Tweet
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:04
9
コメント(
1
)
まぁいいや、
朝の冷凍ご飯がすぐ解凍できたw
溶けて困るものも入ってなかったはず(*´艸`*)
くまだくまこ
2013/6/28 (金) 8:03
8
コメント(
0
)
今日は夕方から娘の個人面談。
時間通りに進んでくれることを願う。
通常遅れ気味という話で、私は一番最後だから。
2013/6/28 (金) 8:02
13
コメント(
1
)
今ネット見たら一日曇りみたい・・
気温もそんなに上がらずってな感じになってた。
では干すとしますかな?(ホスト)になってた
私がホストになってどうするんや〜〜。
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:02
8
コメント(
0
)
やってしもた...
冷凍庫が閉めたつもりが僅かに空いてて
中のものが全体的にふにゃーってしてました(;o;)
sasa
2013/6/28 (金) 8:01
10
コメント(
0
)
今の所・・・届いてるメールは12通。
目を通して消去してきます(´ー+`)キラッ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:00
13
コメント(
1
)
子供起こしてきますヽ(;´Д`)ノ
たつき
2013/6/28 (金) 8:00
7
コメント(
0
)
sasaさん
電源切れたらアラームなりませんよ〜
たつき
2013/6/28 (金) 7:59
8
コメント(
0
)
農作業終了!
農作業というか、コットンの種を追加で撒いてきただけです
sasa
2013/6/28 (金) 7:59
9
コメント(
0
)
携帯、電源切れても、アラームは鳴るのかな?
(´-ノo-`)ボソッ...
2013/6/28 (金) 7:58
12
コメント(
0
)
いまは陽射しもないし。。。
洗濯はしたけど。。。干しても宜しいでっしゃ
ろか?☂は大丈夫かと思うけど。。。ーー
sasa
2013/6/28 (金) 7:58
10
コメント(
0
)
昨夜も、私は、どうやら寝落ちしてしまいました
ゞ(。。*)ノウッ・・携帯開いたまま・・・電源落ちてました。
今、充電中。気付いた・・・アラーム鳴らないで私は起きたのかしら?それさえも忘れてる(笑)
2013/6/28 (金) 7:56
13
コメント(
1
)
でもわたしなんか少しだけの投稿・・・
たまいぬさんの事を思えばちょっとやん!。
偉いな〜。たまいぬさん毎日毎日・・
よくやってるもんね!。^^
たつき
2013/6/28 (金) 7:56
9
コメント(
0
)
もう少し農作業をしてきます
たつき
2013/6/28 (金) 7:55
9
コメント(
0
)
昼寝をする予定ですが、お茶でカフェイン摂取しています
すぽこ
2013/6/28 (金) 7:54
11
コメント(
1
)
おはようございます(*´ω`*)
またあまり眠れなかった...
夕食後のうたた寝がいかんかった(*_*)
sasa
2013/6/28 (金) 7:52
11
コメント(
0
)
お腹空きすぎて・・・フラフラ~〜(´д` 〜)))))((((((笑)
コーヒーゼリー食べます。
sasa
2013/6/28 (金) 7:50
12
コメント(
0
)
息子は、今日は、久しぶりに制服登校です。
今日は、運動会練習ないそうです。
いよいよ、日曜は運動会♬ \( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ コッチカラモウェーブ \(* ̄ ̄∇ ̄)ノ\(* ̄ ̄∇ ̄)ノ アッチカラモウェーブ
Rira
2013/6/28 (金) 7:50
12
コメント(
1
)
やっぱり寒いので窓
全部閉めた((´д`)) ぶるぶる・・・
りょうぽん
2013/6/28 (金) 7:49
10
コメント(
0
)
マジで~蝉鳴いてるの~(@_@)
暑さ倍増って感じ(×_×)まだ、蝉鳴かないで(>_< )
Rira
2013/6/28 (金) 7:48
12
コメント(
0
)
珈琲を入れたけど
熱い猫舌なので
名古屋弁でチンちこちん
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
sasa
2013/6/28 (金) 7:48
13
コメント(
0
)
今日は、燃えるゴミの日・・・
旦那がいつものように出してくれてます ヾ(*^^*)ノ
たつき
2013/6/28 (金) 7:48
6
コメント(
0
)
↓育てるですね
たつき
2013/6/28 (金) 7:47
6
コメント(
0
)
コットンを庭に移植するかそのまま鉢で粗朶れるか迷っています
りょうぽん
2013/6/28 (金) 7:46
10
コメント(
0
)
筋肉痛が和らいできた(*´Д`*)
今日からスクワット出来るかな?
sasa
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(
0
)
♬(((―o ̄))))(((( ̄o―)))(((―o ̄))))(((( ̄o―)))♬
今日もセミの大合唱だあ〜〜〜♬
めざましテレビ・・・福山雅治さん出てます。
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(
1
)
今日も涼しいのにわたしゃキャミだけ〜。^^
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(
0
)
ぼちぼち荷造りやら、書類の整理やら致しませんと……^o^;
嬉しい悲鳴というものですわね。
2013/6/28 (金) 7:44
12
コメント(
0
)
暫くはモニターのサイトとは少しおさらばしよう
と思ってる〜。
ま!。書かなくていい応募はするかもだけど。。。^^
2013/6/28 (金) 7:42
11
コメント(
0
)
投稿の分の画像はいた時点からとってあるから
それを加工修正してやらないとだわ!。
面倒くせ〜!。><
sasa
2013/6/28 (金) 7:42
10
コメント(
0
)
おはようございますヽ(^。^)ノ
今日も宜しくお願いします
まだ、日差しは強くなく、外の風が心地よいです
2013/6/28 (金) 7:41
10
コメント(
0
)
今見たらお菓子がある〜〜〜。
それ食べようかな?^^家に食べるものなしなので〜〜。
Rira
2013/6/28 (金) 7:39
10
コメント(
2
)
昨日も結構涼しかったなぁ…
気温上がるって聞いてたけど。
今日もなんか涼しげ…
寒いくらいです。
たつき
2013/6/28 (金) 7:39
6
コメント(
0
)
裏の家で目覚ましがなっているのが聞こえます
大音量だな〜
みぃ
2013/6/28 (金) 7:39
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
2013/6/28 (金) 7:34
9
コメント(
1
)
今は涼しい風が吹いてて気持ちがいいです。
日中は暑くなるんでしょうね〜。
今日もまたデーターの打ち込みに行きたい思いますが
気になることもやってしまわないとだけどね〜。
こんなに期間が迫ってるのにまだ書く気になれない。。。
どうしたもんでっしゃろ!。
たつき
2013/6/28 (金) 7:34
7
コメント(
0
)
なんか眠くなってきたから今日出かけるのは無理だな〜
2013/6/28 (金) 7:32
9
コメント(
0
)
もう期限が6月いっぱいのが3つかな?
それはもう書かないといけない!。
今日中が明日中に。。^^
はは!ノンキだね〜〜。
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:31
9
コメント(
0
)
まだ眠いです。
早く目よ覚めて〜+o+;
ねこさんを抱っこしているから、眠くなるのでしょうか ( °o°)ハッ
Rira
2013/6/28 (金) 7:29
9
コメント(
1
)
なんだか肌寒いです〜
雨は降ってませんが。
痛み止めの薬飲んでおきます。
2013/6/28 (金) 7:28
9
コメント(
1
)
もうそろそろモニターの投稿を書かないとやばい時期になってきてる〜。><
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:27
9
コメント(
0
)
朝からお腹が重いです。
少しこなれてまいりましたら、歯磨きしてまいりますわ〜。
今日も元気に頑張りましょう。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ショコラ
2013/6/28 (金) 7:25
12
コメント(
0
)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと金曜日!明日はガリレオの映画を観に行く予定なので楽しみですo(^▽^)o
今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:23
11
コメント(
1
)
普段頂いているサプリメントですが、グルコサミン系やEPAなどです。
健康を考えると常に頂いていたいもの。
他、ローズサプリと花粉症対策のサプリです。
こちらはないと困る物です。
サプリのために朝食を頂く事にするなんて、健康的です(笑)
杏子
2013/6/28 (金) 7:22
11
コメント(
0
)
おはようございます^^
もう金曜日なんですね!
1週間が早く感じます。
今日もよろしくお願いします♪♪
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:18
13
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今日は朝食に鮭を焼いて納豆と生卵、しじみ汁です。
このところ朝は頂いておりませんでしたが、サプリメントはやはりお食事とご一緒がよろしいですものね*^^*
Rira
2013/6/28 (金) 7:16
11
コメント(
3
)
いきなりドクロのペアだよ〜
今日はやっぱり1日家で過ごそう(+_+)
たつき
2013/6/28 (金) 7:08
7
コメント(
0
)
換気扇の周りはヌルヌルしてました
もう!?
Rira
2013/6/28 (金) 7:07
12
コメント(
2
)
コロッケパン
いただきまーす(´C_,`o)ノ
2013/6/28 (金) 7:06
11
コメント(
2
)
(^_^)/おはよー御座います。
今日もよろしくお願いしま〜す。
主人仕事にでかけました。
コーヒーを飲んでリラックスタイム〜。^^
2013/6/28 (金) 7:04
12
コメント(
0
)
おはようございます。
<< 前へ
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト