キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nemurihime
2013/6/24 (月) 18:29
8
コメント(0)
やった〜カードゲーム、
久しぶりの10ポイントGET!
saki
2013/6/24 (月) 18:25
7
コメント(0)
夕食終わりましたが、いろいろ仕事を頼まれたので、忙しいです。
夫も大変そうですが・・
そよ風
2013/6/24 (月) 18:25
7
コメント(0)
ハラヘリでござる〜
このハラヘリタイムを乗り切れば何も感じないんですけど、さっきからオカンがお菓子攻撃を仕掛けてきます…精神から削りにかかってきたぞ、この人……ダイエットの敵やで(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
たつき
2013/6/24 (月) 18:22
8
コメント(0)
気温はそんなに高くないのに、
風がないから暑く感じます
2013/6/24 (月) 18:19
9
コメント(0)
ご飯にします。
2013/6/24 (月) 18:19
8
コメント(0)
猫は、戻って来て、窓から外を見ています。
2013/6/24 (月) 18:13
10
コメント(1)
ただいまー♪今日はとっても眠くて、きつかったです。
鹿児島は土曜日がとっても天気が良かったので、ドライアイに私の目は陽射しにやられたみたいでとっても痛いです。
2013/6/24 (月) 18:06
9
コメント(0)
猫は、お腹が空いたのか、部屋から出て行きました。
彩音。
2013/6/24 (月) 18:03
9
コメント(2)
また明日です♪
Rira
2013/6/24 (月) 18:03
18
コメント(1)
今日はお昼を食べてないので

早めに夕ご飯です。

めちゃ量が多いのはもやしを入れてるからです。

でも多分全部食べられないだろな。
たつき
2013/6/24 (月) 18:03
10
コメント(0)
マイバッグの持ち手がかなり汚れてきてしまった
考えてみたら1年は使ってるんだから当然か…
新しいのおろします
彩音。
2013/6/24 (月) 18:03
10
コメント(0)
さぁて、まだ何故か空腹感があるのですが、

お風呂に入って〜!

これ以上食べる前に寝たいと思います(*_*)

どうしてこんなにお腹が空くんだ??
2013/6/24 (月) 18:00
9
コメント(0)
旦那が帰ってきたらすぐ夕飯の用意しなきゃ!
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:59
10
コメント(0)
では、そろそろあがります!
2013/6/24 (月) 17:58
9
コメント(0)
向こうの空が真っ暗!

ひと雨くるかなぁ。雷鳴ったら怖いなぁ、雷大嫌い!
たつき
2013/6/24 (月) 17:57
9
コメント(0)
お腹空いたー
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:55
10
コメント(0)
お腹がすごい鳴っています^^;
junpaca
2013/6/24 (月) 17:52
11
コメント(0)
漢方飲んだら、下腹部の気持ち悪い感じ治まりました(^〇^)
先生はコレも気持ちの問題っていうんかな…。
そうやとしても、効果ある方がいい!
やっぱり漢方はこれからも飲みたいです。
2013/6/24 (月) 17:43
10
コメント(1)
猫は、午後はベッドの上で寝ています。


よく寝ています。
saki
2013/6/24 (月) 17:40
10
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:39
9
コメント(0)
今日は歩かずに電車に乗って帰ろうかな〜眠いので^^;
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:36
9
コメント(0)
でも、あがる準備は始めます(笑)
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:36
9
コメント(0)
今すぐあがれたら嬉しいけど、それはやっぱり無理だろうなぁ〜^^;
hama18
2013/6/24 (月) 17:35
10
コメント(0)
40度の湯船に入って20分耐える!とにかく耐える!たくさん汗をかいて、代謝がよくなりますよ。
たつき
2013/6/24 (月) 17:32
11
コメント(0)
amazonの商品が売れたー!
mitsuki
2013/6/24 (月) 17:31
10
コメント(1)
早いなぁ〜
もうこんな時間!

ご飯の支度、始めなきゃっ
2013/6/24 (月) 17:29
11
コメント(0)
夜ごはん作りました〜

鮭の酒蒸し野菜あんかけです(*^^*)

ダンナも、今、着いたらしく、買い物して帰ってくるって(^^)
2013/6/24 (月) 17:27
9
コメント(0)
まだ眠いです。

こんだけ寝て夜眠れるかな?不安・・
2013/6/24 (月) 17:23
9
コメント(0)
お昼を食べてから、ワイドショーをつけっぱなしにして、寝てました。
たつき
2013/6/24 (月) 17:21
8
コメント(0)
メインじゃないyahooメールが35件…
2013/6/24 (月) 17:21
9
コメント(0)
今晩は
たつき
2013/6/24 (月) 17:21
9
コメント(0)
おかげでメールがたくさんたまっていそうです…
たつき
2013/6/24 (月) 17:19
9
コメント(0)
そして読みかけだった本を読みながらだらだらしてたらこんな時間になりました〜
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:19
9
コメント(0)
家に帰ったら、録画していたものの整理の続きをしなくては…なぜあんなにややこしいのやら^^;
たつき
2013/6/24 (月) 17:19
9
コメント(0)
今日は一日中…でもないけど寝てました
好きな俳優さんが夢に出てきてくれると幸せです♪
たつき
2013/6/24 (月) 17:18
7
コメント(0)
こんにちわ〜
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:16
7
コメント(0)
お腹もすいてきました!^^;
彩音。
2013/6/24 (月) 17:14
9
コメント(0)
ハヤシライスを堪能してきました〜♪

ご飯大盛&ハヤシソースも大盛!

でもまだ食べれそうな位うまかった〜(*^^)v
たまいぬ
2013/6/24 (月) 17:13
13
コメント(0)
扇風機持ってこいとかウルサイし・・・|д゚)

静かにさばいてくれ!!!!
ちーさん
2013/6/24 (月) 17:13
8
コメント(0)
眠気と戦いながら、この時間になりました。
後1時間!><
Rira
2013/6/24 (月) 17:12
11
コメント(0)
クリックポイント

ありがとうございます(*^_^*)
saki
2013/6/24 (月) 17:05
13
コメント(2)
猫は降りてきて食事とブラッシングを済ませると、PCの近くでゴロゴロしてます。
PCを閉じているとすぐに枕にされていることが多いです。
saki
2013/6/24 (月) 17:03
9
コメント(0)
仕事に行く時は比較的着る物を慎重に選んでいるのに、私と出かけるときは何でもいいんだなという感じでした。
saki
2013/6/24 (月) 17:02
9
コメント(1)
ちょっとくたびれてきたTシャツを、家で寝るときに着たりするのでまあいいかなと思って、そのままにしてたら、昨日でかけたときに夫が着ていて、少しショックでした。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 17:01
12
コメント(1)
サバイテおりますw(゚∀゚)w

私はのんびりPC(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 17:00
13
コメント(0)
そして、みかんぱん(笑)
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:59
13
コメント(0)
ハマチ、ヒラマサ
saki
2013/6/24 (月) 16:59
8
コメント(0)
まだまだ十分ではないけど、Tシャツなど断舎利できました。
たまいぬ
2013/6/24 (月) 16:59
13
コメント(0)
鯛、シマアジ
saki
2013/6/24 (月) 16:58
10
コメント(0)
その後クローゼットの整理をしました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト