Tweet
junpaca
2013/6/28 (金) 0:42
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
二へドン
2013/6/28 (金) 0:41
4
コメント(
0
)
昨日は、土曜日の日帰り添乗の打ち合わせを行い、その足で横浜のブロガーのイベントに出席しました。 1ヶ月病気療養の為にヴァイオリンのレッスンを休んでいた fu-chan と一緒のイベント参加で、いろいろお話が出来て楽しかったわ。2日連続、睡眠時間が1時間半位しか取れていないのだ。
saki
2013/6/28 (金) 0:41
13
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
sasa
2013/6/28 (金) 0:41
9
コメント(
0
)
パズル挑戦してきます
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
junpaca
2013/6/28 (金) 0:41
12
コメント(
0
)
久々にガスール使ったらスベスベ~(^○^)
蒟蒻ボール2日に一回は使ってるのにスベスベ…とはいかないです。
マッサージの仕方が悪いんかな?
saki
2013/6/28 (金) 0:41
11
コメント(
0
)
なんか疲れました。
そろそろ寝ます。
すぽこ
2013/6/28 (金) 0:40
12
コメント(
0
)
そして今日のスイーツはMow
パッケージがあたらしくなったのです!
そして自然を大切にキャンペーンも始まってます(^.^)
sasa
2013/6/28 (金) 0:40
11
コメント(
0
)
早く、旦那お風呂から出てこないかな〜^^;
不動産サイト見てもらいたいので。
私・・・引っ越す気満々だけどな〜(笑)
でも、慎重に!テンポも回らないと、とは思ってます。
saki
2013/6/28 (金) 0:40
13
コメント(
0
)
お風呂掃除を済ませて、キッチンの片づけして、明日朝のゴミ出しの準備をしました。
saki
2013/6/28 (金) 0:39
12
コメント(
0
)
明日は夫がまた出張なので、準備しました。
sasa
2013/6/28 (金) 0:39
10
コメント(
0
)
頭痛・・・治まらない(ーー゛)
なんでかね〜夏バテかね〜。
junpaca
2013/6/28 (金) 0:37
11
コメント(
0
)
お風呂上がりにアセロラジュース♪
けっこう酸っぱい!
果汁2%なのに…w
sasa
2013/6/28 (金) 0:37
11
コメント(
0
)
w(☆o◎)w 寝てしまってました・・・
旦那帰宅して起こされた^^;
旦那はお風呂してます。
shinkunmam
2013/6/28 (金) 0:37
8
コメント(
0
)
あ〜良く考えたら、明日のスケジュールの方がきついです。
小学校と幼稚園に時間差で行かなければならなかった〜(--;)
ファイト〜私(TT)
すぽこ
2013/6/28 (金) 0:35
8
コメント(
1
)
DINOさん*
昨日食べた濃いリッチプリンはこんな容器です(*´ω`*)
またプリン食べたくなったときのご参考に(^o^)
shinkunmam
2013/6/28 (金) 0:34
9
コメント(
0
)
今日は、忙しい一日でした。
はあ〜疲れた〜(--;)
明日もがんばります。
たつき
2013/6/28 (金) 0:33
6
コメント(
0
)
干し梅開けちゃいました
また歯磨きしないと!
たつき
2013/6/28 (金) 0:32
6
コメント(
0
)
今月中にTSUTAYAの無料券使うの忘れないようにしなくては!
たつき
2013/6/28 (金) 0:29
7
コメント(
0
)
干し梅買ってきてたの忘れてたー!
食べたい……でも歯磨きしちゃったし!
すぽこ
2013/6/28 (金) 0:25
9
コメント(
0
)
アンケートに答えながらいつのまにか眠ってました~
仕方ない仕方ない(*´ω`*)
そよ風
2013/6/28 (金) 0:19
9
コメント(
0
)
もうこんな時間かぁ〜〜
なんか疲れたな…全体的にだるいです。
まあそういうときもあるよね(-.-)
たつき
2013/6/28 (金) 0:17
7
コメント(
0
)
今日のスキンケアは椿油only
あごの下にぶつぶつがあるので早く治ってほしいです
たつき
2013/6/28 (金) 0:16
6
コメント(
0
)
歯磨きしてきました
miyu25
2013/6/28 (金) 0:07
12
コメント(
0
)
明日は本宅に帰ります。
今日もありがとうございました。
オヤスミナサイ(^O^)/
2013/6/28 (金) 0:05
11
コメント(
0
)
体重が減った!
朝、昼食欲いまいちで、ごはん半分だったからかな♪
夜は、おかず結構食べたんだけどね^^;
二へドン
2013/6/28 (金) 0:04
4
コメント(
0
)
有り得ない事が起こりました!「 キレイナビ 」のデイリーパズルで、昨日クリアして10ポイントをゲットしたばかりなのに、今日もまたクリア出来て、更に10ポイント、ゲットしちゃいました! 宝くじでも買った方が良いかしら?
どらむすめ
2013/6/28 (金) 0:03
3
コメント(
0
)
ああ
24時すぎちゃた
お茶碗洗ってない
お弁当は作ったけど
なんかだるくて何もしたくないーー
2013/6/28 (金) 0:02
8
コメント(
0
)
さて浴びてこよう(^^(^^
たつき
2013/6/27 (木) 23:59
4
コメント(
0
)
0時までカウントダウン!
たつき
2013/6/27 (木) 23:58
5
コメント(
0
)
今日も0時超えだ〜
寝る準備始めなくちゃ
2013/6/27 (木) 23:48
7
コメント(
0
)
今日、携帯解約したんだけど、ポイント交換し損ねた、ドジったな(^^。
くまだくまこ
2013/6/27 (木) 23:47
8
コメント(
0
)
はぁ〜
胃が出てるからこれからの季節厳しいね!
miyu25
2013/6/27 (木) 23:46
11
コメント(
0
)
幸楽苑で中華そばを食べてきました。
290円なり〜。
たつき
2013/6/27 (木) 23:44
7
コメント(
0
)
昨日付け直した換気扇カバーがまた落ちてる…
どうしたらいいの??
saki
2013/6/27 (木) 23:43
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
どらむすめ
2013/6/27 (木) 23:37
5
コメント(
0
)
でも
まだ
黒豆茶あるのよね・・(笑)
たまに作って飲んでしまわないと!
捨てるのはできない性格です
どらむすめ
2013/6/27 (木) 23:37
2
コメント(
0
)
でも
まだ
黒豆茶あるのよね・・(笑)
たまに作って飲んでしまわないと!
捨てるのはできない性格です
どらむすめ
2013/6/27 (木) 23:35
4
コメント(
0
)
こないだ
商店街の韓国の調味料とかを
専門位売ってるお店で買いました
コーン茶!
美味しい
しばらくこれにします
2013/6/27 (木) 23:34
9
コメント(
0
)
今日は、面倒だからシャワーで済ませちゃおう・・
どらむすめ
2013/6/27 (木) 23:33
6
コメント(
0
)
黒豆茶より
コーン茶のほうが美味しい
香り良し 味よしです!
2013/6/27 (木) 23:28
9
コメント(
0
)
ふーっ疲れたわw
普段出掛けないから、出歩くと疲れるわww。
たつき
2013/6/27 (木) 23:27
6
コメント(
0
)
甘いものが欲しいけど、甘いものばっかりはいけないよな〜
ちーさん
2013/6/27 (木) 23:26
12
コメント(
1
)
では、そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございました!
おやすみなさい^^☆
mitsuki
2013/6/27 (木) 23:25
10
コメント(
0
)
今日は娘が大学でレポートの発表をしたらしく、それを先生に誉められてとても喜んでいます(^^)♪
mitsuki
2013/6/27 (木) 23:22
11
コメント(
0
)
明日でその人たちともお別れです
どらむすめ
2013/6/27 (木) 23:22
4
コメント(
0
)
そして
夕飯おわったので
お菓子タイムしまーーーーっす
UNIKA
2013/6/27 (木) 23:21
11
コメント(
0
)
嫌な奴ってどこにでもいるのよね
mitsuki
2013/6/27 (木) 23:21
10
コメント(
0
)
今日は事務所で男の言い合いを
聞いてしまい、その時は、怖いなぁと思ったけど、今考えたら、
なんかコントみたいだったなあと(^。^;)
ちーさん
2013/6/27 (木) 23:20
10
コメント(
0
)
12時前には寝ようっと^^
mitsuki
2013/6/27 (木) 23:19
11
コメント(
0
)
お風呂上がりはアツイッ(;´д`)
<< 前へ
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト