キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/6/29 (土) 13:44
13
コメント(0)
夜ヨガスタジオ近くの中華食べに行く約束なので、その前に2本レッスン受けたかったんですけど。。
痛みはそこまでなのでリラックス系のヨガだけでも出ようかな〜
2013/6/29 (土) 13:43
12
コメント(0)
ネックレスちぎれた((T_T))
リョウ
2013/6/29 (土) 13:39
12
コメント(0)
こんにちはー☆
せーりきたー(T_T)

ヨガ行きたかったけど、むりー
2013/6/29 (土) 13:37
10
コメント(0)
どうしょうかな?


暑いから


アイスを食べるか、


やめるか……

ん~~~どうしょうかな?
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:34
11
コメント(0)
アフタヌーンティー
…アッサムとダージリンのブレンド

マスカット
…マスカットの香りの紅茶

ですって♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:33
12
コメント(0)
お茶のルピシアから
毎月届く試飲

6月は
アフタヌーンティーと
マスカット

でした(*^O^*)
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:32
11
コメント(0)
おやつの時間に食べよ♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:31
11
コメント(0)
朝ごはんにチョコクロワッサンを
食べるの、楽しみにしてたのに、
結局、野菜ジュース一杯飲んだだけ
すぽこ
2013/6/29 (土) 13:31
12
コメント(0)
予定より遅く起きてしまったので
バタバタしてます((└(:3」┌)┘))
30分後には出勤しなきゃ
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:31
9
コメント(0)
いつまで寝てるんだろうか
mitsuki
2013/6/29 (土) 13:30
10
コメント(0)
フゥ…

二回目の洗濯干して、
掃除も終わりました

娘の部屋以外は…(^。^;)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 13:29
8
コメント(0)
おはようございます

何度か目が覚めたけど

寝た寝た〜〜(^O^)
2013/6/29 (土) 13:24
14
コメント(0)
男の子の方の猫が、

窓際で寝ています(*^_^*)
miyu25
2013/6/29 (土) 13:24
18
コメント(0)
ヘルシアコーヒー美味しくないけど、30日間モニター頑張ります(*´∀`)
miyu25
2013/6/29 (土) 13:22
14
コメント(0)
旦那の家に行ってる間に体重が1キロ増えましたw
あんこ
2013/6/29 (土) 13:21
13
コメント(0)
お昼食べて一段落・・・
外は、いつも以上に静かです。
日差しが眩しい!
sasa
2013/6/29 (土) 13:14
10
コメント(0)
メールチェックしてこうようかな(*^。^*)

アンケートもたくさん来てるようだし。答えてきます。
sasa
2013/6/29 (土) 13:11
10
コメント(0)
パズル・・・☠。

キレイクイズ・・・間違えました。"(-""-)"
sasa
2013/6/29 (土) 13:09
11
コメント(0)
1回目・・・掛け毛布を干しました。

2回目洗濯機まわしました。

タオルケットと枕カバーです(*^。^*)
junpaca
2013/6/29 (土) 13:09
13
コメント(0)
連日のガスールパックで、睡眠時間短いのに化粧ノリ良い♪”
角質対策に洗顔欲しいなぁと思ってたけど、ガスールあるならいらんかな?
たまいぬ
2013/6/29 (土) 13:09
14
コメント(0)
ご飯炊いたしwww

焼き飯かなww
たまいぬ
2013/6/29 (土) 13:08
13
コメント(0)
子どもとお昼ご飯にします(゚∀゚)w

何たべようかなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/29 (土) 13:04
13
コメント(0)
なぜ、みんな私に聞くwww

自分で服ぐらい決めろ〜〜〜〜!!!!
たまいぬ
2013/6/29 (土) 13:04
14
コメント(0)
今日の夜のことで

電話ばっかヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/6/29 (土) 13:04
13
コメント(1)
酵素のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115610258...l
sasa
2013/6/29 (土) 12:55
8
コメント(0)
DINOさん★

じゅんさん★

コメントありがとうございました。

今日一日はしょうがないのであきらめて、また明日から頑張ろうと思いまうす(゚ーÅ)
sasa
2013/6/29 (土) 12:52
12
コメント(0)
トイレ掃除終了。

洗い物終了。

エスプレッソ入れてきました。少しまったり♬
junpaca
2013/6/29 (土) 12:42
12
コメント(0)
外人さんてなんであんなに優しいんでしょう(^o^)
お店出ていくときも何度も振り返って、ありがとうございましたって。
そこらの日本人よりよっぽど礼儀正しい!
単語でわかりやすく話そうとしたら、日本語ペラペラでびっくりするわw
junpaca
2013/6/29 (土) 12:37
12
コメント(0)
午前中は忙しかったけど、今落ち着いててよかった~。
ゆっくりお弁当が食べられる♪
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:31
12
コメント(1)
では、いってきます^^
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:31
12
コメント(0)
もう少しで出かけてきます^^
sasa
2013/6/29 (土) 12:31
9
コメント(0)
トイレ掃除と洗い物してきます。

洗い物は少ないので楽チンです。
sasa
2013/6/29 (土) 12:30
9
コメント(0)
布団を干して、洗濯機まわしてます。

天気がいいので掛け布団洗ってます。

洗濯物も取り込みました。まだたたんでません。
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:30
13
コメント(0)
今日、結婚式の引き出物で貰ったカタログの商品が届きました〜^^
思ってたより早く届きました♪
Rira
2013/6/29 (土) 12:25
12
コメント(3)
お昼は

しらす御膳のお弁当(^^♪

ほんまにしらす好きやねんな〜笑
Rira
2013/6/29 (土) 12:23
12
コメント(0)
洗濯ほとんど乾いてる…

良いお天気
風邪があって涼しいです。
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:22
12
コメント(0)
今日は帰りに予約していた本を受け取りにいってきます^^♪
mitsuki
2013/6/29 (土) 12:21
8
コメント(0)
あ、一回目の洗濯できたようです!
mitsuki
2013/6/29 (土) 12:21
11
コメント(0)
良いお天気です♪

たくさん洗濯しよう!
mitsuki
2013/6/29 (土) 12:20
11
コメント(0)
お早くないけど
おはようございます♪

ゆーっくり11時まで寝てしまいました

ベッドでぐずぐずしてたら、
電話で起こされました〜
2013/6/29 (土) 12:19
11
コメント(2)
昨日買ってきた蕎麦の種をまきました!

芽が出て、伸びたら、茹でて、辛子醤油で食べると美味しいそうです(*^^*)
2013/6/29 (土) 12:17
10
コメント(0)
ダンナ、やっと起きました〜
junpaca
2013/6/29 (土) 12:15
9
コメント(0)
買い物に行きたーい\('Д')/
ウィンドウショッピングでもいいから服見たい気分です!
次の休みは買い物かな~。
ストレスたまってるわ…(-_-;)
2013/6/29 (土) 12:15
11
コメント(2)
ご飯食べよう。
すぽこ
2013/6/29 (土) 12:13
10
コメント(1)
おはようございます~

ずいぶんと眠ってしまったです(*_*)
sasa
2013/6/29 (土) 12:13
12
コメント(0)
布団干してきます。

動かなきゃ。^^;
sasa
2013/6/29 (土) 12:12
11
コメント(0)
さっき、気持ち切り替えなきゃってつぶやいたのに、また気持ちブルーで・・・
動く気すらしない。"(-""-)"
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:11
12
コメント(0)
今日は日差しが強いので、日焼けどめをしっかり塗らなくてはいけませんね^^
ちーさん
2013/6/29 (土) 12:11
12
コメント(0)
本当に今日のメイクは薄いです^^;
ほぼスッピンです^^;
sasa
2013/6/29 (土) 12:10
9
コメント(2)
私の気持ちは、コロコロ変わり、いい加減。

こんな私と付き合いきれん時は今日みたいになっちゃう。

年に何度かある。気力がなく、遠くに行きたい・今の生活から逃げだしたいと・・・"(-""-)"
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト