げました♬

息子も食べたのでもうなくなります(*^。^*)

食べかけですいませ〜んm(__)m 6枚揚げてもうこんだけ〜〜〜
sasa
2013/6/21 (金) 20:18
7
コメント(0)
mr-ruチェック途中ですが・・・

息子が帰宅したのでご飯の肉野菜炒めを作りました♬

まだお風呂してます(*^。^*)
Rira
2013/6/21 (金) 20:14
8
コメント(0)
今日は夏至なので

フルーツを食べました(*^_^*)
2013/6/21 (金) 20:10
7
コメント(1)
ご飯終わって、テレビ観てます。
Rira
2013/6/21 (金) 20:07
9
コメント(1)
ただいま〜

雨が結構降ってます…
junpaca
2013/6/21 (金) 20:03
9
コメント(0)
雨こちら大阪は全然です。
すごいことになると思ってたから拍子抜け…(^^;
あと一時間はこのままでー!
mitsuki
2013/6/21 (金) 20:02
8
コメント(0)
今日は何か面白い番組やっているのでしょうか?

ライブのDVDを観ているのでわかりません〜♪
たつき
2013/6/21 (金) 20:00
6
コメント(0)
ではミスドに行ってきます♪
たつき
2013/6/21 (金) 19:58
6
コメント(0)
雨なのでレインブーツが活躍します♪
たつき
2013/6/21 (金) 19:57
6
コメント(0)
大雨ですが、ミスドにドーナツ食べに行ってきます!!
2013/6/21 (金) 19:55
9
コメント(0)
鹿児島に到着です。久々に地元です。田舎過ぎて笑えてきます。でもなんか落ち着きます(*^.^*)
たつき
2013/6/21 (金) 19:54
5
コメント(0)
凄い大雨です
たつき
2013/6/21 (金) 19:53
6
コメント(0)
こんばんわ〜
junpaca
2013/6/21 (金) 19:49
8
コメント(0)
よく雑誌に、節約してる人で、交際費はケチらないって人が多いけど、それはどうなんでしょ…(^^;
ある程度決めとかないと予算オーバーになるw
そういうこと言えるってやっぱ余裕があるからなんでしょうね~。
junpaca
2013/6/21 (金) 19:47
8
コメント(0)
マイホームへのお誘い…
予定をつめつめに入れるのは好きじゃないから断ろうかなぁ(-_-;)
やっぱりスルーはよくないなとw
土曜の休み一回だけあるから行けんこともないけど…来月、別の友達とも会うし出費がかさむ(>_<)
sasa
2013/6/21 (金) 19:39
7
コメント(0)
メールチェックしてきますヽ(^。^)ノ

たまってます

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト