キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/6/29 (土) 12:08
10
コメント(0)
普段は前向きに!(^^)!と言う感じに思われがちですが・・・

実は違う。
sasa
2013/6/29 (土) 12:07
10
コメント(0)
色々考えすぎないようにな正確になりたい。

普段は、なんくるなるさ〜の精神のはずが・・・

実は、違う。
sasa
2013/6/29 (土) 12:05
9
コメント(0)
私、最近、なにかと、うたれ弱くなってるような(´-ノo-`)ボソッ..
椿
2013/6/29 (土) 12:04
10
コメント(0)
この韓国シリーズ気に入った!
sasa
2013/6/29 (土) 12:03
9
コメント(0)
今日は、せっかく、づる休み了解してもらいましたので(夫人に)^^;

家事を頑張ろうかな。

気持ち切り替えなきゃ。
椿
2013/6/29 (土) 12:03
8
コメント(0)
パック♪
Rira
2013/6/29 (土) 11:59
12
コメント(1)
もうお昼早いですね…

何か買ってきてもらいます(^_^;)
sasa
2013/6/29 (土) 11:59
10
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました。

ほんとだ〜20000ステキ超えてます。

みなさんいつもありがとうございます。

たまいぬさんつぶやきありがとうございました❤
Rira
2013/6/29 (土) 11:58
13
コメント(3)
生理痛がひどすぎて…

何もやる気がしないので
今日は家でゆっくりします〜
そよ風
2013/6/29 (土) 11:58
14
コメント(0)
今日はすごく眠いです…瞼が重い〜(=_=)
ちーさん
2013/6/29 (土) 11:57
9
コメント(0)
>猫さん
それが意外に暑くありませんでした^^
半ズボンで夏用の部屋着だからかもしれません^^
2013/6/29 (土) 11:56
11
コメント(0)
九州南部ってズーッと雨続きなんですね。
土砂災害あるのかしら?
気を付けて下さいと言ってもねぇ。

最近、異常気象ですね。
ちーさん
2013/6/29 (土) 11:56
11
コメント(0)
では、化粧してきます。
今日薄めです^^
ちーさん
2013/6/29 (土) 11:55
10
コメント(0)
ごちそうさまです(^人^)
sasa
2013/6/29 (土) 11:51
10
コメント(0)
今日は仕事有給にしてもらいました。

もう〜〜私としたことが・・・(ーー゛)

気持ちブルーです"(-""-)"
sasa
2013/6/29 (土) 11:51
11
コメント(0)
おはようございます(ーー゛)

先ほど起きた・・・

なんてことだ・・・
2013/6/29 (土) 11:48
12
コメント(1)
朝の内、涼しくて

7分袖着てたけど

蒸し暑くなってきたので

半袖に着替えた・・・

嫌いな夏が来るけど

冬よりは、マシかな?
2013/6/29 (土) 11:40
10
コメント(0)
梅雨らしくない天気が続いているけど

野菜、高いんだろうな?
miyu25
2013/6/29 (土) 11:33
15
コメント(0)
昨日帰りが午前様だったので今日は寝坊ですw
miyu25
2013/6/29 (土) 11:32
17
コメント(1)
どうやってこうなったwww→

おはようございましたー(^O^)/
Mayu
2013/6/29 (土) 11:25
11
コメント(0)
今朝は、“鶴”シークエンスのナマステヨガしました☆
ちーさん
2013/6/29 (土) 11:16
14
コメント(0)
朝食べていないので、朝兼お昼をいただこうと思います!
2013/6/29 (土) 10:56
13
コメント(0)
昨日、ドラッグストアで、108円でした♪

使うのが、楽しみです(^^)
susiko
2013/6/29 (土) 10:53
10
コメント(0)
今日も一日元気に頑張ろう。洗濯も料理も・・・。
2013/6/29 (土) 10:52
12
コメント(0)
ゴボウ茶が効いたか
コーヒーか
蒟蒻ゼリーか、
ヨーグルトか、お通じあった。

すっきりした。
ちーさん
2013/6/29 (土) 10:48
11
コメント(0)
出かける用意してきます!
2013/6/29 (土) 10:45
15
コメント(2)
ではデーターの打ち込みに行ってきます。

後ほどです。(´ー`)/~~
2013/6/29 (土) 10:44
14
コメント(2)
私のいま気になってるのはやはりデーターの打ち込みが気になってるのでしょう。。。
なのでそちらに力が今入ってしまって他が出来ないようです。
なんせ不器用なものですから・・・(^^;)
2013/6/29 (土) 10:44
10
コメント(0)
共産党か?

街頭演説してる!!うるさいぞーー

ここ住宅街だから、やめてくれーーー
2013/6/29 (土) 10:43
14
コメント(2)
後三つの分はそのサイトに口コミをすればよかった分でしたがそれもまたかく気になった時にでも
書かせていただこうかと。。。^^

暫くは投稿する分のモニターはお休み〜〜。です!。
2013/6/29 (土) 10:40
14
コメント(2)
やっとブログ・・・これは私の勘違いでブログに

欠かなくていいのもあったりで。。。

ただ一つだけはブログに書かないといけなかったので今書き終えました。^^
2013/6/29 (土) 10:40
8
コメント(0)
お通じがないので、

濃いインスタントコーヒーを飲んでいます。

ん〜〜〜こういうのに頼りたくはないんだけど、

ただでさえ、下剤飲んでいるのに・・
ローザまま
2013/6/29 (土) 10:40
10
コメント(3)
早速

ベリーが

ねんね^^
Rira
2013/6/29 (土) 10:40
12
コメント(3)
良いお天気になってきました。

お洗濯直ぐ乾きそうです〜(^^♪
ローザまま
2013/6/29 (土) 10:39
9
コメント(0)
アップで
ローザまま
2013/6/29 (土) 10:39
13
コメント(1)
完成〜〜

カバー変えるだけで

カントリー風になったり

ポップ調になったり

自己満^^
shiho
2013/6/29 (土) 10:36
11
コメント(0)
今日は主人とお出かけ♪
私の実家の法事に行ってきます。
子供たちは期末試験中だから留守番です。
ちーさん
2013/6/29 (土) 10:32
11
コメント(0)
お昼から出かけるので、それまでダラダラです^^;
ちーさん
2013/6/29 (土) 10:31
12
コメント(1)
狭い膝の上で器用に寝相変えて寝ています^^;
みやびまる
2013/6/29 (土) 10:23
11
コメント(0)
おはようございます!
今日はバイトがお休みなので気分転換にショッピングしてきます!
2013/6/29 (土) 10:19
11
コメント(0)
ダンナは寝てるから、朝ごはんは1人で食べました〜
2013/6/29 (土) 10:18
11
コメント(0)
朝ごはんは、また、トマトとワカメとツナのサラダを作って、食べました♪
saki
2013/6/29 (土) 10:13
12
コメント(1)
毎日、ミニトマトを5〜10個くらい収穫できるので、毎日食べてます。
saki
2013/6/29 (土) 10:11
13
コメント(1)
暑くなりそうなので、プランターに水遣りしました。

ミニトマトは次々実をつけてます。
saki
2013/6/29 (土) 10:09
11
コメント(0)
猫は、そのまま寝室で寝そうです。
saki
2013/6/29 (土) 10:08
11
コメント(0)
猫は私が2階に行くと、ついて来て少し遊びました。
ピーチじゃん
2013/6/29 (土) 10:07
8
コメント(0)
おはようございます。
朝、気分よく窓を開けて空気を吸って…とやていたら、蚊が入ってきました。
飢えた蚊が目の前をブンブン飛んでいます!ちっ!
saki
2013/6/29 (土) 10:06
10
コメント(0)
今日はよく乾きそうですが、陽射しが強くて暑くなってきてます。
saki
2013/6/29 (土) 10:05
10
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
ちーさん
2013/6/29 (土) 10:04
10
コメント(0)
アンケートがたくさんきてたので答えてきます^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト