Tweet
Rira
2013/6/24 (月) 23:50
9
コメント(
2
)
今日占い師さんに言われたのですが
わたしは
生命線と頭脳線がくっついている慎重派
、
頭で考え過ぎると結果ばかりに執着したり
必要以上に失敗を恐れることになりかねないので、
あんまり考えすぎないようにと…
逆にKY線がある人は
行動力があるらしいです。
saki
2013/6/24 (月) 23:48
8
コメント(
0
)
眠いけど今日は庭仕事や、夫の仕事を手伝ったりで、大好きな猫ブログなどがほとんど見られなかったので、もう少し起きてます。
昼寝もしないままですが・・
2013/6/24 (月) 23:48
8
コメント(
0
)
さて、そろそろお風呂入らないと・・・
ためてこよう
☆巴☆
2013/6/24 (月) 23:47
8
コメント(
0
)
iPhoneのカバーが割れたので新しいものに買い替えました。黒背景のドラえもん。娘にうわぁぁぁ!と興奮されました。ドラえもん大好きな娘なのです(^ ^)
saki
2013/6/24 (月) 23:47
8
コメント(
0
)
今日は寒くなってきたので湯舟で温まりました。
お風呂から出て窓を開けると冷たい風が気持ちいです。
sasa
2013/6/24 (月) 23:46
9
コメント(
0
)
エアコンも欲しいけど・・・
その前に引っ越ししたいな〜(ーー゛)
無理だけど・・・^^;
saki
2013/6/24 (月) 23:46
6
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
☆巴☆
2013/6/24 (月) 23:46
6
コメント(
0
)
帰りは20分くらいかけて帰ってきました☆ケータイの歩数計みたら6000歩オーバー(^O^☆♪今日はめっちゃ歩いた。
☆巴☆
2013/6/24 (月) 23:44
6
コメント(
0
)
今日は船場にお買い物にいってきました。自転車で15分くらい爆走(=゚ω゚)ノ
2013/6/24 (月) 23:44
6
コメント(
1
)
もう寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
どらむすめ
2013/6/24 (月) 23:42
4
コメント(
0
)
三月に清水の舞台から飛び降りて
買ったきもの
仕立てができたので取りにおいで〜
っていう内容
そして忘れてた
支払い! それもって書いてた(笑)
カード払いなんだけどな?・
引き落とされてるけど??
☆巴☆
2013/6/24 (月) 23:42
6
コメント(
1
)
下の子がまたまたお熱です。クラスで手足口病が流行ってるらしいから今回も頂いてきちゃったのかな。
sasa
2013/6/24 (月) 23:39
8
コメント(
0
)
旦那が来月、エアコン家電ショップに見に行こうか?って
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ちーさん
2013/6/24 (月) 23:36
6
コメント(
0
)
では、本日もステキありがとうございました^^
おやすみなさいzzz
sasa
2013/6/24 (月) 23:35
8
コメント(
0
)
ご飯食べましたヽ(^。^)ノ
旦那はおかわりしてまだ食べてます♬
ちーさん
2013/6/24 (月) 23:34
6
コメント(
0
)
人狼、見ていたいけどまた寝不足になりそうなので、そろそろ寝ようと思います^^
どらむすめ
2013/6/24 (月) 23:34
3
コメント(
0
)
きもの屋さんから手紙が・・・
この担当のおばちゃん
自分たちの母親くらいの年齢なんですが
月に二回くらい手紙くれる
まぁ会社の経費なんだけど・・・
ちーさん
2013/6/24 (月) 23:33
6
コメント(
0
)
寝てたワンコが抱っこしてと隣の部屋からやってきました。
また片手打ちです^^;
どらむすめ
2013/6/24 (月) 23:30
5
コメント(
0
)
お弁当作り終えました
また汗かいた!!
ちーさん
2013/6/24 (月) 23:28
6
コメント(
0
)
人狼という番組を初めて見てますが、おもしろいですね^^
Rira
2013/6/24 (月) 23:26
8
コメント(
1
)
わたしは普通の名前に憧れます〜
2013/6/24 (月) 23:24
11
コメント(
3
)
先日デートした8歳の女の子♡
とても珍しい可愛い名前なんです(≧∀≦)
可愛い名前でいいね~♬
おばちゃんなんか…“けい”だよ(--;)…というと…
けい…って可愛い名前
けいちゃんって呼んでもいい?…ですって( ´艸`)
可愛すぎて…ギュッとしちゃいました(≧∀≦)
2013/6/24 (月) 23:24
10
コメント(
1
)
おでかけしてたら
左足をグリッと。
湿布で対応。
意外と痛い(>.<)
maron
2013/6/24 (月) 23:23
6
コメント(
0
)
今日もエアコンなしでの生活
maron
2013/6/24 (月) 23:22
6
コメント(
0
)
もうすぐバーゲンセール楽しみ
maron
2013/6/24 (月) 23:22
6
コメント(
0
)
枚方に今日行ってきました。あつかったよー
shinkunmam
2013/6/24 (月) 23:21
6
コメント(
0
)
昨日の発表会の代休で、今日、娘は幼稚園休みでした。ガッツリ一日遊びに付き合わされてぐったりです。疲れた〜(--;)
miyu25
2013/6/24 (月) 23:20
9
コメント(
1
)
あ、旦那は薬剤師なので成分に詳しいのです(*´∀`)
やっぱりいつも飲んでるエスカップがイイですw
shinkunmam
2013/6/24 (月) 23:19
5
コメント(
0
)
昨日、娘の歌と楽器の発表会でした。
わが子ながら、かわいかった!親ばかです。
(^^;)
miyu25
2013/6/24 (月) 23:19
9
コメント(
1
)
今日はダルくてアリナミンVを飲んだら気持ち悪くなりました(・∀・)
旦那に電話して聞いたらアリナミンは胃に不快感が出る成分が入っているそうです。
敏感な人じゃない限り気持ち悪くはならないみたいですがw
ぺろり
2013/6/24 (月) 23:16
11
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
明日ステキのお返しをさせて頂きますわ〜。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2013/6/24 (月) 23:15
11
コメント(
0
)
彼とのお電話も出来ましたし、バスタブにもしっかり浸かれました。
今日のご用事もあらかた済みました。
予定よりは遅くなりましたが、いつもよりはうんとお早いお時間です。
ようやくお休みですわ*^^*
あんこ
2013/6/24 (月) 23:13
7
コメント(
1
)
布団に入ると、すんなり眠れない(笑)
だから早めに・・・
おやすみなさい☆
みぃ
2013/6/24 (月) 23:10
8
コメント(
0
)
さぁ、今日も本の世界へ☆
リョウ
2013/6/24 (月) 23:09
9
コメント(
0
)
最近バランスボールの上にいるようにしてます。
でも何かやりながらだとバランス崩れます(*´・ω・。)
体幹鍛えたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
sasa
2013/6/24 (月) 23:08
8
コメント(
0
)
旦那のご飯用意してきます!(^^)!
冷やしそ〜めん♬
私も少し食べます♬
リョウ
2013/6/24 (月) 23:08
8
コメント(
0
)
最近バランスボールの上にいるようにしてます。
でも何かやりながらだとバランス崩れます(*´・ω・。)
体幹鍛えたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
sasa
2013/6/24 (月) 23:07
9
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜〜m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
たまいぬさんです。
(≧≦) ゴメンヨー失礼しました。
2013/6/24 (月) 23:05
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。
一応湯船にはつかりましたが、長く湯船に入ると息が苦しくなるので体が温まる前に出ちゃいました。
saki
2013/6/24 (月) 23:05
7
コメント(
0
)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
2013/6/24 (月) 23:00
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
暑いです^^;
あんこ
2013/6/24 (月) 23:00
8
コメント(
1
)
そう言えば・・・冷蔵庫ですが
ちょっと前まで妙な音がしたりしてたのに
今はすごく静か・・・
もしかして壊れる前兆かな(^_^;)
みぃ
2013/6/24 (月) 22:57
9
コメント(
0
)
今日も読書時間つくれそう!!
saki
2013/6/24 (月) 22:55
8
コメント(
0
)
少し雲がかかってますが、今日は久しぶりに月が見えました。
saki
2013/6/24 (月) 22:55
8
コメント(
0
)
夜はかなり気温が下がってきたので、家中の窓を閉めてきました。
Rira
2013/6/24 (月) 22:53
11
コメント(
2
)
私小学生の時〜18歳まで
日記書いてたのですが…
突然やめてしまった。
うちのおかんはいまだに日記かいてますね…
私の悪口でしょうが…(+_+)
junpaca
2013/6/24 (月) 22:50
10
コメント(
0
)
一人暮らし始めてからこそいろいろ書いていきたいのに、やること多くて1日がすぐ終わっちゃう…。
寝る前に書く、とか習慣にしないとダメですね(*_*)
よーし、今日から!!
junpaca
2013/6/24 (月) 22:48
10
コメント(
0
)
一時、いいこと日記つけてたんですが、いつのまにか書かず…。
また再開しようかな♪
せっかく日記書ける手帳選んでるのに、今年は全然書いてないなー(>_<)
今月まだ一回も…ですw
ちーさん
2013/6/24 (月) 22:46
7
コメント(
0
)
歯を磨いてきます!^^
2013/6/24 (月) 22:43
11
コメント(
3
)
sasaさん
だまいぬさんに…(笑)
すいません…つい…ツッコミを(^-^;)
海の魚は、いいですね~♪
豪華☆
川魚は地味ですもん(@_@)
何釣っても画像にしたらみんな一緒にみえます(。・・。)
<< 前へ
9411
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト