キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2013/6/29 (土) 22:58
10
コメント(0)
口内炎が痛いです…いつも同じところばかりなってしまうんですよね〜…
嫌だわ〜まったくもう〜〜(๑♜д♜)
saki
2013/6/29 (土) 22:57
8
コメント(0)
凄く眠かったけど、なんとか寝ずに過ごしてます。

すべらない話、よかったです。
saki
2013/6/29 (土) 22:57
8
コメント(0)
夫が帰ってきました。
お疲れ様です。
saki
2013/6/29 (土) 22:54
9
コメント(0)
洗濯機の洗浄がやっと終りました。
2013/6/29 (土) 22:54
10
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
今日はなんかクタクタです。
もう寝ちゃいます。
おやすみなさい。
sasa
2013/6/29 (土) 22:49
10
コメント(0)
飲み終えたら、携帯つぶやきに♬

今日もありがとうございました。
sasa
2013/6/29 (土) 22:49
9
コメント(0)
そろそろ、寝る準備。

PC電源落とします。

もう少しで飲み終わるので・・・^^;
sasa
2013/6/29 (土) 22:40
9
コメント(0)
息子は部屋にいるようです。

まだベランダにいるのかと思い見たら居ない^^;

寝たのか?
2013/6/29 (土) 22:38
10
コメント(0)
お風呂上がりました〜

半身浴で、汗かきました(^^)
miyu25
2013/6/29 (土) 22:38
11
コメント(0)
旦那は早速歯のクリーニングの予約をしていましたww
待ち時間にマッサージチェアが使えるそうです。
sasa
2013/6/29 (土) 22:37
8
コメント(0)
この1杯で今日は飲むの終わり^^;

もういい感じです。

明日はお弁当作らないといけないので、飲んだら寝ます。
miyu25
2013/6/29 (土) 22:32
10
コメント(0)
新しい歯科には最新設備がありましたー。
普段見られないようなところも見学できて楽しかったです。
ちーさん
2013/6/29 (土) 22:28
11
コメント(0)
アイスも食べて、気分はまったり状態です^^
sasa
2013/6/29 (土) 22:28
8
コメント(0)
DINОさん★

コメント?教えてくれてありがとうございます。

でも・・・開けないです^^;
どらむすめ
2013/6/29 (土) 22:26
5
コメント(0)
探すのはいつでもできますね

お風呂 ゆっくり入ってきます

あすなら翌日会社だし
寝坊できないので〜〜(笑)
junpaca
2013/6/29 (土) 22:26
10
コメント(0)
案の定、洗い物してる間に新曲終わった模様…(ToT)
お風呂入ってきます!
2013/6/29 (土) 22:22
9
コメント(0)
もう少ししたら、お風呂入ろ^^
きょうやん
2013/6/29 (土) 22:22
12
コメント(0)
年齢と伴に、骨の量が減るだけでなく
骨の質もわるくなるようです。
カルシウム摂って、骨も丈夫にしたいです。
カルシウムせんべい食べました。
あんこ
2013/6/29 (土) 22:21
9
コメント(0)
つぶやいた途端、洗濯物・・・息子が帰ってきた(笑)
あんこ
2013/6/29 (土) 22:20
10
コメント(0)
私も「すべらない話」
もうすぐ、また洗濯せんなん・・・
あんこ
2013/6/29 (土) 22:15
10
コメント(0)
夜は涼しくなりました。
お風呂もゆっくり入ってました(*^。^*)
2013/6/29 (土) 22:07
11
コメント(0)
今日のキレイクイズ正解〜。 これはそうでっしゃろ〜ってな感じで…(≧∀≦)
UNIKA
2013/6/29 (土) 22:06
12
コメント(0)
あづい!でもまだエアコンつけない!
くまだくまこ
2013/6/29 (土) 22:06
8
コメント(0)
ゲームに勝ったことがない (T.T)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 22:01
7
コメント(0)


私もクリックポイントを
探しに行こうかな

でも お風呂にゆっくり入りたいので
お湯貯めている・・・(>_<)
くまだくまこ
2013/6/29 (土) 21:55
10
コメント(0)
ピザ・パスタをたくさん食べてきました!
久しぶり〜。美味しかったけど、太ってるね。
きっと!
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:54
5
コメント(0)
調べてて思いましたが

今週からコーン茶飲んでますが
トイレの回数多くなった
そして 排便もなんだか
ちゃんとあるような?

生理前は私排便の回数あるんだよな?
そのせいか?

まぁもっと長く飲んでようす見ます
みぃ
2013/6/29 (土) 21:52
10
コメント(0)
今日はたくさんお買い物しました!!
2013/6/29 (土) 21:52
11
コメント(1)
今日は皆さんのつぶやきにポチができてません

が。。明日ポチっとさせていただきますね〜。
今日はそろそろ寝るとします。明日は若干早く
起きないとダメなので。。。

今日もステキ・コメント有難う御座いました。

ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:51
3
コメント(0)
コーン茶有効成分
カリウム:高血圧を予防、むくみ解消
鉄分:抵抗力強化作用、貧血予防
食物繊維:整腸作用、便秘改善、コレステロール値低下作用
リノール酸:高血圧を予防、動脈硬化予防
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:50
5
コメント(0)
コーン茶効能
高血圧予防/便秘改善/貧血予防/むくみ改善/美容効果/コレステロール減少/
疲労回復/ 整腸作用/冷え性改善/利尿作用/腎臓病予防/睡眠不足解消/
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:48
7
コメント(0)
カリウムの体内の余分な ナトリウム排出作用があります。カリウムの利尿
作用による腎臓病予防、 食物繊維による便秘解消、整腸作用、鉄分の
疲労回復作用などがあります。
2013/6/29 (土) 21:48
11
コメント(0)
ゲヘヘ〜〜。今クリックポイント頂きました。

有難う御座います。m(_ _)m

スムージで思い出したけど今日のビール冷凍室で

入れておいたのを忘れそうになったけど思い出し

て出したらスムージぽくなってた。。。

それはそれで美味しい!^^
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:48
6
コメント(0)
コーン茶には、カリウムやミネラル、食物繊維、リノール酸、鉄分、リン、糖分、
ビタミンB、ビタミンEなどの有効成分が含まれており、様々な効能があると
いわれています。 カリウムとリノール酸は高血圧症を予防します。
2013/6/29 (土) 21:47
16
コメント(2)
 
スベらない話やってた~(≧∀≦)

知らなかった~

少し見逃してしまいましたわ(。・・。)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:46
5
コメント(1)
そして
調べました コーン茶の効能

女性に不足がちな鉄分が豊富!
水に溶けやすい食物繊維で便秘解消!
むくみを解消しスッキリすらっと!
美肌効果
糖尿病予防

いいんですね びっくりです

妊婦さんも安心して飲めて鉄分採れるのでいいそうです
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:45
5
コメント(0)
お漬物があったので

おしるこ・・・

逆においしく食べちゃった(^O^)
2013/6/29 (土) 21:44
9
コメント(0)
今パズルしたけど・・・やっぱ☠〜〜

いやん!。(´;ω;`)
どらむすめ
2013/6/29 (土) 21:43
4
コメント(0)
結局

お餅三個・・・

私の胃袋に入ってしまいましたー

お腹すいてないのにおかしいわねぇ〜?
2013/6/29 (土) 21:41
8
コメント(0)
中々数が上がらない!。
最低300はしたいから。。。
あまり邪魔されたくないんだけど。。。しょうがないかな?^^
sasa
2013/6/29 (土) 21:41
9
コメント(0)
うちもすべらない話。見てます。

息子は好きなのに、今はベランダ(*^。^*)
sasa
2013/6/29 (土) 21:40
8
コメント(0)
明日も天気よさそうなので・・・

雨期待してるとか・・・(・・? (笑)。
2013/6/29 (土) 21:40
9
コメント(0)
クリックポイントがあったんですよね〜。
忘れてた〜。またブログを見に行かないとだわ!。それにパズルももだしてな〜い。。
なんか家にいてもバタバタした感じ。。
データーのをしてたら人が来たら止まるしで。。。><
sasa
2013/6/29 (土) 21:38
8
コメント(2)
息子が・・・雷雲(・・? 見るって・・・

ベランダにドーナツ持って出てます(・・?

雷雲って何? 
央果
2013/6/29 (土) 21:37
8
コメント(0)
ここ2、3日眠気に襲われてる!生理が近いからですかね!
sasa
2013/6/29 (土) 21:35
8
コメント(0)
マフィンもおつまみ♬

今日は甘いの必要(*^。^*)

ストレス解消です。
2013/6/29 (土) 21:34
9
コメント(0)
ストレッチなどしました〜
奉行
2013/6/29 (土) 21:34
7
コメント(0)
こどもが七夕の歌うたってる!
超かわいい☆
「き〜ら〜き〜ら〜み〜て〜る〜」だってwww
saki
2013/6/29 (土) 21:33
8
コメント(0)
すべらない話を見てますが、眠いので寝てしまいそうです。
奉行
2013/6/29 (土) 21:32
8
コメント(0)
今日携帯の電池なくなりそうだから電源切ってて、会社近くのコンビニよったら先輩に会った。

「連絡したのに!」って言われて、はて??と思って電源入れたら…私の出勤時間にお昼休みだから会社に一緒にいこうってメール来てたw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト