キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/24 (月) 20:29
8
コメント(0)
息子も家にいます。
私が帰ってきたらPCしてた( ̄▽ ̄;)
九時まで息子がPC使うのでその後、私がin♪
みぃ
2013/6/24 (月) 20:28
8
コメント(0)
お迎えを待っています☆
最近全然歩かなくなった(;´Д`)
sasa
2013/6/24 (月) 20:27
7
コメント(0)
今日は少し我慢して水風呂しました(~o~)
最初だけ、ひぇ!!(;゜∇゜)
みぃ
2013/6/24 (月) 20:25
8
コメント(0)
お金をおろしました!
生活費!!
みそらじ
2013/6/24 (月) 20:24
5
コメント(0)
足から健康ということで朝夕足の指のマッサージをしています
sasa
2013/6/24 (月) 20:24
9
コメント(0)
シャワー終え、洗濯機まわしてます!!
そ〜めんも茹でてます(^^)
2013/6/24 (月) 20:24
10
コメント(0)
落ち着いたら、求人でもみよっかな。

条件のいいとこないかな〜!
2013/6/24 (月) 20:23
9
コメント(0)
これから子供たちにかき氷つくります。
2013/6/24 (月) 20:22
11
コメント(0)
今日はサラダちょこっとと、なめこの味噌汁だけだったのでお腹すいたよ〜。

明日は友達とランチなので今日の夕飯はセーブしなきゃ。
みぃ
2013/6/24 (月) 20:22
10
コメント(0)
仕事おわり!!
明日は遅番ー!(●´∀`●)
みぃ
2013/6/24 (月) 20:21
7
コメント(0)
大丈夫です、の意味がわかんない!
むしろ言うなら「違います」が正解だったよ、感じわるい人(>_<)ヽ
そよ風
2013/6/24 (月) 20:20
11
コメント(0)
体重落ちなさ過ぎて泣きたい(;_;)
くっそおおおもっとやらないとダメかー…(-"-)
リョウ
2013/6/24 (月) 20:19
14
コメント(0)
昼夜ガッツリ食べてしまいました〜
リョウ
2013/6/24 (月) 20:17
14
コメント(0)
今日はサバの塩焼き、豚汁、焼き茄子、オクラとトマトでした♪

お昼に炭水化物とったので夜は抜きです。
リョウ
2013/6/24 (月) 20:14
13
コメント(0)
ただいまです(●^v^●)
お夕飯もすませました。
2013/6/24 (月) 20:11
7
コメント(0)
ダンナの毛布、汗臭いから、クリーニングに出さなきゃ!
Rira
2013/6/24 (月) 20:10
14
コメント(3)
今日は湿度も気温も快適のところに

針がさしています〜(*^_^*)
たつき
2013/6/24 (月) 20:08
7
コメント(0)
1時間タイマーでドライON!
湿気よなくなれ〜!
椿
2013/6/24 (月) 20:06
7
コメント(0)
先週は記事作成のお仕事を頑張らなくちゃ!
って思っていたけど
1日数件しかできていなので
今月の結果はあまりよくないかもです・・・。
うぅ・・・・
今日明日でなんとか・・・・
mitsuki
2013/6/24 (月) 20:00
9
コメント(0)
らんま1/2
観てます♪

くだらなくてオモシロイッ(*^O^*)
2013/6/24 (月) 19:58
7
コメント(0)
お散歩してきました〜

今日は、生理だったからか、すごく疲れて、今、ゴロゴロ〜
あんこ
2013/6/24 (月) 19:54
7
コメント(3)
冷蔵庫…氷が出来てない(>_<)

やっぱり買い換え時やったんや…
ホントは春前にと思ってたから。
sasa
2013/6/24 (月) 19:52
10
コメント(0)
帰宅しました(=゜ω゜)ノ
シャワーしてきます!!
杏子
2013/6/24 (月) 19:51
13
コメント(0)
あれっ??
体重は増えたけど、体脂肪は減ってる!
友人に何しても体重が減らないと相談したら、
体脂肪も見たほうが良いと言われて、見てみたら
体脂肪だけは減ってた!!!!

うれしーーーーーい♪♪
ちょっと一安心です^^
miyu25
2013/6/24 (月) 19:48
13
コメント(0)
生協の注文終わりました〜。
と思ったらもう20時になるのですね(・∀・)

今日は午前中動けなかったので時間が足りないです。
mitsuki
2013/6/24 (月) 19:45
11
コメント(0)
から〜いソースですが、
少しだけつけて食べると
ポテトがより美味しくなりました(^q^)
mitsuki
2013/6/24 (月) 19:44
11
コメント(0)
お腹いっぱい〜

ポテトに
昨日のピザについていた、青い
タバスコのようなソースをつけて
食べてみました♪
2013/6/24 (月) 19:44
10
コメント(0)
7月に入ると健康診断があるみたいなので、なるべく体にいいものをとるようにしてるんです。
病院嫌いだからできるだけ病気がみつからないようにしたいです。
2013/6/24 (月) 19:38
9
コメント(0)
ごちそうさま。
今日は納豆とオクラをたっくさん食べました。
たぷ
2013/6/24 (月) 19:32
11
コメント(0)
帰ったらサイダー飲む!!!!!

あーお酒呑みたいヽ(´∇`)ノ
たぷ
2013/6/24 (月) 19:32
10
コメント(0)
てくてく帰宅途中なうヽ(´∇`)ノ
たぷ
2013/6/24 (月) 19:31
10
コメント(0)
こんばんはー!
shiho
2013/6/24 (月) 19:21
15
コメント(2)
夕飯は魚を焼いて筑前煮を作りました♪
杏子
2013/6/24 (月) 19:18
15
コメント(0)
生姜があるので、久々にジンジャーミルクティーを
作って飲んでます^^

しかし、生姜が多かったのか
ほとんど生姜の味しかしないです(笑)
2013/6/24 (月) 19:12
14
コメント(0)
食後にかき氷ガリガリするよ~!

私はレモン派です!
2013/6/24 (月) 19:11
13
コメント(0)
夜ごはん、終わりました〜

鮭の酒蒸し野菜あんかけ、美味しかった(^O^)
みぃ
2013/6/24 (月) 19:08
11
コメント(0)
あと一時間だー!
仕事ー!!
Rira
2013/6/24 (月) 18:59
18
コメント(1)
めちゃ涼しい。

なんか夕方から
ちょっと寒いくらいになってきた。

キムチチャーハン頑張って1時間かけて
食べたがやっぱり1/3くらい残した(^_^;)
リョウ
2013/6/24 (月) 18:57
14
コメント(1)
仕事おわたー!
今から帰りまーす♪
junpaca
2013/6/24 (月) 18:57
11
コメント(0)
オシャレも全然興味なくて、海外行くときでさえ、ジーンズに黒カーデとかなんですよ…( →_→)
一緒に行く友達なんも思わんのかなw
私が友達なら軽く言うと思う(^^;
junpaca
2013/6/24 (月) 18:53
11
コメント(0)
長期の旅行もこの仕事する前はもっと頻繁に行ってたって聞いて、恐ろしくなりました…。
年一回でも十分やん(- -;)
なんか趣味の範囲越えてるなー。
どんだけリッチなんでしょうね(*ToT)
そよ風
2013/6/24 (月) 18:49
9
コメント(0)
さて、母が出かけて行ったので腹筋とかそういうのすっぞ!ゲームしながら(´‿`)
junpaca
2013/6/24 (月) 18:48
10
コメント(0)
途中で職場のおばさんが来てびっくりしました。
今日休みだったので・・・(*_*)
またよからぬこと聞いたんやけど、旅行バカにお客さんからの苦情がまたきてたらしい…。
これで何回目よ?
私が知ってるだけでも5回目くらい?
sasa
2013/6/24 (月) 18:37
10
コメント(0)
冷やしそ〜ぉめ〜ん♪
(^ー^)
sasa
2013/6/24 (月) 18:36
11
コメント(1)
仕事終わりました(^ー^)帰ります♪
まだ陽射しが強いです!
shiho
2013/6/24 (月) 18:34
12
コメント(0)
お昼から晴れて暑かったです((´ ˘ ˋ*))♡
明日はどうだろう~
そよ風
2013/6/24 (月) 18:34
10
コメント(0)
ダイエットはホント我慢大会ですよね…でも栄養がどうのこうので肌が荒れるとか…難しいですなあ(´・ω・`)
2013/6/24 (月) 18:33
12
コメント(0)
今日は、残り物のハヤシライスと肉じゃがです(^^)
miyu25
2013/6/24 (月) 18:32
12
コメント(0)
気付いたらパスポートの期限が切れていました(・∀・)
明日更新しに行きます。

今のうちに生協の注文済ませちゃわないとです。
mitsuki
2013/6/24 (月) 18:32
10
コメント(0)
娘が帰ってきたので夕飯にします♪
今日は
豚肉ともやしとニラの炒め物
ごぼうと人参のサラダ
ポテトフライ

足りないと言われたら
卵焼きでもしよっかな♪

節約メニュ〜♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト