Tweet
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:45
11
コメント(
0
)
ぺろりさんの仰る通りしっくりした答えが出るまで悲しむこととします...
落ち込むではなくて悲しむです!(^.^)
ホットケーキさんにかわりにおこってもらいます!
ひどいわ~プンプン=33
sasa
2013/6/23 (日) 12:45
9
コメント(
0
)
( ̄□ ̄;) ゲッ!!
勘弁してくれ〜〜〜〜
網戸・・・黄色い蛾?
そよ風
2013/6/23 (日) 12:44
7
コメント(
0
)
本当に眠くてさっきリアルに机に頭ぶつけてしまいました…お恥ずかしや…(*´‿`*)
2013/6/23 (日) 12:41
10
コメント(
0
)
朝から学校で、お祭りの片付けだったから、眠い。
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:41
10
コメント(
0
)
私が爆発したことで気持ちが引いてしまったのだろうけど
そのあと謝罪したら気持ちはわかってるよと言ってたが
何もわかってないじゃん!
付き合いには思いやりが大事とか言ってたくせに自分は私にたいして
ホンマに口だけ男~\(^o^)/
二へドン
2013/6/23 (日) 12:39
5
コメント(
0
)
先日「 ブリリア・ショートショート・シアター 」に上映を見に行きましたら、「 今日で88回目のご来場です。」と言われました。 ええ、そうなの。 年間パスポートを毎年更新しているので、来場履歴が分かるのよね。 凄いなあ。 この5年間で88回かぁ。 1ヶ月に1.4回は足を運んでいる。
saki
2013/6/23 (日) 12:39
13
コメント(
0
)
お昼はいつものうどん屋さんへ行ってきます。
その後は図書館へ行きますが、今日は競馬があるので、余りゆっくりはできないようです。
そよ風
2013/6/23 (日) 12:39
9
コメント(
0
)
眠い…仮眠しようかしら( ˇ∞ˇ )・°
sasa
2013/6/23 (日) 12:39
10
コメント(
0
)
洗顔して、スキンケア♬
コロコロマッサージもしますヽ(゚∀゚)ノ
なんかまだ顔がむくんでる感じがしてるので
sasa
2013/6/23 (日) 12:37
11
コメント(
0
)
布巾をつけ置きしてます( ゚ 0ゝ゚)
ついでに換気扇にもマジックリン吹きかけてきました!
時間置いてふき取ります。
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:37
10
コメント(
0
)
完全に蔑まれてる...
好きな人がそんなだったなんて
実に残念でならないのです(-_-;)
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:31
10
コメント(
0
)
探偵さんがどのくらいの期間
そういう調査するかは知らんけど
結果わかってあらためて濡れ衣だったこと
普通は謝罪すると思うのだけど...
あの方はそういう感覚がないのでしょうなぁ(-_-;)
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:27
10
コメント(
0
)
はてはて
濡れ衣事件から3週間たとうとしてますが
未だ続報も何もなしですよ~
奉行
2013/6/23 (日) 12:26
9
コメント(
0
)
やっぱり週のはじめは仕事行くのがおっくうになるなぁ。
道端のイスに座って朝食にパンを食べてます。
でも,いくか〜
sasa
2013/6/23 (日) 12:25
11
コメント(
0
)
布巾をキレイキレイにつけ置きしてきます!(^^)!
換気扇も掃除したいけど・・・ヾ(´ρ`;)ノ
sasa
2013/6/23 (日) 12:23
9
コメント(
0
)
息子はどうしたんだろう^^;
連絡もないけど、私もしてない。^^;
2013/6/23 (日) 12:20
11
コメント(
0
)
お腹空きました。
今日は、ベイクドポテトにします。
sasa
2013/6/23 (日) 12:18
12
コメント(
0
)
昨日に引き続き、懸賞応募してきました!(^^)!
皆、食べ物(笑)
昨日は雑貨とサプリに応募、どれか一つでも当選するといいなあ〜
2013/6/23 (日) 12:03
10
コメント(
0
)
布団ひっくり返さないと・・
ぐっさん
2013/6/23 (日) 12:01
9
コメント(
0
)
数十分のことですが・・・
なぜテレビがアニメ?
うちに小さい子はいない
しかも今は私しかいないのに
HUNTER HUNTERって・・・ (・・?
saki
2013/6/23 (日) 11:57
14
コメント(
0
)
サッカー、残念でしたが、見応えのある試合でした。
みぃ
2013/6/23 (日) 11:55
13
コメント(
0
)
お買い物予定です!
いいものあるといいなぁー(*´▽`*)
みぃ
2013/6/23 (日) 11:55
15
コメント(
0
)
今日は後でジャケット探しに行かなきゃ!
出張のため!
sasa
2013/6/23 (日) 11:53
12
コメント(
0
)
あっ・・・もうすぐお昼。
お祈りしなきゃ。
今日は慰霊の日です。
すぽこ
2013/6/23 (日) 11:51
14
コメント(
0
)
明日は会場調査があるので1時間早く起きなきゃなのですが
これはヤバイぞぉぉ眠タウロス(-.-)Zzz
すぽこ
2013/6/23 (日) 11:49
14
コメント(
0
)
おはようございますっ
安定の目覚まし無視して1時間余分に寝ましたw
susiko
2013/6/23 (日) 11:48
9
コメント(
0
)
約一年4ヶ月あっていない娘に毎日あいたい気持ちが大きくなる。どうしたら自分の思いが通じるだろうか。
あんこ
2013/6/23 (日) 11:45
14
コメント(
1
)
パソコンしながらサッカー見終わりました。
1点返せただけでも・・・まぁ良かったけど
残念な結果でした。
sasa
2013/6/23 (日) 11:42
13
コメント(
0
)
今日の洗濯も終了です!(^^)!
洗い物は後で・・・
腰枕します♬腰がやばいです・・座りすぎ(笑)
2013/6/23 (日) 11:42
13
コメント(
0
)
ゴボウ茶も、コーヒーも飲んだのにお通じがないよ・・・
2013/6/23 (日) 11:42
13
コメント(
0
)
冷たいヨーグルトと、冷たい麦茶飲んだら、冷えてしまって、温かいほうじ茶飲んでます(^^)
sasa
2013/6/23 (日) 11:41
12
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック終えましたヽ(。´□`)ノ
セールの文字に心奪われてしまいそうで・・(笑)
2013/6/23 (日) 11:40
12
コメント(
0
)
なんだか、曇ってきました〜
洗濯物、乾くかな?
2013/6/23 (日) 11:39
12
コメント(
0
)
ラストシンデレラの最終回見ました!
ハッピーエンドで良かった(*^^*)
2013/6/23 (日) 11:37
10
コメント(
0
)
今日、まだお通じがなくて、気持ち悪いです。
寝る前に飲む下剤が効かなくて・・・
saki
2013/6/23 (日) 11:34
13
コメント(
0
)
猫は朝早くから、起きて食べて遊んで、トイレを済ませて、やっとまた寝そうです。
リョウ
2013/6/23 (日) 11:34
13
コメント(
0
)
目は前回ほど腫れてません。
痛みもなし!
黒い目ヤニは出るけど(; ̄O ̄)
saki
2013/6/23 (日) 11:33
14
コメント(
1
)
夫はサッカー、録画したメキシコ戦を見てますが、ハラハラする展開ですね。
結果をまだ知りたくないので、ニュースは今日はまだ見られません。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:33
11
コメント(
0
)
もう娘を起こさないと
結構時間ないっ
リョウ
2013/6/23 (日) 11:31
13
コメント(
1
)
おはようございます〜
こんにちは〜
4時に起きてサッカー観たあと爆睡しました。
まだ眠いです_(ˇωˇ」∠)_
saki
2013/6/23 (日) 11:28
14
コメント(
0
)
朝食を済ませて、ゆっくりしてます。
今日は涼しくて、過ごしやすいです。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:25
12
コメント(
0
)
赤肉メロンと
コラーゲン入りコーヒー♪
食べたら途端にお腹が…(×_×)
たぷ
2013/6/23 (日) 11:17
13
コメント(
0
)
とかいう私もここに書き込んじゃってるけど…(>_<)
でもさあ、やっぱり思ってることは言わなきゃわかんないじゃん(>_<)
もうやだ、意味わかんない
たぷ
2013/6/23 (日) 11:15
13
コメント(
0
)
それにしてもずるい!ひどい!
Facebookに書き込むくらいなら直接言ってよ!
私が見れないんだったらいいけど、友達なんだから見れちゃうじゃん!(>_<)
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:13
12
コメント(
0
)
ベーコンや卵はいつも冷蔵庫にあるので、いつでもできますが、今日は
その気分じゃないんです
なのに、甘いものを用意してなかった〜
たぷ
2013/6/23 (日) 11:13
15
コメント(
0
)
ああ。
このままだと今日会うの気まずいなあ(>_<)
どうしよう…。
とりあえず連絡してみようかな…。
☆巴☆
2013/6/23 (日) 11:12
10
コメント(
0
)
旦那のお弁当届けにいってきます♪
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:12
10
コメント(
0
)
朝ごはん
いつも迷います。
甘いパンやケーキを用意しておくか、ベーコンや卵で料理するか。
sasa
2013/6/23 (日) 11:11
11
コメント(
0
)
パンをチン〜♬してきます!(^^)!
これから食べます。
mitsuki
2013/6/23 (日) 11:10
9
コメント(
0
)
朝はお腹痛すぎて起きた!
もう飲むのやめよう!
<< 前へ
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト