キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/23 (日) 11:10
10
コメント(0)
ネットショッピングは経験が浅いので、心配なこともあるような。(*^。^*)

届く楽しみもありますが・・・

スイーツはお取り寄せでもいいなあ〜と思ってますが・・・ほかの物は躊躇してしまいます。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:09
9
コメント(0)
最近飲んでる五葉茶

便秘に効くお茶だそうで、
便秘じゃない私は飲まない方が良いかも
sasa
2013/6/23 (日) 11:08
12
コメント(0)
私はどちらかと言えば、手に取って見てから購入したい派なんです。

悩んだら買わないです。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:07
9
コメント(0)
一時には出かけなきゃいけないから、あんまり時間は無いのだけどね
sasa
2013/6/23 (日) 11:07
12
コメント(0)
同じものを買うなら・・・

ネットショッピングがお得なのかな〜(・・?

ポイントとか使えて溜まるし。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:06
11
コメント(0)
洗濯もあまりたまってないし、
動く気がしない…

コーヒー飲んだらシャキッとするんだろうか
sasa
2013/6/23 (日) 11:05
13
コメント(0)
私も甘いのが食べたい(*^。^*)

ケーキ食べたいですね〜

うちにもありません。
たまいぬ
2013/6/23 (日) 11:03
17
コメント(1)
昼までなのでダッシュで子供連れて行きますww

行ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/6/23 (日) 11:03
18
コメント(0)
友達から連絡があって

消防車のイベントがあるらしくww
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:02
13
コメント(0)
頭痛は治ってます(^^)♪

お酒飲んで寝たからか(*^.^*)
たにも
2013/6/23 (日) 10:55
12
コメント(0)
旦那は二日休みとって友達と遊びにいってます。男の人ってこういう時よいなぁ。
たにも
2013/6/23 (日) 10:54
10
コメント(0)
今日は友達のところへパン作り♪♪
mitsuki
2013/6/23 (日) 10:54
11
コメント(0)
弱い雨です。涼しいです。

天気が良くないと、ダラッとしてしまう
ぐっさん
2013/6/23 (日) 10:53
11
コメント(0)
天気が持ちそうな時間はバタバタですね


おはよぅございます
mitsuki
2013/6/23 (日) 10:52
11
コメント(0)
ケーキ食べたいけど
無いっ!Σ( ̄□ ̄;)
sasa
2013/6/23 (日) 10:50
9
コメント(0)
mr−ㇽチェックの続きしてきます。

ほとんどお知らせメールです。
2013/6/23 (日) 10:48
16
コメント(2)
 
ウフフ( ´艸`)

スパイシーWモスチーズ☆

ハンバーグ二枚(笑)
sasa
2013/6/23 (日) 10:47
10
コメント(0)
いつも利用してるスーパーの中にあるパン屋さんのです。

トースターで少し温めて食べます∩`・◇・)ハイッ!!
Rira
2013/6/23 (日) 10:46
12
コメント(2)
そろそろ支度します(^O^)
sasa
2013/6/23 (日) 10:46
12
コメント(0)
今日の朝ごはんは・・・

昨夜お買い得で買ってきたフランスパンの中にジャガイモとチーズが入ってるのを食べますヽ(^。^)ノ
以前、半額シール付の画像UPしましたが、同じものです。
saki
2013/6/23 (日) 10:42
12
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食用意します。
sasa
2013/6/23 (日) 10:41
11
コメント(0)
家中の窓を全開してますヽ(^。^)ノ

風が心地よいです♬

梅雨明けは風邪は基調です!
みぃ
2013/6/23 (日) 10:40
11
コメント(0)
新しいサンダルでお出かけ♪(●´∀`●)
テンション上がる!
sasa
2013/6/23 (日) 10:35
11
コメント(0)
息子、朝家に来るって昨夜電話あったのに、まだ来ませんね〜(*^_^*)

8時とかに来るって言っておきながら、まだ寝てるかもですね〜?
Rira
2013/6/23 (日) 10:34
14
コメント(2)
今日はお昼はうなぎ(*^_^*)
sasa
2013/6/23 (日) 10:34
12
コメント(0)
クランべりー入れてきますヽ(^。^)ノ

紅茶はもうありません・・・
sasa
2013/6/23 (日) 10:32
10
コメント(0)
間違いありました^^;

ヤフオクビュースじゃなくて・・・

ヤフオク「ニュース」ですm(__)m
sasa
2013/6/23 (日) 10:31
9
コメント(0)
たまいぬさ〜んおはようございます(*^。^*)

ヤフオクビュース届いてますか〜

沖縄旅行当たるんですって〜(笑)”

応募してみちゃって下さ〜い("▽"*)
みぃ
2013/6/23 (日) 10:31
11
コメント(0)
お菓子食べてます!( ´艸`)
サクサクパンダ!
2013/6/23 (日) 10:30
9
コメント(0)
メールチェックしないと・・・

ポイントサイト、見直した方が良いみたい。
saki
2013/6/23 (日) 10:30
13
コメント(0)
洗濯物が多いので、洗濯済ませました。
今日は部屋干です。
saki
2013/6/23 (日) 10:29
13
コメント(0)
おはようございます。
今朝は弱い雨が降っています。
涼しいです。
sasa
2013/6/23 (日) 10:28
11
コメント(0)
美保純さん・・・52歳

うっそ〜〜〜こんなになるんだ〜って思ったけど

そ〜だよね〜私も40過ぎてるし・・(*^。^*)

そんなもんか〜(笑)
sasa
2013/6/23 (日) 10:22
11
コメント(0)
おッ( ̄0 ̄;ノきたか・・・・〜

洗濯干してきます。

まだまわします。このまま晴れでありますように
sasa
2013/6/23 (日) 10:21
10
コメント(0)
デジカメのSDカード整理します(*^。^*)

画像UPしたのは消さなきゃ。
2013/6/23 (日) 10:20
10
コメント(0)
今日のクイズ、正解だった〜o(^o^)o
sasa
2013/6/23 (日) 10:20
11
コメント(0)
昨夜のカツ丼です^^;

卵1コにした・・・(笑)

ケチった〜(*^。^*)
2013/6/23 (日) 10:18
11
コメント(2)
そのお試しのは25日に来るので今日は今つけてるのでなんとかいけるとしても明日の分がないので。。。またしんどいかな〜・・
まぁ〜しょうがない。。。25日まで我慢しよう!。^^
2013/6/23 (日) 10:17
12
コメント(3)
一応お試しという事でこうにゅうしてますから

それがもう一つならまた考えないといけませんが。。。
兎に角見えるようになったので今は楽です。。。
2013/6/23 (日) 10:16
17
コメント(2)
 
おはようございます!(^^)!

洗濯機回している間にモスをテイクアウトしに
きました♬

ガッツリいっちゃお~(≧∀≦)
2013/6/23 (日) 10:15
13
コメント(0)
で、以前にソフトのがあるのを思い出して今
使ってます。ソフトには正直抵抗があって使って
なかったのですが。。。
入れるのも時間がかかるしで。。でも今日入れたらすんなり装着出来たのでこれでもいいかと。。
2013/6/23 (日) 10:13
12
コメント(0)
今コンタクト。。ネットで注文しました。

見えないのがやっぱり辛いし。。なんていったて

不便!。><

正直それが合うかどうかは少々冒険しましたが・・
ある程度の情報を元に購入したのでそれでよかったらラッキーなのですが・・^^
たまいぬ
2013/6/23 (日) 10:13
13
コメント(0)
お風呂入ってる間に雨降ったら嫌だし布団だけでも入れておこうかな〜ヽ(;´Д`)ノ
2013/6/23 (日) 10:12
11
コメント(0)
猫が布団のなくなったベッドの上で踊りを踊っています。
sasa
2013/6/23 (日) 10:12
9
コメント(0)
ちょっと、デジカメ撮れるか?

ベランダにスタンバイしときましょうかね〜(笑)

売れないと思うけどね〜^^;

結構高いのよね〜帖ξ未蠻笋蠅世ら〜
sasa
2013/6/23 (日) 10:10
10
コメント(0)
えっ(゜o゜)

こんなに暑い日なので・・・石焼きイモ売ってる

宣伝カーで・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
たまいぬ
2013/6/23 (日) 10:09
11
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

また空危険になってきたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/6/23 (日) 10:09
9
コメント(0)
洗濯物を取り込んで片づけてきました。

もうすぐ洗濯機終わるので(*^。^*)
Rira
2013/6/23 (日) 10:07
13
コメント(4)
洗濯もう乾いてる…
早っ!
Rira
2013/6/23 (日) 10:04
13
コメント(0)
お昼は出掛けるので

ブレスケア飲んで出掛けよ…笑
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト