Tweet
2013/6/23 (日) 13:51
10
コメント(
1
)
で、それを保存液でしっかり洗って今はソフトのを付けているので今日はもうそれで過ごします。
遠近両用だから片方で三万するし。。。痛い出費になるところだったけど。。。
良かったです〜。^^
2013/6/23 (日) 13:48
10
コメント(
0
)
もう一度と箸で探していたら光るものが!。
う〜ん?と見てみたらコンタクト〜〜が光ってたァ〜。
ああ〜よかった〜。^^
2013/6/23 (日) 13:47
9
コメント(
0
)
でもやっぱりない。。。でゴミ受けの所。。。
嫌だったけどもうこれが最後と見てみたら何度も
見た所なのに朝はないと諦めていた所なのに・・
2013/6/23 (日) 13:45
9
コメント(
0
)
早朝から探してたコンタクト〜〜。
出てきましたァ〜。
浅野台所の洗い物もそのままにしておいて
中々洗えなかったのですが。。お昼を済ませて
もう諦めかけていたので台所の片付けをして
殆ど済ませた頃に「待てよ!もう一度このへんを」と、、、
みぃ
2013/6/23 (日) 13:45
8
コメント(
0
)
晴れてほしい日は結構晴れるかも☆
miyu25
2013/6/23 (日) 13:44
11
コメント(
0
)
そしてクリックポイントも頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)
どんどん貯まるぜぃw
みぃ
2013/6/23 (日) 13:44
8
コメント(
0
)
私はやっぱり晴れ女♪
と思っちゃう(*´▽`*)
2013/6/23 (日) 13:43
8
コメント(
0
)
暑いので、アイスを食べました(^○^)
あ〜あ、またお菓子食べちゃいました(;_;)
miyu25
2013/6/23 (日) 13:42
11
コメント(
0
)
ふぁっふぁっふぁ〜
パズルクリア!!
今月まだ3回目w
リョウ
2013/6/23 (日) 13:39
12
コメント(
0
)
お昼ご飯にそうめん食べました。
トマトとキュウリ入れたらおいしくなかったので別々に食べました。
miyu25
2013/6/23 (日) 13:34
13
コメント(
0
)
そろそろ用意をして都議選にも行かねばー。
誰に投票するか決めてません。
ってか誰が立候補しているかも知らない非国民ですwww
mokami
2013/6/23 (日) 13:32
7
コメント(
0
)
そろそろ昼食作ります
mokami
2013/6/23 (日) 13:30
7
コメント(
0
)
昨日は子供の服をまとめ買い。
安くて良かった
どらむすめ
2013/6/23 (日) 13:30
6
コメント(
0
)
お昼食べます
冷やし中華
今日はごまだれ
トマトとバジルのサラダ
お味噌汁(笑)
野菜のおひたし
イタダキマス
sasa
2013/6/23 (日) 13:29
11
コメント(
0
)
そろそろいいかな〜
布巾をお湯で洗い、換気扇もふき取ってきます
┌(* ̄0 ̄)┐ εεεεε
junpaca
2013/6/23 (日) 13:28
11
コメント(
0
)
今また雨降ってる…(^^;
セーフ!
いっぱい買うので傘さして片手運転は危険です(;´д`)ゞ
miyu25
2013/6/23 (日) 13:27
12
コメント(
0
)
こんにちは(^O^)/
今日はダルくてまだ家にいます(^_^;)
sasa
2013/6/23 (日) 13:25
10
コメント(
0
)
漢字の「止まれ」に統一された理由。
昔はひらがな・・
そ〜言えばそ〜だったような(・・?
mokami
2013/6/23 (日) 13:25
7
コメント(
0
)
午前中子供と歯の治療に行った。
ひと月前に歯の治療したのにまた虫歯。
どうにかならないのかな。体質みたいだけど
junpaca
2013/6/23 (日) 13:24
11
コメント(
0
)
お昼はこれにします。
2食入ってソースもパスタもついて78円とか。
安すぎやろ~(^◇^)
junpaca
2013/6/23 (日) 13:23
9
コメント(
0
)
、ェテ?マ、ウ、?ヒ、キ、゙、ケ。」
2ソゥニ?、テ、ニ・ス。シ・ケ、筵ム・ケ・ソ、筅ト、、、ニ78ア゚、ネ、ォ。」
ーツ、ケ、ョ、荀尞「キ(^。?^)
sasa
2013/6/23 (日) 13:22
7
コメント(
0
)
足がしびれてる〜(>_<)
junpaca
2013/6/23 (日) 13:21
10
コメント(
0
)
雨がやんでる間にマッサージ行って、買い物してきました♪
安くていろいろ買ってしまったー。
食べたかったゴーヤもget(^o^)/♪
店内で嵐の新曲がかかってて、ルンルンで帰ってきましたw
mokami
2013/6/23 (日) 13:20
6
コメント(
0
)
肩こりひどくてつらいのでストレッチ。
少しは良くなりました。
mokami
2013/6/23 (日) 13:17
7
コメント(
0
)
今日も天気がいいのでしっかり日焼け止めを塗りました。
あとはビタミン補給にアセロラジュース
mokami
2013/6/23 (日) 13:14
7
コメント(
0
)
昨日と今日で洗濯物を片づけ。
また来週も天気微妙。
うめ
2013/6/23 (日) 13:10
6
コメント(
0
)
雨も降らず助かりました
うめ
2013/6/23 (日) 13:10
5
コメント(
0
)
合格なら万々歳もんです
うめ
2013/6/23 (日) 13:09
4
コメント(
0
)
なかなか難しい試験なので微妙・・・
うめ
2013/6/23 (日) 13:09
5
コメント(
0
)
受かっているといいのですが。。
うめ
2013/6/23 (日) 13:09
5
コメント(
0
)
朝早くから行き、買い物をして帰宅
二へドン
2013/6/23 (日) 13:09
4
コメント(
0
)
お風呂から上がりました! シャンプーもして、歯も磨いて、全身サッパリです! 1つ悲しかった事。 それは二へドンはシャンプーの中でメリットが余り好きではないのです。「いち髪」「セグレタ」「パンテーン」「アジエンス」等、もっと好きなのが有るから。 でも夫がメリットを買って来る!!
うめ
2013/6/23 (日) 13:09
4
コメント(
0
)
今日は娘の検定試験でした
うめ
2013/6/23 (日) 13:09
4
コメント(
0
)
こんにちは
どらむすめ
2013/6/23 (日) 13:08
4
コメント(
0
)
お昼作る前に
まずは バナナ
食べています
どらむすめ
2013/6/23 (日) 13:06
4
コメント(
0
)
その後いつもならすぐ二度寝できるのに
できなくてゴロゴロするだけ
でこの時間
なんかすごく損した気分
鳩はバイキンばらまくので喘息によくないし
羽も落ちてる
来ないようにしたいのにどうしたらいいのか
すぽこ
2013/6/23 (日) 13:04
11
コメント(
0
)
出勤準備してきます~
うーーんかおがくすむ(*_*)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 13:04
3
コメント(
0
)
すぽこ
2013/6/23 (日) 13:03
11
コメント(
0
)
そしてキットカットバーを
丁度折れてしまった所から半分食べる...
これで120カロリー...
いや考えない考えないw(-.-)ノ⌒-~
どらむすめ
2013/6/23 (日) 13:02
5
コメント(
0
)
鳩のはね音と 鳴き声がうるさくて
四時55分におこされる
気分悪い
バイキンだらけの糞するし(´Д` )
sasa
2013/6/23 (日) 13:00
10
コメント(
0
)
息子の晩御飯は決まってるので楽チンです♬
今日は息子はカツ丼ですヾ(>▽<)キャハハハ!!
旦那は何にしようかな〜?
shiho
2013/6/23 (日) 13:00
13
コメント(
0
)
少し肌寒いのでお昼はちゃんぽんを作りました♪
主人とドライブに行ってきまーす("Ü")
2013/6/23 (日) 12:59
10
コメント(
0
)
いやー
ごはん食べたら、かなり眠くなったぁ.。o○
sasa
2013/6/23 (日) 12:58
10
コメント(
0
)
さっきパン食べたばかりなのに、もうお腹空いてます^^;
少し我慢して何か食べよう。
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:58
11
コメント(
0
)
まぁいいや、
お通じこないかなぁ~困ったなぁ(^-^;
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:57
11
コメント(
0
)
何て久々にいらいらーっとしてしまいました
すみませぬ...
ホンマにホンマに...
ひどいわひどいわ~(>_<)
2013/6/23 (日) 12:55
11
コメント(
0
)
お腹すかないと思って、自転車乗ってきたら、急にお腹すいてきたので、お昼ごはん食べました〜
しらす干し入り納豆です!!
すぽこ
2013/6/23 (日) 12:54
10
コメント(
0
)
一ヶ月前はけなげに傷つけられたことは忘れて
もう一度会ったら昔みたいに接してみようとか考えて
がんばって連絡とってた頃かなぁ...
もうしなくていいよ、無駄な努力だよ自分!
と言ってあげたい~(>_<)
sasa
2013/6/23 (日) 12:51
10
コメント(
0
)
へえ〜〜〜( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
ヨモギで水中メガネを拭くとくもらない・・・
sasa
2013/6/23 (日) 12:47
10
コメント(
0
)
また・・笑えること発見してしまった^^;
つぶやけないけど・・・
モグラか〜〜〜(笑)”
<< 前へ
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト