キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:21
12
コメント(0)
アンケートが長すぎてwww

驚きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 6:21
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
モモンガ
2013/6/26 (水) 6:02
9
コメント(0)
おはです^^
今日はバレエ行けます〜!!やったやった!!
みぃ
2013/6/26 (水) 5:31
10
コメント(0)
今日はかなり早起き!
お出掛けです!!
みぃ
2013/6/26 (水) 5:31
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
すぽこ
2013/6/26 (水) 4:37
8
コメント(0)
ねねねね眠れませぬ(^人^)
明日のセミナーで船こいだらどうしよう...
すぽこ
2013/6/26 (水) 4:27
11
コメント(1)
何かかわいかったのでパシャリ
すぽこ
2013/6/26 (水) 4:21
11
コメント(0)
あれ...またお通じくる?

やっぱり骨盤枕効いてるのかな(^.^)
奉行
2013/6/26 (水) 4:17
7
コメント(0)
また本音言って黒くなってきたので落ちます。

まぁ,こんなこと考える人も面白いと思ってくだされ^^ww

ではお休みなされ☆
奉行
2013/6/26 (水) 4:14
6
コメント(1)
「それ違うよ」とか常識的なとこから国語的なとこまで建設的にw指摘するので。


でも間違った覚え方は母の影響だった。

ただしそういう人たちに限って自分の教育のなされなさを学校の先生のせいにするのねwww


家にいる時間の方がながいのにね。
奉行
2013/6/26 (水) 4:11
6
コメント(1)
彼ママもその地域の悪い部分を持ってしまい,自分が自分が〜ってなっちゃうんですね。


もちろん人にも優しくできますが偽善です。だって見返りを求めてくるもん。


彼氏が自分がドヤってなってるのを恥ずかしいと思ったのは私と出会ってからなんだって。
奉行
2013/6/26 (水) 4:09
5
コメント(0)
まあ地域的なもんはいいや。

私がそこに住まなきゃいいんだしww


ただ他人の気持ちになってほしいもんです。
奉行
2013/6/26 (水) 4:06
4
コメント(0)
○民の血が。


あそこの地域の人たちは自分だけ偉いと思ってるからなぁwwでも学がなく,自分が間違ってても相手のほうが違うと思う・・・が実は自分が間違ってる。

困った血を引いてるんです。自分でもドヤってなって後悔することが多いんだってwww
奉行
2013/6/26 (水) 4:02
6
コメント(0)
彼氏としては母は家族だから何が悪いのかわかんないんでしょうけど。

私が何がいやかって言うの伝えてもよくわかんないみたいだし。

なぜこの人は逆の立場で考えられないんだろうか?私の父が毎週彼氏に連絡なしで来てたらいやだろうにw
すぽこ
2013/6/26 (水) 3:58
9
コメント(0)
くびれろー
ポッコリお腹ひっこめー
太もも尻やせろーーぅ((└(:3」┌)┘))
奉行
2013/6/26 (水) 3:57
6
コメント(0)
しかも電話でおきるならまだ良くて,もう来てピンポン押してることもwww


彼氏に「2人で住んでるんだから(私がいないときに来るにしても)来る前にメールちょうだい」と話あったんですが。
奉行
2013/6/26 (水) 3:54
6
コメント(0)
また来週もくるかも?

もしかして明日くるかも?

せっかくのお休み,彼ママからの電話で起きるかも??


わりとストレスです。
すぽこ
2013/6/26 (水) 3:53
8
コメント(0)
全力ラジオ体操に骨盤枕終わりました

やーー肩甲骨動かすとホンマにあったまりますな(^o^;)
奉行
2013/6/26 (水) 3:51
6
コメント(0)
今日も彼ママきたそうです。

でも彼氏バテてたので連絡くれなかったのは大目に見ます。

野菜もらったのでうれしいです☆

しかし毎週きてくれるなー・・・。
奉行
2013/6/26 (水) 3:23
6
コメント(0)
じゃーどんな子がモテるか?

・目が細い(奥二重がベスト)
・口がでかいor下唇が厚い
・背が小さい
・乳が小さい
・でも全体的にふっくらしている(肥満ではない)

以上!私の周りのモテる子の特徴です。
馨憐
2013/6/26 (水) 3:09
11
コメント(0)
バナナTV
大好きでして〜(G oo D)♪♪
今回のLA編も最高〜!!!!!!
たつき
2013/6/26 (水) 3:09
8
コメント(0)
プリンと飴を食べたけどぶくぶくだけで寝ます
奉行
2013/6/26 (水) 3:08
6
コメント(0)
あちあち!

シャワーだけなのにかなりあつい><

エアコンつけてるのに
奉行
2013/6/26 (水) 2:34
6
コメント(0)
はっ!!黒奉行がw


もちろん相談受けた内容とかではないですが,ふと思ったことをつぶやきました。

だって年上と浮気する人もいるしね。若いとかかわいいはあまり関係ないと思います。

黒い私はお風呂で流してきますwww
すぽこ
2013/6/26 (水) 2:30
10
コメント(0)
間食してしもた(^q^)
このあと全力ラジオ体操と骨盤枕で消費しよ...
奉行
2013/6/26 (水) 2:22
5
コメント(0)
ほんとに妻と別れた人知ってるけど,浮気相手が妊娠したからだった。(現在前妻に2人、現妻に2人子どもがいる・・・20歳になるまでたいへんだね・・・)

でも,不倫相手になって何度もおろした子も知ってる。


こういう場合どっちにしろ絶対女性の方が損をする。
奉行
2013/6/26 (水) 2:13
4
コメント(0)
だんなさんが女の子つく店に行くのを許してる人も多いと思うけど(接待ならしかたないとかwww),そこで女の子くどいてることまでは知らないんだろうな。

それでもいいのか?それを冗談と思うか?
奉行
2013/6/26 (水) 2:08
4
コメント(0)
浮気相手に「妻と別れる」っていう言葉がほんとのときなんてほとんどないでしょw

しかしなぜそれでも不倫に走るのか?

浮気相手になる人の気持ちだけはわかんない
たつき
2013/6/26 (水) 2:05
5
コメント(0)
眠れません…
奉行
2013/6/26 (水) 2:00
4
コメント(0)
なんでこうも男子と女子は頭のつくりが違うんだろ??


そこが面白いけど。


そして私は男脳www
奉行
2013/6/26 (水) 1:58
4
コメント(0)
不倫じゃなくても,普通にモテる子ってかわいいとか若いとかじゃなく・・・やれそうな子だと思うんだ。

それがわからずモテるために女子力あげようとがんばる乙女たち・・・でも「女子力」って男子が引く言葉なんだよねww
奉行
2013/6/26 (水) 1:55
4
コメント(0)
したら「え〜っ!?やれることが大事なの!?」って驚いてたww


浮気相手にそれ以外の何を求めるっていうのか・・・私の周りは純朴な子ばっかりですね。
奉行
2013/6/26 (水) 1:50
4
コメント(0)
不倫中の友人のことを周りの子がうわさしてて,相手の妻子ある男が30代だから「若くてかわいければ(不倫相手なんて)だれでもいいんだ」って言ってたから・・・

私が「甘いよ。かわいいとか若いとかはおまけみたいなもんで,そういう男にとってはできるかできないかが重要」って教えといたw
sasa
2013/6/26 (水) 1:50
12
コメント(1)
〇ツネ〇さん★

もう寝てますよね〜^^;

今日教わったきらきら絵文字、明日検索して見ますね〜・:*:・゚'★,。・:*:
sasa
2013/6/26 (水) 1:49
13
コメント(0)
今日もたくさんのステキやコメントありがとうございました。

PCから〜おやすみなさい★

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:
sasa
2013/6/26 (水) 1:46
12
コメント(0)
そろそろPC電源落とします

寝室で携帯つぶやきに♬

寝落ちしちゃうといけないので・・^^;
奉行
2013/6/26 (水) 1:46
7
コメント(0)
ごはんたべた=3
勤務中日は「後半」と捉えることにした^^

前向きにね〜♪
saki
2013/6/26 (水) 1:42
10
コメント(0)
遅くなってしまいましたが、少し寝てしまってました。
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
sasa
2013/6/26 (水) 1:41
12
コメント(0)
洗顔して、スキンケアしてきますヽ(^。^)ノ

まだ寝ませんが〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:41
2
コメント(0)
人生のリセットボタンがあるなら、今すぐ押したいです。

というか、私、消えたいです。

生き物というのは、何のために生きているのだろう・・・

と思います・・・
sasa
2013/6/26 (水) 1:38
11
コメント(0)
たまいぬさんのブログにて・・ヽ(^。^)ノ

かよこさんの畑立派〜〜色々新鮮なお野菜がおすそ分けしてもらえるなんて羨ましい〜です♬

子犬ちゃんもナイスカメラ目線!たまいぬさんそっくり〜*゚v゚* 何処にいても親子だとすぐわかるね〜❤
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:38
1
コメント(0)
今日は、ちょっと色々と事情があって
電話で実家と長い時間
話していて、

それでフラッシュバックと言うのか、
嫌な感覚が抜けなくて

精神的にヤバいです・・・
馨憐
2013/6/26 (水) 1:37
10
コメント(0)
海外 旅したぃ。。。
飛行機 乗りたぃ。。。
うぅぅ〜開放されたぃ。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:36
1
コメント(0)
身体がメッチャつらいです・・・

少しでも無理をすると
めっちゃヤバい状態になってしまうので、

無理ができない状態です。
sasa
2013/6/26 (水) 1:35
10
コメント(0)
やっとメールチェック終わりました(*^。^*)

見入っちゃってました色々(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:34
1
コメント(0)
昨日、けっこう睡眠不足で・・・

それもあって、さっきまで
ちょっと眠っていたのですが・・・

今は、中途半端に目が覚めているので
眠ることもできず、身体もしんどく、

メッチャつらいです・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:30
1
コメント(0)
一言で言ってしまうと

「実家と折り合いが悪い」

ということになるのかもしれません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:28
2
コメント(0)
昔は私が合わせていましたが、

それでは泥沼にハマるということが
つくづく分かっているので・・・

今は絶対、キッパリと私自身を守ることを
心掛けています。
馨憐
2013/6/26 (水) 1:28
9
コメント(0)
市販のヘアカラー明るい色
どれ入れても
オレンジになっちゃうんです;;;;
シャンパンピンクが映えまてん...(T 。 T;;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 1:26
1
コメント(0)
実家の側と私は、根本的な部分も含めて、
感覚・考えが大きく異なります。

実家の側は、少しでも感覚の異なる部分を
許容しようとせず、

すべて実家の側と同じでないと、私が合わせていないと

気が済まないという感じです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト