Tweet
ぐっさん
2013/6/26 (水) 14:52
10
コメント(
0
)
なんだかなぁ
腹立っても物にあたったり嫌がらせみたいなことするなよなぁ 子供かよ!
sasa
2013/6/26 (水) 14:51
10
コメント(
0
)
お腹もすいてる…
起きてから何も食べてない…
一人でマックでも!(^-^;
sasa
2013/6/26 (水) 14:49
9
コメント(
0
)
眠い(/0 ̄)
エアコン〜
ラジオ〜
日差し〜
sasa
2013/6/26 (水) 14:48
10
コメント(
0
)
待ってる間にガソリン入れにいけばよかった〜
でも出てきて私いなかったら困るし(^-^;
彩音。
2013/6/26 (水) 14:47
8
コメント(
0
)
明日は休みなので、今がテンションMAX!!です(*^^)v
sasa
2013/6/26 (水) 14:47
10
コメント(
0
)
お孫ちゃんはただの風邪熱じゃない時が多くて喘息の発作もあるし…
いちど大きな病院で見てもらった方がいいけど…
彩音。
2013/6/26 (水) 14:46
8
コメント(
0
)
ただいま〜です!
仕事はボチボチしましたが、
何より暑くて疲れました…。
すぽこ
2013/6/26 (水) 14:45
11
コメント(
0
)
電車のなかでつけまか...
みんな器用だなぁ...
sasa
2013/6/26 (水) 14:45
10
コメント(
0
)
院長先生一人で診察してます。看護婦さんは二人で受付、事務員さんが2、3人かな(^^)
とても親切で丁寧な小児科ですが…
すぽこ
2013/6/26 (水) 14:44
11
コメント(
0
)
何か面白いことはないかしら(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
アンテナをたてなきゃ...
sasa
2013/6/26 (水) 14:43
8
コメント(
0
)
時間かかるかな!?
総合病院じゃなく、町の小児科、娘の家の近くです!ここの小児科は、娘も息子もお世話になってる所です(^-^;
sasa
2013/6/26 (水) 14:40
8
コメント(
0
)
おっと(゚Д゚)
黒ずくめのおばちゃん?女を発見!
歩け歩け〜してる。
顔も見えない(笑)
どらむすめ
2013/6/26 (水) 14:34
3
コメント(
0
)
今から
長ぐつに履き替えて
外回り行ってきます
あつい
どらむすめ
2013/6/26 (水) 14:33
3
コメント(
0
)
蒸すーーー( ̄ー ̄)
sasa
2013/6/26 (水) 14:33
7
コメント(
0
)
病院終わったら買い物…娘達を送り、その後、ドラックストアへいきますガソリンもいれたい(^^)
sasa
2013/6/26 (水) 14:31
7
コメント(
0
)
お孫ちゃんを小児科につれてきてます。
私は駐車場で待ってます
2013/6/26 (水) 14:27
8
コメント(
0
)
手抜き家事しかしない私が、雑巾がけなんてしてしまった^^;
雨降るぞ(笑)
ゆーーあ
2013/6/26 (水) 14:19
10
コメント(
0
)
今日は一日大雨ですね。。。
すぽこ
2013/6/26 (水) 14:09
8
コメント(
0
)
美観ローラーって毎回洗ったり除菌シートでふいたほうがいいのですかね...?
身体に使ってたときは汚れたかなぁってときにそうしてたのですが(・ω・)
顔だから塗ったクリームやら何やらですぐ汚れるので...
ぐっさん
2013/6/26 (水) 14:07
9
コメント(
0
)
シソジュース
うま〜い!
砂糖減らしすぎかとこもったけど大丈夫!
分量いれたら甘すぎて飲めなかったかも?
うめ
2013/6/26 (水) 14:03
5
コメント(
0
)
あと30分頑張ります
うめ
2013/6/26 (水) 14:03
5
コメント(
0
)
やりたいことの半分くらいしか出来ていません
うめ
2013/6/26 (水) 14:03
6
コメント(
0
)
今日もあっという間に過ぎる。。。
うめ
2013/6/26 (水) 14:03
5
コメント(
0
)
とうとう2時
すぽこ
2013/6/26 (水) 14:03
12
コメント(
0
)
バンド練習行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
雨雨ふるなふるな~♪
杏子
2013/6/26 (水) 14:02
10
コメント(
0
)
涙が止まらなかったので
映画が終わった後は目が腫れぼったくなって鼻がズルズル…。
すぐに家に帰りました(笑)
観に行ってよかったです^^
杏子
2013/6/26 (水) 13:58
11
コメント(
0
)
映画「奇跡のリンゴ」を観てきました^^
本当は堤さんの
「俺はまだ本気を出してないだけ」を観に行ったのですが、
時間を間違えてて…もう始まってたので、
もう一つ観たかったこの映画を観たのですが、
とっっても感動しました!!
きらら
2013/6/26 (水) 13:48
10
コメント(
0
)
仕事で気づかずにミス。
指摘されず、何日も経って「ミスだよ」と言われても…。
仕事ってそんなものなの?
saki
2013/6/26 (水) 13:45
10
コメント(
0
)
猫は寝室に行って、よく寝ていました。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:44
12
コメント(
0
)
とりあえず、週末の案件から片づけていきたいですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:43
10
コメント(
0
)
sasaさん(゚∀゚)ノ
お孫さん心配ですが気を付けて行ってくださねヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/6/26 (水) 13:43
11
コメント(
0
)
今日はあまり気温が上がらなくて、陽射しもないので涼しいです。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:43
12
コメント(
0
)
やっぱ、寝ないで・・・
やることを頑張ることにしますwww
saki
2013/6/26 (水) 13:43
10
コメント(
0
)
買い物を済ませて帰ってきました。
雨が止んでいたので、よかったです。
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:42
12
コメント(
0
)
眠いんだけども・・・><
さっきメールに追加って文章書くの着てたのでwww
sasa
2013/6/26 (水) 13:42
9
コメント(
0
)
準備出来たので、娘宅へ向かいます。
後ほど〜〜
洗濯機まわしたまま行きます^^;
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:42
12
コメント(
0
)
クリックポイントゲット(゚∀゚)w
ありがとうございます(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:40
12
コメント(
0
)
バリウム効果恐るべし!!www
たまいぬ
2013/6/26 (水) 13:40
12
コメント(
0
)
そういえば・・・
昨日から・・・
出るモノが白い・・・
(お昼回ってるからいいかな??ww
Rira
2013/6/26 (水) 13:34
13
コメント(
2
)
みんな頑張ってるので
私も頑張って出かけてきます…
。・*゚(´∀`,,人)っょ-ぃ゚*・。
sasa
2013/6/26 (水) 13:28
11
コメント(
0
)
シャワーして着替えます。
娘とお孫ちゃんを迎えに行かなきゃ(^-^*)
miyu25
2013/6/26 (水) 13:27
15
コメント(
0
)
今日は旦那の単身赴任先の家に行きます。
3日間本宅を留守にするので大掃除中。
いない間にカビとか生えたらイヤなので〜\(◎o◎)/!
miyu25
2013/6/26 (水) 13:25
15
コメント(
0
)
ダメだったらしいですw→
こんにちは(^O^)/
sasa
2013/6/26 (水) 13:20
9
コメント(
0
)
さて!テレビでもつけますか。
何かやってるかな〜・・・
☆misako★
2013/6/26 (水) 13:18
10
コメント(
0
)
yaseta
sasa
2013/6/26 (水) 13:17
10
コメント(
0
)
〇ツネ〇さんに教えて頂いた・・・
PC版の絵文字サイト何か所か覗いて見ましたが
登録必要みたいで、今、検討中です(*^。^*)
〇ツネ〇お世話かけました〜検索できました〜
sasa
2013/6/26 (水) 13:14
9
コメント(
0
)
病院終わったら、スーパーも行きたいと。
お孫ちゃんが食べそうな物買いたいと。
こんな時は食欲もないと思うので好きな物を買って持たせてあげたいと思います。
ぐっさん
2013/6/26 (水) 13:14
12
コメント(
0
)
ただいまなりぃ
帰ってきてからジュースを作っています
今が旬かな? 赤シソのジュースです
家中がシソの香り・・・
sasa
2013/6/26 (水) 13:13
10
コメント(
0
)
それにしても、お孫ちゃん、気になる。
小児喘息もちなので。
娘は婿が車を持っていってるので、お孫ちゃんの病院近くですが歩かせられないからとお願いと電話がありました。
ぺろり
2013/6/26 (水) 13:13
12
コメント(
1
)
しかし彼はうちの近所のラーメン屋さんへ行きたいとの事。
どうしようか考え中です。
とりあえずメールしておいて、準備もしておきましょうか*^^*
<< 前へ
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
9408
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト