Tweet
2013/6/24 (月) 22:43
11
コメント(
3
)
sasaさん
だまいぬさんに…(笑)
すいません…つい…ツッコミを(^-^;)
海の魚は、いいですね~♪
豪華☆
川魚は地味ですもん(@_@)
何釣っても画像にしたらみんな一緒にみえます(。・・。)
Rira
2013/6/24 (月) 22:42
10
コメント(
2
)
心配してたから体操とかして
治してあげたりしたんだと思います…(*^_^*)
なんだかんだラブラブやんか〜
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
junpaca
2013/6/24 (月) 22:41
10
コメント(
1
)
今日のいいことつぶやき✧
カーヴィー2本できた。
ちょっとした晴れ間で洗濯物外に干せた。
はんぺん丼が美味しかった。
雪の宿はサラダが一番美味しい発見!
うーん…平凡なことばかり(^^;
いいこと見つけるアンテナ磨いていきたいな♪
2013/6/24 (月) 22:40
13
コメント(
2
)
心配してない様で…してたんでしょうね(^-^;)
20分おきに起きてたので眠かったです(>.<)
健康って大事ですね~(*^^*)
みぃ
2013/6/24 (月) 22:40
10
コメント(
0
)
シャンプーはローズの香り♪
でもあまりまとまらない感じです(>_<)
2013/6/24 (月) 22:39
7
コメント(
0
)
キレイクイズ勘違いしてしまった…。(>_<)なので不正解〜。
sasa
2013/6/24 (月) 22:38
8
コメント(
0
)
爆睡・・・あります(((o(^。^")o)))
sasa
2013/6/24 (月) 22:36
8
コメント(
0
)
だまいぬさんとこ、旦那様・・・大漁〜〜〜
いいなあ〜美味しそうでした。
かよこさんの、ジャガイモ&キュウリも魅力的〜
o(≧〜≦)o
Rira
2013/6/24 (月) 22:36
9
コメント(
1
)
けいさん
疲れてたんじゃないですか?
5時間お昼寝しても
まだ眠れるって、やっぱり
疲れてるんでは?
看病疲れかな?
どらむすめ
2013/6/24 (月) 22:35
2
コメント(
0
)
2013/6/24 (月) 22:34
11
コメント(
0
)
DINOさん
私も昼寝五時間はビックリでした(☆。☆)
たまにそうゆう爆睡あります(笑)
UNIKA
2013/6/24 (月) 22:34
7
コメント(
0
)
眠すぎる
sasa
2013/6/24 (月) 22:33
9
コメント(
0
)
旦那・・・多分晩酌終わりだな〜
卵焼いて、切って・・準備しなきゃ!
出てからにします(*^。^*)それまでPCメールチェックやつぶやき♬
saki
2013/6/24 (月) 22:33
10
コメント(
2
)
映画も見に行きたいな・・
2013/6/24 (月) 22:32
12
コメント(
0
)
彼がお仕事休業(;¬_¬)
秋まで休みらしい…
まだ一回も給料入ってないのに休業って…
数ヶ月前に彼がお仕事始めました~♬ってつぶやいちゃったのに(。・・。)
応援コメント頂いていた方々すいません_(_^_)_
しばらく休業ですわ(>.<)
saki
2013/6/24 (月) 22:32
10
コメント(
0
)
ガリレオ集中して見る事ができました。
小説は読んだけど、ドラマの方がよかったような気がします。
sasa
2013/6/24 (月) 22:30
9
コメント(
0
)
旦那がお風呂に行ったのでリビングにきました。
エアコンつけといてくれと・・・(ーー゛)
窓開けたら涼しいのに。
Rira
2013/6/24 (月) 22:30
10
コメント(
0
)
窓開けて寝たら
風邪引きそうなぐらい涼しいですね…
いっぱい眠れて羨ましい〜(*^_^*)
2013/6/24 (月) 22:27
12
コメント(
0
)
今夜は眠れなさそう…でもないです(^-^;)
まだまだ寝れそう♪
窓開けていると涼しくいい風入ってきます♬
2013/6/24 (月) 22:25
14
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
ずっと夜グッスリ眠れなかったので今日は、お昼寝しまくりました♬
五時間も寝てしまい起きたら真っ暗(@_@)
夜8時でした(☆。☆)
junpaca
2013/6/24 (月) 22:25
11
コメント(
0
)
最後まで「実におもしろい」やったーw
次の月9は山ピーと戸田えりか、香里奈、長澤まさみかー。
どんなストーリーなんやろう(^.^)
リョウ
2013/6/24 (月) 22:25
12
コメント(
1
)
アートメイクで目が腫れぼったいです(T_T)
目も赤いー
早く腫れひかないかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ
*nat*
2013/6/24 (月) 22:22
10
コメント(
0
)
ガリレオ最終回おもしろかった^o^
勉強できなかった…。笑
みぃ
2013/6/24 (月) 22:19
12
コメント(
0
)
ガリレオの映画、ちょっとみたいなー♪
リョウ
2013/6/24 (月) 22:18
14
コメント(
0
)
お風呂入ってきました。
ガリレオ最終回なんですねー
見たり見なかったりでした。
福山雅治は素敵(๑´ㅂ`๑)
奉行
2013/6/24 (月) 22:17
10
コメント(
0
)
明日はランチ一人だった〜
でもおべんと作るからまあいいや。
新しいフライパンほしいな〜
みぃ
2013/6/24 (月) 22:16
9
コメント(
0
)
パックしました♪
しっとりー♪
あんこ
2013/6/24 (月) 22:16
8
コメント(
0
)
リサイクル料金もバカにならない・・・
どこも似たりよったりの機能やし
近い内に店舗で見てこよう。
junpaca
2013/6/24 (月) 22:15
10
コメント(
0
)
ガリレオのBGMって福山さんが弾いてたの!?
ギターのやつ。
かっこいい~(*^^*)
2013/6/24 (月) 22:13
10
コメント(
1
)
今ユーチューブで映画を見ていました。
少し遅くなりましたがやっぱりそろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
モモンガ
2013/6/24 (月) 22:13
8
コメント(
0
)
そしたら、勝手に電池切れで夢の中へ★
私も少ししたら寝直します。
奉行
2013/6/24 (月) 22:13
9
コメント(
1
)
ワンピほめられた。
先輩とお昼一緒だった!
そして先輩にチョコもらった!
早く帰れた!
今日もいいことたくさんあったな〜^^
モモンガ
2013/6/24 (月) 22:13
7
コメント(
0
)
いくらあやしても聞いてもらえず、手も振りほどかれたので、ほって見ました(;一_一)
モモンガ
2013/6/24 (月) 22:12
8
コメント(
0
)
娘、今日ははっちゃけ泣きして、今寝たようです。($・・)/~~~
ちーさん
2013/6/24 (月) 22:12
6
コメント(
0
)
録画した番組をディスクに移動させる量が多くて、録画予約時間と重なるから今は無理という案内が出てしまいました^^;
録画予約が終わる時間が深夜12時…寝たいので今日は諦めようかな^^;
sasa
2013/6/24 (月) 22:12
7
コメント(
0
)
洗濯干したら、また台所に行き旦那とおしゃべり〜私は今日は飲みません(*^。^*)
クランベリー飲んでます♬
奉行
2013/6/24 (月) 22:10
6
コメント(
0
)
電車が長い…ひまだひまだ〜
今日はフリーペーパーも本もない。
今日あった面白いことは何かな?
う〜ん、特に何もないwww
sasa
2013/6/24 (月) 22:09
4
コメント(
0
)
まだ、実家や、娘に連絡してませんが、お誘いするかどうか迷ってます^^;
sasa
2013/6/24 (月) 22:08
6
コメント(
0
)
子供が友達通しで食べると言えばそれもよし。
私はママ友と小さ目の敷物を敷き、一緒に食べることになりました。
今回は家族だけで見に行こうかな〜?
ばーちゃんどうしようかな〜?
どらむすめ
2013/6/24 (月) 22:06
2
コメント(
0
)
サラダももりもり
これ終わったら
お腹きついけど
別腹です
アイス買ってきたので食べます
そしてお菓子タイム
sasa
2013/6/24 (月) 22:06
5
コメント(
0
)
親は食べない人もいるんだって〜(゜o゜)
そ〜だっけ?娘の時や自分の時・・・?記憶が・
でも、ママ友も行くそうで、一人分づつに分けて弁当を作るって。
あんこ
2013/6/24 (月) 22:06
7
コメント(
0
)
冷蔵庫・・・一応ネットでチェックしてみます。
2月に店舗行った時に買っときゃ良かった・・・
sasa
2013/6/24 (月) 22:04
6
コメント(
0
)
あっ!ママ友に電話して、運動会のお弁当の食べ方?(笑)聞いたら・・・
中学生は、小学校のように親子で弁当広げて食べないと(・。・;
モモンガ
2013/6/24 (月) 22:04
7
コメント(
0
)
今日は朝からパソコンつながらず、今ようやく復旧成功!!です^^
どらむすめ
2013/6/24 (月) 22:03
2
コメント(
0
)
パズルは
あと一つでクリアだったけど
ダメでした
クスン(´Д` )
sasa
2013/6/24 (月) 22:03
5
コメント(
0
)
今日のメール・・・86通
少しだけ目を通してきました"(-""-)"
奉行
2013/6/24 (月) 22:03
8
コメント(
0
)
かえったらごはん作らなきゃ。
明日のおべんとも作ろう!
早く帰れるとやる気が出るね!
どらむすめ
2013/6/24 (月) 22:02
2
コメント(
0
)
麺類
伸びるの嫌だし
熱い麺なので 汗かいた〜
だけど 美味しかった
また買おう!
sasa
2013/6/24 (月) 21:59
7
コメント(
0
)
洗濯もラストまわってます!(^^)!
明日は朝、洗濯しないで済みます♬
sasa
2013/6/24 (月) 21:58
7
コメント(
0
)
運動会練習で疲れてる感じです。
熱中症も心配ですが、食欲はあったので市販の薬で様子みます。
<< 前へ
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト