Tweet
saki
2013/6/25 (火) 13:09
10
コメント(
0
)
今日は比較的涼しいので、お昼はラーメンにしました。
miyu25
2013/6/25 (火) 13:07
11
コメント(
0
)
キッチンと洗面台の排水口をキレイにしていました。
キッチン泡ハイター良いです!!
スプレーして5分置くだけでカビも取れてピカピカ\(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:50
4
コメント(
0
)
「こういうことは今回だけ」ということは、
しっかりと頭に入れておきます。
今回は特別で、
本来であれば
気軽に頼んで良いことではないということは、
しっかり認識しておこうと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:47
5
コメント(
0
)
何かあっても
私がすべて責任を持つ
ということを前提に、
今回だけ、お願いしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:43
4
コメント(
0
)
引き受けてくれて、
今日、行ってくれることになっています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:42
4
コメント(
0
)
他の学生に
私の代わりにレポートを投函して来てもらえないか頼みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/25 (火) 12:42
4
コメント(
0
)
これはね、不特定多数の人の目に触れるところで
本当は書くべきことではない、
引き受けてくれた人に、ものすごい無礼になるかもしれないのですが・・・
今日は、どうしても学校に行くのがしんどくて、
junpaca
2013/6/25 (火) 12:40
9
コメント(
0
)
今日晴れってなってたのに、ずっと曇ってる…(*ToT)
日傘持ってきてないから良いけどもw
すぽこ
2013/6/25 (火) 12:39
12
コメント(
0
)
おはようございます~(^o^)/
junpaca
2013/6/25 (火) 12:27
10
コメント(
0
)
調べてみたら…
砂糖、塩を入れなくてもお酢だけで味が決まるみたい(^^)b
なんて便利!ズボラな私にぴったりw
買って帰ろう~(^q^)
リョウ
2013/6/25 (火) 12:19
14
コメント(
0
)
前の席の人がカップラーメン食べてます。
社内エアコンで寒いし、温かいラーメン食べたくなります。
リョウ
2013/6/25 (火) 12:17
13
コメント(
0
)
6月も最終週かぁ。。
早いですね。
sasa
2013/6/25 (火) 12:17
13
コメント(
0
)
皆さん今日もよい1日をお過ごしくださ〜い!!
私も頑張ります(*^^*)ゞ
帰宅後この続きのつぶやき拝見します♪
後ほど〜(・∀・)ノ
junpaca
2013/6/25 (火) 12:16
10
コメント(
0
)
そういや、お酢がなかった。
いろいろつかえま酢が気になってますw
普通のとどう違うんやろ?
リョウ
2013/6/25 (火) 12:16
12
コメント(
0
)
スープはユッケジャンスープをチョイス。
辛い!
リョウ
2013/6/25 (火) 12:15
9
コメント(
0
)
ピーマンちおしらたきってなんだ。。
ピーマンとしらたきです(^O^;)
2013/6/25 (火) 12:15
11
コメント(
0
)
昨日の夜から、パソコンの調子がおかしく、携帯でつぶやいています。。
ステキのお返しは、パソコンが直ったらしますね☆
sasa
2013/6/25 (火) 12:15
9
コメント(
0
)
妹達と相談しお金を出しあってと考えてます!!
そろそろ時間だあ〜(^-^;
junpaca
2013/6/25 (火) 12:15
11
コメント(
0
)
今日は忙しいー(>_<)
隣のスーパーが大盛況なので、お客が流れてくる感じ...f(^_^;
私も帰りに何か買おうかなぁ。
リョウ
2013/6/25 (火) 12:14
9
コメント(
0
)
こんちには☆
今日のお弁当はピーマンちおしらたきの煮物、豚肉の角煮、ポテト。
あとはいつものおにぎりとサラダとめかぶ♪
sasa
2013/6/25 (火) 12:14
12
コメント(
0
)
来月…七夕の日
父の誕生日です。
入院して三回目の…
今年はちょっといい枕をプレゼントしてあげたいなあ〜
2013/6/25 (火) 12:13
10
コメント(
0
)
いい天気なので、布団も干しました(^^)
2013/6/25 (火) 12:12
10
コメント(
0
)
お掃除も終わって、少しお腹すいたので、少し食べました(^^)
sasa
2013/6/25 (火) 12:12
8
コメント(
0
)
会社駐車場!
時間はつぶせないなあ〜(≧∀≦)
そろそろあがんなきゃ!!
もう少し携帯つぶやきしていたいなあ〜(^-^;
sasa
2013/6/25 (火) 12:07
8
コメント(
0
)
そろそろ会社下の駐車場に行きます(~o~)
駐車場で時間潰して出勤します。
今もコンビニで時間潰してましたが(^-^;
そろそろどかんと迷惑だね〜お昼だし…
2013/6/25 (火) 12:04
10
コメント(
0
)
テレビで美味しそうにお肉食べてる・・・
ん〜〜お腹すいた。
ご飯にします。
2013/6/25 (火) 12:01
9
コメント(
0
)
雨でも、整形に行こう。
最後に診察受けてから半年経っているので、今日は診察を受けなくちゃいけません。
あ〜〜あ面倒。
sasa
2013/6/25 (火) 12:00
9
コメント(
0
)
ぶっちゃけ(* ̄∇ ̄*)
みなさんのつぶやきでも読めない漢字があることも…
なんとな〜く読めたり(笑)
それでも('_'?)の場合はホニャホニャってうなづき自己会読!
すいません<(_ _)>(笑)
2013/6/25 (火) 11:57
8
コメント(
0
)
猫は、朝御飯を食べてから、ずっ?とベッドの上で寝ています。
尻尾を触ると、口だけ開けて返事をします。
sasa
2013/6/25 (火) 11:57
8
コメント(
0
)
最終学歴、中学なもんで漢字がわからん(笑)(≧∀≦)
誤字多々あります!!すいません<(_ _)>
sasa
2013/6/25 (火) 11:55
9
コメント(
0
)
PCでお知らせメール…よくサプリの広告クリックします(*^^*)
痩せた〜って全面?前面?に(笑)出てますが、観想読むと、運動やジョギングと組み合わせて〜ってのがほとんど( ̄▽ ̄;)結局、運動かあーってなるわけ〜(笑)
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:54
3
コメント(
0
)
あひーー
そんなことないと思います
海外では水は買いますかまね
屋台でなにかだと
あ( ̄ー ̄)着いた
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:53
3
コメント(
0
)
そろそろ到着します
会社の駅です
となりのブサイクリーマンが
寝てるんだけど、よりかかってきて
暑いしウザい
仕事中なのになんか買い物したみたいで
大きな袋を持ってビジネスバッグも
へんだよ
sasa
2013/6/25 (火) 11:52
6
コメント(
0
)
私のように不規則でも、このサプリで痩せた〜とか引き締め成功とかのがあれば一万円は出せる!(笑)( ̄▽ ̄;)φ(゜゜)ノ゜
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:51
10
コメント(
0
)
いや・・・タイとかwww
水私無理な感じですwww
どらむすめさん絶対ドコでも生き抜けそうです(ノ´∀`*)
いいにゃ(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:51
10
コメント(
0
)
酵素(ノ´∀`*)
私も注目です(ノ´∀`*)
モニター当たんないかなとせこいこと考えていますww
sasa
2013/6/25 (火) 11:50
6
コメント(
0
)
飲み続けないと意味がないとも聞いてますので、今慎重に検討してます!!色々なメーカーあるから
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:50
9
コメント(
0
)
夏だし頑張らないとwww
ほんまワンピ着たら・・・
背中に段あるのには自分で笑ったww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:49
3
コメント(
0
)
タイの旅行のときも
私以外の三人は下痢になったし
検疫でも注意するようにといわれたけど
同じものをたべたけど私はビクともしませんてましたーーー
sasa
2013/6/25 (火) 11:49
6
コメント(
0
)
最近は「酵素」に興味があります!!
ドリンク状のサプリは苦手なので、粒状がいいなあ〜と…でも続けるにはちょっと高いかな〜ひと月4000円ぐらい(^^)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:49
10
コメント(
0
)
やっぱ、運動一番(゚∀゚)キリッ
でも、めんどくさいのが本音ww
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:48
9
コメント(
0
)
酸っぱいのはまだ未経験ですがww
(;゚д゚)ァ....ヨーグルトになっていたのかもかも??www
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:47
12
コメント(
0
)
最近豆乳おからクッキーを置き換えにしていますが・・・・w
ほんま痩せないwww
2013/6/25 (火) 11:47
8
コメント(
0
)
ゴボウ茶が効いたか、コーヒーか、ヨーグルトが効いたか分からないけど、お通じがあった。
眠剤、メジャートランキライザー、飲んでいるから、いつも便秘なんだけど・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:47
2
コメント(
0
)
残りを友達が少しだけ
舐めたら(笑)
やはれ酸っぱいって!、
何度もなかつまたよ 私は
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:46
9
コメント(
0
)
おおおw(゚∀゚)w
ステキなお腹ですね(ノ´∀`*)
私も牛乳1週間までなら全然大丈夫かもですwww
sasa
2013/6/25 (火) 11:46
7
コメント(
0
)
置き換えってよく聞きますが…
私は、昼、会社で好きな飲物を飲むぐらい。
サプリやドリンク剤など試したことがありません
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:45
10
コメント(
0
)
夜ナシ・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理だwww
どらむすめ
2013/6/25 (火) 11:45
3
コメント(
0
)
たまいぬさん
そうなんです
すこぶる丈夫です
少しいっちゃってる牛乳
大学の時に 気がつかずにのんでたら
友達が騒ぐから
どしたの?ときいたら
捨てるの忘れてたやつと言われた
でも全部飲み干す点前で(笑)
たまいぬ
2013/6/25 (火) 11:45
8
コメント(
0
)
朝にガッツリ肉食べて夜ナシにしている方居てて
やっぱキレイな身体していますww
<< 前へ
9405
9406
9407
9408
9409
9410
9411
9412
9413
9414
9415
9416
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト