キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:20
2
コメント(0)
こういう夢を連続で見るのは、

私自身が、何かに追い立てられているような
心境だからなのかもしれません。
うめ
2013/6/26 (水) 11:20
3
コメント(0)
ちょっと昨日の夜から生理になったのでおなかが痛いですが・・・
うめ
2013/6/26 (水) 11:19
4
コメント(0)
今日は普通に過ごせるかな
2013/6/26 (水) 11:19
10
コメント(0)
夜は雨みたいなので、お散歩してきました〜

25分、暑かった(@_@)

早速、シャワー浴びました(^^)
うめ
2013/6/26 (水) 11:19
3
コメント(0)
習い事の日でもあるのでいきづらいな
うめ
2013/6/26 (水) 11:19
2
コメント(0)
しかし雨がきつい・・・
うめ
2013/6/26 (水) 11:19
2
コメント(0)
帰宅が遅いのでご飯中に銀行さんが来られそうです
うめ
2013/6/26 (水) 11:18
1
コメント(0)
しかも今日は娘がクラブの日
うめ
2013/6/26 (水) 11:18
3
コメント(0)
お昼を食べるタイミングが難しいです
うめ
2013/6/26 (水) 11:18
2
コメント(0)
いつこられるのだろう
うめ
2013/6/26 (水) 11:18
2
コメント(0)
その前に書類を持ってこられるそうですが
うめ
2013/6/26 (水) 11:18
3
コメント(0)
今日は銀行さんが来られて、旦那と話
うめ
2013/6/26 (水) 11:17
3
コメント(0)
あっという間にお昼前です
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:17
2
コメント(0)
・・・そういう夢です。

大学ではなくて、どちらかと言うと
高校とかの制服を着てました。

てか、大学だったら電車通学でもないし、

大学だったら、少々の忘れ物や遅刻では
大したことにはなりません。
うめ
2013/6/26 (水) 11:17
2
コメント(0)
それから掃除やら夕飯の下準備やらでこの時間
うめ
2013/6/26 (水) 11:17
2
コメント(0)
sasa
2013/6/26 (水) 11:16
9
コメント(0)
つぶやいてから、朝家事はじめると、終わってつぶやくとなんだか達成感がある(*^。^*)

なので、初めに!布団を干します。

次に、トイレ掃除、洗い物を済ませてきます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:15
1
コメント(0)
でも、どう計算しても、
もうすでに遅刻しています。

そして、ひたすら走ります。

授業時間内に
学校に行くことができないということで、

頭の中は、もうパニックです。
sasa
2013/6/26 (水) 11:14
9
コメント(0)
さて!ネット検索は後でにして・・

朝家事はじめます!(^^)!

せっかくのお休み有意義にしなきゃ〜
うめ
2013/6/26 (水) 11:14
4
コメント(0)
なんとかずぶぬれになる前に帰宅出来ました
うめ
2013/6/26 (水) 11:13
4
コメント(0)
子供の幼稚園バス送迎場所に行くのも一苦労
うめ
2013/6/26 (水) 11:13
3
コメント(0)
朝からえらいことになってますね
Rira
2013/6/26 (水) 11:13
11
コメント(3)
頭がぼーっとして仕事が
捗らないなぁ〜(o´_`o)ハァ・・・
うめ
2013/6/26 (水) 11:13
5
コメント(0)
今日はかなりの雨で
うめ
2013/6/26 (水) 11:13
4
コメント(0)
おはようございます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:13
1
コメント(0)
腕時計を忘れたので、今が何時なのかも分かりません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:12
2
コメント(0)
何を思ったか、電車を降りて

足で移動を始めます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:11
2
コメント(0)
朝、学校に向かうため電車に乗るのですが、

忘れ物に気付いたり、その他もろもろ
色々あって、

でも家に帰っていたら、学校が始まる時間に間に合いません。
sasa
2013/6/26 (水) 11:09
9
コメント(0)
足がしびれてる^^;

お腹もすいたな〜

台所にたつのが面倒。まだ、貸し物件見てます^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/26 (水) 11:09
3
コメント(0)
二日連続で、似たような夢を見ました。

しんどい夢でした。
mitsuki
2013/6/26 (水) 11:08
11
コメント(1)
嫌だけど
買い物行ってきまーす(;_;)
すぽこ
2013/6/26 (水) 11:07
11
コメント(1)
おはようございまするー(^-^ゞ

ねむねむ(-.-)Zzz・・・・
mitsuki
2013/6/26 (水) 11:07
9
コメント(0)
でも仕事の約束入れてなくて
良かった!
mitsuki
2013/6/26 (水) 11:06
8
コメント(0)
駐車場行くまでにビショ濡れになりそ(--;)
mitsuki
2013/6/26 (水) 11:04
9
コメント(0)
ヤダー
雨が凄くなってきたー(゜ロ゜;
たまいぬ
2013/6/26 (水) 11:03
13
コメント(0)
頑張ってきまーすw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/26 (水) 11:03
12
コメント(0)
お昼までに朝のPCの用事終わるかしら・・・トホホ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 11:03
13
コメント(0)
掃除をしてきましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 11:02
12
コメント(0)
すごい風と雨ですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 11:02
12
コメント(0)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ

窓(軒下あるとこ)

開けてたら雨でビチャビチャになってたヽ(;´Д`)ノ
奈々
2013/6/26 (水) 11:01
6
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!りおママさんに「美感青汁」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/6/26 (水) 11:01
5
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!Ricoさんに「ヒマラヤ岩塩お試しセット」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2013/6/26 (水) 11:01
6
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!くりぃさんに「リフレッシュ ティーツリーシャワー」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
mitsuki
2013/6/26 (水) 10:59
11
コメント(0)
タオルと乾きにくい物だけ乾燥機~
shinkunmam
2013/6/26 (水) 10:59
9
コメント(0)
昨日から、雨ばかりでうっとうしい〜
ウォーキングもなかなか行けません。
nyamonyamo
2013/6/26 (水) 10:58
11
コメント(0)
外凄い雨だけど、出かけなきゃ。風も強いから傘が折れませんように(人´ω`)
Mayu
2013/6/26 (水) 10:52
11
コメント(0)
今朝は、“額を膝に付ける”シークエンスのナマステヨガしました☆
sasa
2013/6/26 (水) 10:49
12
コメント(0)
何件か不動産見てましたが・・・

皆新しい所しかのせないのね〜ネットじゃ〜"(-""-)"

古くてもお家賃次第なんだけどな〜^^;ネットじゃ無理のよう・・・探すのは。
mitsuki
2013/6/26 (水) 10:40
12
コメント(2)
大雨洪水警報
まだ出てるのかな?

こんな日は出たくないけど、
頭痛って、出かけたら治ることも多いです
mitsuki
2013/6/26 (水) 10:38
10
コメント(1)
でも買い物行かなくちゃ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト