キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/23 (日) 22:05
10
コメント(0)
ドラッグストアまで買い物行きます。
アネ
2013/6/23 (日) 22:03
12
コメント(3)
スーパームーン、見ることができました!コンデジ撮影なので丸にしか見えませんが実物はとても光が強くてキレイでした
2013/6/23 (日) 22:02
11
コメント(0)
飼い主は留守らしい・・・

仕事に行ってるようだ・・・

すみませんもう寝ますけ〜の・・・って

どこの方言だったけな〜・・
2013/6/23 (日) 22:01
10
コメント(0)
ドラマはハッピーエンド。

ハッピーエンドのドラマって、今の私には嘘っぽい。
嫌いじゃないけど・・・
2013/6/23 (日) 22:00
11
コメント(1)
主人なんかテレビで柴田理恵出てるのをみてます。
私はもうねよう!.

隣の隣のワンちゃん寂しそうな鳴き声を出して

ます。あんな鳴き声聞くと切なくなる。。。
みぃ
2013/6/23 (日) 21:57
13
コメント(0)
よし!
本の世界に入ってきます!!
2013/6/23 (日) 21:56
11
コメント(0)
私は朝日オフ四本だす!。(笑)
2013/6/23 (日) 21:55
12
コメント(0)
やっぱり10時に寝るgirlだった。。

girl?・・・・・失礼しました。

oldgirlやん!。あは!。
mitsuki
2013/6/23 (日) 21:54
11
コメント(0)
今日は金麦カロリーオフ
2本飲んでしまいましたー(^^;
2013/6/23 (日) 21:53
10
コメント(0)
今日はそろそろ寝るとします。
明日は主人早出なので・・・
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
きょうやん
2013/6/23 (日) 21:53
11
コメント(0)
さくらんぼが店頭にならんでいます。。
佐藤錦、アメリカンチェリーの色
とちがってかわいい黄色です。
あんこ
2013/6/23 (日) 21:52
10
コメント(0)
お風呂あがりました。
今夜も涼しいです。
最近少し寝坊がち・・・
今夜は早めに寝たいな。
みぃ
2013/6/23 (日) 21:45
11
コメント(0)
とりあえず、ヘアアイロンで髪をサラサラにします!!
みぃ
2013/6/23 (日) 21:45
10
コメント(0)
今日は読書の時間つくれそう!!
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:44
4
コメント(0)
ハッピーターンの間違い(笑)

期間限定の

ゆず故障味です
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:43
4
コメント(0)
はっぴ^ターンを久々に買いました

最近おせんべいや
あられの購入率多いです(笑)

今日は生理前なのに甘いものより
お専売系が勝ってしまった(゚∀゚)
junpaca
2013/6/23 (日) 21:43
7
コメント(0)
PCメガネいろいろ迷ってるうちに、本当に欲しいのかわからんくなってきた~w
仕事でPC触るなら即買ってたけど。
度ナシやと家で使えないし、家にいる時こそスマホよく使うので…。
度アリの方がいいのかなーと(^^;
2013/6/23 (日) 21:37
7
コメント(0)
今キレイクイズやってみました。

これは私が今食べてる飴にも使われてる成分

だったので分かりました。^^
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:36
5
コメント(0)
キムチ味のポテチ食べてます

こないだも購入して
辛くないけどキムチ味にはまってしまいました
2013/6/23 (日) 21:28
9
コメント(2)
クイズは、正解しました
(*⌒▽⌒*)
2013/6/23 (日) 21:27
9
コメント(0)
ガッキーのドラマ観てます。

今日、最終回・・
2013/6/23 (日) 21:26
9
コメント(0)
ゲームはまたまたドクロです。

ドクロ揃える天才かも・・
ぺろり
2013/6/23 (日) 21:24
12
コメント(0)
ただいま洗濯槽を浸け洗いしております。洗濯槽カビキラーです。
家事はエンドレス。
そろそろ切り上げようと思います。
今日は地味なお片付けを地道にこつこつ頑張りました。
目の覚めるような変化はございませんが、ちょっと保留にしてしまっていた雑用が出来たので良かったです。
2013/6/23 (日) 21:23
8
コメント(0)
持った言われるかと思ったけど。^^

でも考えたらワンディのやつお試しやけど頼んで

しまったあとやわ!。

まぁ〜いいか!。又今日みたいな時に使えたら

いいかな!。^^
2013/6/23 (日) 21:21
10
コメント(0)
てっきり主人に「保管の仕方がわるからや!」と
言われるかと思ったけどそうではなく「見つかって良かったな〜」って言ってくれた。
ソだけ言って後はもうなにもブツブツと言われる
事無く済んだ〜〜。o(^▽^)o
椿
2013/6/23 (日) 21:19
9
コメント(0)
モツ鍋食べた!
うまーっ!
2013/6/23 (日) 21:19
8
コメント(0)
「本当はもう見つかれへんと思ってあきらめてたんや〜でもまだ未練があってゴミもかたずれられへんかったし。。。でお昼済んで台所をしていたら
でてきた〜」って言ったら・・・
2013/6/23 (日) 21:17
8
コメント(0)
で、色々話してた時に実は〜から始まって。。。
「今日は本当はコンタクト無くしかけたんや〜」ってすると主人が「それでどうしたん?」って
聞いてきて、、
これ以上隠すのも言い出した以上言わなしゃ〜ない感じなにって。。。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:17
6
コメント(0)
今日 お花屋さんで

「金魚草」を買いました

ずっと気になってたのですが
水に浮かべるっていうのがよくて・・・

透明の金魚鉢みたいなのも帰りに
奮発して買いました

お花咲くっていうので
楽しみです
2013/6/23 (日) 21:14
9
コメント(0)
主人いつもは聞くことがないのに「今日はなんか
あったか?」ってΣ(゚д゚lll)
聞いてきた。。私「いや別になにもないよ〜」って言ったけどなんで急にそんな事を言い出したんだろうと・・・
junpaca
2013/6/23 (日) 21:11
7
コメント(1)
織田信長…って城田勇?
あれ、漢字違う気する(^^;
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:11
4
コメント(0)
ふふふ

ご飯終わったので

お菓子タイムです

商店街のお菓子屋さんは必ず行きます
sasa
2013/6/23 (日) 21:08
9
コメント(0)
でも・・・また旦那がチャンネル変えた・・・

大海原の決闘!クジラ対シャチ見てる(>_<)

落ち着いてテレビぐらい・・・
sasa
2013/6/23 (日) 21:06
11
コメント(0)
テレビ・・・ドラマスペシャル。

濃姫・・観月ありさちゃんが出てます。

歴史(・・?旦那も息子も好きなんだよね〜^^;私は苦手でわかりません。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 21:04
6
コメント(0)
ふきの味付け

薄味にしました


がやはり濃い味で甘口のほうが
スキかも(笑)
みぃ
2013/6/23 (日) 20:58
12
コメント(0)
今日は早めに寝る予定です!
まだ寝ないけど☆
2013/6/23 (日) 20:58
9
コメント(0)
NHKのニュース観ようと思ったら、
都議選。。。

ん〜〜〜
今は関係ないのよね・・・

でも、今後の政治に大事な選挙か・・
mitsuki
2013/6/23 (日) 20:56
8
コメント(0)
Barでスナック菓子をボリボリ食べたので、お腹空いてるかどうかよく
わかりません
mitsuki
2013/6/23 (日) 20:54
8
コメント(0)
サラダくらい家でできるかと思いましたが、割引クーポンがあったので、頼んでしまいましたー♪
mitsuki
2013/6/23 (日) 20:53
9
コメント(0)
ピザ待ち〜(⌒‐⌒)

シュリンプとサラダも注文しました♪
2013/6/23 (日) 20:52
11
コメント(0)
一昨日、会津観光に行ってきて、良かった。。


でも、会津戦争は、本当に切ない。。
sasa
2013/6/23 (日) 20:51
10
コメント(0)
(m。_ _)/ ハンセイ

(ノ_-;)ハア…息子のことで気分⤵です。

悩む。

旦那曰く・・・息子は思春期だそうです。
2013/6/23 (日) 20:50
12
コメント(0)
今日の八重の桜は、白虎隊が出陣した所で、一昨日見てきた飯盛山や、滝沢本陣が関係していたので、本当に、涙が出ました。。。
2013/6/23 (日) 20:49
9
コメント(0)
今日、結局お通じなかったな。

お腹パンパンでちょっと気分悪・・・
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:46
5
コメント(0)


炊けた模様

ではイタダキマスできますね
miyu25
2013/6/23 (日) 20:41
15
コメント(0)
自転車で一時間ぐらいのところでしたが、雨が降ってきてしまったのでダイソーでカッパを買いましたw
sasa
2013/6/23 (日) 20:41
9
コメント(0)
何日か前に旦那と息子は部活のことで話したみたい・・・

私は息子に部活行ってよ〜って学校へ送りだしてます。
でも、旦那は息子に、自分の思う通りにしなさいって言ったから私に、あまり部活行け行けって言うなって"(-""-)"
みぃ
2013/6/23 (日) 20:40
9
コメント(0)
お風呂あがってさっぱり♪
miyu25
2013/6/23 (日) 20:40
15
コメント(0)
ネパールカレー食べてきました。
画像はそのうちupします。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 20:38
3
コメント(0)
代わりに?
お肉屋さんなのにあアジフライがありました

それと串揚げ
ハムカツ
メンチを買いました(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト