キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:53
5
コメント(0)
週末に着物の仕立てを取りに行く時に

確かMacがあったから

食べてから行くかな
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:52
5
コメント(1)
Macのクォーターパウンダーの

ハバネロトマト


食べたいなーー


もう食べた方いますか?
2013/6/25 (火) 13:49
10
コメント(0)
化粧しないと・・・
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:48
5
コメント(0)
先週末から玄米ごはん


普通の女子より量がいる私なので

帰宅が遅いから

今までよりはほんの少しだけ
腹持ち
が良いような感じが??

でも減るスピードは変わらないんだな
お米の( ̄ー ̄)
2013/6/25 (火) 13:48
9
コメント(0)
もう少ししたら、整形に行きます。

今は降ってないけど、雨が降りそうです。

傘持っていかないと・・・
すぽこ
2013/6/25 (火) 13:48
9
コメント(0)
クリックポイントいただきました~

今日もありがとうございます(^人^)
みぃ
2013/6/25 (火) 13:48
8
コメント(0)
お弁当ー(*´▽`*)
お腹すいた!!
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:45
4
コメント(0)
私の友達

今日から三連休で会社

休みなんです



寂しい
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:44
4
コメント(0)
ヤバイと思いつつも


美味しいし。


なんだか中身の量が少ない気が…

私だけ??
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:43
4
コメント(0)
ここの所


毎日一袋は

ポテチを食べてる

ふた袋の時は、


土日(笑)
☆misako★
2013/6/25 (火) 13:41
7
コメント(0)
痩せたい
うめ
2013/6/25 (火) 13:40
7
コメント(0)
今年は年長さんで色々行事満載なので楽しんでほしいです
うめ
2013/6/25 (火) 13:39
6
コメント(0)
楽になりうれしいような淋しいような・・・
うめ
2013/6/25 (火) 13:39
7
コメント(0)
6年間続いていた幼稚園生活の終わりです
うめ
2013/6/25 (火) 13:39
6
コメント(0)
この1年で我が家の幼稚園生活は終わるのですが。
うめ
2013/6/25 (火) 13:39
7
コメント(0)
息子もあと少しで卒園です
うめ
2013/6/25 (火) 13:39
6
コメント(0)
しっかりとしていてさすが年長さんでした
うめ
2013/6/25 (火) 13:38
6
コメント(0)
幼稚園に行くと、七夕発表会の練習をしていて、我が子のクラスではないですが、年長さんでした
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:38
3
コメント(0)
帰るとき

小降りがいいなあ

足というか

靴がびしょ濡れになるのは

気持ちんるいっちゃん(。-_-。
うめ
2013/6/25 (火) 13:38
5
コメント(0)
今日はむしむし暑く自転車で移動は疲れました
うめ
2013/6/25 (火) 13:37
5
コメント(0)
息子が帰宅する前にある程度チェックしておこうと思います
うめ
2013/6/25 (火) 13:37
4
コメント(0)
もうすぐ息子が・・・・
うめ
2013/6/25 (火) 13:37
4
コメント(0)
なんやかんやでもう1時半まわってます・・・
うめ
2013/6/25 (火) 13:37
5
コメント(0)
そしてほっとひといきついてpc
うめ
2013/6/25 (火) 13:36
5
コメント(0)
ご飯を食べて洗濯ものをとりこみました
うめ
2013/6/25 (火) 13:36
4
コメント(0)
そして帰宅・・・
うめ
2013/6/25 (火) 13:36
3
コメント(0)
そして区役所に書類を取りに行きました
うめ
2013/6/25 (火) 13:36
3
コメント(0)
そして、そのあと、木曜にお友達の家にいくのでお菓子を購入
うめ
2013/6/25 (火) 13:35
4
コメント(0)
参観日の写真購入申し込みをしに行きました
うめ
2013/6/25 (火) 13:35
3
コメント(0)
そして幼稚園へ
うめ
2013/6/25 (火) 13:35
3
コメント(0)
話が終わったらお花を買いにホームセンターへ
うめ
2013/6/25 (火) 13:35
4
コメント(0)
帰宅後、今度はモニターのお店へ
うめ
2013/6/25 (火) 13:34
4
コメント(0)
そして給料日なので記帳
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:34
3
コメント(0)
スコールみたいなのはすぎたけど

今は普通に

静かに雨が降ってます
うめ
2013/6/25 (火) 13:34
4
コメント(0)
まず近所のスーパーで卵購入
うめ
2013/6/25 (火) 13:34
5
コメント(0)
今日は朝から色々まわってきました
うめ
2013/6/25 (火) 13:34
5
コメント(0)
こんにちは
すぽこ
2013/6/25 (火) 13:33
7
コメント(0)
ですが東京大雨警報って...
またもや部屋ぼしフラグがたったのです(*_*)
すぽこ
2013/6/25 (火) 13:32
7
コメント(0)
皿も洗って
今は洗濯機くんががんばってます

一日出だしは好調♪
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:31
2
コメント(0)
少し前から

お待ちかねのランタイムしてます
すぽこ
2013/6/25 (火) 13:30
7
コメント(0)
骨盤枕解除~

解除するときの痛みがすごい...(*_*)
すぽこ
2013/6/25 (火) 13:23
8
コメント(0)
今日はお休みなので起きてから全力ラジオ体操しました
いまから骨盤枕~♪
どらむすめ
2013/6/25 (火) 13:22
3
コメント(0)
さっき

駅に着いたら

急に凄いあめ


日傘で我慢してかえりましたが

足はサンダルだったので

ビシャ濡れーーー(; ̄O ̄)
saki
2013/6/25 (火) 13:16
9
コメント(0)
私もお腹いっぱいで眠いですが、なんとか起きてます。
saki
2013/6/25 (火) 13:15
10
コメント(0)
猫は食べて、トイレを済ませて、ブラッシングした後、また寝ています。

羨ましいです。
saki
2013/6/25 (火) 13:12
9
コメント(0)
今日も私がお昼ご飯を食べていると、猫が鳴くので、お昼ごはんにしました。
たまいぬ
2013/6/25 (火) 13:12
13
コメント(0)
のんびりレビューを書きます(゚∀゚)ノ
saki
2013/6/25 (火) 13:11
9
コメント(0)
アイスコーヒーとビスケットも食べて、今日も食べ過ぎ・・

できるだけ、身体を動かすようにしています。
たまいぬ
2013/6/25 (火) 13:10
12
コメント(0)
モニター品の写真の整理をしていました。

ウン。

頑張ろう・・・
saki
2013/6/25 (火) 13:10
9
コメント(0)
野菜をたくさん入れて作りました。
食べると暑くなりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト