キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/6/25 (火) 13:09
10
コメント(0)
今日は比較的涼しいので、お昼はラーメンにしました。
miyu25
2013/6/25 (火) 13:07
11
コメント(0)
キッチンと洗面台の排水口をキレイにしていました。

キッチン泡ハイター良いです!!
スプレーして5分置くだけでカビも取れてピカピカ\(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:50
4
コメント(0)
「こういうことは今回だけ」ということは、
しっかりと頭に入れておきます。

今回は特別で、

本来であれば
気軽に頼んで良いことではないということは、

しっかり認識しておこうと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:47
5
コメント(0)
何かあっても
私がすべて責任を持つ

ということを前提に、

今回だけ、お願いしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:43
4
コメント(0)
引き受けてくれて、

今日、行ってくれることになっています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:42
4
コメント(0)
他の学生に

私の代わりにレポートを投函して来てもらえないか頼みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:42
4
コメント(0)
これはね、不特定多数の人の目に触れるところで

本当は書くべきことではない、

引き受けてくれた人に、ものすごい無礼になるかもしれないのですが・・・

今日は、どうしても学校に行くのがしんどくて、
junpaca
2013/6/25 (火) 12:40
9
コメント(0)
今日晴れってなってたのに、ずっと曇ってる…(*ToT)
日傘持ってきてないから良いけどもw
すぽこ
2013/6/25 (火) 12:39
12
コメント(0)
おはようございます~(^o^)/
junpaca
2013/6/25 (火) 12:27
10
コメント(0)
調べてみたら…
砂糖、塩を入れなくてもお酢だけで味が決まるみたい(^^)b
なんて便利!ズボラな私にぴったりw
買って帰ろう~(^q^)
リョウ
2013/6/25 (火) 12:19
14
コメント(0)
前の席の人がカップラーメン食べてます。
社内エアコンで寒いし、温かいラーメン食べたくなります。
リョウ
2013/6/25 (火) 12:17
13
コメント(0)
6月も最終週かぁ。。
早いですね。
sasa
2013/6/25 (火) 12:17
13
コメント(0)
皆さん今日もよい1日をお過ごしくださ〜い!!
私も頑張ります(*^^*)ゞ
帰宅後この続きのつぶやき拝見します♪

後ほど〜(・∀・)ノ
junpaca
2013/6/25 (火) 12:16
10
コメント(0)
そういや、お酢がなかった。
いろいろつかえま酢が気になってますw
普通のとどう違うんやろ?
リョウ
2013/6/25 (火) 12:16
12
コメント(0)
スープはユッケジャンスープをチョイス。
辛い!
リョウ
2013/6/25 (火) 12:15
9
コメント(0)
ピーマンちおしらたきってなんだ。。

ピーマンとしらたきです(^O^;)
2013/6/25 (火) 12:15
11
コメント(0)
昨日の夜から、パソコンの調子がおかしく、携帯でつぶやいています。。


ステキのお返しは、パソコンが直ったらしますね☆
sasa
2013/6/25 (火) 12:15
9
コメント(0)
妹達と相談しお金を出しあってと考えてます!!
そろそろ時間だあ〜(^-^;
junpaca
2013/6/25 (火) 12:15
11
コメント(0)
今日は忙しいー(>_<)
隣のスーパーが大盛況なので、お客が流れてくる感じ...f(^_^;
私も帰りに何か買おうかなぁ。
リョウ
2013/6/25 (火) 12:14
9
コメント(0)
こんちには☆
今日のお弁当はピーマンちおしらたきの煮物、豚肉の角煮、ポテト。

あとはいつものおにぎりとサラダとめかぶ♪
sasa
2013/6/25 (火) 12:14
12
コメント(0)
来月…七夕の日
父の誕生日です。
入院して三回目の…
今年はちょっといい枕をプレゼントしてあげたいなあ〜
2013/6/25 (火) 12:13
10
コメント(0)
いい天気なので、布団も干しました(^^)
2013/6/25 (火) 12:12
10
コメント(0)
お掃除も終わって、少しお腹すいたので、少し食べました(^^)
sasa
2013/6/25 (火) 12:12
8
コメント(0)
会社駐車場!
時間はつぶせないなあ〜(≧∀≦)
そろそろあがんなきゃ!!
もう少し携帯つぶやきしていたいなあ〜(^-^;
sasa
2013/6/25 (火) 12:07
8
コメント(0)
そろそろ会社下の駐車場に行きます(~o~)
駐車場で時間潰して出勤します。
今もコンビニで時間潰してましたが(^-^;
そろそろどかんと迷惑だね〜お昼だし…
2013/6/25 (火) 12:04
10
コメント(0)
テレビで美味しそうにお肉食べてる・・・

ん〜〜お腹すいた。

ご飯にします。
2013/6/25 (火) 12:01
9
コメント(0)
雨でも、整形に行こう。

最後に診察受けてから半年経っているので、今日は診察を受けなくちゃいけません。

あ〜〜あ面倒。
sasa
2013/6/25 (火) 12:00
9
コメント(0)
ぶっちゃけ(* ̄∇ ̄*)
みなさんのつぶやきでも読めない漢字があることも…
なんとな〜く読めたり(笑)
それでも('_'?)の場合はホニャホニャってうなづき自己会読!
すいません<(_ _)>(笑)
2013/6/25 (火) 11:57
8
コメント(0)
猫は、朝御飯を食べてから、ずっ?とベッドの上で寝ています。

尻尾を触ると、口だけ開けて返事をします。
sasa
2013/6/25 (火) 11:57
8
コメント(0)
最終学歴、中学なもんで漢字がわからん(笑)(≧∀≦)
誤字多々あります!!すいません<(_ _)>
sasa
2013/6/25 (火) 11:55
9
コメント(0)
PCでお知らせメール…よくサプリの広告クリックします(*^^*)
痩せた〜って全面?前面?に(笑)出てますが、観想読むと、運動やジョギングと組み合わせて〜ってのがほとんど( ̄▽ ̄;)結局、運動かあーってなるわけ〜(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:54
3
コメント(0)
あひーー


そんなことないと思います

海外では水は買いますかまね

屋台でなにかだと

あ( ̄ー ̄)着いた
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:53
3
コメント(0)
そろそろ到着します

会社の駅です

となりのブサイクリーマンが
寝てるんだけど、よりかかってきて
暑いしウザい

仕事中なのになんか買い物したみたいで
大きな袋を持ってビジネスバッグも

へんだよ
sasa
2013/6/25 (火) 11:52
6
コメント(0)
私のように不規則でも、このサプリで痩せた〜とか引き締め成功とかのがあれば一万円は出せる!(笑)( ̄▽ ̄;)φ(゜゜)ノ゜
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:51
10
コメント(0)
いや・・・タイとかwww

水私無理な感じですwww

どらむすめさん絶対ドコでも生き抜けそうです(ノ´∀`*)

いいにゃ(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:51
10
コメント(0)
酵素(ノ´∀`*)

私も注目です(ノ´∀`*)

モニター当たんないかなとせこいこと考えていますww
sasa
2013/6/25 (火) 11:50
6
コメント(0)
飲み続けないと意味がないとも聞いてますので、今慎重に検討してます!!色々なメーカーあるから
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:50
9
コメント(0)
夏だし頑張らないとwww

ほんまワンピ着たら・・・

背中に段あるのには自分で笑ったww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:49
3
コメント(0)
タイの旅行のときも


私以外の三人は下痢になったし
検疫でも注意するようにといわれたけど

同じものをたべたけど私はビクともしませんてましたーーー
sasa
2013/6/25 (火) 11:49
6
コメント(0)
最近は「酵素」に興味があります!!
ドリンク状のサプリは苦手なので、粒状がいいなあ〜と…でも続けるにはちょっと高いかな〜ひと月4000円ぐらい(^^)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:49
10
コメント(0)
やっぱ、運動一番(゚∀゚)キリッ

でも、めんどくさいのが本音ww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:48
9
コメント(0)
酸っぱいのはまだ未経験ですがww

(;゚д゚)ァ....ヨーグルトになっていたのかもかも??www
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:47
12
コメント(0)
最近豆乳おからクッキーを置き換えにしていますが・・・・w

ほんま痩せないwww
2013/6/25 (火) 11:47
8
コメント(0)
ゴボウ茶が効いたか、コーヒーか、ヨーグルトが効いたか分からないけど、お通じがあった。

眠剤、メジャートランキライザー、飲んでいるから、いつも便秘なんだけど・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:47
2
コメント(0)
残りを友達が少しだけ

舐めたら(笑)


やはれ酸っぱいって!、


何度もなかつまたよ 私は
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:46
9
コメント(0)
おおおw(゚∀゚)w

ステキなお腹ですね(ノ´∀`*)

私も牛乳1週間までなら全然大丈夫かもですwww
sasa
2013/6/25 (火) 11:46
7
コメント(0)
置き換えってよく聞きますが…
私は、昼、会社で好きな飲物を飲むぐらい。
サプリやドリンク剤など試したことがありません
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:45
10
コメント(0)
夜ナシ・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無理だwww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:45
3
コメント(0)
たまいぬさん


そうなんです

すこぶる丈夫です
少しいっちゃってる牛乳
大学の時に 気がつかずにのんでたら
友達が騒ぐから
どしたの?ときいたら

捨てるの忘れてたやつと言われた
でも全部飲み干す点前で(笑)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:45
8
コメント(0)
朝にガッツリ肉食べて夜ナシにしている方居てて

やっぱキレイな身体していますww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト