Tweet
たつき
2013/6/22 (土) 19:09
6
コメント(
0
)
取り合えず椿油でヘアケア〜
2013/6/22 (土) 19:03
9
コメント(
2
)
お二人共。凄いっすね〜
上手に買い物するし〜〜。
DINOさん上手い!。たつきさん運がいいですね〜。羨ましいっす(´;ω;`)
たぷ
2013/6/22 (土) 19:03
7
コメント(
0
)
今夜は、ゴマだれ冷しゃぶそうめんです\(^ー^)/
いただきます!
たぷ
2013/6/22 (土) 19:03
7
コメント(
0
)
こんばんはー!
Rira
2013/6/22 (土) 19:02
9
コメント(
1
)
今日行ったデパ地下は
自分が働いていた所ではない
デパ地下です。
私が働いてた所は働いてないと
安くならないのでわざわざ社員さん呼ばないといけないので…(^_^;)
たつき
2013/6/22 (土) 19:02
7
コメント(
0
)
そしてお夕飯をどうしよう?
またサラダかな〜?
たつき
2013/6/22 (土) 19:01
7
コメント(
0
)
マークを集めて応募するやつだったのですが、
マークがんばって集めててよかったです
Rira
2013/6/22 (土) 19:00
12
コメント(
0
)
それとドーナツ2つで80円
たつき
2013/6/22 (土) 19:00
7
コメント(
0
)
DINOさん
ありがとうございます!
今月は金運がいいみたいです
Rira
2013/6/22 (土) 19:00
13
コメント(
0
)
浮いたお金でお弁当買って来ました。
これ2つで夕方割引で
なんと450円(*^_^*)
たつき
2013/6/22 (土) 18:59
8
コメント(
0
)
今日は当選品が2つです!
すごいHAPPY DAYです!
Rira
2013/6/22 (土) 18:59
10
コメント(
0
)
たつきさん
おめでとう\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
たつき
2013/6/22 (土) 18:58
8
コメント(
0
)
おー!!
Vマークの商品券2000円が当選しました!
店舗で引き換えだそうです♪
たつき
2013/6/22 (土) 18:56
6
コメント(
0
)
郵便チェックしよう
なんかスーパーから届いてるのが気になる…
リョウ
2013/6/22 (土) 18:55
9
コメント(
0
)
あと朝ごはんに引き続き納豆キムチご飯
妹は納豆嫌いなので一緒に食べるの嫌そうです(^。^;)
たつき
2013/6/22 (土) 18:55
8
コメント(
0
)
DINOさん
デパ地下いいですね〜
私も時々行きますが、閉店前だとお魚がまとめて1000円とかだったりしてお買い得です
たつき
2013/6/22 (土) 18:54
6
コメント(
0
)
洗濯機に放り込んできましたが、
回すのは髪を乾かしてからにします
というのはバスタオルを頭に巻いているから
バスタオルも一緒に洗濯したいのです
リョウ
2013/6/22 (土) 18:52
9
コメント(
0
)
晩ごはんは鰯にトマトと大葉を挟んで焼きました。
いつもは梅干しと大葉なのですが、梅干しなかったのでトマトで代用
さっぱりしてて美味しいです(o^^o)
たつき
2013/6/22 (土) 18:52
5
コメント(
0
)
あ、汚れた服洗濯しなくちゃ
Rira
2013/6/22 (土) 18:52
10
コメント(
1
)
デパ地下って高いイメージあります?
野菜とか安いです。
えのきとか30円〜
トマトも1パック100円でした。
Rira
2013/6/22 (土) 18:51
10
コメント(
0
)
今日は風があって涼しいです。
良いお天気でした〜(*^_^*)
たつき
2013/6/22 (土) 18:50
7
コメント(
0
)
バンドエイドのウォーターブロックはとても優秀です
朝貼っていまお風呂に入っても頑丈に指に巻きついていました
Rira
2013/6/22 (土) 18:50
11
コメント(
0
)
ただいま〜
今日はめちゃ渋滞してて
中々タクシー拾えませんでしたが
めちゃいいドライバーさんでした(^^♪
往復乗ったのですが
良い感じ。
しかもめちゃ渋滞してるのに
初乗り料金にしてくれました〜
浮いた分でデパチカでお買い物して来ました(^^♪
たつき
2013/6/22 (土) 18:49
7
コメント(
0
)
重労働だったけど、おやつにホットケーキ食べられてラッキーでした
そしてまだお腹は空いていません
たつき
2013/6/22 (土) 18:48
7
コメント(
0
)
心配していた雨はポツポツとしか降りませんでいたが、
家に着いた瞬間本降りっぽくなってきました
たつき
2013/6/22 (土) 18:46
7
コメント(
0
)
かえって来ましたー!
暑くてほこりまみれだったけど、
お風呂に入ってさっぱりです!
mitsuki
2013/6/22 (土) 18:44
8
コメント(
2
)
今日は猫の日♪
アニマルプラネットで
猫の特集です♪
可愛い(⌒‐⌒)
リョウ
2013/6/22 (土) 18:38
10
コメント(
0
)
あら、雨降ってきました(○°ε°○)
kiy0chin
2013/6/22 (土) 18:37
8
コメント(
0
)
髪切りたいかも〜
mitsuki
2013/6/22 (土) 18:33
9
コメント(
0
)
いつもは赤ワイン入れたり、
トマトソースとか入れたりするんですが、今日はなんの工夫もない、
ルーを使っただけのハヤシライス(^。^;)
手抜き〜
そよ風
2013/6/22 (土) 18:32
8
コメント(
0
)
お腹空きました…たまにはカレーとかそういうの食べたい、な…チラッ
mitsuki
2013/6/22 (土) 18:31
9
コメント(
0
)
夕食は
ハヤシライス
タコの唐揚げ
ワカメと蒟蒻のサラダ♪
今日も金麦カロリーオフ〜♪
2013/6/22 (土) 18:28
9
コメント(
0
)
ご飯にします。
一昨日作ったハヤシライスです。
二へドン
2013/6/22 (土) 18:24
3
コメント(
0
)
「 アムステルダムのホテル 」だよ。 「 8月の夜 」だよ。 ロドリゲスの詞の何気無い言葉にゾクゾクするね。 高井つよし氏の「 チェルシーホテル 」もそうなのだ。 1つの言葉がキーになって、ありとあらゆる埋もれた想い出が冥界の暗闇から蘇って来る。 お前ら、イタコなのか!?
リョウ
2013/6/22 (土) 18:23
11
コメント(
0
)
一ヶ月以内なので20%割でしたが、やはり5万円は越えました〜
節約しないと(○°ε°○)
mitsuki
2013/6/22 (土) 18:22
9
コメント(
0
)
夕方にかけて暑くなってきました
窓を閉めたらエアコンいるかも
UNIKA
2013/6/22 (土) 18:22
12
コメント(
0
)
昼寝2時間したのにまだ眠いとは。。。
mitsuki
2013/6/22 (土) 18:22
11
コメント(
0
)
もう夕食の支度する時間…
一日が早かったです…
寝すぎか
リョウ
2013/6/22 (土) 18:18
13
コメント(
1
)
眉毛はまったく痛くないです。
でも、1週間程度で色が薄くなるらしいのでめちゃくちゃ濃く書かれてます。
これ人に見せられないレベル。。
前髪あって良かったですヾ(・ω・`;))ノ
二へドン
2013/6/22 (土) 18:17
5
コメント(
0
)
今日もよく歩いたよ。 自宅から保土ヶ谷駅まで山道を30分。 品川駅から高輪のヤマハまで30分。 また帰りにヤマハから品川駅まで30分。 保土ヶ谷駅からも歩く積もりだったが、雨が降り出し、ヴァイオリンを背負っていたのに傘を持っていなかったのでバスに乗ってしまいました。
リョウ
2013/6/22 (土) 18:11
11
コメント(
0
)
ポーズ??
体勢ですね(´ε`;)
リョウ
2013/6/22 (土) 18:10
12
コメント(
0
)
今日のアートメイクは眉毛、アイライン上下だったので時間がかかりました。
施術中は痛みよりも同じポーズでいることの方が苦痛でした()´д`()
彩音。
2013/6/22 (土) 18:07
8
コメント(
0
)
一日で良いから愛猫と入れ替わってみたいな〜。
どんだけ寝ても頭痛がしないんだろうなぁ〜。
リョウ
2013/6/22 (土) 18:06
12
コメント(
0
)
お昼ご飯食べてないのでお腹すきました〜
今日はお魚の日ฅ(๑´ω`๑)ฅ
二へドン
2013/6/22 (土) 18:04
3
コメント(
0
)
「 シュガーマン 」サウンドトラック最初から最後迄1度聴いて、2回目に突入。 涙が止まらないよ。 昨夜、人からいっぱい怒られて悲しいが、ロドリゲスの曲は、1970年代前後の思い出を全て運んで来てくれる作用がある。 ウッドストックも安保闘争も、うちのママですらミニスカを穿いていたさ
リョウ
2013/6/22 (土) 18:02
13
コメント(
0
)
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
アートメイク行ってきましたー!
痛いよー(;_;)
2013/6/22 (土) 18:01
9
コメント(
0
)
今日のコナン、再放送だ。
つまらないな・・・
二へドン
2013/6/22 (土) 17:57
3
コメント(
0
)
「 I knoe you're lonely. 」どうって事の無い歌詞の様に聞こえるが、ロドリゲスがメロディーに乗せて繰り返すと、もうどうしようもなく胸がキュンキュンしちゃうよ。行きて〜。 ロドリゲスのライヴ行きて〜。 しかし、レニングラード・カウボーイも二へドンのツボだ!
二へドン
2013/6/22 (土) 17:51
4
コメント(
0
)
ロドリゲスの「 シュガーマン 」は初めて聴いた時に飛びついてしまったのは、恐らく高井つよし氏の音楽を聴いた時の自分の反応と全く同じだったと思う。 両者はとても似ていると思う。 スラング満載の歌詞とは裏腹に、本人はとてもシャイで、黙々と我が道を行くタイプ。こういうのに弱い二へドン。
あんこ
2013/6/22 (土) 17:41
12
コメント(
1
)
懸賞で当選したの…
やっぱり本物は美味しい(笑)
<< 前へ
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト