キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:04
9
コメント(1)
まぁいいや、
朝の冷凍ご飯がすぐ解凍できたw
溶けて困るものも入ってなかったはず(*´艸`*)
くまだくまこ
2013/6/28 (金) 8:03
8
コメント(0)
今日は夕方から娘の個人面談。
時間通りに進んでくれることを願う。
通常遅れ気味という話で、私は一番最後だから。
2013/6/28 (金) 8:02
13
コメント(1)
今ネット見たら一日曇りみたい・・

気温もそんなに上がらずってな感じになってた。

では干すとしますかな?(ホスト)になってた

私がホストになってどうするんや〜〜。
すぽこ
2013/6/28 (金) 8:02
8
コメント(0)
やってしもた...
冷凍庫が閉めたつもりが僅かに空いてて
中のものが全体的にふにゃーってしてました(;o;)
sasa
2013/6/28 (金) 8:01
10
コメント(0)
今の所・・・届いてるメールは12通。

目を通して消去してきます(´ー+`)キラッ
たまいぬ
2013/6/28 (金) 8:00
13
コメント(1)
子供起こしてきますヽ(;´Д`)ノ
たつき
2013/6/28 (金) 8:00
7
コメント(0)
sasaさん
電源切れたらアラームなりませんよ〜
たつき
2013/6/28 (金) 7:59
8
コメント(0)
農作業終了!
農作業というか、コットンの種を追加で撒いてきただけです
sasa
2013/6/28 (金) 7:59
9
コメント(0)
携帯、電源切れても、アラームは鳴るのかな?

(´-ノo-`)ボソッ...
2013/6/28 (金) 7:58
12
コメント(0)
いまは陽射しもないし。。。

洗濯はしたけど。。。干しても宜しいでっしゃ

ろか?☂は大丈夫かと思うけど。。。ーー
sasa
2013/6/28 (金) 7:58
10
コメント(0)
昨夜も、私は、どうやら寝落ちしてしまいました

ゞ(。。*)ノウッ・・携帯開いたまま・・・電源落ちてました。

今、充電中。気付いた・・・アラーム鳴らないで私は起きたのかしら?それさえも忘れてる(笑)
2013/6/28 (金) 7:56
13
コメント(1)
でもわたしなんか少しだけの投稿・・・

たまいぬさんの事を思えばちょっとやん!。

偉いな〜。たまいぬさん毎日毎日・・

よくやってるもんね!。^^
たつき
2013/6/28 (金) 7:56
9
コメント(0)
もう少し農作業をしてきます
たつき
2013/6/28 (金) 7:55
9
コメント(0)
昼寝をする予定ですが、お茶でカフェイン摂取しています
すぽこ
2013/6/28 (金) 7:54
11
コメント(1)
おはようございます(*´ω`*)

またあまり眠れなかった...
夕食後のうたた寝がいかんかった(*_*)
sasa
2013/6/28 (金) 7:52
11
コメント(0)
お腹空きすぎて・・・フラフラ~〜(´д` 〜)))))((((((笑)

コーヒーゼリー食べます。
sasa
2013/6/28 (金) 7:50
12
コメント(0)
息子は、今日は、久しぶりに制服登校です。

今日は、運動会練習ないそうです。

いよいよ、日曜は運動会♬ \( ̄∇ ̄ ̄*)ノ\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ コッチカラモウェーブ \(* ̄ ̄∇ ̄)ノ\(* ̄ ̄∇ ̄)ノ アッチカラモウェーブ
Rira
2013/6/28 (金) 7:50
12
コメント(1)
やっぱり寒いので窓

全部閉めた((´д`)) ぶるぶる・・・
りょうぽん
2013/6/28 (金) 7:49
10
コメント(0)
マジで~蝉鳴いてるの~(@_@)
暑さ倍増って感じ(×_×)まだ、蝉鳴かないで(>_< )
Rira
2013/6/28 (金) 7:48
12
コメント(0)
珈琲を入れたけど

熱い猫舌なので

名古屋弁でチンちこちん


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪
sasa
2013/6/28 (金) 7:48
13
コメント(0)
今日は、燃えるゴミの日・・・

旦那がいつものように出してくれてます ヾ(*^^*)ノ
たつき
2013/6/28 (金) 7:48
6
コメント(0)
↓育てるですね
たつき
2013/6/28 (金) 7:47
6
コメント(0)
コットンを庭に移植するかそのまま鉢で粗朶れるか迷っています
りょうぽん
2013/6/28 (金) 7:46
10
コメント(0)
筋肉痛が和らいできた(*´Д`*)
今日からスクワット出来るかな?
sasa
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(0)
♬(((―o ̄))))(((( ̄o―)))(((―o ̄))))(((( ̄o―)))♬
今日もセミの大合唱だあ〜〜〜♬

めざましテレビ・・・福山雅治さん出てます。
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(1)
今日も涼しいのにわたしゃキャミだけ〜。^^
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:45
11
コメント(0)
ぼちぼち荷造りやら、書類の整理やら致しませんと……^o^;

嬉しい悲鳴というものですわね。
2013/6/28 (金) 7:44
12
コメント(0)
暫くはモニターのサイトとは少しおさらばしよう

と思ってる〜。

ま!。書かなくていい応募はするかもだけど。。。^^
2013/6/28 (金) 7:42
11
コメント(0)
投稿の分の画像はいた時点からとってあるから

それを加工修正してやらないとだわ!。

面倒くせ〜!。><
sasa
2013/6/28 (金) 7:42
10
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日も宜しくお願いします

まだ、日差しは強くなく、外の風が心地よいです
2013/6/28 (金) 7:41
10
コメント(0)
今見たらお菓子がある〜〜〜。

それ食べようかな?^^家に食べるものなしなので〜〜。
Rira
2013/6/28 (金) 7:39
10
コメント(2)
昨日も結構涼しかったなぁ…
気温上がるって聞いてたけど。

今日もなんか涼しげ…
寒いくらいです。
たつき
2013/6/28 (金) 7:39
6
コメント(0)
裏の家で目覚ましがなっているのが聞こえます
大音量だな〜
みぃ
2013/6/28 (金) 7:39
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
2013/6/28 (金) 7:34
9
コメント(1)
今は涼しい風が吹いてて気持ちがいいです。

日中は暑くなるんでしょうね〜。

今日もまたデーターの打ち込みに行きたい思いますが

気になることもやってしまわないとだけどね〜。
こんなに期間が迫ってるのにまだ書く気になれない。。。
どうしたもんでっしゃろ!。
たつき
2013/6/28 (金) 7:34
7
コメント(0)
なんか眠くなってきたから今日出かけるのは無理だな〜
2013/6/28 (金) 7:32
9
コメント(0)
もう期限が6月いっぱいのが3つかな?

それはもう書かないといけない!。

今日中が明日中に。。^^

はは!ノンキだね〜〜。
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:31
9
コメント(0)
まだ眠いです。

早く目よ覚めて〜+o+;

ねこさんを抱っこしているから、眠くなるのでしょうか ( °o°)ハッ
Rira
2013/6/28 (金) 7:29
9
コメント(1)
なんだか肌寒いです〜

雨は降ってませんが。

痛み止めの薬飲んでおきます。
2013/6/28 (金) 7:28
9
コメント(1)
もうそろそろモニターの投稿を書かないとやばい時期になってきてる〜。><
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:27
9
コメント(0)
朝からお腹が重いです。
少しこなれてまいりましたら、歯磨きしてまいりますわ〜。

今日も元気に頑張りましょう。


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ショコラ
2013/6/28 (金) 7:25
12
コメント(0)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと金曜日!明日はガリレオの映画を観に行く予定なので楽しみですo(^▽^)o
今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:23
11
コメント(1)
普段頂いているサプリメントですが、グルコサミン系やEPAなどです。
健康を考えると常に頂いていたいもの。

他、ローズサプリと花粉症対策のサプリです。
こちらはないと困る物です。

サプリのために朝食を頂く事にするなんて、健康的です(笑)
杏子
2013/6/28 (金) 7:22
11
コメント(0)
おはようございます^^

もう金曜日なんですね!
1週間が早く感じます。

今日もよろしくお願いします♪♪
ぺろり
2013/6/28 (金) 7:18
13
コメント(0)
おはようございます〜。

今日は朝食に鮭を焼いて納豆と生卵、しじみ汁です。

このところ朝は頂いておりませんでしたが、サプリメントはやはりお食事とご一緒がよろしいですものね*^^*
Rira
2013/6/28 (金) 7:16
11
コメント(3)
いきなりドクロのペアだよ〜

今日はやっぱり1日家で過ごそう(+_+)
たつき
2013/6/28 (金) 7:08
7
コメント(0)
換気扇の周りはヌルヌルしてました
もう!?
Rira
2013/6/28 (金) 7:07
12
コメント(2)
コロッケパン

いただきまーす(´C_,`o)ノ
2013/6/28 (金) 7:06
11
コメント(2)
(^_^)/おはよー御座います。
今日もよろしくお願いしま〜す。
主人仕事にでかけました。
コーヒーを飲んでリラックスタイム〜。^^
2013/6/28 (金) 7:04
12
コメント(0)
おはようございます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト