キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
miyu25
2013/6/27 (木) 21:09
10
コメント(0)
旦那から帰るコールがあったので迎えにいってきます(^^♪
たつき
2013/6/27 (木) 21:08
5
コメント(0)
材料はあるんだけど作る気がしません
Rira
2013/6/27 (木) 21:08
7
コメント(0)
来月
真ん中のねーちゃんの
お誕生日なのですが

音信不通(+_+)
たつき
2013/6/27 (木) 21:07
7
コメント(0)
さすがにお腹が空いたのでローソンストアに行ってきます
たつき
2013/6/27 (木) 21:06
4
コメント(0)
気づいたら9時過ぎてました…
たつき
2013/6/27 (木) 21:06
5
コメント(0)
こんばんわ〜
ヒヨ
2013/6/27 (木) 21:06
7
コメント(0)
ダイエット一時休息中・・・
明日から復活
2013/6/27 (木) 21:05
12
コメント(0)
 
今日はクレンジング2個買と
アイラインペンシル二本買いました(*^^*)
2013/6/27 (木) 21:05
9
コメント(0)
ずっと座って仕事をしているせいか腰がとても痛いです。腹筋背筋を鍛えないと!って毎日思っているのに何にもしてません。
sasa
2013/6/27 (木) 21:05
7
コメント(0)
集まるメンバーはその友人に任せると言うことで

8月に集まります。楽しみ♬

でも・・・土曜日ならいいけど^^;

近いうちに連絡して、集まる日は土曜日にして〜って言わなきゃ^^;
2013/6/27 (木) 21:03
11
コメント(0)
 
こんばんは!(^^)!

日中外は暑かったですが夜は、とても涼しいです♬
ヒヨ
2013/6/27 (木) 21:03
7
コメント(0)
さてさて・・・
旅行の計画も順調だしおふろでも入ってこようかな〜
sasa
2013/6/27 (木) 21:03
7
コメント(0)
久しぶりに、私も以前していた、模合(飲み会メンバー)でカラオケ&お酒でも〜とお誘いあり♬

Okしましたが、私の都合がいいのが・・・
8月。^^;
来月は2回飲み会がありますので、さすがにNG
sasa
2013/6/27 (木) 21:01
8
コメント(0)
家事の合間に、いつものようにつぶやきしたかったけど・・・

久しぶりの友人から電話があり長話(*^。^*)
私のしらない情報満載でした(笑)
sasa
2013/6/27 (木) 21:00
8
コメント(0)
晩御飯も作りました!

今日は豚肉カレーですヽ(^。^)ノ

息子は今、おかわり中です♬
2013/6/27 (木) 21:00
9
コメント(0)
出掛けていたので、メールいっぱいになっています。


アンケートに答えてきます。
sasa
2013/6/27 (木) 20:59
8
コメント(0)
こんばんは〜(*^。^*)

帰宅してます。

シャワーを済ませて、洗濯機まわしてます!
2013/6/27 (木) 20:58
9
コメント(0)
ただいま

結構、前に戻ってはいたのですが・・

今日はガストで夕食を食べてきました。
2013/6/27 (木) 20:56
9
コメント(0)
洗濯もの干したら早めに布団に入りたいと思います。
2013/6/27 (木) 20:55
8
コメント(0)
ちょっと遠い、車で20分くらいのイオンに行ってきました〜

楽しかったです(^^)♪
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:55
6
コメント(0)
まあびっくりしましたね^^;
相手の幼児は3歳位でしょうか、なかなか力強くて(苦笑)
自分の反射神経に感謝です(笑)
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:54
6
コメント(0)
娘はお陰で、コンクリ強打を免れましたが。。。
なんとまあ泣きだしましてね^^;
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:53
5
コメント(0)
。。。足で^^;
丁度サッカーボールをすくい上げるようにして、後頭部からの落下を防いだのでした^^;
2013/6/27 (木) 20:53
6
コメント(0)
今日の午前中はお腹の調子が悪かった。

冷えたかな…
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:52
7
コメント(0)
ちょうど私は横に立っていたので、
思わず、キャッチ!!
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:52
7
コメント(0)
娘がすわっていたとこに別の幼児がいて、
その子が娘を突き飛ばしました!!
junpaca
2013/6/27 (木) 20:52
10
コメント(0)
ローラめっちゃいい子やな…( ;∀;)
ますます好きになるわ~。
2013/6/27 (木) 20:51
10
コメント(1)
明日は確か雨だったような。雨の日に外に食べに行くのってちょっと微妙です。
モモンガ
2013/6/27 (木) 20:51
8
コメント(0)
今日は商業施設で事故りそうになりました( 一一)
saki
2013/6/27 (木) 20:50
10
コメント(0)
夫は仕事しながらですが、録画した番組を見てます。
いったいいつ放送してた物なんだろうと思うような、昔の時代劇?・・
夫の好みは理解に苦しみます。
すぽこ
2013/6/27 (木) 20:47
10
コメント(1)
お家についてます(^^)d

今年初そうめん食べてます
うまままま(^q^)
Rira
2013/6/27 (木) 20:43
8
コメント(2)
やっぱ生理前に膝も痛みが強くなる…(+_+)
2013/6/27 (木) 20:41
9
コメント(0)
メールいっぱい来ていて処理するの疲れた…

窓しめたら何だか暑い…
2013/6/27 (木) 20:38
7
コメント(0)
パズルだめでした。

なかなかそろわないよ…
mitsuki
2013/6/27 (木) 20:38
10
コメント(2)
レシピを検索して初めて作った
鶏むね肉と玉葱のかき揚げ

玉葱の甘さがむね肉のサッパリさと
絶妙のバランスでした♪

にんにくと生姜も入れるので
風味も良く、

娘にも好評でした(^^)
みぃ
2013/6/27 (木) 20:37
11
コメント(0)
微妙にお腹いたい(>_<)
生理かな?!
saki
2013/6/27 (木) 20:28
11
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットがやっと終りました。
shiho
2013/6/27 (木) 20:27
11
コメント(0)
ローラ可愛いですね~("Ü")
サバイバル生活、見てます。
hwahwa
2013/6/27 (木) 20:18
13
コメント(1)
ちょっとしんどいので早めに横になります☆

リラックスした夜をお過ごし下さいね^^
りょうぽん
2013/6/27 (木) 20:18
9
コメント(0)
一昨日にスクワットしたのが、筋肉痛で座るのも一苦労(;.;)めちゃ痛い…いまだに(-。-;)
hwahwa
2013/6/27 (木) 20:07
13
コメント(0)
今はシンプルな補助食品とかプルーンとか野菜で補っています☆

手軽なサプリは添加物が多くて、本当に飲んでみたいのはかなり高いので難しいです^^;
mitsuki
2013/6/27 (木) 20:07
11
コメント(0)
夕飯は、

鶏肉と玉葱のかき揚げ
チンゲン菜の塩ゆで
トマトサラダ
揚げナス

白ワイン♪
mitsuki
2013/6/27 (木) 20:05
11
コメント(0)
ハードな映画ですが、
二人とも大好きなので、
何回も観ています♪
hwahwa
2013/6/27 (木) 20:05
11
コメント(0)
鉄分と葉酸を摂るように言われて、

最初はメジャーなメーカーのサプリを摂っていたのですが、実際入ってる成分は微々たるもので…:)
mitsuki
2013/6/27 (木) 20:04
8
コメント(0)
TVは何か面白そうなのやってますか?

うちはDVDで、ザ・ロック
を観ています♪

ショーン・コネリー
ニコラス・ケイジ

共演です♪
ショコラ
2013/6/27 (木) 20:02
14
コメント(1)
こんばんは★☆今お仕事が終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
同期とサーティワンに行こうという約束をしてたのですが、同期がまだ残業しているので延期になりました!しょぼん←
Rira
2013/6/27 (木) 19:47
14
コメント(3)
私も生理前なので

イライラする〜

伊藤あさこか〜ぁ(^_^;)
hwahwa
2013/6/27 (木) 19:39
15
コメント(1)
今日の晩ご飯です☆

普通のおかずばっかり〜
品数を増やすのに冷奴やもずくをよく食べます(笑)
長岡のぺぺ
2013/6/27 (木) 19:38
8
コメント(0)
今はデフレです。つまり供給が需要を上回っているのです。だから就職先、パート先がなかなか見つからない状態です。少し安くても仕事をした方がよいのです。いずれインフレになったら仕事先を替えればいい。ぺぺ
りんご
2013/6/27 (木) 19:37
9
コメント(0)
仮想空間、これも、難しいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト