キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/23 (日) 6:34
10
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。

今朝コンタクトをなくしたようです。

でもまだ諦められずに探してる最中です。(^^;)
たつき
2013/6/23 (日) 6:30
6
コメント(0)
郵便来てると思ったらチラシでした
ごみ箱行き〜
たつき
2013/6/23 (日) 6:29
8
コメント(0)
トマトは成長しているのですが、花が咲きません
花が咲かないと実がなりませんよね?
どうなるうちのトマト??
Rira
2013/6/23 (日) 6:26
12
コメント(2)
お米毎日食べるので嬉しいですね〜

私も在宅のお仕事をちょっと
やっつけてきます(^_^;)
たまいぬ
2013/6/23 (日) 6:22
12
コメント(0)
よしw(゚∀゚)w

今日もPCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/23 (日) 6:21
10
コメント(0)
たつきさんおはようございます(ノ´∀`*)

コットンちゃん今日も元気(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
たつき
2013/6/23 (日) 6:20
7
コメント(0)
トマトちゃん見てきます
たつき
2013/6/23 (日) 6:20
8
コメント(0)
そういえば私もお米当たったことあります
すっごく前だけど、助かりました
あと当時の職場でもらったりもしました
Rira
2013/6/23 (日) 6:20
12
コメント(0)
こっちは

涼しいって感じですね…

今日も1日昨日みたいに過ごしやすいと良いな。
たつき
2013/6/23 (日) 6:18
9
コメント(0)
窓を開けたたちょっと肌寒いです
Rira
2013/6/23 (日) 6:18
10
コメント(0)
お米大好きなので

嬉しかったです〜(^_^;)
たつき
2013/6/23 (日) 6:16
7
コメント(0)
お米当たったのか〜
いいな〜
たつき
2013/6/23 (日) 6:15
8
コメント(0)
今日のコットンシリーズです
右下と右上は本葉が見えます
左のもあるんだけど小さいまままだ成長してません
たまいぬ
2013/6/23 (日) 6:15
11
コメント(0)
うん・・・

ドクロ君並んでた・・・w
Rira
2013/6/23 (日) 6:11
12
コメント(0)
私も無洗米です。

当たった米ですが…(^_^;)

ラクちんですね〜
たつき
2013/6/23 (日) 6:11
6
コメント(0)
マイクロSDを落としました
小さいからぞっとする
たつき
2013/6/23 (日) 6:06
7
コメント(0)
水分補給したらコットン見てきます
モモンガ
2013/6/23 (日) 6:04
8
コメント(0)
おはです^^
今日はバレエです!楽しむぞ!!
たつき
2013/6/23 (日) 6:04
8
コメント(0)
ご飯を炊きます
無洗米っ便利〜
たつき
2013/6/23 (日) 6:02
8
コメント(0)
おはようございます〜
Rira
2013/6/23 (日) 6:02
10
コメント(1)
おはようございます〜\(~o~)/

今日は曇ってます。
スーパームーン見れそうにないなぁ。
夜は下り坂みたいです。
たまいぬ
2013/6/23 (日) 5:56
13
コメント(2)
昨日のクリックポイントゲット(゚∀゚)w

ありがとうございます^^
たまいぬ
2013/6/23 (日) 5:55
13
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
リョウ
2013/6/23 (日) 4:54
12
コメント(0)
ハーフタイム♪

さすがにこの時間はこちら静かですね_(ˇωˇ」∠)_
すぽこ
2013/6/23 (日) 4:03
11
コメント(0)
占い...
精神的に落ちるとあかん結果を招くと
全体的にそんな感じのがでました(^-^;
二へドン
2013/6/23 (日) 3:45
6
コメント(0)
おやすみって言ったけど、まだ起きてるの。 月曜日からの添乗の、部屋割りカードを書いたり、新幹線の座席割りカードを書いたり、観光バスの座席割り表を書いたり、オプショナルの申し込み用紙を書いたり、業者にお弁当の数の変更の連絡のFAXを書いて流したり、やる事が鬼の様に有るの。
すぽこ
2013/6/23 (日) 3:42
9
コメント(0)
もう4時前なのかっっ

タロット占いしなきゃ...(*_*)
sasa
2013/6/23 (日) 3:42
9
コメント(1)
すぽこさん…
腰が少し山になる?浮く感じになればいいと思います(*^^*)ゞ
ペチャンコはNGです。
すぽこ
2013/6/23 (日) 3:40
9
コメント(0)
ふぅ.....骨盤枕終了(^-^;
ポッコリお腹なおるかなぁ~

継続しなきゃですなぁ
sasa
2013/6/23 (日) 3:38
11
コメント(0)
キレイクイズ!まぐれで正解しました(^^)
知らなかった。
sasa
2013/6/23 (日) 3:37
10
コメント(0)
携帯からキレイナビさん重い…(*゜Q゜*)
すぽこ
2013/6/23 (日) 3:36
11
コメント(0)
久々に骨盤枕をしてみてます

ロール型じゃなくて本物の枕を敷いてるがいいのかな(^-^;
sasa
2013/6/23 (日) 3:36
9
コメント(0)
寝室です(*^.^*)
足あげ中です!!
sasa
2013/6/23 (日) 3:35
9
コメント(0)
寝室です(*^.^*)
足あげ中です!!
sasa
2013/6/23 (日) 3:30
10
コメント(0)
今日もステキやコメントありがとうございました

おやすみなさい★
sasa
2013/6/23 (日) 3:29
8
コメント(0)
明日朝、息子に起こされそうなので^^;

そろそろPC電源落として寝室へ行きます。

寝れなければ携帯よりつぶやきます♬
sasa
2013/6/23 (日) 3:26
9
コメント(0)
お酒はもうとまってます(*^。^*)

飲むと食べたくなる。

緑茶入れてきます(⌒0⌒ゞ
sasa
2013/6/23 (日) 3:23
9
コメント(0)
懸賞サイト応募してきました(*^。^*)

真剣になりすぎた・・

目が疲れました。
すぽこ
2013/6/23 (日) 3:16
9
コメント(0)
スキンケアOK!
しかしニベア缶は安くて長持ちである...(*^^*)
2013/6/23 (日) 3:05
10
コメント(0)
これから旦那起こさなきゃ!

眠い
奉行
2013/6/23 (日) 3:03
9
コメント(1)
寝るかな。明日からまた1週間がはじまる!

お昼寝したけど眠い眠い^^けだるい生理中〜

おやすみなされ☆
すぽこ
2013/6/23 (日) 2:59
9
コメント(0)
洗顔してきま~(^o^)

最近朝起きたらベタベタなのですぅ(*_*)
奉行
2013/6/23 (日) 2:56
9
コメント(0)
今日は下着とMILKの日傘Bookが届きました♪

早い早い♪ どっちもかわいくて満足です^^
すぽこ
2013/6/23 (日) 2:55
9
コメント(0)
肩甲骨を動かすことを心がけてます。
肩甲骨体操...グルグル回したり
腕を前にクロス、後ろにぐぅーっと引っ張る...

肩甲骨こり無くなるかなぁ
すぽこ
2013/6/23 (日) 2:53
8
コメント(0)
こじはるの
メグたんかわいい好き(^q^)
こじはるボディに憧れる...
すぽこ
2013/6/23 (日) 2:51
8
コメント(0)
CM見てポイントためるやつやってましたが
動画がが進まず断念(*_*)
奉行
2013/6/23 (日) 2:46
6
コメント(0)
おとといからアマゾンや楽天のポイントで
お買い物〜♪

今日はシーラボのポイントで青汁買った^^
奉行
2013/6/23 (日) 2:44
7
コメント(0)
Tシャツにスウェットで買出しいっちゃったしなーまるで中学生だ^^;
休みの日だってもう少し気にしたほうがいいよね・・・ww
mitsuki
2013/6/23 (日) 2:31
11
コメント(0)
夜更かし楽しいけど、
いい加減寝ます〜

おやすみなさい〜
( ̄q ̄)zzz
sasa
2013/6/23 (日) 2:28
11
コメント(1)
あら(^-^)ゝすぽこさん起きてらした〜

私も食べたいなあ〜(笑)”

お酒だけ飲んでます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト