キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/6/24 (月) 0:17
8
コメント(1)
いまから帰ります~(^o^)/

あーん曇ってる
おそらくスーパームーン見れませぬ(;o;)
Rira
2013/6/24 (月) 0:15
11
コメント(1)
堂本兄弟

アッコさんでかすぎて
真治くんと剛くんがまた小さいから
余計にアッコさんでかく見えた(^_^;)

めちゃおもしろかった。

やっぱ光一くん
怖いもの知らずだった〜(^_^;)
Rira
2013/6/24 (月) 0:08
10
コメント(1)
曇ってて

月ははっきり見えなかった〜
2013/6/24 (月) 0:08
13
コメント(2)
 
映画“アウトロー”見ました♪

さすがトムクルーズ☆映画はスタントなしらしいです(*^^*)

ハードボイルドなトムのヒーローアクション(≧∀≦)

カーチェイスシーンはドッキドキでした♬
くまだくまこ
2013/6/24 (月) 0:02
6
コメント(0)
言い放つことの大変さを感じる。

ネットがなければ、言い放ってもよかったことが、後に残る・世界の人が見ているこの空間に自分の意見を言い放つことの難しさを日々感じる。
椿
2013/6/24 (月) 0:02
9
コメント(0)
これからチビの
シャンプーをします!
2013/6/24 (月) 0:02
10
コメント(0)
 
呼いたぶって…
方言ではなく変換ミスです_(_^_)_

呼ぶので…でした(~o~)
2013/6/23 (日) 23:59
13
コメント(0)
 
♂ワンコがサカリ真っ最中(@_@)

一晩中♀ワンコをキュンキュンクンクン呼いたぶので
こちらは、すっかり寝不足です(。・・。)

昼間もキュンキュン……

♀ワンコは知らん顔か
牙むいて怒ってます(^-^;)
2013/6/23 (日) 23:58
10
コメント(0)
お風呂、入ってきました。

ぼちぼち寝ます。

今日も、ステキ+コメ有り難うございました。

オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ" ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)
ぺろり
2013/6/23 (日) 23:57
11
コメント(0)
また気が付きましたらぼ〜っとしておりましたわ!
なぜこんなにぼ〜っとしてしまうのか恥ずかしくなりますわ。(//□//;)

急いでシャワータイムに致しますわ。
2013/6/23 (日) 23:56
13
コメント(0)
 
お風呂上がりました♬

ふぅっ
サッパリ~☆
そよ風
2013/6/23 (日) 23:54
7
コメント(0)
切ったところまだ痛いけどお風呂行こう…沁みそうだずぇ…
saki
2013/6/23 (日) 23:47
10
コメント(0)
夫がお風呂出て寝室に行ったので、お風呂入ってきます。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:34
7
コメント(0)
パソコンいじってると

窓際にいるので

匂いがするし・・・

気分転換してきまっす!
めりり
2013/6/23 (日) 23:32
13
コメント(0)
背中のニキビには、シーブリーズでぱたぱたしてます。
結構おすすめ。
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:30
7
コメント(0)
お布団引いて

お風呂にしようか?
シャワーにしようか?

準備します
そよ風
2013/6/23 (日) 23:30
9
コメント(0)
ウグアアアァァアアまた紙で切ってしまいました…今回切ったところが悪かったのか痛いっす
junpaca
2013/6/23 (日) 23:29
11
コメント(0)
これはゴボウ茶飲んでも、同じ症状が出る気がする…w (^^;
杏子
2013/6/23 (日) 23:27
13
コメント(0)
う〜〜ん…。
体重が減らな〜〜い(泣)

どうしたらいいんだーーーー(T口T)!!
…とりあえず、肩甲骨を動かそう。←
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:22
11
コメント(2)
隣の男

またベランダ近くでタバコ吸っている

たばこの匂いが全部入ってくるんですけど〜

でも窓締めたくない

迷惑だ  タバコの煙
junpaca
2013/6/23 (日) 23:21
13
コメント(0)
昼夜とゴボウたっぷり食べたせいか、おならが止まらなーいw \('Д')/
junpaca
2013/6/23 (日) 23:18
13
コメント(0)
お風呂出ました~。
乾燥機まだ続いてるΣ(-∀-;)
今夜はパックもしよう♪
時間あると心のゆとりがあって良いわ~(^.^)
sasa
2013/6/23 (日) 23:15
15
コメント(0)
寝室にきました!
一人なのでストレッチと足あげ頑張ります(*^^*)ゞ
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:15
9
コメント(0)
7月は一回祝日がある

ということは 3週間我慢したら

3連休だーーー

マジで我慢しながら頑張るしかない
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:14
10
コメント(0)


火曜日は給料日!

我慢しよ!(笑)

一週間終わったら7月だー
saki
2013/6/23 (日) 23:12
11
コメント(0)
眠くて、夫がネットをしてる間、少し寝てしまってましたが、以前はコンタクトレンズをしたままで寝ると目が痛くなったりしてましたが、最近はなんともないです。
夜寝るときは外しますが・・
sasa
2013/6/23 (日) 23:11
12
コメント(0)
そろそろ寝室へ行きます。

今日は早めにPC電源落とします。

携帯つぶやきに♬
みぃ
2013/6/23 (日) 23:10
11
コメント(0)
寝ようとおもったけど、寝れない!!
sasa
2013/6/23 (日) 23:10
12
コメント(0)
旦那も今日は息子の部屋で寝るそうです(*^_^*)

エアコンだから・・

私は寝室で扇風機独り占め〜〜〜(笑)暑いけど
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:09
9
コメント(0)
今夜は 雲が厚くて月見えない〜

昼は晴れてたのにな〜

残念 
北海道は見えてるので友人が
写メ送ってくれた

昨日はバッチリ見えたのにな〜
sasa
2013/6/23 (日) 23:09
11
コメント(0)
息子もまだ起きてます(ーー゛)

いったい昨日は何時まで起きてたんでしょうね〜

お泊り行くといつも寝る時間がずれます。

もう布団に入ってますが・・・
saki
2013/6/23 (日) 23:08
10
コメント(1)
レーシックも考えますが、ちょっと怖くて、できないままです。
saki
2013/6/23 (日) 23:07
12
コメント(1)
コンタクトレンズを外すと、メガネをかけないと不便なくらいで、コンタクトレンズは朝起きるとすぐにつけて、もう身体の一部のような感じです。
sasa
2013/6/23 (日) 23:07
11
コメント(0)
今日はお風呂も済ませてますので、明日は軽くシャワーだけ〜髪の毛は洗わないので少しゆっくり出来ると思います^^;

早出〜〜(ーー゛)(笑)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:07
8
コメント(0)
人が増えたら 辞めたいのになー

あすからの子 
そういう子に限って居座るんだよね

違う仕事探す時間ないよ〜(´;ω;`)
奉行
2013/6/23 (日) 23:07
11
コメント(0)
たまには眉毛描こうかな…毛が多いのでいつもカットするだけだけど、形かえようと思うと必要なところに生えてないw
2013/6/23 (日) 23:06
11
コメント(0)
今日はもう寝ます。くたくたです。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2013/6/23 (日) 23:05
11
コメント(1)
一昨日、ビジネスホテルでいただいたシートマスクやったら、肌が白くなったような☆
saki
2013/6/23 (日) 23:05
11
コメント(0)
私は近視で、10代の頃からずっとハードコンタクトレンズです。
何回か無くしたことがありますが、焦りますね。
ぺろり
2013/6/23 (日) 23:05
10
コメント(1)
sasaさん

起きておりましたわよ〜*^^*
実はバスタイムもまだなのですわよ(笑)
2013/6/23 (日) 23:04
11
コメント(0)
お風呂上がりました〜


ダンナ、まだ帰ってきません(@_@)
どらむすめ
2013/6/23 (日) 23:04
4
コメント(0)
明日から
今期間限定のバイトの友人が入って来る

でも面接して
使えない人だけど断れない
っていう理由で入れるんだよね

やっぱ変な会社
嫌だよ またストレス増えるのか〜
しかも女の子らしい
うげげ
2013/6/23 (日) 23:02
12
コメント(4)
そして何故か土日は洗濯物をたたむのが嫌(>.<)y-~
山積みになってるよ。
見ないフリ~
saki
2013/6/23 (日) 23:02
10
コメント(1)
八重の桜はゆっくり見てましたが、白虎隊、凄く虚しい感じがして涙が出ました。
奉行
2013/6/23 (日) 23:02
8
コメント(0)
電車すごい揺れるな〜ww

運転手さんイライラしてんのかなw
2013/6/23 (日) 23:01
11
コメント(0)
やっぱり土日はパソコンに向き合えないな(((・・;)
メールもアプリから見てるもん。
mitsuki
2013/6/23 (日) 23:00
10
コメント(0)
眠いです(∋_∈)

でもお風呂に入ってきます
あんこ
2013/6/23 (日) 22:59
13
コメント(0)
眠たくなってきました。
このタイミングを逃さず寝ます〜

おやすみなさい☆
saki
2013/6/23 (日) 22:59
9
コメント(0)
今日は曇っていて、月は見えなくて、ちょっと残念出す。
sasa
2013/6/23 (日) 22:59
7
コメント(0)
あっ(゜o゜)ペロリさん・・・

起きてらしたんですね〜失礼しましたm(__)m^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト