Tweet
たつき
2013/6/22 (土) 11:46
8
コメント(
0
)
たまご98円いいな〜
うちはいつもローソンストアで6個入り105円です
2013/6/22 (土) 11:46
9
コメント(
0
)
野良猫がギャーギャー鳴いている。
野良猫に餌あげたいけど、居着くと困るのであげられない。
たつき
2013/6/22 (土) 11:45
9
コメント(
0
)
お昼ご飯終了
お出かけ準備再開します
nemurihime
2013/6/22 (土) 11:45
6
コメント(
0
)
今日はお休み、ゆっくりとしています。
リフレッシュできる事、したいなあ・・・
雨も上がったし、ちょっとお出かけしましょうか。
そうだ!お誕生日のプレゼントを、届けにいこうかな?
ぐっさん
2013/6/22 (土) 11:44
9
コメント(
0
)
あっ! つぶやきみてて思い出した
みなさん ありがとぅです
たまご98円の日だった いってきます
椿
2013/6/22 (土) 11:44
6
コメント(
0
)
ランチ♪
あんこ
2013/6/22 (土) 11:42
9
コメント(
0
)
メールチェックしてしまおうっと。
溜まってた(>_<)
リョウ
2013/6/22 (土) 11:42
11
コメント(
0
)
朝は晴れてたのに曇ってきたみたいです。
雨降らなければいいけど。。
あんこ
2013/6/22 (土) 11:41
10
コメント(
0
)
天気がイマイチです・・・スッキリしません。
みんな出かけて、お一人タイム(笑)
たまいぬ
2013/6/22 (土) 11:41
14
コメント(
0
)
とりあえず、化粧しようww
たまいぬ
2013/6/22 (土) 11:40
13
コメント(
0
)
岸和田か生駒か・・・
ドッチも同じぐらいの距離だなww
たまいぬ
2013/6/22 (土) 11:38
12
コメント(
0
)
生駒と蜻蛉池公園大きそうだなwww
たつき
2013/6/22 (土) 11:38
11
コメント(
0
)
目玉焼きを作りました
あとはチーズドッグを温めています
たまいぬ
2013/6/22 (土) 11:38
17
コメント(
0
)
あじさいでも見に行きたいなwww
ローザまま
2013/6/22 (土) 11:35
15
コメント(
0
)
ナスの花が咲いていました
トマトはもう直ぐ収穫出来そうです
が天候が心配です
nemurihime
2013/6/22 (土) 11:33
9
コメント(
0
)
そろそろサンダルの時期なので、ペディキュアを、派手目にしました。
かかとが気になります...
素足のフットケアしないと。
たつき
2013/6/22 (土) 11:33
10
コメント(
0
)
仕事行く前に軽く何か食べていこう
たつき
2013/6/22 (土) 11:28
9
コメント(
0
)
今日は髪がかなり絡まっております
たまいぬ
2013/6/22 (土) 11:27
15
コメント(
0
)
今日は子供をドッカに連れてってあげようと思いますww
ドコ行こうかなw(゚∀゚)w
たつき
2013/6/22 (土) 11:24
7
コメント(
0
)
そろそろ出かける準備をはじめます
たつき
2013/6/22 (土) 11:23
6
コメント(
0
)
4900円てところがありました
でもロング料金がかかるかも…
2013/6/22 (土) 11:22
11
コメント(
0
)
お通じがないので、濃いインスタントコーヒーを飲む事にします。
どらむすめ
2013/6/22 (土) 11:17
4
コメント(
0
)
右手の腱鞘炎の感じが・・・
やっぱりまた少し出てきてるので
手洗いお洗濯は禁止かな〜?
たつき
2013/6/22 (土) 11:17
7
コメント(
0
)
クーポンランドで縮毛矯正が安いところ探します
行けるかわかりませんが…
どらむすめ
2013/6/22 (土) 11:16
5
コメント(
0
)
午後から雷雨があるかもって言ってる
あすの天気どうなのかな?
少しだけお洗濯しようかな
たつき
2013/6/22 (土) 11:14
4
コメント(
0
)
コンロのごとくの下に敷くアルミのやつで手を切ってしまいました
痛いな〜とは思ってたのですが、
今見たら血だらけでした…
バンドエイド貼ります
みぃ
2013/6/22 (土) 11:10
11
コメント(
0
)
ちょっと休憩!
仕事つらい!!
そよ風
2013/6/22 (土) 11:07
11
コメント(
0
)
おそようございます〜
気分悪かったのでさっきまでずっと横になってました。
ぐっさん
2013/6/22 (土) 11:06
10
コメント(
0
)
こんにちゎ
ポイントサイト片づけてきました
ためるとクリポでも大変です(>_<)
たつき
2013/6/22 (土) 11:06
8
コメント(
0
)
コンロ掃除完了です
結構汚れてました
どらむすめ
2013/6/22 (土) 11:05
4
コメント(
0
)
中には超〜高くて大事にしてたのも
入ってました
こんなの歩く仕事で履くなんてもったいない
高給取りならいいんだけど(ToT)
ローザまま
2013/6/22 (土) 11:04
12
コメント(
0
)
ドクロ〜〜
気分転換に
ミニミニ家庭菜園
見てきます^^
リョウ
2013/6/22 (土) 11:04
12
コメント(
0
)
お風呂出ました。
1時間半くらい湯船につかってました。
ふにゃふにゃ笑
2013/6/22 (土) 11:01
10
コメント(
0
)
アンケート、5つほど、答えてました。
sasa
2013/6/22 (土) 11:00
13
コメント(
1
)
お風呂してきます。
なんか大盛り食べ過ぎて、苦しい“o(><)o
たつき
2013/6/22 (土) 11:00
9
コメント(
0
)
ついてないな〜ってといは
そんなこともあるよな〜ってあきらめます
懸賞当選続いてラッキー!ってこともあるので
ついてないときだってあります
Mayu
2013/6/22 (土) 10:59
11
コメント(
0
)
パズルクリアしました〜〜\(^^@)/
ローザまま
2013/6/22 (土) 10:59
14
コメント(
0
)
部屋のレイアウトを夜中
思いついて夜中にやりたかったけど
朝まで我慢して
早朝からはじめ今まで
かかりました^^
susiko
2013/6/22 (土) 10:58
10
コメント(
0
)
元気を出さなきゃと思いますが・・・。生きていることに感謝して、健康でいることに感謝して、家族がいることに感謝して他に幸せと思うことを考えていたらよいでしょうか。
たつき
2013/6/22 (土) 10:58
9
コメント(
0
)
2回目のシュッシュだったのにまだ汚れが浮き出てきた!
3回目の漬け置き中です
五徳って汚れるのね〜
Mayu
2013/6/22 (土) 10:57
8
コメント(
0
)
今朝は、“水と光”シークエンスのナマステヨガしました☆
susiko
2013/6/22 (土) 10:57
5
コメント(
0
)
「ついていないなぁ。」と思うとき、もうこれ以上の悪いことが起こりませんようにと祈る。
みなさんはどうしていますか。
たつき
2013/6/22 (土) 10:54
6
コメント(
0
)
そろそろいいかな〜
洗ってきます
たつき
2013/6/22 (土) 10:53
6
コメント(
0
)
ずっと同じジャケットを使っているから
たつきはいつも同じ格好
って言われてしまいます…
2013/6/22 (土) 10:52
11
コメント(
2
)
今日は土曜日だけど。。データーの打ち込み
あるのか見てこようかな?あったらそのまま打ち込みの仕事?をします。
ではまた後ほどです。(´ー`)/~~
どらむすめ
2013/6/22 (土) 10:51
4
コメント(
0
)
でも不思議
履きたいくつが入ってない(笑)
そういうもんでしょうかね?
20足くらいあるのに
なんでかな?
そしてまた劣化してて捨てるのも
あるんだろうな。
触って即ダメ!ももうありましたが・・
たつき
2013/6/22 (土) 10:51
9
コメント(
0
)
ただいま洗剤漬け置き中
洗剤ってすごいですね
シュッシュってしておくだけで汚れが浮き上がってきます
2013/6/22 (土) 10:50
12
コメント(
0
)
主人咳が続いてるな〜。
風邪?主人は大丈夫やといいますが。。。
この季節変だから気をつけて欲しいですが・・
くろーん
2013/6/22 (土) 10:50
6
コメント(
0
)
バドミントンいってきます!
miyu25
2013/6/22 (土) 10:49
14
コメント(
0
)
荷物が午前中に届くはずなのですがまだ来ないので外に出られません。
天気いいのにー(・∀・)
<< 前へ
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
9467
9468
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト