キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:33
8
コメント(0)
薬ってすごいなと思いますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
椿
2013/6/25 (火) 10:32
7
コメント(0)
2匹を抱えて階段の上り下りは
かなりシンドイです。
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:32
9
コメント(0)
ウン・・・

お腹ゴロゴロ・・・・
椿
2013/6/25 (火) 10:32
7
コメント(0)
ワンコ2匹を連れて朝からお散歩。。。
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:31
2
コメント(0)
九時半
手術開始なのでもう始まってますね

麻酔効いた頃でしょうか

無事を祈ります
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:29
3
コメント(0)
今日は新人さん

スーツじゃないけど

デスクに座ったから大丈夫だったのね

でも親の生まれ年
西暦がわからないと聞いて来た


計算したらわかるでしょ
聞かれたひとは
?って顔しながら答えてたけどね
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:28
8
コメント(0)
何か・・・キタ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:26
2
コメント(0)
あづいーーーーー


喉乾く
saki
2013/6/25 (火) 10:26
6
コメント(0)
猫はPCの前でよく寝ています。
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:26
2
コメント(0)
あづいーーーーー


喉乾く
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:25
8
コメント(0)
下剤貰って飲んだけども・・・

まさかイキナリ襲われるのかしらヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:25
4
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:24
10
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w
saki
2013/6/25 (火) 10:24
8
コメント(0)
簡単に掃除も済ませました。
今日は電話や荷物もなくて、しばらくゆっくりねっとできそうです。
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:24
2
コメント(0)
saki
2013/6/25 (火) 10:22
7
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
曇りがちの天気ですが、よく乾きそうです。
2013/6/25 (火) 10:21
8
コメント(1)
雨があがったみたいです。

にわか雨だったみたいです。
sasa
2013/6/25 (火) 10:21
8
コメント(0)
今日は、文具店に切手を買いに寄らないといけないので少し早めにでます。

コンビニ休憩もしたいし(*^。^*)
2013/6/25 (火) 10:20
12
コメント(0)
 
ファンデーションが切れてしまいました(。・・。)

メイク用品買うまであと1ヶ月☆

ファンデのサンプルだけでなんとか
持たせたいものですが…

1ヶ月は難しいでしょう(x_x)
sasa
2013/6/25 (火) 10:20
8
コメント(0)
洗い物を済ませて、髪の毛を乾かしてきました

着替えて準備します(*^。^*)
2013/6/25 (火) 10:18
14
コメント(0)
 
メイク完了♬

特にお出かけ予定は、ありませんが
フルメイクしました(*^^*)
みぃ
2013/6/25 (火) 10:17
7
コメント(0)
今日、天気いいー!
明日も晴れて欲しい!!
2013/6/25 (火) 10:15
8
コメント(0)
メールチェックしてきます!!
2013/6/25 (火) 10:07
8
コメント(0)
雨は本降りになりました。

午後、整形に行こうと思っていたのになぁ、

雨の中の外出になりそうです。
miyu25
2013/6/25 (火) 10:07
10
コメント(1)
昨日サボったせいか、今日はとても忙しくて朝ご飯まだですw
miyu25
2013/6/25 (火) 10:06
10
コメント(2)
すごいチューw→
おはようございましたー(^O^)/
みぃ
2013/6/25 (火) 10:03
8
コメント(0)
一時間くらいあります!
ゆっくりお化粧しよっ♪
みぃ
2013/6/25 (火) 10:02
8
コメント(0)
まだまだ出勤時間まで余裕あり!
sasa
2013/6/25 (火) 10:01
7
コメント(0)
このままの格好で^^; 洗い物だけしてきます。

やっぱり気になる(´▽`)
2013/6/25 (火) 9:59
7
コメント(0)
洗濯物を干そうかなと思って外に出たら、雨が降りそうなので、部屋干しにして、┐(´∀`)┌ヤレヤレと思っていたら、大粒の雨が降り始めました。
2013/6/25 (火) 9:58
12
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

涼しい朝です♬

今日は洗濯二回目回しております♪
sasa
2013/6/25 (火) 9:58
5
コメント(1)
〇ツネ〇さんの、画像可愛い♬

ど〜してあんな風にキラキラッ・゚★,。・:*:って動くのが出来るんだろう^^;

いいな〜と思って^^;
sasa
2013/6/25 (火) 9:55
8
コメント(0)
お風呂してきました(*^。^*)

髪の毛はまだ乾かしてませんが、おパンツ&タンクトップ姿〜でPC前に座り涼んでます。

☆'・:*:.。☆^ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
2013/6/25 (火) 9:53
9
コメント(1)
今掃除修了というかちょっと休憩!。

後は階段を掃除をして今日はおしまい!。^^

余りいっぺんにすると又腰が痛くなっても

嫌だし。。
ローザまま
2013/6/25 (火) 9:38
8
コメント(0)
除湿機フル回転です
sasa
2013/6/25 (火) 9:36
7
コメント(0)
早いですが、な〜んにもすることがないので^^;

お風呂先に入っておきます(* ̄▽ ̄*)v
2013/6/25 (火) 9:35
7
コメント(0)
今日は、洗濯は、お休み〜
2013/6/25 (火) 9:34
7
コメント(0)
先週、食べ過ぎてから、胃腸の調子がいまいちで、嫌になります(@_@)
2013/6/25 (火) 9:33
7
コメント(0)
お早うございます
洗濯中です。
sasa
2013/6/25 (火) 9:32
8
コメント(1)
お隣・・引っ越してこられた方、まだ住んでないのかな(・・?

あの日以来見たことがない。

荷物は入ってるようですが・・・(・・?
たまいぬ
2013/6/25 (火) 9:30
11
コメント(1)
そして、モーニング(//∇//)
sasa
2013/6/25 (火) 9:28
9
コメント(0)
朝ごはん食べ終えて・・・

の〜んびり♬

( ̄∀ ̄ )。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・
2013/6/25 (火) 9:25
9
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
たまいぬ
2013/6/25 (火) 9:25
13
コメント(0)
終わりました(笑)


早かったです。
みぃ
2013/6/25 (火) 9:14
9
コメント(0)
朝の時間、ゆっくりでいい感じ☆
ErikA-S
2013/6/25 (火) 9:14
7
コメント(0)
今日髪の毛切る筈だったのにィ
あんこ
2013/6/25 (火) 9:13
8
コメント(1)
見た目が若い人は腸も若いんですって。
と言うことは、腸が若いと見た目も!

とくダネでやってます。
nyamonyamo
2013/6/25 (火) 9:07
10
コメント(0)
おはようございます。なんとも微妙な空模様です(´д`ι)
みぃ
2013/6/25 (火) 9:07
8
コメント(0)
朝ごはんをしっかり食べました!!
トーストにサラダ、ヨーグルト☆
ローザまま
2013/6/25 (火) 9:04
8
コメント(0)
ボディミスト

ローズ&バイオレット

今のお気に入りです^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト