キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/6/23 (日) 22:59
10
コメント(0)
今日はいつもいい臭いする上司に「香水ですか?いい臭いですね」って聞いたら、

「香り続くトップだよ」だって!

まじで〜!まさかいいにおいの元がトップとは!!

香り続くっていうコピーは本当だったww
2013/6/23 (日) 22:58
13
コメント(0)
今日、旦那様と子供が仲良く髪切りに行ってた。
帰ってきたらお土産でイオンミストスプレー買ってきてくれた(*゜Q゜*)
嬉しすぎる( 〃▽〃)後日ブログに~
ぺろり
2013/6/23 (日) 22:56
12
コメント(0)
フェリシモも無事にオーダー致しました*^^*


さて、残った大量のチラシを、作りたての自作紙袋に入れましょう(笑)

とりあえずはすっきりです。
最初だけ頑張ってしまえば、これからしばらくは楽です♪
sasa
2013/6/23 (日) 22:56
7
コメント(1)
たまいぬさん〜★

もう寝てますよね^^;

ブログ今日も拝見させて頂きました。

バウンシアボディーソープ私も使ってます。

もう3ヵ月ぐらいかな♬

気にいってます♬
奉行
2013/6/23 (日) 22:56
8
コメント(0)
肉の話してたら肉食べたくなった(*^ρ^*)
はやく帰りたい〜!
UNIKA
2013/6/23 (日) 22:55
11
コメント(0)
肩が腕がしびれる
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:55
6
コメント(0)
ワイヤレスのマウス

ダメになったかな?

今は面倒だー

あすになったら乾いて使えないかな?
そう祈る!!!!
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:54
9
コメント(0)
明日から一週間は
質素倹約!

……(^。^;)
sasa
2013/6/23 (日) 22:54
9
コメント(0)
ペロリさん★

もうお休みですよね〜?^^;

コメントありがとうございました。

おやすみなさい★
奉行
2013/6/23 (日) 22:53
8
コメント(0)
どんどん育っているんで使えなくなった高価なブラたちがもったいないwww
でも傷んでない子は捨てない!
あるだけでキュンてなるしw
2013/6/23 (日) 22:53
8
コメント(0)
洗濯干したら寝ることにします。

おやすみなさい☆
sasa
2013/6/23 (日) 22:53
8
コメント(0)
じゅんさん★

コメントありがとうございました。

豆乳・・味噌汁に合うんですね〜^^;

私は苦手だけど今度挑戦してみます。
2013/6/23 (日) 22:52
7
コメント(0)
今日は二の腕が筋肉痛です(>_<)
2013/6/23 (日) 22:52
7
コメント(0)
メールチェック終わった!
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:51
5
コメント(0)
さてー

明日のお弁当もできたし〜

でも 今 テーブルのお茶を倒してしまい
テーブルがびちゃびちゃ

マウスが動かなくなっちゃった(ToT)
奉行
2013/6/23 (日) 22:51
6
コメント(0)
でもワコールのブラには萌えない…
エメフィ―ルのはキュンてなるww

前に買ったホルタ―のはお姉さんに言われてアンダー上げてカップ小さくしたんだけど、生理前にはカップが小さくて使えない@@(アンダーはOK)

使い分けが必要です
sasa
2013/6/23 (日) 22:50
9
コメント(0)
息子はばーちゃん宅でご飯食べてきてますが、少し食べたいと・・・^^;
ゴーヤーチャンプルー食べてます♬
みぃ
2013/6/23 (日) 22:48
13
コメント(0)
寝ます!
おやすみなさい☆
sasa
2013/6/23 (日) 22:48
10
コメント(0)
旦那のご飯用意しました(*^_^*)

今日もゴーヤーチャンプルーです。

実家からゴーヤー6本貰ってきてますので・・

残りは切って冷凍です。

後は、赤いきつね〜^^;
そよ風
2013/6/23 (日) 22:47
8
コメント(0)
気づいたら机に突っ伏して寝てましたw
今日寝てばっかりだけど私どうしたんだ…(゜゜)
sasa
2013/6/23 (日) 22:46
8
コメント(0)
こんな感じです。

綺麗に写せませんでしたが・・・
奉行
2013/6/23 (日) 22:45
7
コメント(0)
そういやワコールのおばさんとエメフィ―ルのお姉さんで付け方のアドバイスが違いました〜
ワコールさんは体が楽で安定した感じ、エメは盛る感じw
sasa
2013/6/23 (日) 22:45
8
コメント(0)
沖縄では・・・

雲の流れが速くて、チラチラ見えてはいるんですが・・・

綺麗に画像おさめることが出来ませんでした。
saki
2013/6/23 (日) 22:41
9
コメント(0)
夫のネットがやっと終りました。
奉行
2013/6/23 (日) 22:38
8
コメント(0)
生理前と後でもサイズ違うのでアンダー上げてカップ小さいのも確かにあってもいいかも!
ありがとございます〜
奉行
2013/6/23 (日) 22:36
8
コメント(1)
どらむすめさん

おお!そうなんですね!

トップもアンダーもきついので両方上げてみようとばかり考えてました〜

なんせ通販はフィッティングできないのが困りますよね〜
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:34
5
コメント(0)
江原さんの 最後の言葉


「泣かない女の道を歩きましょう」

ですって

わおーーー
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:34
9
コメント(0)
あー
枝豆食べたい!
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:32
6
コメント(0)
奉行さん

 私もきついのが嫌なので
 いつものがきついって思ったら
 アンダーをひとつ大きいのにして
 ブラのカップは ひとつさげるんです。

 この説明わかりますか?
 今までD70だったら
 C75にするっていう感じ

 下着屋さんに言われましたよ
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:29
5
コメント(1)
ああ 終わってしまった

恋愛と結婚は違うのよって。

相談のメールを読みながら
この人は何がしたいの?って
突っ込んでた

そうか 違うのか
子供なので 延長線上に結婚かと
そんなんだから ずっと独身なんだな
(´Д`)
ぺろり
2013/6/23 (日) 22:29
11
コメント(0)
紙紐をループ状にしてガムテープで付けようかしら。
そんな工作につい夢中になってしまった今日です。

紙袋を楽天で見たら50枚で1000円近くするので、買う気になれません……。かと言って分別しないのも嫌なのです。
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:29
8
コメント(0)
映画もそうですし、音楽も、
観たり聴いたりしている間、日常の
いろんな雑多なことを考えずにすむからいいですね♪
奉行
2013/6/23 (日) 22:28
7
コメント(0)
今日の仕事は先週と違って忙しくなく、いつもの日曜日だったw
先週は休んでる人いたから忙しかったのかな?
junpaca
2013/6/23 (日) 22:27
9
コメント(0)
久々に布団を乾燥機にかけてます(^^;
最近、全然干せてなかったしヤバー(;´д`)ゞ
部屋が湿気ですごい暑くなってる!
お風呂入ってきます(^_^)/
奉行
2013/6/23 (日) 22:26
8
コメント(0)
バストトップがはみ出るのでサイズ上げてみたんだけど今度は肉がはみ出る;;
小さめに作られてるのかな?

ともかく次買うときは痩せない限りアンダーも上げよう…
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:25
9
コメント(0)
それにしても、字幕だとずっと
TVから離れられないので不便です

声を聞いてわかればいいんですが
(^^;
ぺろり
2013/6/23 (日) 22:25
10
コメント(0)
そして何より、WEBでのお買い物が多いので、宅急便の立派な紙袋がたくさんございます。
これをどうにかして使ってあげたい。
そう思いまして今日は試行錯誤。
紙紐を何とかして取り付けるのに、結局ハトメを使いましたが……、金属は使わない方がよろしいですわよね。
奉行
2013/6/23 (日) 22:23
9
コメント(0)
ブラきついw
一個上のサイズ買ったけどアンダーも上げなきゃダメかw

痩せるもん!と思ってたけどなんもしないから痩せないw
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:23
8
コメント(0)
ケビン・コスナー主演の
ウォーターワールドという映画
やってます。

ゴーストバスターズも他局でやってる

どっちを観ようか
ぺろり
2013/6/23 (日) 22:21
12
コメント(0)
資源ゴミ。
紙ゴミは紙袋に入れてお出し致します。
普段お買い物を致しましても、袋に入て頂かずにテープで済ませてしまうので、紙袋のストックが尽きそうなのです。
ローザまま
2013/6/23 (日) 22:20
11
コメント(0)
湯上がり病院の湿布を

貼りました(>_<)

明日は治っています

様に

おやすみなさい☆
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:18
10
コメント(0)
娘は宿題やってます。
学生は、これかあるから大変てすねー
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:15
10
コメント(0)
でも、平日頑張って働くから
休日が楽しいんですよねー(o≧▽゜)o
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:14
9
コメント(0)
楽しかった休日も終わりかぁ〜
央果
2013/6/23 (日) 22:10
8
コメント(0)
久々に中学の時の同級生に会った!
声かけられたはいいけど仲良くなかったから名前覚えてない。
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:10
8
コメント(0)
娘にとって、今日のジャズは
勉強になったのかどうか…

ボーカル(私の友達)のキャラに
圧倒されるばかりだったから
どうかなー(笑)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 22:10
5
コメント(0)
大好きな  江原さんの番組が

始まりました〜

今日は恋愛話です

真剣になるわ〜
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:08
9
コメント(0)
スナック菓子少しで1000円もとるし、ほんと、ボッタクリー(>_<)
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:07
9
コメント(0)
でも、ハイボールが薄かったから
いいか(*^.^*)
mitsuki
2013/6/23 (日) 22:06
9
コメント(0)
今日はお昼からちょっと飲みすぎ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト