キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:19
2
コメント(0)
「向いていない」以前に、

もし目指そうと思っても

簡単に目指せる仕事ではないけど・・・


え〜とね、まず、弁護士。

それから、
カウンセラーだったり、精神的な部分を専門にする仕事。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:18
1
コメント(0)
ばっとしない

五十代の警備員

一人がいなくなり すぐ電話

あバニラで。
と答えてた

すぐにいなくなったもうひ一人が

ソフトクリームも両手に持って登場(笑)
itigokyo
2013/6/27 (木) 13:18
9
コメント(0)
パソコンタイムはストレッチタイムで〜す
背中のお肉とるぞー!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:17
2
コメント(0)
関係ない話だけど、私、

「この仕事は、私には向いていない」

と思う仕事が、いくつかある。
リョウ
2013/6/27 (木) 13:16
11
コメント(0)
今日は夕飯食べる時間がないので、お昼は台湾ビュッフェでいっぱい食べてきました。

トムヤムクン、レッドカレー、野菜炒め、サラダ。。
リョウ
2013/6/27 (木) 13:13
10
コメント(0)
こんにちはー

うーん。。
会社PCでキレイナビログインするとやっぱり画面黒いです〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:12
1
コメント(0)
なんか、私のつぶやき、

「です」「ます」調にするのか、
それともタメ口にするのか、

いまいち決めていない。

私にとって、どちらが書きやすいんだろう・・・
ちーさん
2013/6/27 (木) 13:12
8
コメント(0)
では、お昼に行ってきます!
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:12
4
コメント(0)
アンニョンハセヨでお手伝い借りよう(笑)

建物立派だからどんなんなのかな?
モモンガ
2013/6/27 (木) 13:12
7
コメント(0)
お出かけしてきました^^
やっはり娘のランチ、持っていけばよかった〜(;一_一)
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:11
4
コメント(0)
私も

晴れ女


ん?おばさん?!
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:10
3
コメント(0)
オムツしている

自分の子供より小さい子供にですよ

ひとつちがうか違わないかくらいなのに

変なオカンだなー
Rira
2013/6/27 (木) 13:08
12
コメント(0)
明太パスタ食べます…(・∀・)♪+.゚

私もパスタ食べたら
出かける用意します。

なんか空が暗くなってきました

でも大丈夫私は晴れ女だから。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:08
4
コメント(0)
自分と一緒にいない
違う子供達が 自分たちの子供に近づくと

怒鳴っています

あっちに行けとか
そのボールに触るなと

凄いデッカい声で!!!!
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:06
10
コメント(1)
構ってくれてとても嬉しかったです(ノ´∀`*)

楽しかった〜(ノ´∀`*)

励みにして頑張ってきます(゚∀゚)ノ
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:06
4
コメント(0)
公園デビューじゃないけど

ママ達 怖いです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:06
1
コメント(0)
今は点滴をしていなくて、

点滴をしなければ
こんなにも体調がヤバいんだということを

つくづく思い知らされた・・・
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:05
10
コメント(0)
よっしゃー!!!

気合い入れてガンバロウかな!!!
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:05
5
コメント(0)
1時過ぎた

ここの公園は20分になったら出て


向かうとします
miyu25
2013/6/27 (木) 13:05
12
コメント(0)
クリックポイントありがとうございます(*^_^*)

PC復活しましたー\(^o^)/
いや、無理やりさせましたw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:04
1
コメント(0)
・・・と言うのは、数週間前までは

病院で点滴を打ってもらって、

それで何とか

学校に行くことのできる状態に
調整していたから・・・
どらむすめ
2013/6/27 (木) 13:03
5
コメント(0)

クリックポイント
探してなかった

家かえったら食欲の次に睡魔が
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:03
7
コメント(0)
うーヽ(;´Д`)ノ

やる気出ないww

でも、しないとwww

でも、サボッテルwww
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:01
6
コメント(0)
鉄腕子さん(ノ´∀`*)

お疲れ様です〜^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:01
1
コメント(0)
一概に

「身体の状態が悪化した」

とは言えない。
2013/6/27 (木) 13:01
8
コメント(0)
胸、大きいのも、大変なんですね〜

私は、ホントに小さいので、安いブラで、大丈夫!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 13:00
1
コメント(0)
ちょっと前までは、

「無理を押しまくって」ではあるけれど、

時間をかけて調整して、
何とか滑り込んでいたのに・・・
たまいぬ
2013/6/27 (木) 13:00
9
コメント(0)
私も今脇肉キャッチャー(HEAVEN)

愛用ですww

結構高いww
たまいぬ
2013/6/27 (木) 12:59
8
コメント(0)
クリックポイントありがとうございます(゚∀゚)ノ
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:59
4
コメント(0)
ブラね
でかかった時はお金かかったよ

可愛いのなかなかないしね

寝る時はしたくない

出かけなければしないです
2013/6/27 (木) 12:59
6
コメント(0)
私も、生理前は、ニキビ出ます…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 12:57
1
コメント(0)
精一杯の調整・用意をしているのだけど・・・
Rira
2013/6/27 (木) 12:57
9
コメント(0)
クリックポイント

ありがとうございます〜(^^♪
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:57
1
コメント(0)


1時前になると
ガラッとひとが変わる

女性が多くなってきた

おばはんばつまかりだど
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 12:56
1
コメント(0)
でも、ものすごい身体がヤバくて、

どう見積もっても
無理・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/27 (木) 12:55
1
コメント(0)
明日ね、

現在の状況を考えると
どうしても行ったほうが良いと思う授業がある。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:55
3
コメント(0)
でも小さくなってきて

ワンピとか

見えそうになる?のが嫌だな


鳩胸がなくなってくれたのは嬉しいんだけど(笑)
Rira
2013/6/27 (木) 12:55
9
コメント(0)
私はブラにはめちゃお金がかかってる…

寝る時もブラして寝ないとあかんし。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:53
3
コメント(0)
私も今は

いろいろ選べるようになった
鉄腕子
2013/6/27 (木) 12:53
8
コメント(1)
ガテン系、けっこう イイ男いたりしますね。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:52
3
コメント(0)
うちのオカンは

小さいよ

だからブラは選び放題(笑)
Rira
2013/6/27 (木) 12:52
8
コメント(0)
でも、もう少し痩せれば

胸も小さくなるかな?
鉄腕子
2013/6/27 (木) 12:51
8
コメント(0)
こんにちは〜
Rira
2013/6/27 (木) 12:51
8
コメント(0)
うちの

おかん爆乳なんです…(^_^;)
私よりでかいです。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:51
2
コメント(0)
うんうん

私もガテン系は好きだよ

いい体格してるし(^ー^)ノ
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:50
2
コメント(0)
おっぱいは

年齢と共に
しぼんでいく(笑)


というかハリがなくなって
小さくなってきたから

いまでやっと普通に近いさいずになったよ(笑)
Rira
2013/6/27 (木) 12:49
8
コメント(0)
肉体労働の人結構好きなんです。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:48
1
コメント(0)
えーー?


そう????。
Rira
2013/6/27 (木) 12:48
8
コメント(0)
ガテン系の人

私結構好きですよ〜
どらむすめ
2013/6/27 (木) 12:47
2
コメント(0)
そ人だけ


なぜか
九州弁だった
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト