キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:44
8
コメント(0)
私も最近朝は置き換えでも何でもクチに入れるようにしています。

ほんま朝食べなかったので・・・

(だから痩せなかったのか・・・www
sasa
2013/6/25 (火) 11:43
7
コメント(0)
食事が時間が不規則で、朝、昼ご飯になる(^-^;
夜は晩酌が多くてど〜しても飲むと食べてしまいます(^-^;
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:42
1
コメント(0)
乗り換えです


ここはネズミいない(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:41
1
コメント(0)
曇り空なのに

あぢーーわ
sasa
2013/6/25 (火) 11:41
6
コメント(0)
私は元々朝は食べない派だったので、朝はしっかりご飯を心掛けてはいますが…中々(^-^;
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:39
1
コメント(0)
ラグビーやってんの?


といつくらいに

体当たりされた

うで青タンになったよ

参るなあ( ̄ー ̄)
sasa
2013/6/25 (火) 11:38
4
コメント(0)
猫さん〜こんにちは(^^)
朝はしっかり食べた方がいいらしいですよ〜
置き換えは夜が効果的だとか…
でも夜は難しいと…(私の場合ですが)(^-^;)(笑)なのでお昼に置き換えがいいと思います(*^^*)ゞ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:37
8
コメント(0)
どらむすめさん

おおおおヽ(;´Д`)ノ

お腹結構強情な感じですかねヽ(;´Д`)ノ

私数回行ってきちゃいました・・・ゲッソリ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:36
9
コメント(0)
やっとブログ終了w(゚∀゚)w

今日メンテだったしほんまマイッタww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:33
2
コメント(0)
だけど
土日祝日しかやすみないから

飛行機がこれまた高いの(T ^ T)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:32
3
コメント(0)
八月には


長野での法事で母さんには会えるけど

やはり自分自身じゃないと
わからないにもつや服の場所が(笑)
sasa
2013/6/25 (火) 11:32
5
コメント(0)
プルメリア…
花言葉で優雅
sasa
2013/6/25 (火) 11:30
5
コメント(0)
こちらも紫外線MAXです!暑いよ(;´д`)
空が綺麗〜
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:30
2
コメント(0)
洞爺湖で思いだした


いつ実家に帰ろうか


九月にしたいんだよね
2013/6/25 (火) 11:29
7
コメント(0)
お腹すいたーー

朝、置き換えだけだとお腹すくわ・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:28
3
コメント(0)
洞爺湖で

ジェット乗りたいなー

みずあそびしたい
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:27
3
コメント(0)
こってりしたものが


食べたくなる


これだから夏バテしないんだよねσ(^_^;)

普通は食べたくなくなるらしいけど
そうなったことがない
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:26
2
コメント(0)
あちーーよー
2013/6/25 (火) 11:26
6
コメント(0)
ご飯作ることだけで、いっぱいいっぱい。

みんな偉いな・・・
sasa
2013/6/25 (火) 11:23
6
コメント(0)
でも…ラジオ危険!!
ラジオショッピング〜
な〜んかお得意お得意と聞くと欲しくなるのよね〜(≧∀≦)
小じわにきく、美容液だって〜(^-^;
2013/6/25 (火) 11:22
6
コメント(0)
掃除から、逃げてる。

たまには掃除しないと・・・

もうしてくれる人いないんだから・・・
sasa
2013/6/25 (火) 11:21
7
コメント(0)
コンビニ(・∀・)ノ
早く出すぎました(笑)
会社近くのコンビニなので出勤まで1時間ある〜( ̄▽ ̄;)
エアコンだからいいけど〜
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:20
4
コメント(0)
アンニョンハセヨ


終わりました
2013/6/25 (火) 11:12
6
コメント(0)
昨日、食べ過ぎたのか、食欲ないので、朝ごはんは、抜きです。。
2013/6/25 (火) 11:11
7
コメント(0)
お掃除してます〜
ちーさん
2013/6/25 (火) 11:09
5
コメント(0)
パズル、クリアできませんでした(ーー;
2013/6/25 (火) 11:01
7
コメント(0)
今日も、蒸し暑い。

さっき、雨がザーッと降ったから、余計暑い・・
みぃ
2013/6/25 (火) 10:57
4
コメント(0)
そろそろ時間です!
やっと(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:52
3
コメント(0)
どこかで飲み物買いたい


なくなってしまったよー
ちーさん
2013/6/25 (火) 10:52
7
コメント(0)
はぁ…なぜそんな風になったのやら、ビデオテープで慣れきっている私にはさっぱりです(;;)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:51
3
コメント(0)
電車 間違わなかったけど

なんだか遅れてます


つくの遅くなるなあ
ちーさん
2013/6/25 (火) 10:51
7
コメント(0)
昨日、CMカットしたものをディスクに移動させ、後はレコーダー任せで寝たのですが、今朝見てみたら全部入らずに途中で終わってました(T_T)
上書きできるディスクではないから、途中までで入ってる物は物で置いておこうかなぁ…
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:50
3
コメント(0)
たまいぬさん


なるへそー

私あれのんでも


来ないんです( ̄^ ̄)ゞ
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:47
9
コメント(0)
どらむすめさん

今日胃がん検診でバリウムってきたのですよww

で・・・下剤渡され・・・|д゚)
ちーさん
2013/6/25 (火) 10:47
6
コメント(0)
今日は曇りと晴ですが、明日は1日雨のようです^^;
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:46
7
コメント(0)
シャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115565621...l
ちーさん
2013/6/25 (火) 10:46
7
コメント(0)
おはようございます!^^
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:42
3
コメント(0)
あーー


また電車間違えないようにしないと!

の駅だし。
sasa
2013/6/25 (火) 10:40
6
コメント(1)
〇ツネ〇さん★

こんにちは〜ご親切にありがとうございました!

メールも届いてました(*^_^*)帰宅後また読み返してみますね〜♬

ありがとうございました☆
みぃ
2013/6/25 (火) 10:39
5
コメント(0)
時間があるからお化粧濃くなっちゃったー(´Д`)(笑)
sasa
2013/6/25 (火) 10:37
6
コメント(0)
同性婚だって〜〜〜(゜o゜)

\(◎o◎)/!びっくり。

同性愛者・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:36
3
コメント(0)
今朝

家を出るまでは動いてましたが

電車に間に合うかな?と

時計を見たら

止まってました

電池切れ
いつ交換したかな?
うちの近所1500円もするからなー高いよう
sasa
2013/6/25 (火) 10:36
6
コメント(0)
PC電源落とします。

文具店〜コンビニで携帯つぶやきタイムにしよう♬

でも、テレビ気になる〜元、宝ジェンヌ同棲生活

女が男に(・・?
sasa
2013/6/25 (火) 10:35
6
コメント(0)
ノン・ストップ・・・テレビ消えた・・(゜o゜)

あっついた・・・

何?画面も一瞬止まった。(笑)”うちのテレビか〜〜まだ購入して2年ぐらいだけど〜(笑)
watanabe
2013/6/25 (火) 10:34
7
コメント(0)
デイリーパズル10Pいただきました。
嬉しい^ω^
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:34
3
コメント(0)
たまいぬさん


便秘?
miyu25
2013/6/25 (火) 10:33
9
コメント(0)
さすがにお腹が空いたので朝ご飯にします。
ブランチですねw
たまいぬ
2013/6/25 (火) 10:33
8
コメント(0)
さて・・・

PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
sasa
2013/6/25 (火) 10:33
8
コメント(0)
準備が出来ました(*^。^*)

今日は黒のパンツに七分袖のTシャツ。

楽チン♬ 髪の毛もUPです。最近はUPばかり^^;暑いし・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 10:33
2
コメント(0)
やはり

月末は暇になります

真ん中の二週間が忙しいかな
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト