キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/23 (日) 10:04
13
コメント(0)
息子がちゃんと座ってご飯を食べないので・・・・

片づけてやりました(゚∀゚)ニャリ
2013/6/23 (日) 10:02
9
コメント(0)
天気良いし、布団干そうかな・・
mitsuki
2013/6/23 (日) 10:01
11
コメント(0)
おはようございます♪

まだ眠いです(∋_∈)
たまいぬ
2013/6/23 (日) 10:00
11
コメント(0)
日曜なのに宅急便多いwww

なんでやねんww
sasa
2013/6/23 (日) 9:59
9
コメント(0)
メールチェックしてきます!(^^)!

今日はちゃんと目を通したいと思います。

当選メールとかないかな〜(笑)

その前に応募してるか(・・? どうかなんですが(笑)それも覚えがない((^┰^))ゞ
2013/6/23 (日) 9:54
9
コメント(0)
朝ごはんは、食欲がいまいちだったので、軽くいただきました(^^)
sasa
2013/6/23 (日) 9:54
8
コメント(0)
携帯に・・・迷惑メール昨夜だけで10通。

"(-""-)"  PCは自動的に迷惑メールのゴミ箱へ行くので助かってます。
2013/6/23 (日) 9:53
9
コメント(0)
洗濯物も干しました〜

晴れてきたから、乾くかな(^^).。o○
junpaca
2013/6/23 (日) 9:53
10
コメント(0)
雨降ってきました(>_<)
今日は降らないと思ってたのにー。
止み間見つけて買い物行かなきゃ…。
2013/6/23 (日) 9:52
9
コメント(0)
寝不足じゃないと思うんだけど、眠いです。
みぃ
2013/6/23 (日) 9:52
9
コメント(0)
まだちょっと眠たい(-_-)zzz
sasa
2013/6/23 (日) 9:51
11
コメント(0)
洗濯機まわしてますヽ(^。^)ノ

天気がいいので布団も干してきました!
junpaca
2013/6/23 (日) 9:49
10
コメント(0)
昨夜はスマホおかしくなって繋がらず…。
大丈夫か、このスマホw
画面固まるし、動くようになってもボタン反応しなかったり…。
再起動ばっかしてます(^^;
でもローン終わったとこなので買い換えはなー(>_<)
2013/6/23 (日) 9:49
11
コメント(1)
おはようございます

まだまだ、家事は棚上げ状態です。

その内棚卸しをしなくちゃなんですけどね。

まだまだ、棚上げにしてたいです。
Rira
2013/6/23 (日) 9:42
14
コメント(1)
このところ毎日睡眠時間が3時間

いつも眠い〜(>_<)
たまいぬ
2013/6/23 (日) 9:39
13
コメント(3)
なんだか頭痛いかな〜ヽ(;´Д`)ノ

珍しいwww
junpaca
2013/6/23 (日) 9:38
12
コメント(0)
おはようございます♪
ワンピース見ながら朝ごはん。
今朝はジャムバタートースト(^〇^)
ジャムなくなったから買わなきゃ(^.^)
sasa
2013/6/23 (日) 9:38
11
コメント(0)
朝から今日は・・・"(-""-)"

紅茶入れてきます!
sasa
2013/6/23 (日) 9:37
10
コメント(0)
まだ頭が起きてない^^;

家事はもう少し後からにします。
たまいぬ
2013/6/23 (日) 9:35
13
コメント(0)
パスタ食べたいって言うから作ったのにww

食べね〜ヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/6/23 (日) 9:33
10
コメント(0)
昨夜はいい感じで飲みすぎた(≡д≡) 

顔が浮腫み・・・目がぼったくなってます・・・

でも!二日酔いはなし♬
sasa
2013/6/23 (日) 9:32
10
コメント(0)
旦那は仕事に出てますヽ(^。^)ノ

いつ出たかはわかりませんが(笑)多分いつも通り。
sasa
2013/6/23 (日) 9:31
9
コメント(0)
息子・・・

まだ来てないようです。

今起きたので・・・^^;
sasa
2013/6/23 (日) 9:31
9
コメント(0)
今日もいい天気です☀

ぐっすり寝れました(*^。^*)
sasa
2013/6/23 (日) 9:30
11
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日も宜しくお願いします。
みぃ
2013/6/23 (日) 9:30
10
コメント(0)
天気がいいけど、遠出はしないー!(*´▽`*)
たぷ
2013/6/23 (日) 9:21
14
コメント(0)
朝食は、トマト、キュウリ、ゆで卵
食べました!

ゆで卵美味しーい!!
たぷ
2013/6/23 (日) 9:20
13
コメント(0)
おはようございます^^
たまいぬ
2013/6/23 (日) 9:18
13
コメント(1)
(;゚д゚)ァ....こぼした様子・・・

見てないフリしよう・・・w
たまいぬ
2013/6/23 (日) 9:17
15
コメント(0)
息子は庭でしゃぼん玉www

楽しそうです(ノ´∀`*)
2013/6/23 (日) 9:15
11
コメント(0)
洗濯回しています〜
2013/6/23 (日) 9:14
11
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
たまいぬ
2013/6/23 (日) 9:14
14
コメント(0)
ちょっと休憩www

クロネコが来ましたww

はえーよww
Rira
2013/6/23 (日) 9:09
12
コメント(2)
朝ご飯食べたら眠気が…

今から友達来るから眠れない(>_<)
そよ風
2013/6/23 (日) 8:53
9
コメント(0)
何か音がするなと思ったら母のいびきでした(笑)
まあゆっくり寝たまえ(´‿`)
2013/6/23 (日) 8:51
9
コメント(1)
最悪諦めないとだけど・・・

しかしPCもやりづらいな〜。><
2013/6/23 (日) 8:50
9
コメント(0)
そ〜っと探すって事はしないと思うので。。。

頼めない。。逆にあるのにもかかわらず余計に

わからなくしてしまいそうで・・・><
2013/6/23 (日) 8:48
11
コメント(0)
私はものを探すってのが下手。。
その点主人は上手くさがす・・でもこのコンタクトを探しも貰うにはちょっと無理かも。。。
コンタクトのデリケートさをあまり理解してない
から。。
2013/6/23 (日) 8:46
10
コメント(0)
私のは使い捨てではないでの。。困る〜〜。

ハードの使い捨てってないのではないかな?

今から検索してみようと思うけど。。もし仮に

あったとしても眼科の処方箋がいるのでは?

もしいらないのから楽だけどな〜。
2013/6/23 (日) 8:44
10
コメント(0)
お風呂から上がってまたコンタクトを探したけど・・・・
やっぱり見つからず〜。ていうかよう探しきれないのです〜〜。><
そよ風
2013/6/23 (日) 8:39
10
コメント(0)
今日はなんだかみんなお勉強ムードのようです。
私もチャキチャキやる事片付けるとしますかな!(・`◡´・)+
みぃ
2013/6/23 (日) 8:38
10
コメント(0)
シュークリームは生地が固めのほうが好きです!(*^^*)
みぃ
2013/6/23 (日) 8:37
13
コメント(0)
朝ごはんは昨日の残りのシュークリーム☆
ErikA-S
2013/6/23 (日) 8:36
6
コメント(0)
今日は記録するのが面倒だ。するけれども
みぃ
2013/6/23 (日) 8:35
9
コメント(0)
今日はサンダル履こうっと♪
あんこ
2013/6/23 (日) 8:35
14
コメント(0)
おはようございます。
ゆっくりな朝です…サッカーは見てません(笑)
目覚ましで目は覚めたけど…

洗濯物干してから録画を見ます(*^o^*)
たまいぬ
2013/6/23 (日) 8:26
14
コメント(1)
さて、のんびりブログってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/23 (日) 8:23
14
コメント(0)
干してきましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/23 (日) 8:20
12
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....ちょっとでも

保育園のお昼寝布団干しておこうかなヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/23 (日) 8:20
13
コメント(0)
息子は庭でマシーンに乗って仕事をしているそうですww

その間にPCをばwww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト